くーみんも悪よのう〜♪
だは〜♪
深夜のプリン!
うまうま〜♪
ココたんが狙っているぅ〜ん(笑)
ララぴょんと美愛姫は
膝の上であまあま〜♪
わん太くん

それ………
ママの靴下あ〜〜〜★
そのまま寝る気だにゃ(笑)
あ〜(笑)
今日もにぎやかな(笑)
くーみん家でした
皆様〜♪
ハピラキな夢を (*^□^*)
10月 6, 2011 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | Permalink
この記事へのコメントは終了しました。

10月 6, 2011 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | Permalink
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ミセスクーミンお姉さん サ・ヴァー
プリン異聞。
midnight pudding(真夜中のプリン) このタイトルだけでも、充分mistery、何か怪奇事件が起きそうな。
「怖いわ!、あたし”」
蛇足
それにしても原語のpuddingプディングが、訛に訛ってプリンとは?
またね
投稿: トッコ | 2011年10月12日 (水) 23:24
夜中のプリンはいけませんよー
とか言いながら、私は寝る前まで食べまくっちゃって・・・駄目だー

今日は晩御飯9時回ってたからね~
もうおやすみの時間です・・・
おやすみなさい
投稿: reiちゃん | 2011年10月 6日 (木) 22:37
ミセスクーミンお姉さん今晩は
プリン、プルン・プルンして、イト旨そう。
T「プリンといえばクーミンお姉さんが25.26年前に撮ったプリンCM,
胸がぷるん・ふるん、していたけど、容姿は美少女なのにそんなに大きかったの?」
K[それがねぇ、そうそう、あれは35・36年前、アッチャー!トッコ姫ったら悪いこ(娘)、ノセないでよ”(笑)」
T「悪しからず、不本意ながら(笑)」
またね
投稿: トッコ | 2011年10月 6日 (木) 19:43
おはようございます。
昨夜は熊本方面で地震でしたが、皆さん大丈夫でしょうか?
本当に今は何処が揺れてもおかしくないですね。
防災用品の再確認 大丈夫でしょうか。
失礼します!!
投稿: 忠 | 2011年10月 6日 (木) 07:57
おはようございます(^^)/
久々のココたん&わん太くんのアップ顔ですね=♪
わん太くんの表情、片目開いて片目少し閉じ気味なのが凄いヤンチャ顔でかわいい~(^-^)
僕も昨夜中におなかが空いて寝れずバナナをほうばりましたー(^^)v
投稿: かちゃ | 2011年10月 6日 (木) 07:18
もはようございます(^^)
今朝も朝ごはんおいしかったぁ♪(^q^)♪食後の濃い〜コーヒーを飲んで
今日もスタートです(*^ω^*)v
それではママさんもみなさまもたくさんのハピラキに出会えますようにo(*^ー^*)o
投稿: けでんと | 2011年10月 6日 (木) 06:50
くーみん、ファみなさま、もはでござりますぅ!! 頭痛は、良くなられたご様子でよかったです。ブログ更新、小まめに見てる時はアップないけど、見てないと大漁アップとか…(笑)何やら、くーみんとタイミング中々合いませぬ(┰_┰)カボチャの煮たの超大好きなんですけど、くーみんの美味しそう〜旦那様が羨ましい〜(笑)相変わらず、ギャング達もカワユイござりますぅ(≧▽≦) 夜中に、今度は焼肉とかしないでくださいよ(笑)ヾ(≧∇≦*)〃 もちろんくーみんは、ハ〇スプリンですよね??(笑)何?違う(^O)=3ありゃ〜(笑)
投稿: コメットさ〜ん | 2011年10月 6日 (木) 06:34
おはようございます!
手作り賛成!
投稿: 忠 | 2011年10月 6日 (木) 05:49
おこんばんはです。
深夜にプリンですか!
いいですね~僕は柿を二つ食べましたよん。
寝る前に最後に何を食ってやるか~思案中だすぅ。
お互いリバウンド注意ってことで~おやすみなさ~いです。
投稿: ゆうちゃん | 2011年10月 6日 (木) 01:46
クーミン様
まったく同じような生活
をしています。
たべものといい、ギャング達を
いい、家のチー君も靴下
大好きワンコです。
投稿: carolyazawa-OM10 | 2011年10月 6日 (木) 01:12