« 今日をふりかえって(^O^) | トップページ | さわやかな朝 »

2011年10月 7日 (金)

今日をふりかえって②

 
 
ドッグレスキュー
寒川に着いたら
お世話の忙しい中
ボランティアスタッフの皆さんが一緒にパチリしてくださいました
 
一番左がタッズ母
代表の奥様です
 
他にも沢山のボランティアスタッフの皆様がこの時間にも
入れ代わり わんチャンたちを(^^)お散歩に連れて行ってました
 
 
本当にお疲れさまです
m(__)m
 
 
帰りの車の荷台
 
ん〜
こんなに広かったんだあ
 
荷物…1トンあったからにゃあ
 
 
帰りの車のなか
ララぴょんと
 
(笑)
美愛ちゃんは爆睡?!
 
 
 
沢山の仲間たち
お腹いっぱい食べて元気だしてほしいですね(^^)
 
 
 
どんな夢を見ているのかな(^^)
 
 
みんなみんな幸せでいようね
 
 
沢山の皆様のお力添え
 
本当にありがとうございました
 
(*^□^*)
 
 
くーみん
 
 
 

10月 7, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/52933337

この記事へのトラックバック一覧です: 今日をふりかえって②:

コメント

もはようございます(^^)
連休三日目☆
ママさんもみなさまも良い一日を〜♪(^з^)

投稿: けでんと | 2011年10月10日 (月) 04:38

おこんばんにゃ~です。
今日は超久々のお休みですた。
丸々1日、休めるのは5ヶ月ぶり位でっす(汗汗)
クーミン一家もやること山盛りだと思いますが、息抜きしながらボチボチがんばですよん。
世間では3連休ですね~羨ますぃ~!

投稿: ゆうちゃん | 2011年10月10日 (月) 02:09

そうだ!お饅頭があったんだ(^^)v
猫さんにもちょっぴり夜食をあげてと☆
もうちょっちゅおきてま~す(^o^)9

投稿: けでんと | 2011年10月 9日 (日) 22:10

ミセスクーミンお姉さんbonsoir

鶴光さんのシモネッタはカラットした仕上がりの、典型的な関西風に濃いさを加味した独特の味、気にしない・キニシナイでね。

遊びに来たブブ「それに較べ、トッコのテンプラって、ネチャーッだもんね」

あたし「ナニヨ”放っといて、ブブちゃん”」

     またね

投稿: トッコ | 2011年10月 9日 (日) 17:58

くーみん おはよぅ

清清しい秋晴れの中を歩いてきましたぁ
今日は家族で栗で有名な(小布施堂 桜井甘製堂)小布施へ行って栗スウィーツを堪能してきま~す。

今日も一日、優しさに包まれます様に。

投稿: トトロの寝言 | 2011年10月 9日 (日) 09:48

凄く凄く素敵で凄く凄く綺麗な大場さん〜おはようございます(^-^) こちら岩手は、朝は氷点下の日もあったり岩手山は初山雪です
三連休になってる皆様羨ましいです。デイサービスは旗日も無く仕事です。
余震も度々あり、毎月11日が近付くと、また大きな地震来るんじゃないかってドキドキしてます。

投稿: 中村大輔 | 2011年10月 9日 (日) 08:06

くーみん、ファみなさま、ぉはよぉございます!(^O^) 10月も、三分の一が過ぎてすっかり朝夕散歩も寒くなりましたですね。しかし、いくつになっても鶴光さん卑猥ですにゃ(笑)(^^ゞ くーみんに、飛びつかんばかりのトーク面白かったです(笑)(≧▽≦)みなさま良い週末をお過ごしくださいませ!(^_^)

投稿: コメットさ〜ん | 2011年10月 9日 (日) 06:31

もはようございます(^^)
今朝は大きなプールサイドで水着のママさんがのりのりで歌を歌ってる夢をみましたよん(^^)vしかもカラー!いっぱいのお客さんの熱気もあってリアルだったにゃd(^^)b

ではでは今日もママさんとみなさまが穏やかな楽しい一日を過ごされますようにo(*^ー^*)o

投稿: けでんと | 2011年10月 9日 (日) 06:06

おこんばんはです。
昨晩の鶴光師匠の番組観ましたよん。
ほかのコーナーはね・・・・良い子が観てはいけない内容ばかりですが・・・(爆)
来週も楽しみですね。
それでは、皆々様~楽しい週末を!
おやすみなさいでっす。

投稿: ゆうちゃん | 2011年10月 9日 (日) 01:00

クーミン、社長さん、お疲れ様でしたsign03

たくさんのワンちゃんたちが喜んでいますねdog


私もクーミンのエトセトラにお邪魔しなかったら
ドッグレスキューも知らずにいましたdown

投稿: reiちゃん | 2011年10月 8日 (土) 21:47

今日もいい天気でしたね~。
この連休はいい天気が続きそうなので、
出かける人たち、多そうですね。

私は明日テディベアのフェスティバルに行ってきますよ!

投稿: クール | 2011年10月 8日 (土) 19:14

1t分の思いが集まったんですね。
凄いな・・・
くーみんもボランティアの皆さんも、
お疲れ様でした。

爆睡美愛ちゃん、ひよこ饅頭みたいで
うまうま・・w

仕事でない時のしゃちょさんは、
穏やかで良いですねぇ。

じゃがマヨ・・・
皮のむきっぷりとか、ドクロマヨとか、
くーみんの料理は、はずれなしで、
ツボりますw

投稿: 田中 | 2011年10月 8日 (土) 05:53

相変らず男前でやんすね~。(^^)
社長もお疲れ様でございました。m(__)m
まあいろいろ考え方はあるとおもいますけども、
それぞれが目の届くところ、思いのいたるところで支援してけばいいんじゃないでしょかね~。
まして人間以外の家族たちへのケアってのは、公のとこからはなかなあか難しいってのが実際でしょうし…
こういう活動は必要なんだと思いますですよ。

投稿: しげ@彼らによって支えられてる人がたくさんいるのは事実なわけですし | 2011年10月 8日 (土) 05:43

もはようございます(^^)
お腹いっぱい食べて幸福でいてほしい・・ほんとにそうですね☆みんなどんな夢をみてるかにゃ(^з^)

今日はさわやかな良いお天気でお散歩日和のようですよんo(*^ー^*)o
それではママさんもみなさまも楽しいハピラキな週末を過ごされますようにd(^^)b

投稿: けでんと | 2011年10月 8日 (土) 05:13

クーミン様

いつもいつもココロ温まります。
でも、あまり精力的に動きすぎて
ダウンしないようにネ。

投稿: carolyazawaーOM1 | 2011年10月 8日 (土) 02:35

おこんばんはです。
缶詰の山に圧倒されました。
皆さんの善意やクーミンの男前さに感動ですね。
辛い境遇の動物たちや飼い主さんに沢山の幸福が訪れます様に願っております。

投稿: ゆうちゃん | 2011年10月 8日 (土) 01:52

くーみん、箱崎社長、ララちゃん&美愛ちゃん親善大使お疲れ様でしたm(_ _)m(^^)v
ドッグレスキューのスタッフ&ボランティアの方々ほんとにお疲れ様です!

投稿: かちゃ | 2011年10月 7日 (金) 22:53

久美子さん!
今日も良いことしましたね!

お話しを聞いているだけで、
心が豊かになりますね!

有り難うございます。

投稿: タケ(*^w^)b | 2011年10月 7日 (金) 22:04

コメントを書く





絵文字を挿入