« こんばんは〜☆(^_-) | トップページ | 発送完了〜(^_-) »

2011年10月23日 (日)

おはようございます(^^)

 
みなさま〜♪
 
おはようございます(^^)
 
はーい(^^)ココたんですぅ
すっかり おばあちゃんになりましたが (;^_^A
 
毎日美味しいものお腹いっぱい食べて
 
皆がプロレスやっているのを(笑)横目で見ながら(笑)
マイペースでお昼寝をしているココたんであります。
 
プロレス?(笑)
 
はーい(^^)v
 
こんな感じで(笑)
 
わんこまみれでござんすぅ(笑)(笑)(笑)
 
 
 
ぷっ!
美愛たん(笑)
 
あまり私たちのことバラスな?!(笑)
 
 
はいぃ〜♪(笑)
ガテンだあ====3(笑)
 
 
あの…〜〜〜゛゛゛
 
 
ララ姫
 
それ…
 
 
くーみんおばしゃんの
梅干しグミなんですけどぉ〜♪(笑)
 
ララ姫
グミを守って?(笑)
袋から離れません(笑)
 
 
こそっと
とろうとすると
足で押さえます(笑)
 
引っ張ろうとすると
 
カラダをのせて隠しますぅ(笑)
 
 
梅干しグミってどんな味?(^^)v
興味津々で買ったけど
 
しばらくお預けですネッ!
 
みんなかわいいっ!
\(^O^)/
 
 
ではでは
まったりこんと日曜日スタートです(*^□^*)
 
 
 
@ ララ姫
グミを守り続けて30分経過…(笑)
 
 
 
 
201110230757.3gpをダウンロード

10月 23, 2011 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/53060832

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます(^^):

コメント

ミセスクーミンお姉さん 今晩は

あたしが敬愛する北杜夫氏が逝かれました。
彼は作家や文学者がかかり易い躁鬱病に多年にわたって苦しめられながらも、珠玉の文学作品を次々と発表され常に高い評価をえられました。
また、ドクトル・マンボウ・シリーズでは軽妙で独特のユーモラスな文体でエッセイ、紀行文を発表し、文壇にユーモア分野の文体を確立しまた。

氏のご冥福をお祈り申しあげます。

    またね

投稿: トッコ | 2011年10月27日 (木) 20:59

わんこまみれはたのしーですね。

プロレスはうちのプードルズも毎日やってマースheart01

終わったらチュッチュッ大会してますheart01

今日も元気に仕事行ってきます。

大好きよクーミンheart01

投稿: チロちゃん | 2011年10月24日 (月) 09:04

もはようございます(^^)
わんこまみれ羨ましいです(^з^)みんなほんとに幸福そうo(*^ー^*)o穏やかな表情のココたん、孫達が遊ぶのを見てるかのようですね(*´ω`*)

今週はもうすぐてるてるくーみんに会えますね♪
楽しみに待ってま〜すヾ(o≧∀≦o)ノ゙

それではママさんみなさまが楽しいほっかりした一週間を過ごされますように(*^ω^*)v

投稿: けでんと | 2011年10月24日 (月) 04:55

あれれ・・・動画、観れないっすぅ(汗)
クーミンもプロレス参戦中ですかぁ?(笑)
仲良きことは素晴らしきことかいにぁ~。

投稿: ゆうちゃん | 2011年10月24日 (月) 03:11

E・マテ・クーミン園長さんbon soir

トッコpapaから本の宅配便、その紹介、
「鳥取絹子著・北杜夫監修・大人のための星の王子さま」

「何を今更’と開けてビックリ!知らなんだわ、あれは大人が読む本なのね、北杜夫さんと言えば、あたしの師匠(勝手連)、さすが本職、ヨミが深いです、正に眼からウロコ、ではそのサワリを。

作者のサン=テグジュペリは王子様と親友になったキツネと別れる時にキツネに言わせます、
on ne voit bien qu'avec le coeur.
L'essentiel est invisible pour les yeux.
「心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。肝心なことは、目に見えないんだよ」と。

日本では「心眼で見れ”」の一言が西洋人、特にフランス人ではいかに大変なことなのか、果たして出版当時のマスコミ界では大騒動になったそうです。

詳しくはKKベストセラーズ発行の本書で。

    またね

投稿: トッコ | 2011年10月24日 (月) 00:29

クーミン様

本当にギャング達と戯れている
クーミンは幸わせそうですよね。
私も凶暴なうちのワンコに癒されてます。

投稿: carolyazawaーOM10 | 2011年10月23日 (日) 23:16

ココたん・・・ララ姫に・・・なりたい!!

クーミンはハピラキな日曜日でしたか?
私は先日誕生日を迎えたということで、

自分へのご褒美としてプレイステーション3を買いました!
さっき設定を終了したところです!

これからチョクチョクゲームをするのが楽しみです!!

クーミン、ゲームってしますか?

投稿: クール | 2011年10月23日 (日) 19:21

クーミンさん
こんばんはぁ~☆
(^▽^)/
本日は…いかがお過ごしでしたか
クーミン家は! 随分と家族が増えましたネ
ココたん…お元気そうで! 良かった良かった
(^o^)v
私も! 梅干しグミ気になりますネ~
o(^O^)o

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2011年10月23日 (日) 19:06

みんな可愛いね~dog

ララちゃん、そんなに梅干グミが気に入っちゃったの?happy01

動画が見られるの?と喜んで、ポチっとしたのですが・・・
その先どれをダウンロードして良いやら悪いやら。。。
誰か教えて下さ~いcoldsweats01

投稿: reiちゃん | 2011年10月23日 (日) 17:41

こちらは一昨日まで降り続いた雨のためにぎりぎりの状態だったグラウンドを、
一日がかりでタオルでたまり水を吸い取ってどうにか体育祭を決行いたしましたです。
小学部のちびちゃんたちももりあがっておりましたので、まあよかったかなと。
おかげで10月も下旬だというのにがっつり焼けてしまいました。(^^;;

投稿: しげ@これから打ち上げだったりなんかしちゃったりなんかしちゃったりして〜♪ | 2011年10月23日 (日) 17:08

おはようWでこんばんはです。夜中の土砂降りあけで行事が急きょ変更ありでジタバタしております。わが家は泥にまみれてドログツのオンパレードです。犬まみれもうれちいですね。今夜も樺太犬たちをみてうるうるしま~す

投稿: ジェフママ | 2011年10月23日 (日) 16:17

こにゃにゃちわん。

今度、ココタンとうちのロックで、
渋茶デートしてもらいましょうか?
ロックも、もう16歳!
すっかり渋茶が似合う年齢です。

ココたんも、ロックもいつまででも
元気に居てもらいたいものです。

ではでは!

投稿: タケ(*^w^)b | 2011年10月23日 (日) 16:07

クーミン♪こんにちは^^/
ファミリー♪の皆様 こんにちは^^/

久~しぶりのご無沙汰ぶりでしたぁ~(>Σ<)
クーミン♪〔徹子の部屋〕に出演してたのですね。
我が家は 地デジ対策していないので 未だにテレビが観れてません‥(>Σ<)
〈パニック障害〉についてもお話しなさってたみたいで‥是非 拝見したかったです‥(;_;)
私も〈パニック障害・過呼吸発作〉になって 7~8年目位になります。
服薬治療を始めて約5年目位です。
今は 逆に【向不安薬】の依存体質に苦しむ日々です‥(;_;)
最初の頃は【向不安薬】の服薬で 楽になった!と思っていたのですが、長年かけて飲み続ける薬では無かったと最近知り、訳分からずに体調不良で薬の量を増やされて‥体調不良の原因が薬の多量服薬の【離脱副作用】だったと‥そして〈変薬・減薬・断薬〉と【離脱副作用】の苦しみにもがき耐えながら 今現在は1種類の【向不安薬】のみ服薬してますが‥やはり【離脱】の苦しみがハンパないです‥(;_;)
今の薬もいずれ〈減薬・断薬〉していくようにしないと【依存体質】で頭も体もボロボロになってしまうんです!
もうすでに【薬物中毒】になってるんです!
薬が無いと【麻薬患者】のような状態になります!【薬‥薬‥】と‥‥。上手に〈服薬・断薬〉しないと怖い薬です!
クーミン♪は〈パニック障害〉を克服なさいましたが 服薬治療ってなさいましたか?
今は 服薬はしていませんか?
私は まだまだ克服‥には遠い道のりです‥(;_;)
でも、明るく元気に優しく輝いてるクーミン♪が目標です(^-^)v
毎日が〔ハピラキ♪な人生〕を3人の娘達とワンコ(♂×1)ニャンコ(♂×1・♀×2)の4人と4匹で歩んでいきます♪♪
クーミン♪大好き(*^o^*)/"
長々と ごめんなさい‥。ありがとうですo(^-^)o

投稿: カータン | 2011年10月23日 (日) 15:28

くーみん、ファみなさま、ぉはょうござりまするぅ〜(^O^) まぁー、まったりこんとしていてほのぼのとしますですね!(笑)プロレスで、ワンコまみれってなんだか毛が気持ち良さそう〜(^^ゞ ララちゃん、大爆笑〜(^O)=3大切なものと思ってんでしょうね??(゜Q。)?? あははっ〜♪動画最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

投稿: コメットさ〜ん | 2011年10月23日 (日) 13:16

わんこまみれ・・・
正しくw
みんな喧嘩する事なく仲良しで
いい子ですなぁ。

ララ姫、グミ温めてますねw

幸せが凝縮した時間のお裾分け
ありがとうございましたw

投稿: 田中 | 2011年10月23日 (日) 12:18

いや~わんこ達、めちゃ可愛いです。
うちの坊ふたりも、飼いたがっていますが、家内だけが
反対・・なんとか口説き落としたいのですが・・・

本当に見てるだけで、癒されますね~

投稿: けんちゃん | 2011年10月23日 (日) 12:18

おはようさんですワンワン(^^)/
みんな元気そうですね~\(^O^)/
もへへ♪ココたんファンのおいらです(^-^*)
美愛たんに口止めされてるくーみんの写真Good!!

午前中は二時間ばかし運動してきました~~~(^^A
さて今からお洗濯?!・・・。


投稿: かちゃ | 2011年10月23日 (日) 11:44

おはよおうございま~すcloud

梅干しグミ気に入っちゃたんだねえ~(笑)

30分も守ってるなんて必死だね(^O^)

ママはいつ食べられるのかなあ~clock

投稿: かずちん | 2011年10月23日 (日) 11:18

プロレスに参戦するにはどのようにすれば良いのでしょうかsmileピンチの時は言って下さいsign01クーミンsign01タ~ッチsign01smilesmilesmile

投稿: テリー | 2011年10月23日 (日) 10:12

おはようございます。

投稿: kaka | 2011年10月23日 (日) 08:22

おはようございます。コメットさん♪d(⌒〇⌒)b

徹子の部屋。見ましたぁ~。 幸せな笑顔、嬉しかったです。
私は、カウンセリングセミナーで出会った、美月先生と仲良くしていただいています。(^o^)

少し体がしまって… 美しくなりましたよ。\(~o~)/

ウフフ…また、お会いしたいです。

投稿: カヨカヨ | 2011年10月23日 (日) 08:20

クーミンおはようございますsun

わんこ達に囲まれてる
クーミン本当に幸せそうだねhappy01

今日も頑張りましょうheart01

投稿: 末元 照治朗 | 2011年10月23日 (日) 08:16

もはようございます\(^o^)/
家ではリモコンやら携帯が無いとき猫さんの下みるとあったりします^^;凸凹が気持ちいいのかにゃ(^з^)

それではママさんもみなさまも良い週末をo(*^ー^*)o

投稿: けでんと | 2011年10月23日 (日) 08:10

コメントを書く





絵文字を挿入