« 丸派?三角派? | トップページ | こんばんは〜☆(^_-) »

2011年10月19日 (水)

取材

 
 
今日は取材2本撮影してきました
 
1本は新聞
 
 
もう1本は〜♪
 
ココたんが主役
 
 
ココたん
 
い〜い仕事してくれましたあ(*^□^*)
 
とっても素敵な写真をとっていただきました \(^O^)/
 
発売は12月のようです。
 
 
しゃて
 
 
美愛ちゃんは同行
ゲージに入ってもらう時間をなるべく少なくしたいので(^_-)
 
お出かけお疲れさま(^^)
ねむねむだね(^^)
ゆっくりネンネね(^^)
 
 
わん太くんとララちゃんはお留守番でした。
 
わん太くんとララちゃんだけのお留守番は
はじめてのパターン(笑)
 
 
二匹でなにをしていたんでしょうね〜〜〜♪♪♪(笑)
 
 
わん太ララ
「私達いい子にしてましたあよぉ(゜_゜)(。_。)」
 
 
 
ほ〜♪そうですかあ(笑)
 
 
ではいっぱいハグハグぶっちゅちゅしてさしあげましょう(笑)(^^)v
 
 
今日も1日無事に終わりそうです。
 
皆様に感謝いたします
 
 
皆様もゆっくり休めますように〜♪
 
 
くーみん
 
 
 

10月 19, 2011 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/53032383

この記事へのトラックバック一覧です: 取材:

コメント

追加情報でおま~。
本日地上波およびBSでオンエアされた徹子の部屋でありますが、
明朝8:00より朝日ニュースターにて放送されま~す。
スカパーや各地のCATVに加入されてる方はチェキラでございます。
…てかうちじゃこれっきゃチェックでけへんのやけど(^^;;

投稿: しげ@らくらくホン安堵PCトーカー利用者でやんす(^^) | 2011年10月20日 (木) 23:09

残念ですぅcrying
録画も出来ないから・・・仕事で見られなかったーweep

みんなのコメント読んで、想像を走らせていますsweat01

私もパニックはもうかれこれ・・・かなり(そうとう)長いですsweat02
しばらく調子良かったのですが、数年前?突然再発してからはまた通院してお薬は飲んでます。

人それぞれ症状も違うと思いますが、
あの恐怖は言葉ではなかなか伝えられないweep
私はパニック障害と言う病名も無い時代からなんで、
当時はドクターにも病状を伝えるのが苦しかったsweat01
誰にも分かってもらえなかったweep
友達にも言えず、思い起こせば暗い青春時代やったなぁ・・・think
(でも表向きはいつも笑顔でしたけど・・・sweat02


でも、今すごく元気up
もしもまた起こったらと言う恐怖はあるけど、
周りの人は誰も気付いてないですよdash
それくらい明るく元気に頑張ってますscissors
バリバリ働いてますよhappy01

あ~、見たかったなtv

投稿: reiちゃん | 2011年10月20日 (木) 22:21

こんばんわん(^^)/
くーみんが十年間パニック障がいと向き合って頑張ってきて、今はほぼ克服してから、エトセトラのブログの中でここ数年の元気な姿が沢山の同じ症状を持ってる人に勇気と希望を与えてくれてるんですよね(^-^)

僕もつい五ヶ月前にエトセトラを知って、くーみんやファミリーの方の中にも同じ境遇の人が居るのを知ってなんだか安心したような感じでした(^-^)

20年前に発症して、12年目にしてほぼ克服、が17年目に再発して、今年20年目にしてここ数ヶ月でだいぶコントロールできてます(^-^)

くーみんとわんこ達やスタッフさん、ファミリーさんのおかげですm(_ _)m

これからもよろしくm(_ _)v

投稿: かちゃ | 2011年10月20日 (木) 22:17

今日もありがとうございました☆・゜゚・*:.。.
明日もやさしい風のふく穏やかな日でありますように。。
もやすみなさ~いo(*^ー^*)o

投稿: けでんと | 2011年10月20日 (木) 22:16

今日の徹子の部屋拝見しました。
私は今パニック障害で3年治療をしてます。
私は病気になってからいろんな物をなくしました。

当たり前のことが当たり前に出来ず 悔しくて情けなくて 苦しくて こんな自分が生きてる資格があるのかまで考えました。

答えは出ません。

悩んでも 苦しんでも パニック発作は 容赦なくやってくるから。

今は パニックという病気と共存していく覚悟で 毎日奮闘しています。

久美子さんの 『どうしようより、こうしよう。』という言葉響きました。

こうしようということを 考えて 自分のペースでやってみます。
テレビでカミングアウトしてくれてありがとうございます。
私みたいに救われた人たくさんいると思います。

また お邪魔しますね!

投稿: みみたん | 2011年10月20日 (木) 21:33

今日の放送拝見しました。
私もレジ、シャンプー台アウトでした。私だけかと思っていました。仲間がいるんですね。神経科に丸8年通院して安定剤はまだ手放せませんが、今はボランティアやパートタイムをしています。でも、何でもないときにフッと思い出して、ドキドキしたりめまいがしそうになります。

投稿: ロックンママ | 2011年10月20日 (木) 20:09

徹子の部屋みました。
わたしはいまパニック治療中です。会社もクビになりました。。
逃げ場がない、という単語は、実際なった人にしかわからないものがあるって思いました( ; ; )。
うちは家族も理解できてないです。でも。わたしも克服したって笑顔で言えるようになりたいです。

投稿: たけ | 2011年10月20日 (木) 19:31

久美子さん、こんばんはhappy01徹子の部屋見ましたよsign01懐かしい映像拝見デスwinkあの頃に、もどりたいよsign01さて本日の再放送10/26(水)BS朝日PM17:30〜お見逃しの方お楽しみにお待ちください。

投稿: 飯島康浩 | 2011年10月20日 (木) 18:04

る〜るる〜観させていただきましたです(^^)v
懐かしい映像も拝見できあっというまの30分でしたぁo(*^ー^*)o
ララしゃんのかわゆい写真もテレビに映りましたね♪ママさんの笑顔が見れて本当に良かったです、ありがとうございました(*^ω^*)v

投稿: けでんと | 2011年10月20日 (木) 17:10

クーミンさん
こんにちはぁ~
(^-^)/

る~るるの番組…拝見しましたヨ
多岐に渡るお話! 楽しくお聴きしました!!
ステキな対談でした
ララちゃんとのお写真!! いい感じでしたネ
また昔、クーミンさんが出演された時の貴重な映像…永久保存版ですネ
o(^o^)o

オニギリ…私は三角のパリパリ海苔派です
でも! 最近、海苔を関西風に! 味付け海苔にするのが…マイブームです
(^o^)v

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2011年10月20日 (木) 15:08

徹子の部屋、みました。
私も現在パニック障害で治療中です。
見た目じゃわからないからほんとに辛いです。

私も閉鎖空間が苦手でレジ待ちもダメな時がありました。

今日の放送をみて、なんだか元気づけられました。
私もいつか治るといいなぁ…。

投稿: れお。 | 2011年10月20日 (木) 15:02

お久しぶりです。るるるのテレビ見てましたよ。 可愛い、久美子姉さん幸せそうでした。楽しかったです。パニック障害の、お話も聞きました。私も、いま向きあって、ぜん進してます。ゆっくり、頑張ろうと思います。 いつも、元気パワーありがとうございます☆ お仕事がんばりんこ、してください。 久美子姉さん可愛いくて、素敵です☆

投稿: うさぎより | 2011年10月20日 (木) 14:25

こんにちは。
我が家もワンパクなダックス♂です。
今日は休暇でまったりで仲良く2人で過ごしています。
これから2度目のお散歩に行きます。


※素敵な笑顔に癒されました♪
 お父上様のブログ知りたいなぁ~
 って駄目でよね、残念!無念!トホホ。。。

投稿: 元気☆姉さん | 2011年10月20日 (木) 14:15

久美子さん!子供の頃からお茶の間ファンです(^-^)
42歳で視覚に障害があり、今は音声読み上げ機能付き携帯からこちらに来ました(o^_^o)
実はさっきまで「徹子の部屋」を拝聴しながら涙がぽろぽろ出て感動しました(/_・、)
私も9年前に離婚したあたりから過呼吸発作になる様になり、今は他の持病発覚や様々な悩み
ストレスからか毎日心臓が速く苦しいんです。
でも楽しみを探したり積極的に友達作ったりしながら、やはり弱い自分も
許して受け止めていくべきかなと番組で教わりました。
優しいご主人に巡り会えたのは久美子さんのお人柄ですね♪とにかく気持ち伝えたくて検索で飛んできました!

投稿: ポンちゃん@名古屋 | 2011年10月20日 (木) 14:07

こんにちわ‥

るーるるは‥
成田空港近辺にて
携帯ワンセグ受信できずに
‥‥撃沈‥(ToT)

投稿: ましゃ@和光3500円って書いてあった。 | 2011年10月20日 (木) 13:56

初めまして!ワンコちゃんたち可愛いですね(*ymy*)Mダックスを私は結婚を期に実家に置いてきちゃったんですが、帰るたびにやっぱり癒されちゃいます!徹子の部屋見てました!

投稿: かみかみ | 2011年10月20日 (木) 13:31

E・マテ・クーミン園長さん bon jour

美愛ちゃんとの写真、美少女天使そのもの、岩合さんもヒェー、のhat off”

「あたしかて、亀吉?、イエ・イエ・カメラ・キチガイでは相当なもんですけど、この画像には文句たれトッコも、悔しいけど借猫みたいに脱帽」。

さすが、professional、汝かは知らねど心ニクシ・ニクイ、もうひとつオマケに、ニクイわ(笑)。
早速、パソコンのデスク・トップ背景画像はモチ、あたしに、輪をかけた文句たれブブに、

T「どうだ、参ったか”」と
見せてやろうかしら、

T「アラ・ララ、まるで、あたしが撮ったみたいね、ごめんなさいね」  

  今日は秋らしいいい天気になりましたね

    またね

投稿: トッコ | 2011年10月20日 (木) 11:53

おはようございます!

昨日は、取材お疲れさまでした<(_ _)>

ココたんのおめめとくっみこさんのおめめが似ている(笑)

可愛いよ~heart

昨日、片栗チャレンジしてみたよ!

でも、だまになっちゃって上手く溶けなくてとろみが
写真みたいにつかないの↴

また今度トライしてみますψ(`∇´)ψ

投稿: かずちん | 2011年10月20日 (木) 09:42

おはようございます・・・
片栗のデザートは・・・
葛湯みたいな感じですね・・・

簡単に出来て良いですね(^_^)v

今日は・・・
るーるる♪のオンエアですね・・・

今日も一日ガンバリンコして下さい(^_^)v

投稿: East | 2011年10月20日 (木) 09:33

美愛ちゃん、人間の赤ちゃんっぽい。
信頼関係が築かれている様子を見ると、
ほっこり来ますねぇ。

ここたん、はーはーしてる。
ライト等で暑かったのかな?

お留守番組も良く出来ました~!!

投稿: 田中 | 2011年10月20日 (木) 08:10

もはようございます(^^)
ココたん、お仕事ご苦労様でしたo(*^ー^*)o
12月の発売、楽しみにしてま〜す♪(^^)v

今日はる〜るる〜のオンエアの日ですね(^з^)わくわく〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

ではでは今日もママさんとみなさまが穏やかなほっかりした一日を過ごされますように.:*:・'☆

投稿: けでんと | 2011年10月20日 (木) 06:14

ココたんも、えぇ仕事しましたかぁ。
主役なんてすげぇ。
ギャングたちもやりますなぁ!
完全に先を越されている感じぃ(汗)
僕も負けずにがんばりますぅ。


投稿: ゆうちゃん | 2011年10月20日 (木) 03:50

ふむふむ、、、わたしはオニギリは三角派かにゃぁ~。
そんでもってあんこは こしあん派。
オニギリにこしあんをからませてかぶりついたら、
うまいのなんのって、、、って
それじゃぁおはぎ(ぼた餅)だろ、って?
そーでした。クシュン。

投稿: ファンタ | 2011年10月20日 (木) 00:31

久~美っ子さん、こんばんわぁ~
ご無沙汰してます、すいません。(^_^;)
今日は記念日だから、やって来て、、、あぁもう日付がかわる、、


ココたん主役の写真、って、
随分前にも一般公開されない冊子のものであったですけど、
今度は一般のわたしらでも拝見できるのかしら。。?
楽しみだワン。

てなこと書いているウチに、あ~ぁ、ほぉら日が変わっちゃった、、、

懲りずにまた来ま~す。 では。

投稿: ファンタ | 2011年10月20日 (木) 00:06

わん太君とララちゃん二匹の時間はきっとheart01heart02でR

おやすみなさい 素敵な夢を 心地良い眠りを キラキラした朝を。明日もニカニカしょぅ。

投稿: トトロの寝言 | 2011年10月19日 (水) 22:44

くーみん、今晩わ★ ココたんの顔が、何だか誇らしげに見えますよ! (笑) (^人^) わん太君達は、やっと二人になれたねって…愛を語らっていたんでしょうね♪(笑)(≧▽≦)さぁー明日は、玉ねぎおばさんとどんなトークになったのか、凄く楽しみでーす!くーみん、ギャング達、お疲れ様でしたゞゆっくり休んでいぃ夢みてね(^_-)-☆おやすみなさい★

投稿: コメットさ〜ん | 2011年10月19日 (水) 22:40

今日私の誕生日なんですよ~。
クーミンに「おめでとう♪」って言ってほしいなぁ~。

今日は誕生日なので、ワインを飲んで、夜を過ごしますよ!

投稿: クール | 2011年10月19日 (水) 20:39

ココたん美愛ちゃんママさんお疲れさまでしたぁo(*^ー^*)oララちゃんとわん太くんもお留守番ごくろうさま(^з^)
ララちゃんの謎の微笑み、いいですね~(*^ω^*)

僕はおにぎりは丸派かにゃ(^^)
つけあわせに7のつくお店のから揚げ棒があるとめちゃ嬉しいです(**^o^**)

投稿: けでんと | 2011年10月19日 (水) 20:22

おかえりなさいませ!、連続投稿でm(__)m
おっ!ココたん♪くーみんの女優さんツーショット!(^^)v いいですね~♪
わん太くんのおめ目が真実を語ってる?!(^m^)
おつかれさまでした(^^)/

投稿: かちゃ | 2011年10月19日 (水) 18:55

コメントを書く





絵文字を挿入