« 曇りだけど爽やかな朝〜☆☆☆ | トップページ | ラジオ »

2011年8月 9日 (火)

るっう〜るるっ♪♪♪

 
緊張したけど…(^^)
ハピラキなひとときでした
 
 
オンエアは10月頃になりそうです(*^□^*)
 
 
百合ですか?
くーみん大好きですよん
 
お花は全般すきすきですよお〜♪(*^□^*)
 
 
男気くーみんなので
ドカーンと(笑)
カサブランカすきですね〜♪♪♪
 
 
チロちゃんさん
最後の砦
むずいですね
前後のお話がわかると
少し意味がつかめるかも
 
先生にうかがえたら良かったかにゃ〜〜
 
気になっちゃいますよね
 
次回、確認しちゃいます?すぐにお役にたてなくてすみません
 
 
る〜るるに歌詞があるのですかあ
 
びっくりびっくり〜〜
 
 
スコール!
缶に宮崎って書いてありました!
ん〜♪
なんという巡り合わせ!
 
 
あ、あつすぎる〜る〜る…(笑)(笑)(笑)
すみません(笑)
つぼりました(笑)
 
 
まあ
くーみんのブログに…
皆様お立ち寄りいただいて本当に感謝でございます
 
 
お散歩中の自販機や…
お花で喜んでくださるなんて…
 
なんて皆様いいかたなんでしょ (^^ゞ
 
 
なんか
ネットで生放送というのがはやっているそうで…
 
くーみんもやりたーい!
と(笑)
管理人さんにおねだりしているところです(^^ゞ
 
 
携帯からチマチマじゃなく?(笑)皆さんともっとお話できたら嬉しいです
 
しゃて
↑↑↑↑↑
おきまり(笑)
 
ギャングもおとなしくなったので
今日中に寝ますかにゃ
 
 
今朝は4時おきで
ねむねむくーみんになってしまいました
 
だはぁ〜♪
 
お休みなさいませ
 
今日も1日
 
ありがとうございました。
 
 
くーみん
 
 
 

8月 9, 2011 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/52435554

この記事へのトラックバック一覧です: るっう〜るるっ♪♪♪:

コメント

くーみん こんにちは(^o^)/ 徹子の部屋見ました。 可愛かったですよ。 御結婚おめでとう御座います! これから幸せに向かって色々変化する日々があることでしょう。 楽しみですね。 本当良かったですね。

投稿: 峰 不二夫 | 2011年10月20日 (木) 14:09

る~るる、るるる、る~るるnote
収録終わりましたか~happy01
ピンクのジャケットとっても似合ってますぅwink

楽しみですね~up
flairうち、今録画機能がないんだーshock
どうしよう~sad

投稿: reiちゃん | 2011年8月10日 (水) 21:13

花っていいですよね~。
私も大好き~。

クーミンと一緒~~~☆

そしてカサブランカ、いいですね~♪

百合園では、色々な種類の百合の花を見ましたよ。

そして・・・
なんと・・・

ゆりソフトクリームを食べましたよ!

投稿: クール | 2011年8月10日 (水) 20:45

こんにちわぁー!

インターネット生放送‥pc

ustream,ニコ動、アメーバ
って‥ところでしょうか‥

クーミンのこと‥だから
ギャング達に3時に起こされて‥(笑)

なるべく‥起きてる時間でnight
お願いします!(笑)(((^_^;)

投稿: ましゃ | 2011年8月10日 (水) 11:04

ネットで生放送って~と…USTREAMのことでしょか?
確かにあれを使うと個人でも全世界へ向けて生放送ができちゃうんですよね~。
すごい時代になったもんです、ホント。
著作権とかの絡みでライブとかは難しいと思うんですけども、トークならいけるんじゃないですかね。
ただ…社長は毎回冷や汗もんかもしれませんけど。(^^;)

投稿: しげ@男気トーク炸裂しそうだもんな~ | 2011年8月10日 (水) 10:34

sunありがとうございます。

わーすごいっ。哲子の部屋だー(^O^)/

楽しみにしとこ。昨日、ちょうどBSで観てて
大笑いしたとこでした。(ゲスト:名取裕子さん)

heart01オンエア楽しみ楽しみheart01

今日もいいことあるかなーnoteるーるるnote

投稿: チロちゃん | 2011年8月10日 (水) 08:05

ネットで生放送!
画期的!
実現されると、良いな。
るーるるは、10月放映ですか。
ピンクのスーツ、さわやかで
かわえぇ。

投稿: 田中 | 2011年8月10日 (水) 07:09

おはようございまする~る~る♪
僕もつぼりました(笑)
しゅる~るろくおつかれさまでする~る~る(^^)/
ピンクの衣装とお花可愛いですね~(^^)くーみんの表情もピンクの口紅とお似合いです(*^.^*)v

また暑くなってきたのでスコール~るる♪飲んでのりきりますかぁ~?!(^^)v

みなさんれっつらごー(^^)/

投稿: かちゃ | 2011年8月10日 (水) 06:27

もはようございます^^
昨日は番組の収録、楽しいトークになったようですね(^^)管理人さんのピンポ〜ン♪楽しみに待ってます(^з^)

ネットでの生放送面白そう!ぜひぜひ実現しますようにですp(^^)q

あち〜だす(;`・ω・)q
気合いをいれなおしますです^^;

ではでは、ママさんもみなさまも穏やかなほっかりした一日を過ごされますように(**^o^**)v

投稿: けでんと | 2011年8月10日 (水) 05:33

おこんばんはです。
収録お疲れ様でした。
しか~し、オンエアは10月ですか?!
首を長~くして待ちますが、待ち過ぎて首が伸びきって、おばけさんになりそうでございますぅ。
取り合えず、楽しみは後にとっておくのも良いですかね。
ではでは、おやすみなさいませぇ。

投稿: ゆうちゃん | 2011年8月10日 (水) 00:27

お疲れさま‥です。(^o^ゞ

んーーー。

最近‥
更新前の最後のコメントに‥
タイミングが‥んん
合わないなぁー。┐('~`;)┌

徹子の部屋‥ですよね!
やっぱり‥!

ちゃんとお話出来ましたか?(笑)
OAされたら‥
クーミンが一言も話せずに‥
えっ!終わり?!(笑)

ネット生放送ですか‥
遠くて‥‥‥
と言う方々には
朗報ですねー。

PCが必要だったり
ちょっとハードルが高かったりしますが‥

スコール‥500mlペットボトル
買っちゃいました♪(笑)
裏を‥確認!
宮崎って書いてあった!

あと‥

でわでわ‥‥


投稿: ましゃ@実は‥嫌われてる‥!んーそうかも‥ | 2011年8月10日 (水) 00:19

くーみん今晩は★☆朝早くから、起きてられたからお早いおやすみですね?! ネット放送検討中なのですか?凄いですね〜(^O) でも、普通にブログでもくーみんがみじかに触れ合えて好きですよ!H.Nなんて書かれて返信貰えたりしたらとても嬉しいですもん。(当方はまだないですが…f^_^;)くーみんのブログは、一服の清涼剤のような癒しがありますよ〜♪また、朝のアップが楽しみです。お仕事お疲れ様でした、おやすみなさいませ☆★☆

投稿: コメットさ〜ん | 2011年8月 9日 (火) 23:38

る~るるるる~るるこんばんわんこnight徹子の部屋楽しみにしてます。今日駐車場にアンバサダーの緑の大きい缶が落ちてて まだあったのねと懐かしがってました。瓶のドクターペッパーが飲みたくなった。自販のバーガーも食べたいな~ 先日あべ静江が納涼祭で歌って下さった曲が全て知ってて 子供の担当さんが知らないと 歳を感じつつ昔を懐かしんで夏です。ミ~ン

投稿: ジェフママ | 2011年8月 9日 (火) 23:24

お疲れ様でした。

オイラも今仕事が終った所です。
お茶漬けサラサラでシャワーして休みます。
今週頑張れば一週間休めます。頑張ります。

ゆっくりとおやすみ下さいませ。

心地良い眠りを 素敵な夢を キラキラした朝を
おやすみなさい。

投稿: トトロの寝言 | 2011年8月 9日 (火) 23:24

コメントを書く





絵文字を挿入