« おさかなまちゅり〜♪ | トップページ | 準備中〜♪ »

2011年10月30日 (日)

かんぱ〜い♪

 
リハーサルが終わり
お食事会をしていただきました \(^O^)/
 
あはん(*^□^*)
咲子先輩ビール美味しそう(*^□^*)
 
くーみんはグリンティー
はい〜♪日本茶ですぅ
 
お刺身美味しかった
 
 
明日の会場でも
新鮮なお魚が食べられるようです。
 
さざえのつぼ焼き!
たらふく食べたいにゃ
 
 
咲子先輩にかわいいアイロンいただいちゃったあ
 
旅に最高のサイズだね!
 
なんと!
くーみんのヘアーアイロン壊れて…買おうと思っていたところでした \(^O^)/
 
それとこれ!
何だと思います?(^^)v
 
かわいいお花になっていて
底が吸盤になっていてたつんです。
 
 
正解は明日?(^^)v
ウソウソ〜♪(笑)
 
 
 
 
正解は
 
 
 
 
正解は…〜♪
 
 
 
(笑)(笑)(笑)引っ張りすぎ?(笑)(笑)(笑)
 
 
 
歯ブラシでしたあ
 
 
咲子先輩と同じ事務所だけど
なかなかゆっくりお話するチャンスないからね
 
今回みたいなお泊りでご一緒は嬉しい
 
お食事しながらいろいろなお話ができました
 
 
明日は咲子先輩のやさしさに包まれて(^^)
素敵なショーになりそう
 
 
ではでは
読みたい本があるので
ちょっとだけ読んで寝ます
 
みなさま〜♪
今日も1日ありがとうございましたm(__)m (*^□^*)
 
 
くーみん
 
 
 
 

10月 30, 2011 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/53115422

この記事へのトラックバック一覧です: かんぱ〜い♪:

コメント

ミセスクーミンお姉さんbon soir

咲子先輩との楽しいオシャベリ、秋の夜ながも・・・
K「アララ!もうこんな時間よ、でも、変ね!この時計ツブレテるのかしら」
S「ホントよね!マダいくらもオシャベリしてないのにね~、役たたずの時計だこと」
K 「でも何だか眠くなってきたわね、寝ちゃおうか?」

駄句一句

*トッコ姫見てきたようなウソを言い

   またね

投稿: トッコ | 2011年10月30日 (日) 17:52

おはようございますsun

こちらは快晴でちょっと日差しが強いです。sun

大分県も晴れると良いですね。(*^_^*)

お魚fish美味しそうですね。

うちは田舎が山の中だったんで山菜ばかり食べてましたbud

だから、新鮮なお魚fishうらやましいですhappy01

クーミンの好きな、さざえの壺焼きaquariusは、一度も食べた事無いです~(笑)

美味しいもの沢山食べて咲子先輩とショーkaraoke頑張って下さいねーrock

diamondアイロン使いやすそう~present

投稿: かずちん | 2011年10月30日 (日) 10:42

クーミンおはようございますhappy01

リハーサルおつかれさんsweat01

咲子ちゃんと楽しそうhappy01

頑張ってください~~~~heart01

投稿: 末元 照治朗 | 2011年10月30日 (日) 08:41

おはようございます。scissors

お天気がイマイチのようですね・・bearing

ステージは1~2時ですよね。

雨が降っていても

クーミンと咲子さんなら

超~満員ですね。

お客様達が傘をささないで

見れるといいんですが・・・happy01

でもでも・・

いっぱい美味しいお魚を食べて

楽しんじゃってくださいませ!!heart02

東京は・・晴れてます。人( ̄ω ̄;) スマヌ

今日はハム山さんの舞台を

見てきま~す。

投稿: ましゃ | 2011年10月30日 (日) 08:20

コメットさん、ようこそ佐伯へhappy01
今日はあいにくの雨despair
でも、魚沢山お土産に持って帰ってネ
そこから、お仕事頑張って下さい
応援してます

投稿: 北風小僧 | 2011年10月30日 (日) 07:15

おはようございます。

いゃー こちら九州は雲一つ無い快晴・・・・・のはずが大雨wobblywobblywobbly

なんとか13時までに止んで欲しい〜

投稿: | 2011年10月30日 (日) 06:48

クーミンさん
お早うございます
(^-^)/
昨夜のお食事会…お魚がたくさん! ですネ~
大分県といいますと! もしかして…関サバ&関アジでしょうか

また! 伊藤咲子さんとご一緒とは!! お食事の美味しさお仕事の楽しさも! 倍増ですネ~
o(^▽^)o
ハピラキハピラキ

本日のショー本番も!!
ガンバルンバ~ですネ!!
p(^▽^)q

会場は屋外ステージみたいなので!! 雨に降られないように…テルテルクーミンにお祈りしてますネ☆彡

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2011年10月30日 (日) 02:29

九州の旅、楽しんでいるようですね。
お魚と言えば、何だか今日は無性に「サンマが食べたい~」って思ってた一日でしたぁ。
明日のイべントは晴れると良いですね。
こんな時こそ、てるぼうずくんの出番ですね。
皆さんにとって、楽しいー日になりますように!
ではでは~おやすみなさいです。

投稿: ゆうちゃん | 2011年10月30日 (日) 02:27

くーみん、リハお疲れ様でした〜! 空気の良さそうな、自然に恵まれて美味しい食べ物いっぱいありそうですね?!o(^-^)o 咲子さんと一緒なら心強いですね♪頑張ってくださいね!! では、おやすみなさいませね(^_-)-☆★

投稿: コメットさ〜ん | 2011年10月30日 (日) 01:08

コメントを書く





絵文字を挿入