« 今日もリハーサルう(^^)v | トップページ | 雲 ぽわぽわ〜ん »

2011年9月 9日 (金)

チャリティーオークション

みなさま(^^)
こんにちは  (*^□^*)
 
チャリティーオークションのお知らせをさせていただきます
 
24日ライブ会場にて
30分の休憩時間に
チャリティーオークション&募金をさせていただこうと考えています
 
 
いろいろなボランティアに参加させていただいておりますが
 
今回のチャリティーオークション&募金は
 
被災地の動物達の為につかわせていただけたら嬉しいです。
 
「動物より人間がさきでしょ」というお声もあるかと思いますが
 
我が子のように愛する動物と離れ離れに暮らしているみなさま
 
いまだに保護を待っている現地の動物
 
力尽きて天国に旅立った子たち
 
そんな中
またお子たち(動物)と一緒に暮らすことを目標に(夢)頑張れてる方々が沢山いらっしゃいます
 
先日訪問させていただいた避難所でも
猫ちゃんと再会したい
会いたいと強くおっしゃっていたおじいちゃんの心の叫びが忘れられません
 
 
この大変な中
「目標」を持つことが
どれだけ生きる力になるかと思うと
 
動物保護にも力をそそいでいきたいと考えています。
 
物品は
これから クーミンのクロゼットけん倉庫部屋をさがしまくりたいと思います。
 
それからお願いです
 
いつも沢山の皆様のお心
プレゼントやクーミンの大好きなお花をいただいて本当に感謝でございます。
 
今回は そんな皆様のお心本当に申し訳ないのですが…生意気なのですが…
お花やプレゼントはご遠慮したいと思います。
 
できましたらその分
少しでも
募金にあてていただけたら嬉しいです
 
絶対に無理はなさらないでくださいね
お気持ちだけで
 
 
今回のライブは私にとってお仕事ではありません
もちろんギャラもいただきません
 
今までもライブやイベント(朗読公演)などでも
いただいたことはありません
 
お手伝いしてくださるスタッフも皆さんボランティアで参加してくださっています。
本当に感謝です
 
 
今まで私を支えてくださった皆様に少しでもアイドルを卒業してから何年もたっているのに
クーミンの歌を愛してくださるみなさま
クーミンを支えてくださっている皆様への感謝の気持ちです
 
 
本当に嬉しいんです
クーミン幸せなんです
皆様のお気持ちや応援や支えが
 
 
幸せなんですクーミン
 
 
そんな皆様に御礼しきれませんが
精一杯歌わせていただきたいと思います
 
 
お仕事とは別に
ステージから舞台から
 
生きること
 
命のこと
 
和合のこと
 
 
微力ですが
メッセージを発信しつづけたいと思います
 
 
 
 
いつも
仕事にはならないクーミンの活動にこころよく
おしげもなく
お力をかしてくれる
合田グループのスタッフ
 
オフィスキコの箱崎社長に深く深く感謝いたします
 
大場久美子
 
ララ「募金のご協力どうぞ宜しくお願いいたします」
 
美愛「ありがとうございます(^^)」
 
 
 
 

9月 9, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/52685064

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーオークション:

コメント

クーミン、ファミなさま、おはよぅございま〜す!(^O^)! 今日は、日曜日で休日の方々も多いと思いますが、クーミンはお仕事でしょうかね?!最近は、昼と朝晩の気温差が10°c近くありますので、体調管理が大変でございまするぅ!今朝の、お散歩癒しはされていますか??朝チビちゃん達も気持ちいいから、喜んでいるでしょね!(^^ゞ 平凡な何気ない一日に感謝ですっ♪o(^-^)o

投稿: コメットさ〜ん | 2011年9月11日 (日) 05:32

もはようございます^^
美愛ちゃん、すごくマターリしてる♪ララしゃんとも仲良しのようですね
(^^)わん太くんは女の子三人に囲まれてハーレム状態(^з^)いいなぁ〜♪

それではママさんもみなさまも楽しいほっかりした週末をお過ごしくださ〜いo(*^ー^*)o

投稿: けでんと | 2011年9月11日 (日) 04:42

おこんばんはです。
クッションにちょこんと座った二人(二匹?)が「よろしく、おねげ~しますだ」って感じでかわいいです(笑)
何でも言うこと聞いてあげたくなりますね。
きっとたくさんチャリティーが集まることでしょう。
あと二週間、準備がんばですぅ。

投稿: ゆうちゃn | 2011年9月11日 (日) 01:33

勿論、私も
同感です。

投稿: ^w^タケ | 2011年9月10日 (土) 17:34

お花の件、了解しました。
同感です。
動物達への思いにも同感です。
ライブ楽しみにしております。

投稿: 笹田さりー&ちい | 2011年9月10日 (土) 08:27

ワンちゃんや猫ちゃん達から俺達はいつもいやしをもらっている…感謝です!せつない想いをしているワンちゃん達に少しでもいやしや安心を届けてさしあげたいですよねえ!これからも同じ命ある物として助け合ってゆきたいなあ!久美子さん ライブ、そしてドッグレスキュー活動頑張ってくださ~い!

投稿: ホワイトタイガー | 2011年9月10日 (土) 07:45

凄く凄く素敵で凄く凄く綺麗な大場さん〜おはようございます。 チャリティーオークション行って素敵で綺麗な大場さんに御会いしたいですね。 こちら岩手は、明日、日曜日は震災から6ヶ月経ちます。未だ瓦礫の山があります。弟の嫁の母さんが震災で亡くなって6ヶ月経った今も心に穴が空いた様な気がします。明日、日曜日は震災時刻に黙祷のサイレンがなる予定です。岩手は明日、岩手県知事と県議会選挙投票があり未だ続く余震、早く復旧復興して欲しいです。 チャリティーオークション沢山の人であります様に。 一人はみんなの為にみんなは一人の為に。

投稿: 中村大輔 | 2011年9月10日 (土) 07:09

もはようございます^^
被災された方々にとって家族同様のペットはなによりの心のよりどころだと思います。家族とはぐれたり苦しく寂しい思いをしてる動物達の少しでも多くが幸せになりますように。。

ライブまで二週間ですね(^^)当日は一杯はじけましょうですp(^^)q
ではでは今日もママさんとみなさまが素敵なハピラキに出会えますよう(*^ω^*)v

投稿: けでんと | 2011年9月10日 (土) 05:25

こんばんわ-!(^-^)v

何か‥したい
でも‥何をすればいいの?
そんな私には‥朗報です。

本当に‥
無理しないようにしないと
クーミンのお宝が
10万円、20万円‥になっちゃいますよね‥

オークションですから
多少仕方がないですが
10万円単位になってしまうと‥
お手上げ‥です(((^^;)

募金なので‥
いっぱい集まったほうが
いいんでしょうけど‥ね‥。

個人的には‥
クーミン家で使わなくなった
鍋、フライパン、ザル‥etc (笑)が‥
オークションされたら‥即買い!(笑)

募金もいっぱい集まって
オークション品が
みんなに行き渡ると
うれしいですね!(^-^)v


投稿: ましゃ@ ストレートのみ!変化球は投げれないっす‥ | 2011年9月10日 (土) 00:14

ミセスクーミンお姉さん今晩は

あたしの直感力は抜群で、お姉さんの気性、気質、パッション、品性、品格、みんな知っています。

来たる公演のことも、「言うは易く行い難し」で、大変なこと思います。

どうぞこの公演にかけるお姉さんのパッションが報われることを、切に期待しています。

   Good luck Kuhmin

投稿: トッコ | 2011年9月 9日 (金) 23:40

おつかれさまです!

一緒に生活してると人も動物も同じように愛情が芽生えます。

クーミン姉さん、感謝するのはこちらの方です!何となく、心身ともに疲れていた時、防府市でのイベントで優しく声をかけて頂きまさかのハイタッチまで!
そこから何となく何事にも元気にカンバロウと言う気持ちになれました!しかも、その年は広島、小野田とイベントが続きそのたび、久美子姉さん、社長さまに良くして頂き、まさに人生の盆と正月が一緒に来た感じでした。

人って何がきっかけで変わるか解りませんよ♪

今回の被災された方の中でも久美子姉さんに会って、元気が充填できた方がきっと沢山居ると私は思います!!

本日は待機なのでしばし仮眠に入ります!

おやすみです。

投稿: | 2011年9月 9日 (金) 23:04

くーみん、素晴らしい・・・
胸にじゅわ~んと来ました。

思い描く事を具現化して行動に移す事って、
凄い大変なはずなのに、
それを可能にしてしまうくーみんの力、
そして、まわりの方々の理解と協力・・

くーみんと皆さんの思いが
形になって、命に繋がりますように。

投稿: 田中 | 2011年9月 9日 (金) 22:09

 クーミンへ

クーミンのこの心意気、
本気ですね。
これは、ほんまに、
みんな、ライブに行かないと、
ペケですよ。
絶対、ほんま、ほんま。
みんなで行こうね。

素敵なクーミンへ

投稿: mickey | 2011年9月 9日 (金) 22:05

クーミン様

少し時間が経って記憶も少し薄くなった人も
いると思います。そんな「今だからこそ」
クーミンのような活動が重要なはずです。
心から応援しております。

投稿: carolyazawaーOM10 | 2011年9月 9日 (金) 21:12

チャリティー、たくさん募金が集まるといいですね。

そういう一つ一つ、小さいことかもしれませんけれど、積み重なって、続けていくことが大切だと思います。

投稿: クール | 2011年9月 9日 (金) 20:38

久美子さん&皆さん、こんにちは

ライブには行けないよ~

募金したいけど何か方法はあるのかな?
もしあったら教えてくださいね。

投稿: しまぴょん | 2011年9月 9日 (金) 17:56

久美子さん

肩に力が入りすぎてな~い?

肩こっちゃいますよん!

投稿: ^w^タケ | 2011年9月 9日 (金) 17:32

そうですかぁ~。
今度のライブはきっと、楽しいだけではなく、多くの熱意や優しさを被災地や日本各地に届けるイベントになりそうですね。
ライブだけにかかわらず、今後のクーミンの活動がますます楽しみになってきました!

投稿: ゆうちゃん | 2011年9月 9日 (金) 17:07

素晴らしいshine
私もクーミンの生き方、姿勢には賛同致しますsign03

ライブには行けないけれど、応援していますkaraokenote

投稿: reiちゃん | 2011年9月 9日 (金) 16:08

心優しいくーみん、ふぁみなさま、こんちわですっ! どんよりと、曇り空で蒸し暑い大阪でございまする。くーみんの、歌や生き物動物を通してみんなが、震災以前のように癒されるというスタンスに感銘致します。お金や物も大切ですが、やはり何物にもかえがたい命の尊さ…!考えさせられますです。一人一人の力は、小さくても集まれば大きな力になりますよね!コツコツ無理せずに、続ける事が大切だと思います。精一杯、歌われるくーみんの心が、被災者の方々に届く事願います。o(^-^)o

投稿: コメットさ〜ん | 2011年9月 9日 (金) 13:57

コメントを書く





絵文字を挿入