« ピンポンパンポ〜ン@管理人(緊急開催!オリジナルLIVE編) | トップページ | メロメロ〜♪ »

2011年9月25日 (日)

幸せいっぱいでしたあ

 
幸せいっぱいでしたあ
 
クロコダイルでのライブ終了〜♪♪♪
 
わ〜♪
 
あ〜♪
 
やぁ〜♪
 
本当にメチャ楽しく感激
幸せいっぱいのライブでした
 
 
ありがとうございました
 
この幸せ感
 
言葉では御礼しきれません
 
はぁ〜〜〜〜♪
 
めっちゃ幸せ
 
チャリティーオークション・募金も
沢山のお心をいただきました
 
またあらためて
しっかりご報告させていただきますね
 
ありがとうございました
m(__)m
 
 
考えたら
昨日は夕飯食べるの忘れてた(笑)
 
差し入れにいただいた梨を
ステージが終わった楽屋でもくもくと頂きました
 
 
栗も湯がいていただいての差し入れ
 
 
本当に感謝です
 
 
あ〜…
 
 
はぁ〜…
 
 
幸せすぎる
 
 
皆様に沢山のパワーいただいて
 
くーみん元気もりもりです
 
はぁ………〜(*^□^*)
 
 
ごめんなさいです
しばしクーミン…
この幸せ感にひたらせていただきますね(*^□^*)
 
 
ありがとうございました
 
 
くーみん
 
 
 

9月 25, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/52825023

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せいっぱいでしたあ:

コメント

おつかれ様でした。

ライブ

ありがとうございました。

投稿: タケ(*^w^)b | 2011年9月26日 (月) 21:59

ミセスクーミンお姉さんbon jour

お姉さん、ライブ大成功おめでとうございます。

竜馬さまが健在だったら、こんな祝辞を、

R「コタビのライブまっことヤンヤの喝采のもとに大成功で終わったそうやのう、クーミンさん、気分はまっことplein soleil(太陽がいっぱい)じゃのう、」
R「ワシもトッコ姫と遊んでおられんぜよ、早速<土佐ほまれ>10本抱えてお祝いに、行かんとのう」

     またね

投稿: トッコ | 2011年9月26日 (月) 17:55

おはようございますm(__)m

お疲れさまでした。

疲れは‥とれましたか?(((^_^;)

17歳のクーミンも(笑)
一夜明けて現実に戻ったら‥
相当‥きてます?(笑)

私も現実に戻って‥(笑)
お仕事お仕事‥!!

本当にありがとうございました。


m(__)m


投稿: ましゃ | 2011年9月26日 (月) 07:04

もはようごじゃります(^^)v
ゴールドフィンガーかっこよかったですね〜(^^)
これから締めにはこの曲がいいかも♪(とライブの続行をねだったり^^;)
でも歌のパワーを朗読劇にそそがれるのもすごく楽しみにしてますo(*^ー^*)o

今週はまた30度越える日があるそう^^;季節のかわりめですのでご注意くださいです゜:*:・'゜☆
ではでは今週もママさんとみなさまがたくさんのハピラキに出会えますように(*^ω^*)v

投稿: けでんと | 2011年9月26日 (月) 04:25

おつかれさまでした。
クーミンにとってもファンにとっても楽しい夜になった様で何よりです。
僕も含めて、参加したかったのに参加出来なかった方も多いと思いますので、またライブもやって頂けたら嬉しいです。
とりあえず、ほんとおつかれさんでしたぁ♪

投稿: ゆうちゃん | 2011年9月26日 (月) 03:55

久美子さま、お疲れさまでした&感謝感謝!!

最前列で見れたんですが…
感涙のあまりお顔がよく見えませんでした(笑)


これからもずっとずっと。
永遠の17歳で歌い続けてください\(^o^)/diamond

投稿: かろ | 2011年9月25日 (日) 21:52

お疲れ様でした~♪
いいできだったみたいですね。

私も参加したかったなぁ~。

報告楽しみにしてますね!!

投稿: クール | 2011年9月25日 (日) 21:24

おつかれさまでしたー
ゆっくり休んでくださいね

投稿: さもっち | 2011年9月25日 (日) 20:56

お疲れさまでした m(__)m

ん十年経つのに、ますます魅力的なクーミンのライブを見られて、とてつもなく幸せです♪ 自分もまだまだ若いなぁと思いましたわ。

これからもちょくちょくライブやっていただきたいですshine

投稿: たーぼう | 2011年9月25日 (日) 19:41

昨日はお疲れさまでした。コメントするのは、ものすごく久しぶりなのですが、昨日のライブにあまりに感激したので、ついつい筆を取ってしまいました。今までで一番激しいパフォーマンスではありませんか?全力を出すとはこういう事なのですね。とにかく感動しました。
欲を言えば、まだ続けてほしいです。

投稿: きむきむ | 2011年9月25日 (日) 18:20

昨日のライブ、お疲れ様でした。

クーミンも第2部で盛り上がり、全体力を使い切ったと思います

僕も久しぶりに10代の 若さにもどり、盛り上がりました。

今回で終わりと言わず、これからもずっとライブを続けてほしいと願ってます

投稿: | 2011年9月25日 (日) 17:38

先程宮崎に帰還いたしました。
まあ中3年半の衝動的行動ってことで。(^^;)
LIVEの中身につきましては視覚的描写がでけまへんよってに他の方にお願いするといたしまして、
個人的な感想は「久美子さんすげえわ」でした。サービス精神のかたまりみたいな人ですね、ホント。
そしてシラカワのみなさんもすごかったっす。
つくづくライブで映えるユニットだなと思いましたですよ。

投稿: しげ@やっぱまたこういうライブ見たいな〜 | 2011年9月25日 (日) 16:22

sunよかったねークーミンしゃん。

とってもかわいいですよ。

やっぱり天使さんですねクーミンしゃんは。

投稿: チロちゃん | 2011年9月25日 (日) 16:04

こんにちは!

昨晩は楽しい夜をありがとうございました!!!

元気パワーをいただきましたhappy01

投稿: 優貴 | 2011年9月25日 (日) 14:07

クーミンお疲れ様!
ライブ最高でした。
特にピンクのギターで演奏するパフォーマンスは
凄く決まっていて夢のようでした。
イメージどおり!
まらライブを観たいです。

投稿: 笹田さりー&ちい | 2011年9月25日 (日) 11:07

おはようございます!

昨夜は本当に楽しかった!
ラムコークの時は青春時代の恋愛を思い出してつい うるってしまいました!

今から品川駅から愛する妻が待つ? 福岡に帰りまぁす!

ありがとうございました。

投稿: | 2011年9月25日 (日) 09:52

クーミンおはよう御座います。
昨日のライブお疲れ様です。
昨日のクーミンの衣装かわゆいでしたlovely
今日から仕事頑張るぞ
クーミンくれぐれもお身体にきおつけて下さい

投稿: akio | 2011年9月25日 (日) 08:46

くーみん、おはよぅございます!昨日は、ライブお疲れ様でした。かなり、盛り上がったみたいで大成功よかったですねo(^-^)o
こちらは、テレビでくーみんの色っぽいの見て幸せです♪ ゆっくりなさってくださいませ(^_^)

投稿: コメットさ〜ん | 2011年9月25日 (日) 07:58

コメントを書く





絵文字を挿入