« はいぃ〜♪ツボリまくり( 笑) | トップページ | お休みなさいませ »

2011年10月28日 (金)

美愛ちゃん&ダッフィーくん

 
 
明日は 美愛ちゃんの二歳のお誕生日です\(^O^)/
明日はくーみんお仕事で地方なので
 
今日、お誕生会をする事になりました
 
 
美愛ちゃん
お誕生日おめでとう
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
 
今日28日は
ダッフィーちゃんの月命日でもあります
 
 
美愛ちゃん
ダッフィーくんの分も
沢山遊んで沢山遊んで
元気に大きくなってね
 
 
 
 
美愛ちゃんは住むところが決まり
もうすぐお母さんがお迎えにきます
 
 
美愛ちゃんが再度くーみん家にきて二ヵ月がたちました
 
 
沢山の思い出
本当にありがとう
 
 
美愛ちゃんとダッフィーくんにめぐりあえて本当にありがとう
 
 
 
美愛ちゃん
お誕生日おめでとう
\(^O^)/
 
 
 
201110282004.3gpをダウンロード

10月 28, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー, 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 祝う クーミンヽ(^o^)ノ(お誕生日), 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/53104799

この記事へのトラックバック一覧です: 美愛ちゃん&ダッフィーくん:

コメント

E・マテ・クーミン園長さんbon matin

美恵ちゃんが夢で言ったの

M「あたしの誕生したほんとの、ホンマの秘密は、ママさんに遇いたかったからなの!」
T「ママさんって?」
M「モチ、クーミンママさんよ!やさしいママさんとずっと、ズット一緒におりたいわ!」


「ほんとのAngeってだれでしょうね?」
「恵美ちゃん?」
「クーミンママさん?」
「ワカンナイ」 

   またね

投稿: トッコ | 2011年10月29日 (土) 12:50

美愛ちゃん♪ダッフィーくん♪
お誕生日おめでと〜★

投稿: まきぞう | 2011年10月29日 (土) 10:08

おはようございま~す…って、そろそろ出発されてる頃ですかね~。
本日はせっかく隣県にいらっしゃるにもかかわらず欠席でございまする(あ、今回はどっきりとかなしですので。(^^;))。
ただお天気のほうがちょいと心配でやんすねぇ…宮崎は雨模様なんすわ。
ともあれイベントの成功をお祈りしておりますです~。

投稿: しげ@美愛ちゃん誕生日おめ~ | 2011年10月29日 (土) 09:15

くみこさんお誕生日の記念撮影はいかが?
営業すんなって!
すいません・・・

投稿: SSRI | 2011年10月28日 (金) 23:33

こんばんわ-!(^.^)

2ヶ月かぁ~
あっという間でしたね‥
寂しくなりますね。

ケーキは食べてくれたのかな?
ん?これは何?
って‥顔してるけど(笑)

投稿: ましゃ | 2011年10月28日 (金) 23:28

美愛ちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪(^o^)/
もう2才だとおねーさんですね~(^^)
ダッフィーくんのお名前も入ったくーみんの愛情いっぱいの素敵なケーキですね♪ くーみん家の大切な大切な思い出ですね(^-^)

*僕も何故か動画見れなくて・・・ん~(>.<)

投稿: かちゃ | 2011年10月28日 (金) 22:27

クーミン様

うちのチロルも先月4歳になったばかりです。
娘のギャングは「私プリンプリンと申します。」
です。まったりとした緩やかな時間を
大切にしたいものです。

投稿: carolyazawaーOM10 | 2011年10月28日 (金) 22:08

美愛ちゃん
お誕生日おめでとう\(^O^)/

美味しくケーキを食べてちょうだいね。

投稿: トトロの寝言 | 2011年10月28日 (金) 22:06

くーみん、お疲れこんばんわです★★ 美愛ちゃん、二歳って事は?人間なら幾つになりますか??くーみん家でみんなと一緒に過ごせて幸せでしたね(^人^) これから、もっと幸せになってもらいたいです!ダッフィちゃんの分までね(^_-)-☆ では、明日の地方のお仕事気をつけてね行って来てくださいませね(^_^)!

投稿: コメットさ〜ん | 2011年10月28日 (金) 21:39

美愛ちゃん、Happy birthdaybirthday
クーミンのところで暮らせてよかったねheart01


私も動画見たいーsad

投稿: reiちゃん | 2011年10月28日 (金) 21:18

凄く凄く素敵で凄く凄く綺麗な大場さん〜おばんです(^-^) お誕生日おめでとうございます〜。動画凄く楽しそうに歌ってて動画見てる自分も楽しくなってきます(^-^)

投稿: 中村大輔 | 2011年10月28日 (金) 21:08

美愛ちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
そっか~二歳かぁ(*´ω`*)いろいろ辛いことあったけどこれからも元気に遊んでいっぱいご飯食べてねo(*^ー^*)oダッフィー君きっといっしょにいて見守ってくれてるよ☆
ほんとにおめでとう美愛ちゃんo(^ヮ^)o

投稿: けでんと | 2011年10月28日 (金) 20:57

久美子ママの愛をいっぱいうけてくださいね。スダチプリッツ 27日夕方買ったばかりでビックリ~手羽先味とどちらにしようか悩んだんです。今日食べよ~と思ったら、でかい息子に食べられちゃいました。少しは残しておいてよメタボ息子です。

投稿: ジェフママ | 2011年10月28日 (金) 20:42

美愛ちゃん、おめでと~☆

毎日てるてるクーミンみて楽しんでますよ~。
ほんとクーミンありがとう♪

投稿: クール | 2011年10月28日 (金) 20:40

コメントを書く





絵文字を挿入