« ふっと…想う…… | トップページ | ピンポンパンポ〜ン@管理人(テレビオンエア編) »

2011年9月 6日 (火)

一休み〜☆

 
みなさま〜☆
 
こんにちは(^_-)
 
お昼休みはとられましたか〜☆
 
くーみんは
今日からバンドさんと合流して
ライブの全体リハーサルがはじまります
 
しかっし〜〜〜★
 
まだ…
 
構成が完璧でにゃい
(*^□^*)だは〜★
 
振り付けも考え中〜★
 
だは〜★ (*^□^*)
 
くーみんガンバルンバでっす(*^□^*)
 
 
ココたんと美愛ちゃんは
クマしゃんベッドで一休み〜☆
 
ララちゃんは
美愛ちゃんのゲージの中にオジャマンボして爆睡中〜〜(笑)
 
 
一休みは大切だよね(^_-)
 
今回のライブは
1部と2部の構成がちがうの
 
全部で40曲ちかくある……
 
きゃ〜
 
リハーサルが楽しみだあ
 
やりがいがあるぞ==3
 
 
では午後もハピラキで!
 
 
今日はオンエアがありますね(^^)v
 
 
ありがとうございます
 
 
\(^O^)/
 
 
 
 

9月 6, 2011 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/52661223

この記事へのトラックバック一覧です: 一休み〜☆:

コメント

ミセスクーミン御姉さん bon matin

言葉遊びの続きをどうぞ

アイジン 愛人 エッ”ドッキリ、 中国では妻のこと
アイゾウ 愛蔵 なんやろ?エラク大事に蔵ってあるわ
アイゾウ  愛憎 紙ひとえ
アイソク  愛息 猫可愛がり
アイソン  愛孫  もう盲目
アイタイ  相対  やーね、 escapeしたい
アイチャク  愛着  判っているけど、イヤ
アイチョウ  哀調  歌声って、 アル、ある
アイチョウ  愛鳥  焼き鳥なんてトンデモ、
アイツ   (彼奴) あのガキ、(いみじう下品)
アイヅチ  相槌  ウンウン、ハイハイ、ホウホウ、喧しい時も
アイデシ  相弟子  同門 一門
アイディア 思いつき  ダサイのも
アイドク  愛読    明けても暮れても
アイトモナウ 相伴う  連らもって行こら、和歌山方言
アイトモニ  相共に   avec
アイドル   idol クーミンお姉さん
アイニク   生憎    アチャー’大雨や
アイノテ  合いの手 遅れるの、ズレチャウの
アイノリ  相乗り   オアツイことで
アイビキ  逢引   イマドキねえ、 dateのこと
アイビョウ  愛猫   根っからの猫派
アイブ    愛撫   ウファー恥ずかしい
アイベツ  哀別   サヨナラだけが人生なんて
アイベヤ  相部屋  超やかましいイビキや
アイボ   愛慕   イマドキねえ、あるかも
アイマ   合間   忙中有閑
アイマイ  曖昧    過ぎると、なんのことか判らない、明晰の対語 
アイミタガイ 相見互い かたじけない
アイヨク  愛欲    アチャーまだ食い気
アイラク  哀楽  c'est la vie、コレが人 生、喜怒も入れて
アイロ   隘路   蛇の道も、人の道も狭くて険しい

    またね

投稿: トッコ | 2011年9月12日 (月) 08:15

ミセスクーミンお姉さん bon jour

忙中有閑

cafe brakで言葉遊びでも。

アイづくしをどうぞ

アイアイガサ    今時、まさか
アイアン       今日はクラブが重いね
アイイク   愛育    虐待なんてトンデモ
アイイン  愛飲    シャンパン大好き 
アイウチ   相打ち   決闘ならエライコト
アイエン   合縁  口喧嘩は時々、
アイオイ  相生   夫婦共に長生きする
アイオイ  相生 兵庫県相生(関係ないじゃん)
         (イイエ) 結婚祝賀歌に
          出てくるよ 
アイカ   哀歌   グットくるね
アイカギ  合鍵 アレ”何処にやったのか、 
アイカタ  相方  漫才の相棒
アイカン 哀歓   歓びも悲しみも幾年月
アイガン  愛玩  ペットは躾も大事
アイキ   愛器  專用布で磨く
アイキドウ  合気道  掛け声が大きすぎて
            身体がまっぶたつに 
アイキョウ  愛敬  男は愛嬌
アイクチ   匕首  怖いわ、やーね
アイクルシ  愛くるし メロメロ 
アイケン   愛犬   自慢のタネ
アイゴ    相碁   同レヴェルの相手
アイコウ   愛好  男は変なものを集めたがる
アイサイカ  愛妻家  外では愛妻、帰れば恐妻
アイシュウ  哀愁   霧の波止場
アイショカ  愛書家  触っちゃイヤ
アイショウ  相性    ウマあうね
アイショウ  愛称   マー坊
アイショウ  愛妾   メッチャ警戒
アイジョウ  愛嬢   愛人のときもある
アイズ   合図  待っとんのに、何をしてんの
アイゼン  愛染  愛に執着する、やーね
アイゼン  Eisen 登山靴の滑り止め、人生用の
  滑り止めはないかな?
アイソ  愛想   「へえ、愛想なしで”」

  またね

投稿: トッコ | 2011年9月10日 (土) 18:03

私は女ですが、くーみん大好きです。今の旦那さんと結婚はしてくださったけど、以前の私は、いじめられっこでsad男性恐怖症でした。だから、芸能人さんも女の人しか好きになれなかったのです。へんな過去があってごめんねsad

投稿: 桂子 | 2011年9月 7日 (水) 03:48

くーみん、こんばんは★☆★〃 久々の、オンエアとっても楽しく観ましたですょ!林さんの、チャキチャキ元気いぃのには、くーみんも少しばかり圧倒されてるように見えましたでするぅ (^^ゞ くーみん、歌の話しになるとここで切れちゃうと、秀ちゃんに抗議してたのに吹いてました(^O)=3(笑)(笑)ライブは、かなりの曲数だから喉が心配ですょね〜!!ガンバでっす〜♪♪ ギャング達も、くーみんの顔見て安心したかなぁ?! お花も可愛い(#^.^#) 気候が、少しばかり変わりましたのでくーみんペース崩さずにファイトで〜す(^_-)V お休みなさいです★〃〃

投稿: コメットさ〜ん | 2011年9月 7日 (水) 03:41

おこんばんはです。
スタア同窓会、観ましたよん。
アラフィフはホンマに元気やわ~(笑)
面白い番組ですたぁ。

ライブも着々と準備が進んでますね。
40曲かぁ~すごいなぁ!
ライブも命がけやね~。

投稿: ゆうちゃん | 2011年9月 7日 (水) 00:06

あと50年!
だ、旦那さん、ふぁ、ふぁいとぉぉぉ~(^^;)/
くーみんさん、リハーサルファイトー(^^)/
わんこ達は寝るのも仕事!お疲れ様です!?(笑

皆様おやすみんさいませm(_ _)m

投稿: かちゃ | 2011年9月 6日 (火) 23:05

楽しかったぁ~♪
ありがとうございました(**^o^**)

投稿: けでんと | 2011年9月 6日 (火) 22:31

クーミン今晩は、
テレビ見てますよクーミンライブのリハガンバルンバ
ライブの構成大変でしょうが楽しみにしています
クーミンの笑顔大好きlovely
自分も今仕事が忙しい事に感謝しています
クーミンおやすみなさい

投稿: akio | 2011年9月 6日 (火) 22:08

久美子さん。
テレビ、、。

おもしろかった ゼ~~~~~ット!

投稿: ^w^タケ | 2011年9月 6日 (火) 21:56

見てますよ~tv

まさに私たちの青春時代ですshine
懐かしいな~happy01
(私は当時からパニックと戦っていましたweep


ところで、クーミンたまには旦那さまの話聞かせて下さいなheart01
男性ファンの方に遠慮してますか~?coldsweats01
聞きたいな~shine

投稿: reiちゃん | 2011年9月 6日 (火) 21:44

クーミン&管理人様&ファミリーの皆様
こんばんは~☆
今.番組見てま~す♪
クーミン♪カワユス♪

投稿: e~さん | 2011年9月 6日 (火) 21:16

40曲もあるんですね~。
ファイト!!です。

今日は嬉しいハプニングがありましたよ。
そういうサプライズ的な嬉しいハプニングって、
たまにあるから、楽しいですね~。

まさにハピラキっす!!

投稿: クール | 2011年9月 6日 (火) 20:47

sunこんにちは。

美愛ちゃんのゲージ。
うちのチロちゃんのと一緒だー(^O^)/

ライブの準備頑張ってくださーい。
40曲ってすごいですねえ(^O^)/

投稿: チロちゃん | 2011年9月 6日 (火) 19:12

こんにちわー。

かわいいわんこ達より‥

お花が気になる‥!


なんか‥

やけにでかくないっすか?


クーミンパパのブログよりの

引用でしょうか?

それとも‥

近所のお花でしょうか?


でわでわ‥‥

投稿: ましゃ@眠いっす‥ | 2011年9月 6日 (火) 14:51

皆仲良しで微笑ましいですなぁ。
腹出し組、ふわっふわでおいしそうw

ライブ着々と完成に向かっている様ですね。
ワクワクです。

投稿: 田中 | 2011年9月 6日 (火) 14:41

コメントを書く





絵文字を挿入