« カラダのキモチ | トップページ | もはようこいます(^3^)/ »

2011年9月 1日 (木)

え〜と♪え〜と♪

 
明日は富山にゃのにな
 
台風………
 
大丈夫やろか………
 
 
 
今日は箱崎社長が運転してくださって
 
千葉に向かっています
 
車の中はライブの曲が常に流れていて…
箱崎社長がリズムきざんでおります
社長お勉強中〜♪?
 
箱崎社長譜面は一切見ないんです(◎-◎;)
すべて暗記!
すごすぎる(◎-◎;)
 
 
 
最近…千葉が多い?
 
はい〜
 
 
今月のテレビ生放送にでるのに
テレビ局のライセンスみたいなものが必要で…
 
先日講義を受けてとりましたです
 
 
薬事!?
 
………だは〜〜〜
 
 
ちょっとした法律なんかもレクチャーいただいて
役者としては 財産になったかにゃ(^^)v
 
 
いろいろな事が体験できて
 
人生楽しい (^^)v
 
 
 
 
明日は富山の皆様と同じ空気がすえますように〜〜〜ですぅ  (^3^)/
 
 
 
 

9月 1, 2011 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/52620890

この記事へのトラックバック一覧です: え〜と♪え〜と♪:

コメント

もはようございます^^
台風はまだまだ警戒が必要ですが今日の富山への旅が充実したものとなりますように☆日本海の美味しいお魚など楽しまれてきてくださいねo(*^ー^*)o

ではではママさんもみなさまも良い一日を。.:*:・'☆

投稿: けでんと | 2011年9月 2日 (金) 05:00

クーミン様

へぇーいろいろライセンスにも有るんですねー。
今日は我が家のチワワのチロル君
3回目の誕生日です。男っぽくなりました。

投稿: carolyazawaーOM10 | 2011年9月 1日 (木) 23:15

プロのドラマーって、やっぱりすごいんですね。
譜面なしだなんて、
デキシーランドジャズみたいですね。

ライセンス、
「薬事」???

倫理的なものなら解かりますが、
「薬事」。。。

理解の範囲外ですよん!
大変な世の中になりましたね。

投稿: ^w^タケ | 2011年9月 1日 (木) 21:42

へー!!
テレビ局のライセンスって必要なんですね~。
ビックリですよ!!

今日は台風の影響で朝から激しい雨でした。
でも昼前から雨は止んでくれたのでよかったですけど、
風がどんより~って感じで、
あんまりいい感じではないですね~。

この2~3日、そういう感じでしょうね~。

投稿: クール | 2011年9月 1日 (木) 21:13

おつかれさまですo(*^ー^*)o明日は富山でのお天気、気になりますね☆てるてるくーみんの出番かにゃ(^з^)明日も素敵な出会いがありますように(*^ω^*)v

投稿: けでんと | 2011年9月 1日 (木) 21:06

へぇ~色んな資格があるんですねsweat02
人生日々勉強・・・いいですねup

投稿: reiちゃん | 2011年9月 1日 (木) 21:02

社長、ドラマーですからねぇ。
社長業の時とは全く違う感じで、
すっげーーーーっす。

譜面なんかいらねぇー。
体で覚えるんだ、体で!
みたいな?w

コンプライアンス、
今の僕の仕事そのものです。
(ちょっと嬉しいw)

くーみんが出演される日取り等が決まったら、
是非お知らせ下さい。

投稿: 田中 | 2011年9月 1日 (木) 19:59

くーみん、みなさま、おこんばんで〜す★o(^-^)o 今日も、千葉でお仕事でしたか?お疲れ様です!明日は、富山の方々は楽しみですね(*´▽`*)大阪のお仕事は、ないのかにゃ??(笑)このご時世、何かといろいろ制約があって大変ですが世の中の流れだから仕方ないのですかね?!生涯勉強といったところでしょうか。では、お仕事移動くれぐれもお気をつけて!

投稿: コメットさ〜ん | 2011年9月 1日 (木) 19:44

こんにちはshinehappy01
ク―ミン
お疲れ様です
千葉の空気一緒に吸っていると思うと嬉しいですね

投稿: 笹田ちい | 2011年9月 1日 (木) 17:47

へぇ~びっくり!
こんなの初めて見ましたですぅ。
今の時代、何かと細かいと言うか難しいと言うか、テレビに出るのも気を付けないといけない事が多いのですね。
台風、心配ですね~
「台風なんかあっち行け~」って感じですぅ。

投稿: ゆうちゃん | 2011年9月 1日 (木) 16:52

コメントを書く





絵文字を挿入