« 本番いってきまーす | トップページ | おはようございます(^^) »

2011年9月18日 (日)

かわいい天使たち

 
 
ララぴょん
くーみんの腕の中で寝て
グースーピー
腕にかかる重みが
たまらなく可愛い〜♪
 
 
 
美愛ちゃんは
くーみんの指をカミカミしながら寝ちゃったあ(笑)
 
美愛ちゃん
あと1ヶ月 くらいで美愛ちゃんのママがお迎えにくることになりました
 
やっとご家族で住めるようで本当に良かった
 
 
美愛ちゃん
あちこちに思い出残してくれましたあ (^^)
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
カジカジ(笑)
ホジホジ(笑)
 
見るたびに天使達のぬくもり
 
思いだすなきっと(^^)
 
 
 
 
ねっ! ココたん(^^)
 
もちろん
ダッフィーちゃんのことも忘れないよ
 
みんなみんな
くーみんの大切な家族
 
 
 
 

9月 18, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/52766344

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい天使たち:

コメント

もはようございます^^
収録おつかれさまでしたです。.:*:・'☆

美愛ちゃんご家族のもとに帰れるのですね(^з^)良かったなと思うのと同時にやっぱり寂しさも感じますね。。美愛ちゃんもママさんと暮らしたことは忘れず何度も思い出すと思います。そしてダッフィーちゃんもきっと天国で懐かしく思い出してるんじゃないかにゃ(^^)

ではではママさんとみなさまが素敵な一週間のスタートをきられますように(*^ω^*)v

投稿: けでんと@寝坊れす(>_<) | 2011年9月19日 (月) 05:35

美愛ちゃん、良かった~。
クーミンは少しさみしくなるかもしれないけど、家族と一緒が一番ですからねぇ。

ん~僕なら、お弁当はハンバーグかにゃ~。
やっぱりまだ、おこちゃまですね(笑)

投稿: ゆうちゃん | 2011年9月19日 (月) 01:08

くーみん、こんばんわ★☆ 今日の、予定は終わって自宅でゆっくりってところでしょうかね。お疲れ様でございました!美愛ちゃん後、一ヶ月ですか?!寂しくなりますですね!でも、本当の家族と一緒が一番幸せなはずですよね。とりあえずは、よかったですね♪o(^-^)o また遊びに来てくれるとココたん達も喜びますね!!(≧▽≦)

投稿: コメットさ〜ん | 2011年9月19日 (月) 00:04

美愛ちゃん、表情やしぐさが幼くて
かわいいですねぇ。
ガジガジした部分も、宝物になりますね。
家族と元気で幸せに暮らしてくれるのが一番ですね。

あ、でも
やっぱりいなくなってしまうのは、
寂しいかも・・w

投稿: 田中 | 2011年9月18日 (日) 22:29

コメントを書く





絵文字を挿入