« おっはようございまーす | トップページ | ピンポンパンポ〜ン@管理人(番組放送編) »

2011年9月29日 (木)

ただいまあ〜★

 
谷川岳だけから帰ってまいりましたです
 
1500メートルあたりで……高山病に…
まだ低いのに…
足腰も体力も全然大丈夫だったのに…
 
断念しておりました
 
パートナーの彼女が(まだ番宣前なのでお名前書けなくてすみません)
頂上まで行ってくれました
 
はあ〜
 
気力ではどうにもならない山力……
 
 
いろんなタレントさんがあちこちの山をクリアしている中
私一人初のリタイアと言われてしまいました
 
山はね
断念する決断も大切…
と言ってくれる言葉が胸にささる…
 
出来てあたりまえの世界で子供の時からやってきたから
慰めの言葉をもらえばもらうほど
 
深くおちる…
 
旅番組なんですけどね
 
最近ドキュメントになってきてるみたいに思える
(;^_^A
 
 
ハイキングだと思って行ったら
保険かけられてるし…
岩のぼりだし…
 
 
確認の
コミュニケーションなかったよねやっぱり
 
 
今日はとにかく寝よう
 
心身ともにリセットしてから考えることにします
 
あ…
オンエアはあります
 
たぶん (;^_^A
 
呼吸がやっとの時に
下山コメントしてるから顔が怪しげかも(笑)
 
はあ…
お休みなさい
 
 
あ(^^)v
 
てるてるクーミン見つけました
 
谷川岳の売店で見つけました
買い占め?(笑)したけど
これしかなかったm(__)m
10名様にプレゼントです
応募はまたお知らせさせていただきますね
 
お名前や
コメントも書かせていただきますね(*^□^*)
 
 
お休みなさいませ(^^)
 
 
 
くーみん

9月 29, 2011 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/52867188

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまあ〜★:

コメント

おこんばんはです。
最近、何かと疲れるって言うかパワーのいる仕事が多かったですからして、こんな時は寝るのが一番ですよぉ。
僕も一眠りして、目が覚めたですぅ。
テレビ番組のオンエア、取り合えず一巡したようですが、またまた新たなオンエアが近いのかにゃ。
エトセトラの更新もまたお願いしまっすぅ。
ほなぁ~寝るかぁ~zzz

投稿: ゆうちゃん | 2011年10月 3日 (月) 03:47

しまった@以降消し忘れましたぁm(__)m

投稿: けでんと | 2011年10月 2日 (日) 19:30

reiちゃんさん、今朝の番組はくーみんママさんと司会の方とのかけあいが楽しかったですよん^^
理由待ち(リューマチ)はこわいとおもいました(汗)

投稿: けでんと@楽しかったぁ♪ | 2011年10月 2日 (日) 19:28

夕べ、テレビの前にネットで水着クーミン見てましたhappy01
同じ映像流れましたね~up
最近少々疲れ気味か、途中で寝ちゃってましたーcrying

今朝の放送はどうでしたか?
残念ながらお仕事でしたcoldsweats02

今、録画できないのですweep

投稿: reiちゃん | 2011年10月 2日 (日) 17:33

くーみん、ファみなさま、おはよぅございますo(^-^)o 昨日、今朝と出演番組楽しく拝見致しました!今週末は、たぶん関西ローカル?!鶴光さんとのアダルティな番組放送予定でビックリ!!くーみん何を喋るんだろ?!興味津々\(^^:;)(笑)くーみん山登りの疲れはどうですか??筋肉痛だったりしてね…汗f^_^; てるてるくーみんまだかにゃー欲しい〜なぁ(笑)(≧▽≦)

投稿: コメットさ〜ん | 2011年10月 2日 (日) 09:55

おはようございま~す。(^O^)/
もうすぐTBS系「カラダのキモチ」のオンエアですよ~ん。

投稿: しげ@そういや先週の今頃は渋谷におったんやな~(遠い目) | 2011年10月 2日 (日) 06:59

おこんばんはです。
今夜の番組の録画はまだ観れていないのですが、先日の「よ~いドン!」観ましたよん。
「キャベツプラザ育」は、2年ほど前にクーミンがエトセトラで紹介していたので、僕も一度行きましたよん。
もう一度勉強の為に行ってみたいなぁ~。
「マリリンズキッチン」は、ちと金銭的にハードルが高そうかな?(汗)
森さんへの想いには、何か僕もジーンときましたよ。
盛り沢山で、とっても良かったですよん。

投稿: ゆうちゃん | 2011年10月 2日 (日) 02:29

おやすみなさい!

明日も素晴らしい日であるようにsun

投稿: | 2011年10月 2日 (日) 00:17

reiちゃんさんありがとうございます。
明日朝の番組もお忘れなく~☆

投稿: けでんと@楽しかったぁ♪ | 2011年10月 1日 (土) 22:54

くーみん、今放送見てるよ~^^

暴露でくーみん話てましたけど、
ほんと、ふっくんってや~ねぇ~(笑)

投稿: arick | 2011年10月 1日 (土) 22:48

エヘヘヘヘ~の大笑いみてますよ~私のアイドル好き時代がなつかしく 同じに歳とったのねと納得。

投稿: ジェフママ | 2011年10月 1日 (土) 21:08

来週から試験があるわ テルテルクーミンほしいなあー ほんだら無敵になれるかもhorsedash

投稿: カバオくん | 2011年10月 1日 (土) 20:49

もうすぐ9時clock
tv待ちhappy01

けでんとさん、ありがとうございますsign01
うっかりするところでしたcoldsweats01
良かった~note

投稿: reiちゃん | 2011年10月 1日 (土) 20:46

凄く凄く素敵で凄く凄く綺麗な大場さん〜疲れはどうですか? 山登りも途中まででも筋肉痛など暫く続きますよ。ゆっくり休んで下さい。 今日は地元岩手の沿岸で復興祭があり歌を歌った地元の方々が復興ソングを歌ったり聴いてて胸がジ〜ンとした1日でした。時間が経つにつれ忘れられたりしない様にしっかり前に前にって思いました。

投稿: 中村大輔 | 2011年10月 1日 (土) 20:09

お疲れ~happy01
決して限度を超えた無理はしてはいけませんdash


てるてるクーミン、欲しいheart01

投稿: reiちゃん | 2011年10月 1日 (土) 12:51

クーミンへ

高すぎる。初心者には。
落ち込む必要はないよぉ。
みんなで、
太平山(標高340メートル)
で、リベンジだ。
素敵なクーミンへ

投稿: mickey | 2011年10月 1日 (土) 12:12

おはようございます。

てるてるクーミン‥
そりゃ~ほしいですけど‥
ね~coldsweats01

当たったら‥
「頭がそっくり!」って
メッセージ書かれそうだし‥
ね~(笑)happy01

でも‥ほしいなぁ~pigpigpig

投稿: ましゃ | 2011年10月 1日 (土) 11:56

もはようございます(^^)
ライブから登山とハードスケジュールでしたのでできればゆっくり休まれて欲しいなと思います。。今日はクリームシチューさんとの共演の番組オンエアの日ですね☆楽しみにしてま〜すo(*^ー^*)o
ではではママさんもみなさまも穏やかな良い週末を(*^ω^*)

投稿: けでんと | 2011年10月 1日 (土) 04:16

ひえええ~
その抜群のスタミナをもつ、くーみんでも、、
登山って甘くみたらきついんですね~
わたし普通の道でも高山病になりますw

たぶん久美子さん疲れがたまってたのかな
ゆっくり休んで下さいね~
てるてるクーミン可愛いです!当てたい!

投稿: かのん | 2011年10月 1日 (土) 03:30

今日はのんびり出来ましたか?
やっぱり、お忙しくて無理かにゃ~。
気を取り直して元気に活動されている事と思いまうすぅ。
クーミンはクーミンの得意なことに全力投球すれば良いのですよぉ。

てるてるクーミンはぜひゲットしたいので告知をお願いしますね。
それでは~週末もがんばですぅ♪

投稿: ゆうちゃん | 2011年10月 1日 (土) 01:35

クーミン様

断念する勇気も大切です。(悔しいけどね!)
本当に山は甘くありませんね。
私も甘くみて失敗しました。
高山病、とっても辛いですよね。
練習もなくやはり2時間の睡眠では
難しいと思います。
良い経験が出来たと思いますよ。

ガンバ!!久美子!

投稿: carolyazawa-OM10 | 2011年9月30日 (金) 23:32

お疲れ様でした!
山登りでも何でもそうなんですけれど、楽しむことが大切ですよね。
ですから無理をしない、ってのがいいんですよ。

てるてるクーミン、メッチャ欲しい~~。
絶対応募しますっ!!

投稿: クール | 2011年9月30日 (金) 20:51

こんにちはhappy01

ゆっくり休んでくださいsad

自然の力はすごいです!!!
身体大事にしてください!

お疲れ様でしたgood

投稿: 優貴 | 2011年9月30日 (金) 11:47

1500mまで登れた・・・1500メートルしか登れなかった・・どちらをとるか・・・私なら前者やね(笑)
それでよしです。

プライベートで時間があれば、次回トライですよ!!
クーミン!

投稿: けんちゃん | 2011年9月30日 (金) 10:02

僕の富士登山の経験をカキコミさせていただきましたが、30代前半の時の話しです。20歩進んでは20分休み。自衛隊あがりの人が戻って来て後ろから押してくれて登る状態でした。
戻してゲロゲロしてる人とか、具合悪くなってる人いろいろいました。

今の僕では出来ないとおもいます。
久美子さん無理もないですよ。
山頂に行ってもなんの感動も達成感もなく早く帰りたいと思うだけでしたよ。

ですから山頂に行ってもなんも意義もないと思いますよ。

投稿: パキシル | 2011年9月30日 (金) 09:43

ミセスクーミンお姉さん bon matin

タフさを誇る川口製クーミン・エンジンも低酸素にはまけたみたい。

でも谷川岳1500m登山は立派なもの。
友人達よ、クーミンがたとえpetitエバッタとしても、素直に褒めてやってくださいね。

それにしても、イマドキ女優ってぇ職業は、過酷な稼業ですね。

ゆっくり休んでRenaissanceして下さい。

     またね

投稿: トッコ | 2011年9月30日 (金) 09:42

もはようございます(^^)
無事に帰ってこられて何よりです☆てるてるくーみんが守ってくれたのかにゃ(^^)ゆっくりされ美味しいものを食べられリフレッシュされてくださいねo(*^ー^*)o

投稿: けでんと | 2011年9月30日 (金) 09:41

おそるべし谷川岳ですね。久美子さん本当にお疲れ様でした!断念したからこそ見えてくる景色ってのもあるんだと思いますし、お仕事とは言え登山って競争じゃないはず…それぞれの精一杯でいいんじゃないっすかねえ。とにかくご無事で良かったです~!

投稿: ホワイトタイガー | 2011年9月30日 (金) 07:56

なるほど。まずはお疲れ様でした。
たまにはね。出来ること出来ないことを測るって大事なことだと思いますよ。酷な言い方かもしれないけど、根拠のない自信よりは全然いい。
ちょっとだけ内面に触れた気がしました。
また頑張りましょ。

投稿: shu | 2011年9月30日 (金) 07:33

無事に帰って来られて何よりです。
登山では無理は禁物ですからね。
気になさらずにゆっくりお休み下さい。

投稿: vessel | 2011年9月30日 (金) 06:55

凄く凄く素敵で凄く凄く綺麗な大場さん〜おはようございます。 頂上残念でしたけど自分に合った登り方登山それで良いのですよ。楽しんで登れば(^-^) 本当にお疲れ様です。ゆっくり休んで下さいね。 しかし・・・めんこいなぁてるてるクーミン欲しい!

投稿: 中村大輔 | 2011年9月30日 (金) 06:50

お帰りなさ~い!くーしゃん♪

人一倍、頑張り屋で、人一倍、お仕事が好きで…
そんなくーしゃんを見てきたから…
勇気ある決断に、心から拍手を送りたいです(T_T)
ゆっくり休んで…と願うところですが、難しいのかな…社長さん><

子供の通う学校は、二学期制。
昨日が、前期終業式で、今日は、秋休み。
で~土日を挟んで、月曜日は、後期始業式!
…いつまで経っても、馴染めず、カレンダーを見て確認です><

投稿: ASKA | 2011年9月30日 (金) 06:47

おはようございますm(__)m

お疲れ様でした。(((^_^;)

まあ‥‥予想通り‥‥‥ですか‥

番組的には‥OK牧場‥でOK !?

でも…悔しいですよね!本当に…!

自分が同じ立場なら

やっぱり落ち込みますweep

でも‥仕方ないですよ!

クーミンは登山家じゃないんですから

落ち込むことはないですよ。coldsweats01

またチャレンジしましょう!

みんなで‥!! って‥?

えーーーっ 次のオフ会は‥山?

でわでわ‥

投稿: ましゃ | 2011年9月30日 (金) 06:46

おはです~。とにかくご無事でなにより。
久美子さんはお芝居やステージをやってこられた方で、登山家ではないのですからして、
な~んも落ち込むことはないと思いますですよ。
自分はあんまし「やればできる」的根性論は好きではありません。
誰にだってどうしても苦手なことはあるわけですし、いろんなことには個人差ってのもあります。
そういうことが許容されにくくなってきてるんでしょうかねぇ…
近頃のテレビ番組の傾向も一視聴者として疑問を感じることは多いです。
なんにしても、あんまり落ち込まないでくださいね。

投稿: しげ@てるてるクーミンって売ってんすか?(^^;) | 2011年9月30日 (金) 06:21

おはようございます。

大変なお仕事おつかれさまでした。

仕事てなかなか自分が思った通り行かないですね。
でも 1500mまで登ったてすごい事だと思います。
睡眠二時間で谷川岳?
と思いましたが、無事クーミンねーさんが帰還されたので安心しました。
お忙しいと思いますがゆっくり休んで次のお仕事頑張って下さい!

投稿: | 2011年9月30日 (金) 05:57

クーミンおはよう御座います。
クーミン途中で山登り断念したのは、
残念ですが高原病が軽くて良かった
2時間の睡眠で山登り辛いと思います
ロケ前は、しっかり睡眠取る事
クーミン約束ですよ
仕事行って来ます

投稿: akio | 2011年9月30日 (金) 05:15

sunクーミンさん。

頑張りましたね。

ゆっくり休んでね。

大好きですよ。クーミンしゃんhappy01

岡山より愛をこめてheart01

投稿: チロちゃん | 2011年9月30日 (金) 05:06

おかえりー&おつかれさま
無事でなによりっす^^b

投稿: さもっち | 2011年9月30日 (金) 02:26

おつかれさまでした。
途中下山は残念でしたが、危険の伴う登山とはきっとそう言うものでは?・・・・ないでしょうか。
それはそれで、番組的には良い方向に作用してるかもしれないし・・・。
ドンマイですぅ(慰めにならんですね・汗)

明日の朝から仕切り直しで頑張りましょう!
おやすみなさいです。

投稿: ゆうちゃん | 2011年9月30日 (金) 02:04

お疲れ様でした

すこーし 私の言ったことが役立ったのでしょうか?

現地でスタッフに言われたんですよね!
ドンマイドンマイ!
今夜はゆっくりされて下さい。

いい夢を見て下さい。

お疲れ様でした!

投稿: (^w^)タケ | 2011年9月30日 (金) 00:50

くーみん、おかぇりなさぃ〜お疲れ様でございました★ やはり無理でしたですか?!でも、大事に至るような、大事にならなくてよかったよかった〜!今夜は、早目に休んでくださいねo(^-^)o てるてるくーみんちゃん♪♪ 凄く欲しい〜当たるといぃなぁ〜(^_^) 応募募集が、楽しみですね(≧▽≦)おやすみなさいませ★☆★

投稿: コメットさ〜ん | 2011年9月29日 (木) 23:58

お帰りなさ〜い\(^o^)/今はゆっくりゆっくり休まれてくださいです.:*:・'☆本当にお疲れさまでしたo(*^ー^*)o

投稿: けでんと | 2011年9月29日 (木) 23:56

おかえりなさい\(^^)/
大変疲れたでしょうからゆっくりお休みくださいm(__)m

わ!てるてるクーミンいっぱい(@@)
ほしい=(>.<)/

投稿: かちゃ | 2011年9月29日 (木) 23:36

コメントを書く





絵文字を挿入