« おはようございます | トップページ | ライブハウス〜♪ »

2011年9月23日 (金)

じゅんび〜♪ (*^ □^*)

 
みなさま〜♪
 
おはようございます
 
お目覚めはいかがですか
 
くーみん家は毎朝の行事がおわり(笑)
やっと(^^)vわんこチャンたちが二度寝に入りましたあ(笑)
 
 
出来ました!(^^)v
 
ハチマキ(^^)v
一枚一枚手書きなので…微妙にちがうぅ(^_-)
お洗濯できる布用ペンでかきました
 
お申し込みありがとうございましたm(__)m
 
当日
スタッフ分も少しおわけできるかも(^^)v
 
 
しゃて
明日はいよいよライブ本番今日は仕込み頑張って楽しみまーす
 
それと明日は
 
土曜スペシャルのオンエアです
宜しくお願いいたします
m(__)m 
 
秘湯の温泉に行ってきました
少し山登り…
↑↑↑↑↑
聞いてないよぉぉぉ(笑)
 
くーみん…普通の格好………ていうか…サンダルはいてたし(笑)
 
宿の方は
全てこの一輪車で荷物を運びます。
これ以外通れないのだあ!
 
でも宿には家具もあるし…
自販機も…
 
全て人間がかついで運んだそうです ^ロ^;
 
すごすぎ!
 
 
そんな訳で
いただくお食事も感謝でいただきました
 
明日のオンエア
楽しみにしていてくださいね
 
そうそう!
↑↑↑↑↑
朝から長い!^ロ^;
 
山登りのお仕事をいただきました  ………^ロ^;
 
 
私は「無理でないかい↑〜★」と申したのですが…
 
箱社長がどうしてもいかれるようです(笑)
 
登山用のコスチューム
靴が届くようで…
 
 
登山どころか
運動もできないクーミン…
だは〜
 
どうなりますことやら
 
スタッフの方が
「登ってくれる人を探していて…」とおっしゃったそうで…^ロ^;
 
かすかに遭難あるかもかもコースらしい…???
 
くーみんには
過酷なロケになりそう(笑)
 
チャレンジチャレンジ
 
 
いただいたと言う事は何かのご縁
何かをきづくチャンスだよね!きっと
 
 
一歩一歩前に踏み出せば
ゴールに近づくのだあ
ファイト!くーみん(笑)
 
 
てなわけで(笑)
 
1日がスタートしまーす
 
 
あれ?
今日…祭日?
 
 
 
だは〜★
 
 
(*^□^*)
 
 
 
 

9月 23, 2011 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/52805459

この記事へのトラックバック一覧です: じゅんび〜♪ (*^ □^*):

コメント

久美子さん、大場班の皆さんおはようございます、数カ月前から準備してたのですが事情があり行けなくなりました、すいません。珍しく晴れましたね(笑)。相模原から原チャリで行くつもりでした。さすが中国ホンダ事故っても元気に走ってくれます。
カメラも2台体制になったのに悔しいです。

ストロボ禁止でしょうから、感度はISO6400(引き伸ばすのは諦めましょう)・絞り優先でひと絞り・ピンスポットがあたればなんとかちゃんと撮れます。キヤノンなので他社はわかりませんが、手振れ補正は必須です、シャッタースピードが点滅していてもちゃんと写ります。

ホワイトバランスは一回ばらして撮って補正しましょ。
能書きは終り。

行かれる皆さん楽しんできてください。
うらやましっす。
皆さんとお会いしたかったのに残念です。
また次回お願いします。

投稿: ADHD | 2011年9月24日 (土) 10:21

くーみん、ファミリーの皆さん、
おはようございます。
いよいよライブ当日になりましたね。
沢山盛り上がって、
素敵な時間と空間を楽しんで下さい。
僕もこっそり参加組の気分で、
応援させて戴きます!

投稿: 田中 | 2011年9月24日 (土) 07:16

おはようございまーす(^^)/

くーみん今日のライブ頑張ってください!\(^O^)/
参加される皆さんも記念の一日になりますように♪♪♪

投稿: かちゃ | 2011年9月24日 (土) 06:15

久美子さん おはようございまーす。体調いかがっしょ。バンドの皆さん達と創りあげてきたものがいよいよお披露目となるんですねえ。クーミンパパさんも皆さんも楽しまれて来てくださ~い!遠くから応援しています…久美子さんバンドの皆さん頑張ってくださ~い♪

投稿: ホワイトタイガー | 2011年9月24日 (土) 06:11

もっはようございま〜す(^^)v
いよいよライブ当日ですねp(^^)qママさんに会えると思うとドキドキ〜♪♪♪素敵な良い一日となりますように☆
いっぱい弾けて楽しみましょうですd(^^)b

投稿: けでんと | 2011年9月24日 (土) 04:33

おこんばんはです。
いよいよ明日ですね!
楽しそうな事が行われているのを知っているのに、そこに参加出来ないのは何とも切ない限りです(涙)
でもでも、遠くから応援しておりますよん。
クーミンパパさんも明日は思いっきり楽しまれてくださいねぇ♪

投稿: ゆうちゃん | 2011年9月24日 (土) 01:42

クーミンパパのお出ましですね!

では、明日をお楽しみに!

つづく、、、

投稿: タケ(*^w^)b | 2011年9月23日 (金) 22:30

いよいよですね~shine
みんなワクワクですよねup
なんだかとっても羨ましいcoldsweats02
クーミン、やっぱり今回限りは駄目ですよぉ~sweat01
私に次のチャンスを与えてくださーいbearing


クーミンパパ初めましてhappy01
明日のコンサート行けないんですが、
クーミンのこと応援してますからheart01

投稿: reiちゃん | 2011年9月23日 (金) 21:12

久美子さんのお父様、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: けでんと | 2011年9月23日 (金) 21:09

旅行カバンok
新幹線チケットok

準備おっけーok


今夜はワタシきっと…
ねむれなーいわー(笑)

明日、すっごく楽しみにしてます\(^o^)/

投稿: かろ | 2011年9月23日 (金) 21:05

手作りのはちまき、いいですね~。

今日は秋そのものの天気と空でしたよ!

投稿: クール | 2011年9月23日 (金) 21:01

こんにちは、クーミンパパhappy01自分も明日会えるのが楽しみです。よろしくお願いします。

投稿: 飯塚誠 | 2011年9月23日 (金) 20:46

お久し振りです。

皆さん、お変わりございませんか?

明日は久し振りに皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

宜しくお願いしますねm(_ _)m

投稿: クーミンパパ | 2011年9月23日 (金) 19:25

sun岡山放送の番組で

クーミンしゃんが行っていた

お花屋さん行ってきたよ~。

私のブログにアップしてまーす。

また来てね。岡山にheart01

明日、応援してます(^O^)/

投稿: チロちゃん | 2011年9月23日 (金) 17:56

サンダル履きで山登り。
わたしも、学生時代にやったことありますよ!


ただ、あの頃は学校以外は
「下駄履き」だったので、足の皮は
がんじょうだったと思います。

そのころは、結構普通でしたね。下駄!

足の皮、すりむかないでくださいね!

投稿: タケ(*^w^)b | 2011年9月23日 (金) 15:07

久美子さん こんにちは!
LIVEの準備お疲れ様です、順調に進んでいるようですね。大変残念ですが今回は仕事のため見に行かれません。頑張って下さい。

俳優の杉浦直樹さんがお亡くなりになられたようですが久美子さんとも親子役で共演されていたドラマを拝見した記憶があり感慨深く感じます。
ご冥福をお祈りしたいと存じます。

投稿: 朝汐@KGB | 2011年9月23日 (金) 13:20

山ガールデビューですね(^^)
今、登山や山歩きの魅力にはまる女の方達が多いそうですよんo(*^ー^*)o

投稿: けでんと | 2011年9月23日 (金) 12:58

ミセスクーミンお姉さん今日は

petit山登りと言っても、真相は?

出たがりウルトラマン「おっ”コメットさんが呼んでる、直ぐ来て”って、ドナイしたんやろ?」
コメット「ねえお願い、山道はメッチャ苦手なの連れてって」
出たがりウルトラマン「なんや、そんなことかいな、よしやー、ホナ行くでー、つかまっとりや」
コメット「皆さんあしからず、お先にー、ラクチン・ラクチン」

トッコ「でも、関西弁のウルトラマンってメッチャ締まらないのへへへ(笑)」

    またね

投稿: トッコ | 2011年9月23日 (金) 11:49

sunテレビ楽しみにしています。

ライブおもいっきり楽しんでくださいね。

いろいろチャレンジのクーミンしゃん。

尊敬していますheart04

私も病気に負けずにいろいろ出来るかしら?

投稿: チロちゃん | 2011年9月23日 (金) 08:54

くーみん、ファみなさま、もはょうござります〜(^O^) 朝から、こちらも一仕事?!終わりましたです(笑)今日は、秋分の日暦通りすっかり秋めいてまいりました!今年も、京都の紅葉を見に行くのが楽しみです(≧▽≦)くーみんは、色々なところにロケなど行かれているから、景色の素晴らしい場所いっぱい知っているでしょうね☆ くーみんも、今年は新婚さんだから旦那様と温泉旅行など計画されてるんですかね?!(^_^) 明日は、ライブ当日!怪我のアクシデント等ないように、スプリングサンバッ♪(笑)(^^ゞゞ

投稿: コメットさ〜ん | 2011年9月23日 (金) 08:43

おはようございますm(__)m


そうですね‥(^o^)v

チャレンジチャレンジ!!(^o^)/~~runfuji

新しい発見があるかもねgood

ケッコーイケルとこ見せちゃったら

24時間テレビのマラソンランナーに

オファー‥‥! sign02

あるかも‥(笑)coldsweats02

投稿: ましゃ@ ( ̄▽ ̄;)なに~?! | 2011年9月23日 (金) 08:07

コメントを書く





絵文字を挿入