« かわいい! | トップページ | 今日をふりかえって(^O^) »

2011年10月 7日 (金)

ドッグレスキュー支援物資ご報告

 
みなさま
ありがとうございます
 
先月、24日、クロコダイルライブにて
 
ドッグレスキューチャリティーオークションをさせていただきました
ありがとうございました
 
会場以外での募金も含め
 
なんと!
180,943
お心をいただきました
m(__)m m(__)m m(__)m
 
本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございました心より御礼もうしあげます m(__)mm(__)m\(^O^)/
 
 
それに
わたくしの気持ちを加えさせていただき 50万円程の 支援物資を調達させていただきました
 
★フード(缶詰)
   2016
(体力が落ちている子や老犬にウェットを)
 
★フードドライ
(7キロ)30
 
(飼い主さんが見つかって帰った子、一時預かり様のもとへいっている子もいますが、神奈川のシェルターにはまだ、300頭のお子達がいます)
 
★リード 100
(大形犬が多いようなので太めのを選びました。)
 
 
★おしっこシーツ60
(中を20袋・ワイドを40袋)
 
★ゲージセット
 
その他…
 
 
人間の前に動物?
…というお声もあるかもしれません
 
家族同然のお子達と一緒に住むことを目標に頑張れている皆様も沢山いらっしゃいます。
 
シェルター保護から
ご家族のもとに帰れた子達
 
また飼い主さんが見つからない子達
 
救出が間に合わず(立入禁止になり入れず)天国に旅立ったお子達
 
 
人間も動物もいただいた命
精一杯生きてほしいと祈りたいです
 
私の活動は本当に微力ですが
今回も沢山の皆様のお力添えのもと
支援物資を届ける事ができました。
 
 
 
言葉では言い尽くせないほどの感謝でいっぱいです
 
ありがとうございました
 
今もなお
被災地で戦っていらっしゃる皆様にも
引き続き頑張っていただけるよう
できることからお役にたてたら嬉しいです。
 
 
みなさま
本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
長引く戦い
知恵をだしあって
力をあわせて
こころふれあって
長期戦に皆様と寄り添えさせていただけましたら嬉しいです
 
沢山のあたたかなお心を本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
これからもどうぞよろしく宜しくお願い申し上げます
 
物資を運ぶレンタカー提供と荷運び、運転、
オフィスキコ箱崎社長
感謝いたします
 
大場久美子
 
 
 

10月 7, 2011  【支援活動のご報告】, 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/52930953

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグレスキュー支援物資ご報告:

コメント

ミセスクーミンお姉さんbonsoir

お姉さんの熱心な支援活動には頭が下がります。
どうか被災地の皆様が一日でも早く元気を取り戻してくれることを、お祈りいたします。

    トッコetチコたんet殿下

投稿: トッコ | 2011年10月 7日 (金) 21:13

たくさん集まったんですね☆

そしてたくさんの支援物資。
人も動物も必要なものってありますからね。

何よりも行動することが大切だと思います。

投稿: クール | 2011年10月 7日 (金) 20:55

今日はUKCで初めてお会いできて感激でしたhappy01heart04

過ごしやすくなってきたのでdogたちも食欲が出てきたようです。
こ~んなにたくさんの物資を本当に本当にありがとうございました。
くーみんさんがいらっしゃって本当に心強いですrock

私も元気を頂きましたhappy01
あまり参加できていませんが自分にできる事を続けていきたいと思います。
時々しか行っていないのに今日はお目に書かれた上にお話しまでさせていただいて
とってもHAPPYheartでした。

投稿: ちゅあ | 2011年10月 7日 (金) 18:41

ママさん、箱崎社長様
お疲れ様でしたm(__)m
時には人より心の支えになってくれる動物達。。命の大切さは人も動物も
変わらないのではと思います。
これからもまだまだ不幸な状況で苦しんでる動物達のために頑張られてくださいです.:*:・'☆

投稿: けでんと | 2011年10月 7日 (金) 18:03

sunクーミンさんありがとうheart01

たくさん募金集まりましたね。

またいろいろ企画してくださいね。

できる範囲でご協力させていただきます。

クーミン天使さんへ。

投稿: チロちゃん | 2011年10月 7日 (金) 17:48

くーみん、ファみなさま、こんばんは★☆ 物資届けるの、くーみんも箱社長もお疲れ様でした!沢山の、小さな命が救われますね!よかったです!何も、協力できなかったのがとても心苦しいです。寄付金口座常設の件、管理が大変と思いますが是非考えてみてください。それで、永くみんなでサポートしていくましょうーo(^-^)o これからも、みんなで頑張っていきましょうね(^_-)-☆

投稿: コメットさ〜ん | 2011年10月 7日 (金) 16:55

コメントを書く





絵文字を挿入