« ねえねえっ(^3^)/ | トップページ | 一休み〜☆ »

2011年9月 4日 (日)

ふっと…想う……

 
♪幸せ〜って♪なんだ〜っけ♪なんだ〜け♪
 
こんなコマーシャルあったよね〜(^3^)/
 
 
クーミンパパ
今月の検査では入院なし
 
先日うまくいかなかったブロックの予約がとれ
 
24日のライブには遊びにこれるみたい\(^O^)/
 
余命半年といわれてから
数年元気に(^3^)/
 
 
癌再発してからも克服しつづけ
 
現在三ヶ所に転移しても
ブログは立ち上げるわ〜
 
車の運転して外出してるわ〜
 
青春してますですよ
 
 
元気な素振りしているのは
母が居ない淋しさをまぎらわせているのは
クーミンにはわかってるけどね (^_-) 
 
 
やっぱり
 
幸せは
 
 
自分の中に沢山潜んでるよね。
 
ハピラキ
見つけなくちゃ
 
 
そんそん (*^□^*)
 
 
夕方になるとね…
 
ダッフィーちゃんのこと
思い出しちゃうんだあクーミン
 
 
さ!
 
チビたちがお家で待っていてくれる\(^O^)/
 
 
もうすぐ会えるからね
 
 
 
待っててねん
 
 
 

9月 4, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/52646032

この記事へのトラックバック一覧です: ふっと…想う……:

コメント

くーみん、ふぁみなさま、おはようございま〜す(^O^) 今朝は、ゆっくり休まれていますでしょうか?!台風の影響で、すっかり朝夕は涼しくなりましたですね!!くーみんぱぱのブログを拝見させて頂きましたです(^^ゞそれはそれは、綺麗な美しいお花の解説を丁寧にされていて、またお写真のお上手なのには関心致しました!いつまでも、お元気でやりたい事される事を願います。今夜の、久々のオンエア楽しみで〜す(^_-)V今日も、一日もハピラキファイトでっす〜(^_^)♪

投稿: コメットさ〜ん | 2011年9月 6日 (火) 06:43

どもっ!
クーミンは東京に戻られて、愛しいファミリーたちと楽しい時間を過ごされているでしょうか。
パパをはじめ素敵な家族と過ごす時間が、いつまでも続いて欲しいと心から思いますです。
さぁ~仕事まで、もう一眠りしますですぅ。

投稿: ゆうちゃん | 2011年9月 6日 (火) 06:29

もはようございます^^
お腹をだして気持ちよく寝ていたら朝、急に寒くなってびっくりです^^;昼間はまだ暑い日が続きそうですが明け方は気をつけないとです(*^ω^*)

今日はオンエアの日☆楽しみにしてま〜すv(^з^)v
ではではママさんもみなさまも穏やかな良い一日を.:*:・'☆'

投稿: けでんと | 2011年9月 6日 (火) 04:46

おばんです。田中さん そんなふうに思ってもらえて俺とってもハピラキ光栄ですうm(__)m 久美子さん皆さんおやすみなさ~い☆明日のオンエア楽しみぃ~♪

投稿: ホワイトタイガー | 2011年9月 5日 (月) 23:57

こんばんわ-!

クーミンパパのブログ‥
いつも見てますよー!(^-^)/

以前‥
分からない事があって
質問したら
親切丁寧に教えて頂きました。
ペタもコメントも出来なくなっても
相変わらず訪問しておりますので
クーミンパパに‥
よろしくお伝えくださいませ。m(__)m

ちなみに‥
「クーミンパパ」って検索すると
「ムーミンパパ」ではありませんか?
って‥出ます!(笑)

ハム山さん出演の舞台
見て来ました!

ダンス&パフォーマンス
素晴らしかったです
クーミンライブが楽しみです。

10月には大きな舞台もあるみたいです。
ライブ当日に‥
ガンガン宣伝させてあげて下さいね!


投稿: ましゃ@内容‥無いよ~って | 2011年9月 5日 (月) 23:19

クーミンパパは、病を克服し続けて、
連戦連勝!とってもすばらしい事だと思います。

でもね!その素晴らしさは明るく克服して居る。

「明るく」どころか、メタメタ御陽気何ですよね。
これ、御自分のパーソナリティーの反映なのだと
おもいますが、本当のところ、、やっぱり周りに
気を使ってくれていると感じます。

暗くなりがちな病状なところを、、、!
素敵だと、思います。

それにしても、この方の御陽気は筋金入り!
楽しい生活は、元々のものかも?という感覚も
あります。

わたしの100倍位御陽気ですよ!
本当ですよ、クーミンの弟さん!

久美子さんの親孝行の賜物。

凄い家族ですね。
あこがれます。

ではではこんなところで、、、
お後がよろしいようで。。。

投稿: ^w^タケ | 2011年9月 5日 (月) 23:01

皆さんのコメントを見てわかりました。くーみんのお母さんは、亡くなられてるのね。私もお父さんは、なんとか一人で、頑張っててくれます。お母さんは三年前に亡くなりました。sad

投稿: 桂子 | 2011年9月 5日 (月) 21:41

うわっ。
ホワイトタイガーさんの言葉、
じわじわ来る・・・crying

投稿: 田中 | 2011年9月 5日 (月) 15:46

今生きてる、生かされてる、そして生きてくれている、生きてくれた…目に見えないものにこそ幸せってあるのかも。幸せって感謝と笑顔から生まれるみたい。クーミンパパさんもお元気そうで本当に良かったです!青春って年齢じゃないですもんね。情熱やトライする気持ちがあればいくつになろうとも青春!パパさん久美子さんのライブ楽しんできてくださいねぇ~♪

投稿: ホワイトタイガー | 2011年9月 5日 (月) 14:03

もはようございます^^
昨日はギャングさん達もおちびちゃん達もママさんが帰ってきて大喜びだったでしょうね♪(^з^)

しゃてしゃて今朝は朝飯の後はチョコロールがあるにょだぁ(*^ω^*)v(ライブまでにお腹をなんとかせんと^^;)

ではではママさんもみなさまも良い一週間を過ごされますように。.:*:・'☆

投稿: けでんと | 2011年9月 5日 (月) 04:21

そうそう、ハピラキは自分ががんばれば身の回りに沢山あるんですよね。
僕ももっといっぱい探したいですぅ。
クーミンパパを見習いたいですぅ!

投稿: ゆうちゃん | 2011年9月 5日 (月) 04:05

クーミン様

クーミン様に幸多かれと祈るばかりです。
前向きな考え方一人で幸せにも不幸にも
なるものなんですよねー。
ハピラキ!

投稿: carolyazawaーOM10 | 2011年9月 5日 (月) 01:18

ほい、今日のハピラキっす(自分が使うとどうも似合わない(^^;;)。
毎月第1日曜日はスカパー!の無料開放デーとなっておりまして、
普段は契約してないために見られないチャンネルも見れたりするんですね。
んで、気まぐれにテレ東系のアニメをたくさん流してるATXってチャンネルを見てみたらばアニメ版のコメットさんをやってるじゃあ~りませんか。
どうやらラス前の回らしくストーリー的にも盛り上がってきてるとこのようで…
そこへわれらがスピカさん登場(主人公のコメットさんのおばさまで演じるは久美子さん)。
メインゲストの回と最終回は某所でチェック済みだったのでありんすが…改めていい役どころだったんすね~。
森の中で多くの動物たちに囲まれて暮らすスピカさんって、
わんこたちに囲まれてる今の久美子さんと重なりますですね。(^^)
あ、地球人の旦那さんと結ばれて名前が変わってるのも一緒だ(笑)。
なんにしてもほっこりいたしましたです、はい。

投稿: しげ@来週の最終回は無料開放じゃないから見られないんですけどね~(^^;) | 2011年9月 4日 (日) 21:57

sunダッフィーちゃんの事、

私は何もしてあげられなかったけど、

一生懸命に生き抜いたダッフィーちゃんから大きな勇気をもらいました。

私はパニック障害を持っていますが、病気のせいにしないで一日一日を大切に生きて行きたいと思います。

クーミンパパもすごい大尊敬です(^O^)/

私もクーミンさんのようにパニック障害を乗り越えて、多くの人の支えになりたいです。

クーミンさんがいてくれて心からありがとうheart01

投稿: チロちゃん | 2011年9月 4日 (日) 21:35

ミセスクーミンお姉さんbon soir

クーミンパパさん、お元気で何より。
あたしが思いますにお医者さまの診断は患者本人の生命力を過少評価しているのではないかと思います。
どうぞ末永く、生きる歓びを満喫して下さる様、お祈りいたします。
    
      またね

投稿: トッコ | 2011年9月 4日 (日) 20:53

可愛いワンちゃん達に会えましたか?


お父さま、頑張っておられる様子で良かったですup

生きてると悩み事は尽きないですよねdespair
考え出したら生きていけないほど
追い詰められちゃいますdowndown

でも・・・
短い人生・・・明るく楽しく生きないとねshine
小さなハピラキ見つけて頑張りましょうhappy01

投稿: reiちゃん | 2011年9月 4日 (日) 20:19

くーみんパパ、
パワフルにマイペースですねぇ。
病も跳ね返す、ポジティブパワー、
見習わないと!

ダッフィーちゃんの事は、
まだ日が浅いですから、
ふとしたきっかけで思い出してしまうのは
仕方ないですね。
あんなにかわいかったし・・・

どーんと時間に身を任せて、
心が感じるままを
受け止めてあげて下さい。

投稿: 田中 | 2011年9月 4日 (日) 19:38

幸せ・・・。
案外すぐ近くにあるもんなのかもしれませんね~。

投稿: クール | 2011年9月 4日 (日) 18:55

お父様のお花がいっぱいのブログ読ませていただきいつも和んでおります(^^)
幸せは自分の中に・・ほんとうにそうですね。。
みんなでいっしょに幸せになりたいですねo(*^ー^*)o

投稿: けでんと | 2011年9月 4日 (日) 18:55

私、知らなかったけど、くーみんのお父さんがガンなの?くーみんがガンなの?身体大事にしてねhappy01

投稿: 桂子 | 2011年9月 4日 (日) 18:04

クーミンにはわかっているけどね!

いい娘ですね。

投稿: ^w^タケ | 2011年9月 4日 (日) 17:59

ふむふむ!忙しくしていると忘れていても、ゆっくりしている時なんかにふっと考えますよね?!毎日あたり前に生きていられる事が、とっても幸せでありがたかったりしますです!くーみんパパ頑張ってますね長生きしていろんな楽しみ作ってますね!!今夜は、自宅でゆっくり休めるといいですねo(^-^)oギャング達、首長くしてくーみんを待ってますよん♪♪

投稿: コメットさ〜ん | 2011年9月 4日 (日) 17:26

コメントを書く





絵文字を挿入