« 夏休み〜♪ | トップページ | 時代 »

2011年8月17日 (水)

ライブ〜♪♪♪

 
ライブの構成・打ち合せで缶詰になっておりますたあ
 
 
おっ!
音楽プロデューサーの
折笠氏 (^^)v
 
久しぶりに登場〜♪
 
 
 
 
ぶひっ!
くーみんのリクエストに一生懸命こたえてくださっております。
 
 
ライブは
一部・二部と
同じ料金でとおしてご覧いただけます
 
管理人さんこと
箱崎博社長のバンド
『シラカワ夜フネ』さんとのジョイント
 
オフィスキコ祭りとなっています
 
一部は
70年代のアイドルヒットソングをお楽しみいただいて(曲は当日のお楽しみ)新しいくーみんお披露目です(^^)v
オールキャストでおおくりいたしまっす
 
 
二部は
シラカワ夜フネさんの
コーナーから始まり
 
後半は
くーみんのオリジナルです
★あこがれ
★追いかけないで
★エトセトラ
★大人になれば
★キラキラ星あげる
★ディスコドリーム
★フルーツ詩集
★スプリングサンバ
★太陽がまぶしくて
★枯葉いろのマント
★甘い感傷
★恋させて
★愛をみつけて
★サファリパーク
★ラム・コークはいかが
★ジャングルジム
★今は片思い
★Mr.ムーンライト
 
予定しています。
 
ただ
 
くーみん
 
一部で燃え尽きる可能性が…(笑)(笑)(笑)
 
てんこもりで?構成しています
 
二部は当日、多少変更があるかもしれません
 
それと…(^^)
二部後半は…
くーみんオリジナルオンリーなので…
 
くーみんメチャすっきやねん!という方以外は…
きついかも(笑)
 
酔われてしまうか(笑)
 
シラカワさん堪能されて早めに家路につかれるか(笑)
おすすめです(笑)
 
そんななんやかんやで〜♪
皆様と楽しい
はじけた一夜になったら幸せです(*^□^*)
 
ではでは
ライブ会場でお目にかかれますこと
 
楽しみにしていまーす
 
 
 
くーみん
 
 
 

8月 17, 2011 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/52500321

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ〜♪♪♪:

コメント

すごく行きたい!!
来月は2回東京出張なのに…
みごとに谷間down

てか、連休ですもんね(笑)

行けるように何とか調整してみます☆

ミルキーウェイもリクエストします\(^o^)/

投稿: かろ | 2011年8月20日 (土) 10:04

ミセスクーミンお姉さん今晩は

この暑いさなかお姉さん、ライブに向けクーミン・エンジンのフル回転ですね。

メニューも懐かしい曲などワンサカ、ワンサカのテンコ盛り、メッチャ楽しいイヴェントになりそう、
待ってます。
spring sambaの怪音を出す特注の笛もお忘れなく。

     またね

投稿: トッコ | 2011年8月19日 (金) 21:35

メッチャ懐かしい曲が並んでますね~。
当時レコードで聞いたり、テープに吹き込んで何度も何度も聞きましたよ。

B面のミュージカルっぽいやつも、ほとんど台詞を覚えたくらい聞き込みましたよ☆

クーミン、第一部で燃え尽きたらだめですよ~。

投稿: クール | 2011年8月18日 (木) 20:50

おはようございます

ライブの予定の内容を見て感激しています

私も燃え尽きてしまうくらい興奮しながら、応援してしまうと思います

今からワクワクしながらライブを楽しみにしています

投稿: | 2011年8月18日 (木) 12:16

おはようございます。

元気な朝を迎えられたでしょうか?

今朝改めてライブの中身を読みましたが、
これはすごい。
書いてあるだけで十数曲!
燃え尽きちゃいやですよん(笑)

折ちゃんの腕の見せ所ですね。
折ちゃんガンバ!

そうだ!シラカワさん初めて見ます。
ちょっと緊張しますね(笑)

何か、楽しくなってきました。

初めから最後まで応援してます。

ヨロシク

投稿: ^w^タケ | 2011年8月18日 (木) 08:28

おはようございます。

今日もあちちですねー!(>_<)
電車内は、まだまだ空いてます。

さて‥
ライブまであと一ヶ月しかないですね。
打ち合わせ、リハーサル等々‥
頑張っちゃってくださいませませ‥!

いやいや‥楽しみです!(^з^)-☆

でわでわ‥‥(^o^)/~~

投稿: ましゃ | 2011年8月18日 (木) 07:00

くーみん、みなさま、おはようございます!! ブログアップ楽しみにしておりましたです(#^.^#) ライブ、とってもアツくなりそうですね?!頑張ってくださいね。。(^^ゞ今日も一日ファイトで〜す!!

投稿: コメットさ〜ん | 2011年8月18日 (木) 05:42

もはようございます^^
やったーサファリパークがある♪(^^)大人になればも楽しみ〜☆というかみんな全部楽しみです(*^ω^*)v

今朝はママさんの夢をみましたよん(^з^)セピア色につつまれて綺麗だったにゃ。。今日は良い日になりそう(**^o^**)

ではではママさんもみなさまもハピラキな一日を。.:*:・'☆

投稿: けでんと | 2011年8月18日 (木) 04:27

おぉ~折笠さん、お久しぶりですね。
ライブに向けてアクセル全開ですね~。
あっ、クーミンはペーパードライバーやったかぁ(笑)
そんなこと関係ないっすねぇ♪

投稿: ゆうちゃん | 2011年8月18日 (木) 02:07

電話ください・・・


が・・


無い・・!

投稿: ましゃ | 2011年8月18日 (木) 01:34

久美子さんの応援団と致しましてはとてもうれしく、
待望のライブです。
凄く、楽しみにしています。

久美子さんも腕が鳴っているところでしょう。
震災以降は、本当にいろいろな事がありました。
震災は、まだ復興までたどり着いていませんね。

そんな中、久美子さんの歌声で世の中を明るく
照らしてくださいね。

震災以降、私もいささか疲れてしまいました。
「老兵は死なず。ただ消え去るのみ」
そんな言葉が似合う歳になったような気もします。

では、おやすみなさい。

投稿: ^w^ タケ | 2011年8月18日 (木) 00:13

クーミン今晩は、ライブの構成お疲れ様です。
クーミンめちゃ好きやから仕事休んでライブ行くんやで
楽しみにしてるでクーミン

投稿: akio | 2011年8月17日 (水) 23:35

クーミン様

行きたいのに遠いです。
残念!残念!!残念!!!

クーミン「ガンバ!」です。

投稿: carolyazawaーOM10 | 2011年8月17日 (水) 23:14

クーミン♪
が〜んばっ!!
\^o^/

投稿: まきぞう | 2011年8月17日 (水) 22:25

いよいよですか~note
なんか楽しそうで羨ましいなsweat01

ちょっとねえ・・・今の生活じゃ
さすがに東京までは行けないのですcrying

クーミン、頑張って下さいup
そして皆さん、またお話聞かせて下さいねhappy01

投稿: reiちゃん | 2011年8月17日 (水) 21:57

くーみん、めっちゃめっちゃ大好きやねんです(^з^)v
ライブ楽しみにしてま〜す\(^o^)/

投稿: けでんと | 2011年8月17日 (水) 21:53

コメントを書く





絵文字を挿入