« ピンポンパンポ〜ン@管理人(テレビオンエア編) | トップページ | 今日もリハーサルう(^^)v »

2011年9月 7日 (水)

リハーサル

 
一日目のリハーサル終わりましたよん(^^)v
 
 
↑↑↑↑↑↑
ここまでで…
昨日の記事(笑)
 
携帯握りしめたまま寝ちゃいましたあ(笑)
 
日がかわりまして〜
 
 
みなさま〜♪
 
おはようございます(^^)
 
 
濃いいぃ〜〜〜
リハーサルでした
メンバーのみんなも昨日は徹夜で作業してくれていると思います
 
感謝感謝です
 
バンマスのオリちゃん
本当にいつも優しい
 
ピアニストの鳴海しゃん
笑顔をたやさず現場を盛り上げてくれます
 
あれ…
(*^□^*)
しっちょうさん
ご陽気(*^□^*)
 
もしかして…
 
泡のでるもの…飲まれた?(笑)(*^□^*)
 
 
昨日はメンバー全員集まれなかったけれど
 
 
楽しかったあ \(^O^)/
 
 
 
 
朝の空気が美味しい〜
 
人生いろいろありすぎるけど
今日も一歩一歩ですぅ
 
 
ライブは今回で最後……
 
(*^□^*) ………たぶん
 
なので、歌えるだけ歌いますオリジナル曲
 
(*^□^*)……… えへっ
 
 
↑↑↑↑↑
あれ…
これってマイナス思考?
 
 
いえいえ
新しい旅立ちの前触れです(笑)
 
 
今日も1日ハピラキで!
 
 
 

9月 7, 2011 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/52667940

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル:

コメント

こんばんわ-!

リハーサル‥お疲れさまです。

楽しいライブになるよーに

頑張って下さいませ‥♪♪


旦那の話‥って‥


まだ‥私だって
バレてない‥って事!

バキッ!(>_<)

失礼しましたm(__)m

投稿: ましゃ@今日も‥夜勤てか! | 2011年9月 7日 (水) 21:49

クーミンへ

うーん、意味深な発言ん。
これが最後?たぶん?
はらはら、ドキ土器?しますネ。

これは、絶対に見に行かないと
いけませんね。
なにがなんでも。

素敵なクーミンへ

投稿: mickey | 2011年9月 7日 (水) 21:44

楽しそうですね~note
ライブいいなup

私、、ごめんなさいdownクーミンの歌知らないんだーshock
( キャーcoldsweats02 非難ゴウゴウ bearing )
最初で最後のライブ、見てみたいんだけど
行けないよぉ~~~crying

投稿: reiちゃん | 2011年9月 7日 (水) 21:27

ミセスクーミンお姉さん bon soir

お姉さんlive rehearsal快調に進行しているようですね、今から公演が楽しみです。
この間遊びに来たホームステイのシモーヌから聞いたのですけど、
リハーサルの語源って傑作なの、
reは何度も繰り返すことよね、
hearsalが、アッ”と驚くタメゴロウ、何とフランス語のherseのことで、農家で使う土を耕す西洋鍬のことなのね、そうそう西遊記の猪八戒がもってる武器、あれがソウ。
それでもって何度も何度も耕して作物を育てると、立派な食物が得られるという事なのね。

お姉さん公演期待しています。
    
     またね

投稿: トッコ | 2011年9月 7日 (水) 21:00

朝、晩、空気が澄んでますね~。
もうすっかり秋ですね~。

まだまだ夏が残っていてほしいなぁ~。

リハーサル、いい感じで仕上がってるんですね~。
最後の?コンサート、頑張ってください!!

投稿: クール | 2011年9月 7日 (水) 20:46

くーみん、ふぁみなさま、こんちわでっす!(^_^) 何だか、すっかり秋めいた気候で涼しくて過ごしやすいですね?!また、暑さは戻るのでしょうか?このまま、段々徐々に寒くなるのかなぁ?!このまま、もう暑くならないで欲しいですが…!!ライブリハは、順調のようで何寄りです(≧▽≦)40曲の中には、僕の大好きな曲(愛をみつけて)も入っているのかなぁ?この曲聴くとね〜いつも胸キュンになるんでっす( ^^)Y☆Y(^^ ) (余談でございました(笑))睡眠と栄養たっぷり摂って、ライブ本番に備えてくださいませね〜大成功を祈ってま〜すです(^^ゞお疲れ様でっす!!

投稿: コメットさ〜ん | 2011年9月 7日 (水) 16:31

sun昨日TVみましたよー。

クーミンさんの笑顔大好きです。

ライブいけないけど応援していますよ。

(^O^)/

投稿: チロちゃん | 2011年9月 7日 (水) 15:19

写真から熱気がむんむん伝わってきました!
イイカンジですね。
しゃちょさんもはじけてますねぇ。
皆で作り上げていく感じ、
羨ましい・・・

投稿: 田中 | 2011年9月 7日 (水) 13:45

クーミンや周りのメンバーさん楽しそうで羨ましいな♪
人生色々ありすぎる・・辛いのは自分だけではない、ネットで同じ境遇の人を探しては気持ちを落ち着かせてるけど毎日毎日同じ人に会って、同じ事務所で仕事して、どんなに楽いことがあっても気持ちの切替えもできない毎日です。
病院・薬・・意味あるのかわからなくなります。
こっれって愚痴ですね・・すみません。

私もクーミンの旦那さんのこと聞かせてほしいな★
体調を崩さず、ライブに挑んでくださいね!
応援してます♪

投稿: まきぞう | 2011年9月 7日 (水) 13:38

40曲とはごうせいですね!

私も、クーミンパワーを頂きたく 楽しみにしています。

もういくつ寝ればライブの日!です。

投稿: (^w^)タケ | 2011年9月 7日 (水) 10:19

クーミン♪おはようです♪
お部屋の皆さん、おはようです♪


クーミン、毎日毎日 ハピラキ☆の毎日を全力ですネッo(^-^)o
落ち込む心と不調な体をクーミンの笑顔で癒やしております‥‥(_ _)


やっとのことで【離婚成立】出来たのに、あれこれ理由付けして 元旦那が出て行かず、苛立つ約2ヶ月でした(怒)!
居座り続けられてる間、私も子供達も イライラで家中が厄に取り憑かれてる位、具合いの悪い日々です(-_-#))
どうにか、今週末には 出て行っていただくようにガッツリやり合いました!
姑と元旦那のせいで 精神を患い、今も治療しないとならない精神状態悪化!
もう 疲れました‥(-_-#)ちなみに、パニック障害・過呼吸発作に苦しみ、薬(向不安薬)を飲み続けていましたが、実際は薬は長期服薬のせいで 更に体調不良になる事を知りました!
【離脱副作用】と言って、服薬動機になった症状がひどくなっていくそうです!
【減薬・断薬】をして、薬を止めていくそうです!本来ならば‥‥(-_-#)

しかし、精神科医はその説明をしっかりとせず、次から次ぎへと薬を処方して【薬漬け】にしていくそうです!
金儲けの為に!患者が居なくなると、精神科医が困るので!
【離脱副作用】を知らずに苦しんでる方が 何万人とおられるそうです(-_-#)驚きです!!
私も 今 少しずつですが 減薬を頑張っておりますが、かなりキツイです(┳◇┳)
そんな苦しみの中での【離婚】疲れました‥(-.-;)
とにかく、元旦那が出て行ってくれたら いよいよ私と子供達の〔ハピラキ☆新人生〕ですo(^-^)o
クーミン♪のように、笑顔になれるように 幸せになります♪(ポジティブ言霊☆)
質問ですが、クーミンは今は薬とかの治療はしていないのですか?
ちなみに、クーミンの本買おうと思っております!!
クーミン♪ハピラキ☆パワーをありがとうございます!!

投稿: カータン | 2011年9月 7日 (水) 10:05

クーミンおはよう御座います。
ライブ最後ですか武道館のさよならコンサート
の時女優にお嫁に行きますとクーミン
これからは、女優とセミナーガンバルンバ
最後のクーミンのライブ見届けます。
オフ会企画して下さいお願いします。

投稿: akio | 2011年9月 7日 (水) 09:53

もはようございます^^
リハーサルお疲れさまです(^^)v

今度のライブはあの嵐の中の武道館のコンサートのように心に刻みたいと思います。ずっとママさんの歌を聴き続けたいけれど・・
歌のパワーを朗読劇などにそそがれ表現されるママさんをこれからも楽しみにしていますo(*^ー^*)o
ではでは今日もママさんとみなさまが穏やかなほっかりした一日を過ごされますようにd(^^)b


投稿: けでんと | 2011年9月 7日 (水) 09:21

ライブ最後になるのですか淋しいですねsign01weepweepweepもっともっと観たいファンは地方にもいますsign01香川県に来て欲しかったですsign01weep

投稿: テリー | 2011年9月 7日 (水) 09:05

第1日目のリハーサルご苦労様。今回のライブが最後ってくーみんも51才だから。行きたいけど、東京だから、行けませんsadくーみんも私と同じ51才、携帯持ったまま寝てしまうんだね。私もです。

投稿: 桂子 | 2011年9月 7日 (水) 08:26

おはようございます!

いつも癒やして頂いてありがとうございます。

ライブ楽しみにしております!

投稿: | 2011年9月 7日 (水) 07:36

コメントを書く





絵文字を挿入