« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月31日 (月)

また明日(^^)

 
 
 
 
ただいま
 
 
お休みなさい
 
 
 
また明日
 
 
 
 
 
もへっ (^^)
 
 
 
 
くーみん
 
 
 
 

10月 31, 2011 | | コメント (19) | トラックバック (0)

2011年10月30日 (日)

準備中〜♪

 
 
おさかな祭り
楽屋に入りました
 
きゃ〜♪
 
今年おはつの
おみかんが楽屋に!
 
 
スタッフのみなさまありがとうございます
 
 
 
現地は雨ですが
 
盛り上がってまいりましょっい!
 
 
 
お客様
どうぞお風邪などひきませぬように
 
 
ではでは
レッツゴー〜♪
 
 
 
@ e〜さんはいづこへ
   声かけてくださーい
あいたいでーす(^^)v
 
 
 
 

10月 30, 2011 | | コメント (10) | トラックバック (0)

かんぱ〜い♪

 
リハーサルが終わり
お食事会をしていただきました \(^O^)/
 
あはん(*^□^*)
咲子先輩ビール美味しそう(*^□^*)
 
くーみんはグリンティー
はい〜♪日本茶ですぅ
 
お刺身美味しかった
 
 
明日の会場でも
新鮮なお魚が食べられるようです。
 
さざえのつぼ焼き!
たらふく食べたいにゃ
 
 
咲子先輩にかわいいアイロンいただいちゃったあ
 
旅に最高のサイズだね!
 
なんと!
くーみんのヘアーアイロン壊れて…買おうと思っていたところでした \(^O^)/
 
それとこれ!
何だと思います?(^^)v
 
かわいいお花になっていて
底が吸盤になっていてたつんです。
 
 
正解は明日?(^^)v
ウソウソ〜♪(笑)
 
 
 
 
正解は
 
 
 
 
正解は…〜♪
 
 
 
(笑)(笑)(笑)引っ張りすぎ?(笑)(笑)(笑)
 
 
 
歯ブラシでしたあ
 
 
咲子先輩と同じ事務所だけど
なかなかゆっくりお話するチャンスないからね
 
今回みたいなお泊りでご一緒は嬉しい
 
お食事しながらいろいろなお話ができました
 
 
明日は咲子先輩のやさしさに包まれて(^^)
素敵なショーになりそう
 
 
ではでは
読みたい本があるので
ちょっとだけ読んで寝ます
 
みなさま〜♪
今日も1日ありがとうございましたm(__)m (*^□^*)
 
 
くーみん
 
 
 
 

10月 30, 2011 | | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年10月29日 (土)

おさかなまちゅり〜♪

 
大分にやってまいりました
 
 
 
こんなステージですぅ
 
 
ステージに立つと〜♪
 
 
 
山が見えます
 
ステージの裏はすぐ海!
 
 
潮風をあびながら
 
山をみながら
 
 
 
 
 
ステージです
 
 
あ〜した♪天気に〜♪な〜〜〜〜〜れ♪!
 
 
 
(*^□^*)
 
 
 
 

10月 29, 2011 | | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年10月28日 (金)

お休みなさいませ

 
 
みんな
ケーキを食べてご満悦〜〜〜〜〜♪♪♪
 
人間も食べられると言うことで…一口いただきましたが(笑)
味はありませんでした
 
お砂糖無しでよくふくらむこと(^^)
 
 
 
今日の主役は
 
 
夢のなか (^^)
 
 
ララ姫も
 
 
ココたんも
 
 
わん太くんも
 
 
夢のなか (^^)
 
 
 
明日は大分です(^^)v
 
 
皆様も明日の為に
パワー充電してくださいね
 
お休みなさいませ (^^)
 
 
 
くーみん
 
 
201110282028.3gpをダウンロード

10月 28, 2011 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (14) | トラックバック (0)

美愛ちゃん&ダッフィーくん

 
 
明日は 美愛ちゃんの二歳のお誕生日です\(^O^)/
明日はくーみんお仕事で地方なので
 
今日、お誕生会をする事になりました
 
 
美愛ちゃん
お誕生日おめでとう
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
 
今日28日は
ダッフィーちゃんの月命日でもあります
 
 
美愛ちゃん
ダッフィーくんの分も
沢山遊んで沢山遊んで
元気に大きくなってね
 
 
 
 
美愛ちゃんは住むところが決まり
もうすぐお母さんがお迎えにきます
 
 
美愛ちゃんが再度くーみん家にきて二ヵ月がたちました
 
 
沢山の思い出
本当にありがとう
 
 
美愛ちゃんとダッフィーくんにめぐりあえて本当にありがとう
 
 
 
美愛ちゃん
お誕生日おめでとう
\(^O^)/
 
 
 
201110282004.3gpをダウンロード

10月 28, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー, 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 祝う クーミンヽ(^o^)ノ(お誕生日), 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年10月27日 (木)

はいぃ〜♪ツボリまくり( 笑)

 
(*^□^*)
大ちゃんの洒落には
いつもツボリまくり(笑)
癒されています。(*^□^*)
 
 
たまには一人大の字になって横になりたいのですが…
 
ギャング達が集まってきてくれて(笑)
 
くーみんの寝る場所がなくなります(笑)
 
冬はあたたかい!(笑)
 
 
 
 
はーい(^^)今日の収穫〜♪
大好きな「すだち」味の
プリッツ (*^□^*)
 
 
 
 
PICKUP!
 
子供の頃よく食べたですぅ
小粒になって上品になっておりました(^^)
 
 
 
今日は撮影させていただいて。
 
 
 
録音があって。
 
 
 
 
帰ってきて
 
わんこまみれになって(笑)
 
 
幸せだにゃ〜〜〜♪♪♪
 
 
 
今日も沢山のあたたかなメッセージ
みなさま
ありがとうございました
m(__)m
 
 
また
明日(^^)
 
 
お休みなさいませ
 
 
くーみん
 
 
 

10月 27, 2011 | | コメント (12) | トラックバック (0)

どひゃゃゃあ====3

 
 
どひゃゃあああ==3
 
 
 
 
うひゃあぁぁ==3
 
 
 
あちゃっあああ!
 
 
 
朝から騒がしくてすみません(笑)(笑)(;^_^A
 
 
 
北海道お土産でたらば蟹いただきましてん
 
 
 
だはっ!
 
 
 
 
あじゃっ!
 
 
 
久しぶりだなあ\(^O^)/
 
 
朝からお腹いっぱいいただいて………\(^O^)/
 
 
お正月とクリスマスと誕生日がくーみん家にもはやきちゃったにゃっ
 
 
はぁ〜〜〜〜〜♪
↑↑↑↑↑↑
幸せのため息……(笑)
 
 
 
もったいないもったいない(;^_^A
 
 
……………と叫びながら
今日も1日がはじまりました
 
 
ご丁寧にm(__)m
皆様からのメッセージ
本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
てるてるちゃん眺めながら
皆で幸せでいましょうねん
 
幸せは自分の心の中にいっぱいあるのだあ(^^)v
 
 
 
 
ではでは
 
お仕事行ってきまーす
(^_-)
 
 
 
くーみん
 
 
 
 
 

10月 27, 2011 | | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

あちゃっ!

 
あちゃっ!
 
やってしまったあm(__)m
 
 
ドッグレース
1位は!
 
 
美愛ちゃんちゃんです
ララ姫と書いてしまいましたですm(__)m
 
 
美愛ちゃん
くーみんの指かみかみは
 
ねむねむなんですぅ(笑)
 
 
かわいい (^^)
 
 
 
 
お休みなさいませ〜♪
 
 
@ みなしゃま(^^)ホントいいかたですね
てるてる届いたメッセージ書いてくださると…
 
応募したのばれちゃいますよお〜♪(^^)
 
 
ありがとうございます(^^)
 
個人情報はお守りいたしますのでご安心くださいませ。(^_-)
 
 
お休みなさいませ (^^)
 
 
 
 

10月 26, 2011 | | コメント (27) | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火)

ドッグレース結果〜♪

 
みなさま〜♪
 
こんばんは(^_-)
 
てるぼうずくんの届いたお知らせ
わざわざありがとうございました。
 
今日届かなかった皆様は明日かしら。
 
発送しましたのでお待ちくだしゃりませね
ありがとうございます(^^)
 
しゃあて
ドッグレースの結果発表でーす\(^O^)/
 
これがなんと!
 
1位は〜♪
 
ララ姫なんです (^^)v
早いんですよ〜♪
ダントツトップ!
 
 
2位は〜♪
 
わん太くん!
歯がなくても…(笑)
やっぱり男の子!(^^)v
 
 
3位は〜♪
 
ココたん (^^)v
 
 
そして
4位が!
 
ララ姫なんです
ララ姫はゆっくり皆の倍の時間かけて食べてくれます(^_-)
かわいい!(^_-)
 
 
わん太くんのこぼしたの
(前歯がないからねん(笑))
 
美愛ちゃんが全員の器を
最後にきれいに(笑)してくれます
 
 
 
 
ネッ!
 
 
 
ぴっかぴか \(^O^)/
 
毎回こんなペースです(笑)
 
 
今日はどんな1日でしたか
 
ゆっくり休めますように
 
 
てるてるくーみん荷造りしてメッセージかかせて頂いているとき
お一人お一人を思い浮べながら過ごさせていただいた時間が
 
と〜っても幸せでした。
 
 
なんだろう
このホンワカなあったかな気持ち(*^□^*)
 
 
皆さんがファミリーでいてくださる幸せ
 
 
 
感謝です
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
くーみん
 
 
 

10月 25, 2011 | | コメント (8) | トラックバック (0)

ドッグレース開催?( 笑)

 
 
みなさま〜♪
 
も・も・もはようございます  \(^O^)/
 
 
今朝は (笑)
 
朝ごはんドッグレースを開催いたしましたあ
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
第一のコ〜ス
ココたん
 
第二のコ〜ス
美愛たん
 
第三のコ〜ス
ララ姫
 
第四のコ〜ス
わん太くん
 
 
しゃあて皆様(*^□^*)
 
ご飯を早く食べる順位を 当ててね(笑)
 
 
 
おっと!
食いしん坊のココたんが勢いよく食べはじめました
 
 
 
ララ姫も美味しそう(^^)v
 
 
わん太くんも
前歯無しで(笑)奮闘しております
 
 
 
 
美愛たんも
うまうま〜〜〜〜♪♪♪
 
 
 
 
結果は夜に〜〜〜〜♪♪♪(笑)(笑)(笑)(*^□^*)
 
 
 
 
今日は久しぶりに
フジテレビに行ってきます
 
オーディション?(^^)vです
 
 
では皆様もハピラキ見つけてくださいね。
 
 
てるてるくーみん
届くよ〜〜〜♪(^^)v
待っててねん〜♪ (^_-)
 
 
 

10月 25, 2011 | | コメント (23) | トラックバック (0)

2011年10月24日 (月)

発送完了〜(^_-)

 
みなさま〜♪
 
こんばんは(^_-)
 
お待たせいたしました!
てるぼうずくん発送完了いたしました。
 
皆様の所に届きますよ〜に(*^□^*)
 
 
しゃて
くーみんはまたまた(笑)
季節限定にはまっております(^_-)
 
大好きな塩とポン酢と柑橘がドッキング〜♪
 
大好きな柚子胡椒と〜♪塩がドッキング〜♪
 
 
でもって〜♪(笑)
 
 
7のつくコンビニで〜♪
 
大好きなフロマージュ発見!
 
でもって〜♪
 
 
 
このガトーショコラにはまってまっす(^_-)
 
 
大好きなものが沢山あってた〜いへん?!(笑)
 
 
やっぱり食欲の秋なのだあ
(*^□^*)
 
 
本も沢山しいれました
 
 
読書の秋です(^^)v
 
 
皆様はどんな秋ですか?
 
ではでは
今夜もハピラキで〜♪
 
 
くーみん
 
 

10月 24, 2011 | | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

おはようございます(^^)

 
みなさま〜♪
 
おはようございます(^^)
 
はーい(^^)ココたんですぅ
すっかり おばあちゃんになりましたが (;^_^A
 
毎日美味しいものお腹いっぱい食べて
 
皆がプロレスやっているのを(笑)横目で見ながら(笑)
マイペースでお昼寝をしているココたんであります。
 
プロレス?(笑)
 
はーい(^^)v
 
こんな感じで(笑)
 
わんこまみれでござんすぅ(笑)(笑)(笑)
 
 
 
ぷっ!
美愛たん(笑)
 
あまり私たちのことバラスな?!(笑)
 
 
はいぃ〜♪(笑)
ガテンだあ====3(笑)
 
 
あの…〜〜〜゛゛゛
 
 
ララ姫
 
それ…
 
 
くーみんおばしゃんの
梅干しグミなんですけどぉ〜♪(笑)
 
ララ姫
グミを守って?(笑)
袋から離れません(笑)
 
 
こそっと
とろうとすると
足で押さえます(笑)
 
引っ張ろうとすると
 
カラダをのせて隠しますぅ(笑)
 
 
梅干しグミってどんな味?(^^)v
興味津々で買ったけど
 
しばらくお預けですネッ!
 
みんなかわいいっ!
\(^O^)/
 
 
ではでは
まったりこんと日曜日スタートです(*^□^*)
 
 
 
@ ララ姫
グミを守り続けて30分経過…(笑)
 
 
 
 
201110230757.3gpをダウンロード

10月 23, 2011 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (23) | トラックバック (0)

2011年10月21日 (金)

こんばんは〜☆(^_-)

みなさま〜♪
まったりこんと夜を過ごされていますか(^_-)
 
てるぼうずくんの梱包が終わり
月曜日には発送できそうです(^^)v
 
お楽しみに〜〜♪
 
美愛ちゃんのこの
のびのびポーズ!(笑)
メチャ好きなんだなあクーミン(笑)(笑)(笑)
 
くーみんも真似してやるようになりました。
 
のびのび気持ちいいよ!
(^_-)
 
かちゃさん
コントロールできるようになってきて良かったですね。
けでんとさん
お休みなさい(^^)
 
みみたんさん
いろいろなものをなくした…。それよりも、もっといいもの見つけられたらいいですね。当たり前の事が当たり前に出来ない…。ん、ん、ショックですよね。誰にでも苦手な事はある。私は皆より少し苦手な事が多いだけ(^_-)そんな風に考えたら少し楽になりました。発作は本当に地獄ですよね。共存…とても大変なことだと思いますが、またエトセトラをのぞいて少しでもリラックスしていただけたら嬉しいです(^^)
 
ロックンママさん
ボランティアやお仕事、お疲れさまです。思い出すとドキドキやめまいがおこりそうなんですね。そんな時、理解してくたさる人が傍にいてくれたら少しお辛さがやわらぐと思います(^^) 私はじっくり、あちこちに「ぐる゛じい〜!」と我慢せず叫べるところ作りましたよん。理解者がいると苦しさ半減(^^)v
 
たけさん
本当にお辛いですね。
逃げ場がない!こころに響きます。いつか必ず、八方塞がりではないことが見つかりますから、それを信じてゆっくり進まれてくださいね。進めるまで立ち止まっても、ふりかえってもいいと思います(^^)パニック障害をたくさんの方々に知っていただける活動はこれからも続けたいと思います。パニック障害は心のもちようとか、性格とかじゃないですからね。脳の伝達物質の誤作動。じっくりやっつけましょうね(^^)
 
飯島さんへ
先日は情報をありがとうございましたm(__)m
お仕事頑張ってくださいませ(^^)v
 
クレヨンくまさ〜ん☆
お帰りなさい。
待ってましたよん(^^)v
久しぶりの「萌え〜♪」ありがとうございます(^^)v
れおさんへ
パニック障害は必ず克服できる病気ですから。ゆっくり進まれてくださいね。
認知行動療法で心のメカニズムがわかると、自己コントロールがとても楽になります。発作がおきても大きくなる前にコントロールできることも可能になります。また、カウンセリングルーム、ココ&わん太で記事書けたらと思います。
 
うさぎさん
お久しぶりです
そうですね(^^)ゆっくり、ゆっくりですね(^^)
 
元気☆姉さんさん
ダックスちゃんいらっしゃるんですね(^^)
クーミンパパのブログは
アメブロで「クーミンパパ&舞」で検索してみてくださいね。でも最近…更新さぼってるみたい(笑)父は写真が趣味できれいなお花がいっぱいのってます。(^^)
 
しげさん
どもども(^^)v
↑↑↑↑↑
それだけかい!
べきっばきっ!(^^)v
 
ボンちゃん@名古屋さん
書き込みありがとうございましたm(__)m
私のメッセージは読んでいただけますか。機械オンチの私にはシステムがわからず…メッセージ届かなかったらごめんなさい。ストレス…つらいですね。
弱い自分…。大丈夫ですよ〜。(^_-) どんなところが弱いと思われるのかしら。強がって完璧をよそおうより、弱い自分とカミングアウトしてくださったボンちゃんさん素敵です。
ストレスは少しづつサヨナラできたらいいですね。
 
ましゃさん
お野菜の収穫は順調ですかあ〜(笑)宝ぐじ!当たりますように〜♪あれ?これ秘密でした?(;^_^A
 
かみかみさん
初めまして(^^)
見てくださってありがとうございました。わんこちゃんかわいいでしょうね〜♪私も我が家のギャングにメロメロです(*^□^*)
 
トッコさん
いつもカキコありがとうございます。(*^□^*)
 
かずちんさん
片栗粉とお砂糖
少しのお水で溶いてから、熱いお湯を入れると失敗ないかもかもです(^^)v
 
Eastさん
いつもありがとうございます(^^)
 
田中さん
いつもあたたかなコメントありがとうございます(^^)田中さんの観察力にはいつも感心しています。ココのハァ〜ハァ〜は暑いのではなく…おやつがほしくて興奮してましたあ(笑)
 
ゆうちゃん
相変わらず頑張っているようですね。オーバヒートしないか心配です。お忙しい中にも、まったりこんお願いしますね(^_-)
 
ファンタさん!
ファンタさんお久しぶりでーす\(^O^)/ 
ぷっ!おはぎ\(^O^)/私もこしあん派(笑)(笑)
 
トトロの寝言さん
雪のイテテテテが心配ですが…冬はやってくる!
仕方ない
クーミンが手伝いに行きますか!(;^_^A
 
コメットさ〜ん
いつもありがとうございます(^^)メッセージ嬉しく拝見してま〜す
 
クールさん
バースおめでとうございます(^^)一年のご多幸お祈りしています。いつもありがとうございます(^^)
 
reiさん
パニック障害は最近やっと認知度が…ですよねでもいろいろ解明されてきているので、これからの医学に期待したいですよね。
 
 
皆様にお返事書けなくてすみません。ありがとうございました。
くーみん
 

10月 21, 2011 | | コメント (30) | トラックバック (0)

2011年10月19日 (水)

取材

 
 
今日は取材2本撮影してきました
 
1本は新聞
 
 
もう1本は〜♪
 
ココたんが主役
 
 
ココたん
 
い〜い仕事してくれましたあ(*^□^*)
 
とっても素敵な写真をとっていただきました \(^O^)/
 
発売は12月のようです。
 
 
しゃて
 
 
美愛ちゃんは同行
ゲージに入ってもらう時間をなるべく少なくしたいので(^_-)
 
お出かけお疲れさま(^^)
ねむねむだね(^^)
ゆっくりネンネね(^^)
 
 
わん太くんとララちゃんはお留守番でした。
 
わん太くんとララちゃんだけのお留守番は
はじめてのパターン(笑)
 
 
二匹でなにをしていたんでしょうね〜〜〜♪♪♪(笑)
 
 
わん太ララ
「私達いい子にしてましたあよぉ(゜_゜)(。_。)」
 
 
 
ほ〜♪そうですかあ(笑)
 
 
ではいっぱいハグハグぶっちゅちゅしてさしあげましょう(笑)(^^)v
 
 
今日も1日無事に終わりそうです。
 
皆様に感謝いたします
 
 
皆様もゆっくり休めますように〜♪
 
 
くーみん
 
 
 

10月 19, 2011 | | コメント (29) | トラックバック (0)

丸派?三角派?

 
 
デカおにぎりにはまってます(笑)
 
おにぎりの形は丸派?
 
 
三角派?(^^)
 
新米は艶々
ねばりがあって香が良く
 
 
美味し〜♪
 
具は笹田ママの自家製梅干し(^^)
 
 
海苔もまかず
ご飯の甘味を楽しみます
 
 
 
具が多いお味噌汁
 
(この味噌汁椀レンジ対応なの便利よ〜♪まわりにおうとつがあって滑って落としにくい(*^□^*))
 
お漬物、青汁などなど
(^_-)
 
 
朝はサクッとね
 
 
冷蔵庫空っぽなので…
 
デザートは片栗
昨日教わったの
片栗粉にお砂糖まぜてお湯でとく
 
レモンシュガーがあとたので
 
さっぱりとした甘味が美味しかったあ(^^)
 
うまうま〜♪
 
お家にあるもので工夫したら、結構楽しいし美味しいね。(^^)v
 
 
お仕事行ってきまーす
 
 
(*^□^*)
 
 
 
 

10月 19, 2011 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

チュッ!

 
 
わん太とララ姫が
 
…が チュッ!
 
わん太くん………
チュッ好き……
 
 
だはぁ〜
 
 
男の子だにゃあ
 
考えてみますれば〜♪
 
男の子は わん太くんだけだね〜♪
 
 
 
みんな仲良く寝てくれるし
 
 
見て見て〜♪
 
 
このかわいい寝顔
 
ん〜♪
 
 
くーみんギャングたちにメロメロですわあ
 
 
 
めいっこにも
メロメロですけどね(笑)
 
 
2人風邪をひいているわけじゃなく〜♪
予防でマスクしてます(^^)
くーみんは素っぴん隠し〜(笑)
 
しおたんの誕生日だったので
一緒にお洋服見にに行ってきました
 
すぐお洋服が小さくなってしまうんですよね
 
 
ホントはフリフリのかわいいお洋服を選んであげたかったのですが
 
クーミンパパが
保育園にも着ていける地味なものと頑張っておりまして…(笑)
 
普通のを選びました(笑)
 
 
試着室に二人で入り込んであれやこれやファッションショー〜♪
 
 
楽しかったあ(^^)v
 
 
今日もいっぱい笑いましょね(^^)
 
 
ね (^_-)
 
 
 

10月 18, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年10月17日 (月)

誰だあ〜〜〜〜( 笑)

 
 
おっと!
 
やってくれましたね〜♪
 
 
くーみんのクッションに…
 
穴が……(笑)
 
 
誰〜〜〜〜〜★
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
はい!わたくしでございまっす\(^O^)/
 
 
 
ありゃ
 
 
ごめんなさいポーズ
 
 
それでぇ
ララしゃん楽しかったのかい?
 
 
 
 
ララ「メチャ楽しかったあのらあ」\(^O^)/
 
 
みなしゃん
遊ぶだけにしてくらはいよ〜〜〜★
 
 
ごっくんしたら大変
 
 
雨でお散歩いけなかったし
くーみんおばしゃん忙しかったからね
 
ごめんね〜★
 
 
でも
もうちっと待ってねん
 
 
てるてる坊主くんが届いたから皆様に発送準備するからねん(^^)
 
 
 
 
いつもエトセトラにお立ち寄りありがとうございます
皆様になかなかお返事書けませんがm(__)m
 
皆様のメッセージすべて
 
嬉しく楽しく、ありがたく拝見していますm(__)m
 
 
本当にありがとうございます  
 
 
\(^O^)/
 
 

10月 17, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

八王子

 
楽しい1日が終わりました
 
二部のショーの前に咲子先輩とパチリ(^^)
 
 
 
皆様
足を運んで頂いて感謝ですm(__)m
 
 
 
 
今日は親愛なる林寛子ぴょんの〜♪
お誕生日\(^O^)/
 
 
お祝いにかけつけたら…
 
パーティーは昨日だったんですって!
 
だは〜♪
 
 
やってしまった!
 
 
最近ボケボケのくーみんでR(;^_^A
 
 
え?!
 
最近じゃない?(笑)
くーみんいつも天然?! (笑)(;^_^A
 
 
だは〜♪
 
 
 
 
 
 

10月 16, 2011 | | コメント (12) | トラックバック (0)

ピンポンパンポ〜ン@管理人(出演番組&出演イベント編)

いつもエトセトラにお立寄りいただき誠にありがとうございます。
告知が遅くなり、ココの主(ぬし)にしてもらっているありさまで…すみません(T_T)

では…

日時/2011年10月15日(土) 19:00〜20:54
番組名/TV東京系「土曜スペシャル〜日本一早い紅葉を求めて にっぽん名山紀行〜」
HP/http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/
エトセトラでの関連過去記事/「9/28 教えてくらはーい」「9/29 おっはようございまーす」「9/29 ただいまあ〜★」「10/3 こにゃにゃちわん


こちらは、歌謡ショーのご案内ですm(_ _)m

日時/2011年10月16日(日) 1回目・13時〜/2回目・18時〜
公演名/アイドル同窓会・伊藤咲子・大場久美子ショー
場所/高尾の湯 ふろっぴィ
住所/東京都八王子市狭間町1466-1
お問合せ/042-665-4126
HP/http://furoppy.co.jp/

エトセトラ@管理人@コメント久々の「ON」です@告知遅延クレーム受け付けています(^_^;)

10月 16, 2011 | | コメント (14) | トラックバック (0)

ふろッぴィ

 
 
みなさま〜♪
 
 
おはようございます
 
ふろッぴィの送迎車に!
 
 
 
今日のポスター貼ってくださってます\(^O^)/
 
 
 
ありがたいですね(^^)
 
 
今日は
たのもしい咲子先輩とご一緒(^^)
 
 
私も出ているんですけどね(笑)
 
 
咲子先輩や出演者の皆様の歌を生できける嬉しさがありますです(^^)
 
 
 
お客様に楽しんでいただける楽しい1日になりますように〜♪
 
 
 
くーみん
 
 
 

10月 16, 2011 | | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)

ぴゅ〜ぴゅ〜 再信

ドビッシー!………?
 
どひゃ〜〜〜
 
記事打ち込み中に送信しちゃいましたあ
 
古い携帯なのでキャンセルきかにゃ〜〜い(笑)
 
もとい!
 
 
ありゃりゃ
 
お外は風がぴゅ〜ぴゅ〜
 
みなさま〜♪
 
お気をつけてお出かけくださいませね
 
 
美愛姫…
 
それ…
 
くにゃこオバサンのくつした…(笑)
 
 
 
ララ姫…
 
頭がおちてまする…
 
 
この寝方好きにゃのよねん〜♪(笑)
 
 
 
ココ姫は最近
みんなが大暴れ中でも
 
マイペースで寝ていることが多くなりました
 
 
 
…というわけで
 
 
 
くーみん家も1日がスタートしました
 
 
 
 
明日は八王子でのショー
 
 
20分間くーみんコーナーいただきました
 
 
きてくださるまなさま
 
 
どんな曲がいいかしら
 
 
トークを少し増やして
 
皆さんとふれあいコミュニケーションにしようかな
(^^)v
 
 
 
風がぴゅ〜★なので
くーみんも気を付けてお出かけしてきまーす(^^)v
 
 
(*^□^*)
 
 
 
 
201110150650.3gpをダウンロード

201110150651.3gpをダウンロード

10月 15, 2011 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (9) | トラックバック (0)

ぴゅ〜ぴゅ〜

 
 
ありゃりゃ
 
お外は風がぴゅ〜ぴゅ〜
 
みなさま〜♪
 
お気をつけてお出かけくださいませね
 
 
美愛姫…
 
それ…
 
くにゃこオバサンのくつした…(笑)
 
 
 
ララ姫…
 
頭がおちてまする…
 
 
この寝方好きにゃのよねん〜♪(笑)
 
 
 
ココ姫は最近
みんなが大暴れ中でも
 
マイペースで寝ていることが多くなりました
 
 
 

10月 15, 2011 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月13日 (木)

今シーズン (^^)

今シーズンはじめての
お鍋を作りました。
 
食べきれないので
カット野菜を買ってきたら〜♪
 
 
(笑) ほとんどが〜♪
 
もやし (笑)
 
お野菜が高値なんですね!
天然お出汁で
1本19円のにんじんを
土鍋でコトコト煮て(^^)v
お肉はふんぱついたしましたですよ!(笑)
 
こくみ豚 しゃぶしゃぶ用
最後のしめは
 
 
この麺が好きなのよね〜♪
 
お野菜とお肉はポン酢で!
 
最後の麺は
 
 
塩とブラックペッパーでいただきます  (*^□^*)
 
 
 
うまうま〜♪
 
 
 
日曜日は
八王子の「ふろっぴぃ」で1日 2回
 
咲子先輩とご一緒させていただいて
 
一時間のショーに参加させていただきます
 
 
お近くのみなさま〜♪
 
遊びにいらしてくださいませm(__)m \(^O^)/
 
 
今日も1日
ありがとうございました
 
 
(*^□^*)
 
 
 
くーみん
 
 
 

10月 13, 2011 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (16) | トラックバック (0)

土曜スペシャル


今週の土曜日に
土曜日スペシャルのオンエアがあります


山頂までいけず
途中で下山

敗北感と挫折感と皆様に登山の感想をお伝え出来なかったことで

私の心の傷が深すぎて

辛く苦しい…なんともいえない日々を過ごしていました。

体調を崩し検査の日々


挑戦番組ではなく
旅番組

挑戦でリタイアを
ドキュメントをほしいのではなく

山登り、山頂の感動を求められていた

それが私の役目、仕事だったはず

でも
気力も体力も十分にあったのに
急激な気圧の変化、低酸素(私には)により
私の心臓は悲鳴をあげ
途中で、一歩を踏み出すことが出来なくなった。


ロケの内容や現状を知らされないまま 私の意志に反して進んでしまったとはいえ
どんな事があっても途中で番組をおりられる状態でもなかったし、こなさなければならなかったと…。

罪悪感でいたたまれなかった

やっと心の整理が少しできたようで涙が溢れてきました。

自分のことしか考えてなかった。


私の気持ちよりも

テレビを見てくださる皆様が 壮大な景色をご覧いただいて楽しんでいただく

それですよね

みなさん
本当にごめんなさい。


私は皆様にメッセージをお伝え出来なかったけれど


ほかのコーナーの皆様

そして
お供してくださった藤田さんが
谷川岳の素晴らしさをレポートしてくださいました


代わりに山頂まで上がってくださった藤田さんに感謝

私は穴をあけてしまって
進行をかえてしまったにもかかわらず

皆様に感動していただけるよう編集してオンエアを成立させてくださったスタッフの皆様に感謝

それを受け入れてくださった テレビ東京さまに感謝


感謝を忘れ
感謝に気付かなかったわたし。


皆様に感謝できた瞬間
涙が溢れてきました。

本当に


ありがとうございました

ありがとうございます


皆様に感謝いたします


私はお役にたちませんでしたが
きっと素晴らしい風景やドラマがオンエアされると思います。
あさっての土曜スペシャル
ぜひご覧いただけましたら嬉しいです。


大場久美子

10月 13, 2011 | | コメント (8) | トラックバック (0)

秋晴れ

 
おはようございます(^^)
 
 
秋晴れも今日まで?
 
明日はお天気くずれるのかな〜
 
山盛りお洗濯しとかなくちゃだすだす(笑)
 
くーみんち
乾燥機にゃいからな
自然乾燥だから
お天気大事なのだ(笑)
 
 
べっこう飴見つけたよ(^^)
足形(笑)
 
お口に入れると香ばしくて美味しいの(^^)
 
朝のお散歩のとき
なめながら歩くんだあ
 
脳がしゃっきりするよん
 
 
 
懐かしい
紙石鹸も見つけたよ(^^)v
 
小さいとき大人がポーチにお化粧品いれてるのといっしょみたいに
 
 
この紙石鹸もってると
 
女の子〜♪の気分になれた(笑)(*^□^*)
 
 
 
こんな風にオシャレに売ってました。
 
 
 
え〜っと…
 
え〜っと…
 
 
てるぼうず…
 
 
サプライズにしようと思っていたのですが…
 
 
実は〜♪
応募メールくださった皆様全員にいまご用意しております。(*^□^*)
 
てるぼうず見ながら復興に皆さんと心ひとつになれたらいいな〜と思って。
 
 
今週中には入荷しますので来週には発送できるよう頑張りま〜す(^^)v
 
 
ぷっ!
くーみんが準備しますので少々お時間くださいませね
(*^□^*)
 
 
ではでは
今日もハピラキみつけましょね  
 
 
 
れっちゅらご====3のどっこいしょ(笑)(笑)(笑)
 
 
くーみん
 
 
 

10月 13, 2011 | | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年10月12日 (水)

締め切りで〜すm(__)m

 
 
みなさま〜♪
 
てるてるクーミン
沢山のご応募いただきました
 
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
この時間をもって締め切りとさせていただきます。
m(__)m
 
発送の準備ができましたらまたエトセトラでご報告させていただきますね
 
 
てるてるクーミン(勝手にそう呼んでいました(;^_^A)
実はくーみん知らなかったのですが!
 
このマスコット
 
みんな元気になぁれ!!」と題して
 
東日本大震災の被災地を応援する為に復興を願うシンボルとして作られた物だそうです。
 
 
売り上げの一部が被災地に義援金として届けられていました。これからも続くようです\(^O^)/
 
 
沢山の企業の皆様が参加しての支援でした。
 
 
参加出来て良かったあ
 
 
と\(^O^)/
 
いうことで〜
 
 
 
お楽しみに〜♪♪♪
 
ありがとうございました
 
 
 
 
くーみん
 
 
 

10月 12, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年10月11日 (火)

てるてるクーミンプレゼント〜♪

 
みなさま〜♪
 
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
 
お待たせいたしました!
てるてるクーミンプレゼントで〜す(*^□^*)
 
 
ただ今のお時間から
12日(水曜日)の
18時までに
下記のメアド
(ココ&わん太事務局)
で受付させていただきます。
※2011年10月12日18時締切いたしましたm(_ _)m  
沢山のご応募ありがとうございますm(_ _)m
 
★てるてるクーミン希望
★お名前
★よろしかったらハンドルネーム
★送り先ご住所
★サインあり・なし
★リクエスト(ご希望にそえない時はすみません。)
をお書きいただき送信お願いいたしますm(__)m
 
 
当選は発送をもってかえさせていただきますm(__)m
 
 
なにせ…
10個しかありませんでねm(__)m
 
応募お時間が短くてすみませんです
 
 
宜しくお願いいたします
m(__)m
 
 
くーみん

10月 11, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (18) | トラックバック (0)

ぴっかぴか (^^)

 
 
久しぶりに
床にワックス
 
 
ぴっかぴかになりましたよん(^^)v
 
 
災害用の備蓄庫チェックや
避難グッズチェックオーケー 
夏使用から冬使用にチェンジしました
 
避難グッズリュックの中身は〜
わんこご飯に、わんこリード、わんこセーター、わんこカッパ、わんこ靴下…
 
四匹分なのでリュックがパンパンです(笑)
 
クーミン家は〜♪
わんこ中心で動いているので…もへへ(;^_^A
 
 
 
 
棚の中の整理もできてきて
 
スッキリしてきました
 
 
めざせ!シンプル生活!でっす(^^)v
 
 
 
おっと!
ギャングが起きはじめました
 
朝ご飯にしまーす(^^)v
 
 
今日もハピラキ見つかりますように
 
 
 
そういえば…
先日の 「ハピラキ見つけた?いいことがあった?」の、かのんさんのカキコ…ずっと気になっているんですけどぉ〜〜〜(笑)
 
 
どんないいことがあったんでしょうね〜(笑)
 
 
 
 
 
 

10月 11, 2011 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

ランチしました?(*^ □^*)

 
 
クーミンパパが
 
 
卵焼きと
 
 
 
もつの煮込み作ってくれました。
 
 
卵焼きは
おだしがしっかりして
 
 
うまうま〜♪
 
 
 
もつの煮込みも
さっぱり系でペロッといただきましたあ
 
 
くーみんは
クーミンパパのこんな
お酒のおつまみみたいなので(笑)育ちました。
 
 
塩辛やキムチも
クーミンパパの手作りでした。
 
 
くーみんが小さい時はコンビニなんてなかったからね
 
手作りのお料理で育ちましたよん
 
 
くーみんも1品
 
 
いつもの〜♪(笑)
 
もやしサラダ作りました
(*^□^*)
 
 
ランチマットや箸置きや
しゃれた?(笑)写真が最近ないかにゃあクーミン(笑)
 
どでっ!
だはっ!
…って感じですね (;^_^A
 
ギャング4匹いると
オシャレなことしてる余裕がないのれす(笑)
 
 
ではでは
午後もファイトでっす
 
(*^□^*)
 
 
 
 
 

10月 10, 2011 | | コメント (11) | トラックバック (0)

さわやかな朝

 
みなさま〜♪(^^)
 
 
おはようございます(^^)
 
 
さわやかな朝ですね
空気がおいしい(*^□^*)
 
 
昨日は
お墓参りに行けないぶん
実家のお仏壇のお掃除をしてきました
 
 
あ〜
空気もおいしいけど
 
気持ちもさわやか〜♪
なのかな (^^)v
 
お掃除は気持ちがいいです
 
 
美愛ちゃんが
一生懸命わん太くんをペロペロしてくれてます
 
だんだん皆の絆が深まっていきます
 
でも
もうすぐかな美愛ちゃんのお迎え 
 
代わりばんこに寄り添ってくれて(^^)
くーみんママは嬉しいのだあ \(^O^)/
 
 
 
 
 
 

10月 10, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年10月 7日 (金)

今日をふりかえって②

 
 
ドッグレスキュー
寒川に着いたら
お世話の忙しい中
ボランティアスタッフの皆さんが一緒にパチリしてくださいました
 
一番左がタッズ母
代表の奥様です
 
他にも沢山のボランティアスタッフの皆様がこの時間にも
入れ代わり わんチャンたちを(^^)お散歩に連れて行ってました
 
 
本当にお疲れさまです
m(__)m
 
 
帰りの車の荷台
 
ん〜
こんなに広かったんだあ
 
荷物…1トンあったからにゃあ
 
 
帰りの車のなか
ララぴょんと
 
(笑)
美愛ちゃんは爆睡?!
 
 
 
沢山の仲間たち
お腹いっぱい食べて元気だしてほしいですね(^^)
 
 
 
どんな夢を見ているのかな(^^)
 
 
みんなみんな幸せでいようね
 
 
沢山の皆様のお力添え
 
本当にありがとうございました
 
(*^□^*)
 
 
くーみん
 
 
 

10月 7, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (18) | トラックバック (0)

今日をふりかえって(^O^)

 
うふっ!
 
じゃがマヨにはまってます\(^O^)/
今朝は4時に目がさめちゃったよ(笑)
 
じゃがマヨをしっかりいただいて〜♪
いざ出発===3
 
 
ララちゃん親善大使
美愛ちゃん親善大使はお外を見ながらワクワク〜♪
 
 
箱崎社長!
運転宜しくお願いしまーす(*^□^*)
 
 
物資の調達をしているあいだ
箱崎社長……(*^□^*)
ララちゃん抱っこしてあやしてくれてました (;^_^A
人間の赤ちゃん抱っこするように
ゆらゆらしてあやしてくれました(*^□^*)
 
 
 
 

10月 7, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (2) | トラックバック (0)

ドッグレスキュー支援物資ご報告

 
みなさま
ありがとうございます
 
先月、24日、クロコダイルライブにて
 
ドッグレスキューチャリティーオークションをさせていただきました
ありがとうございました
 
会場以外での募金も含め
 
なんと!
180,943
お心をいただきました
m(__)m m(__)m m(__)m
 
本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございました心より御礼もうしあげます m(__)mm(__)m\(^O^)/
 
 
それに
わたくしの気持ちを加えさせていただき 50万円程の 支援物資を調達させていただきました
 
★フード(缶詰)
   2016
(体力が落ちている子や老犬にウェットを)
 
★フードドライ
(7キロ)30
 
(飼い主さんが見つかって帰った子、一時預かり様のもとへいっている子もいますが、神奈川のシェルターにはまだ、300頭のお子達がいます)
 
★リード 100
(大形犬が多いようなので太めのを選びました。)
 
 
★おしっこシーツ60
(中を20袋・ワイドを40袋)
 
★ゲージセット
 
その他…
 
 
人間の前に動物?
…というお声もあるかもしれません
 
家族同然のお子達と一緒に住むことを目標に頑張れている皆様も沢山いらっしゃいます。
 
シェルター保護から
ご家族のもとに帰れた子達
 
また飼い主さんが見つからない子達
 
救出が間に合わず(立入禁止になり入れず)天国に旅立ったお子達
 
 
人間も動物もいただいた命
精一杯生きてほしいと祈りたいです
 
私の活動は本当に微力ですが
今回も沢山の皆様のお力添えのもと
支援物資を届ける事ができました。
 
 
 
言葉では言い尽くせないほどの感謝でいっぱいです
 
ありがとうございました
 
今もなお
被災地で戦っていらっしゃる皆様にも
引き続き頑張っていただけるよう
できることからお役にたてたら嬉しいです。
 
 
みなさま
本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
長引く戦い
知恵をだしあって
力をあわせて
こころふれあって
長期戦に皆様と寄り添えさせていただけましたら嬉しいです
 
沢山のあたたかなお心を本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
これからもどうぞよろしく宜しくお願い申し上げます
 
物資を運ぶレンタカー提供と荷運び、運転、
オフィスキコ箱崎社長
感謝いたします
 
大場久美子
 
 
 

10月 7, 2011  【支援活動のご報告】, 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

かわいい!

 
ありゃりゃ
 
 
ゲージからベッドを引っ張りだしたのだ〜れ?(笑)
 
 
おりゃ(笑)
こっちのゲージも(笑)(笑)
 
 
 
はーい(^^)v 
わたくしララちゃんでございまーす (笑)
 
 
 
明日は
ライブでのチャリティーオークション、募金のお心をいただいたもので物資が調達できましたので
 
 
神奈川のドッグレスキューに物資を届けてまいります
 
詳しくは明日の夜に
内訳などご報告させていただきます
 
 
皆様からの あたたかなお心
 
しっかりお伝えしてきます
 
本当に感謝でいっぱいです
 
 
私たちもシェルターの仲間たちを応援してきまーす。
 
 
今日も1日ありがとうございました
 
 
ハピラキな夜をお過ごしくださいませ
 
 
(*^□^*)  くーみん
 
 

10月 6, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (10) | トラックバック (0)

くーみんも悪よのう〜♪

 
だは〜♪
深夜のプリン!
 
 
 
うまうま〜♪
 
 
ココたんが狙っているぅ〜ん(笑)
 
 
 
ララぴょんと美愛姫は
膝の上であまあま〜♪
 
 
 
 
 
わん太くん
 
それ………
 
 
ママの靴下あ〜〜〜★
 
 
そのまま寝る気だにゃ(笑)
 
あ〜(笑)
今日もにぎやかな(笑)
 
 
くーみん家でした
 
 
皆様〜♪
ハピラキな夢を (*^□^*)
 
 
 
 
201110052234.3gpをダウンロード

10月 6, 2011 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

おいしかったあ(*^ □^*)

 
 
秋はホクホクが美味しいね
 
カボチャを甘からく煮ました
 
 
ほくほく〜♪♪♪
 
うまうま〜〜〜♪
 
お腹いっぱい食べちゃった(*^□^*)
 
 
鰺の干物が食べたかった
 
うまうま〜〜♪
 
 
大好きなゴーヤの塩炒めも作りました。
 
 
お外は冷たい雨
 
 
お家ご飯はホッとするね
 
 
 
ライブでのドッグレスキューチャリティーオークション、そして募金の皆様のお心
本当に感謝いたします
 
今週には物資をシェルターがある寒川に運べる準備をしております
 
また
ご報告させていただきますね
 
 
ありがとうございます
 
 
 
美愛ちゃんが抱っこ抱っこであまあまだったので(笑)
 
抱っこ袋に入ってもらって仕事してました(笑)
 
 
わん太くんもそうだけど
包まれると安心するみたい
 
時間があるかぎり
四匹を抱きしめて肌のぬくもりを感じながらコミュニケーションをとりたいと思います。
 
ララちゃんのべろべろ攻撃が?(笑)最近ハンパない(笑)(笑)(笑)
 
ありがとうファミリー
 
 
 
ありがとうございます皆様
 
(*^□^*)
 
 
 

10月 5, 2011 | | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

うひょうぉ〜♪

 
 
おせちの注文表が今年もやってきた………
 
くーみん家では
来年の注文はみおくることにしました
 
皆が好きな
数の子と栗きんとんぐらいにして
 
お鍋でもかこみましょ
 
 
夜カタログ見ると…
 
 
やば〜……
 
 
うひょっ!
 
大好きな丸芋!
 
 
 
うひょっ!
 
冷麺食べたい!(笑)
 
遊んでる頃?(笑)
 
朝までカラオケして
よく冷麺食べて帰ったっけ(笑)
 
 
最近ね
くーみん
加藤茶さんのブログをよく拝見します
 
 
茶さんが舞台稽古で体調くずされて…
奥様が元気づけようと
バカボンメイクで待っててくれたんですって(^^)
奥様かわいい!
 
そういえば…
昔はいろんなバカやって遊んだにゃ
 
 
最近忘れてたと思って。
 
 
バカボンメイクは家ではしないけど(笑)
 
子供心にかえって
楽しいことしてみよ(笑)
 
 
皆さんは今日はハピラキ
 
見つけられましたか?(^^)
 
 
ゆっくり休めますよ〜に
 
 
今日も1日ありがとうございました(^^)
 
 
 
くーみん
 
 
 

10月 4, 2011 | | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

きゃー!

 
 
懐かしい!
 
 
 
日劇のチケット袋が出てまいりました
 
ん〜
 
クーミンここでショーさせていただいたのよね〜
 
 
懐かしすぎる〜♪
 
 
1部はミュージカル
「アプローズ」
 
 
皆さんとの
青春の1ページ
 
 
忘れない
 
 
 
ありがとう (*^□^*)
 
 
みなさま
 
 
 
 
 
(*^□^*)
 
 
 

10月 3, 2011 | | コメント (18) | トラックバック (0)

こにゃにゃちわん

 
みなしゃま
 
お忙しいお仕事中に〜
 
つぶやきおじゃましまーす(*^□^*)
 
 
 
…………(;^_^A
 
リュックも…(;^_^A
上着も脱ぎ捨てて…(;^_^A
無我夢中で下山中の写真とられたあ
 
 
高山病って…
 
下山したら治るってきいたけど…
 
頭痛三日目……
 
 
恐るべし低酸素
 
 
 
 
 
てるてるクーミン
お待たせしてすみません
 
 
今週はオフィスがてんやわんやみたいなんです
m(__)m
 
 
 
 
早く皆様にお届けしたいわん (^^)
 
 
 
 

10月 3, 2011 | | コメント (4) | トラックバック (0)

涼しくなりましたね(^^)

 
涼しくなりましたね(^^)
 
秋を通り越して冬?!
…なんて…天気予報で言ってました
 
興奮しながらピョンビョン(笑)お散歩するギャングには今日はちょうど良かったかも(^^)v
 
 
 
お散歩コースの
おじそうさまに毎朝ご挨拶
 
行き交う方々にもお声かけさせていただいての1日のスタートは気持ちがいいですね。
 
 
激安の自販機見つけましたですよ(^^)v
ゆっくり見なかったけど
100円がクジかなんかで8〇円になるのかしら
 
 
 
美愛ちゃんが
わん太くんの腕枕で寝ています
 
ぷっ!
 
かわいい☆☆☆ (*^□^*)
 
クーミン家の
衣装ケースも非難袋も
冬用にチェンジしました
 
そろそろ寒がりクーミンはもはや炬燵の出動かな(笑)
↑↑↑↑↑
はやっ?(笑)(笑)(笑)
 
 
みなさま
 
 
 
ありがとうございます(^^)
 
 
 
くーみん
 
 
 

10月 3, 2011 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

ピンポンパンポ〜ン@管理人(番組放送編)

いつもエトセトラにお立寄りいただきありがとうございますm(_ _)m
ライブ(9/24)もおかげさまで、無事盛大に終了することが出来ましたm(_ _)m
お越しいただきました皆さま本当にありがとうございますm(_ _)m
また、お越しいただけなかった皆さまからの応援やお祝いのメッセージ、そしてご覧いただいた皆さまから当日のご感想のメールを沢山いただきました。
この場をお借りいたしましてお礼申し上げますm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m

ここの主(ぬし)来年は、芸能生活40周年です。「ウンジュよ」の別バージョンを企画しております。お楽しみにお待ちくださいませ
(まだ何も決まっていませんが…(^^ゞ)

さて…
番組出演の告知をさせていただきますm(_ _)m

日時/2011年9月28日(水) 9:55〜11:17生放送
番組名/関西TV放送「よ〜い ドン!」(生放送)
コーナー/水曜特集「人生ホカホカ 思い出ごはん」、毎日のコーナー「プロが教えるとっておき本日のオススメ3」
出演者/ハイヒールモモコさん、月亭八方さん、円広志さん、藤本景子アナウンサー
番組HP/http://www.ktv.jp/yo-idon/index.html


日時/2011年10月1日(土) 21:00〜22:54
番組名/日テレ特番「くりぃむしちゅーの最強アイドル大百科2 豪華絢爛!歴代アイドル大集合SP」
出演者/くりぃむしちゅーさん ほか沢山(当日のお楽しみで(^^ゞ) 
番組HP/http://www.ntv.co.jp/ (今のところ詳しい情報はありませんが…(^^ゞ)


日時/2011年10月2日(日) 7:00〜7:30
番組名/TBS系「カラダのキモチ」
テーマ/誰にでも起こりうる?! リウマチの新常識
番組HP/http://hicbc.com/tv/karada/
エトセトラ関連過去記事/「8/31 カラダのキモチ

っと、なっておりますm(_ _)m
皆さんご家族、お知り合い…たくさん巻き込んで(^O^) 奮ってご覧下さいませませm(_ _)m

エトセトラ@管理人@コメントOffです。

10月 2, 2011 | | トラックバック (0)