« あ〜 あ〜 もへ〜♪ | トップページ | 本番(^^)v »

2011年8月23日 (火)

おはようございます(^^)

 
 
ララちゃん
オハ…
……………(笑)
 
最近ギャングのやること見てて(笑)
真似をします(^ε^)
バッグの中は落ち着くのかにゃ
 
 
ララちゃん『ん?わたしのこと?』
 
 
 
わん太くんも怖いことがあると
抱っこ袋に入るとおちつきます(^^)v
 
不安
 
不安は
見えないから
先がよめないから
 
怖いのだあ
 
深呼吸はいい作戦ですジェフママしゃん
 
いつでも抱きしめて
ハグして
ブッチュチュッいたしませう
くーみんパワーでぐっすり眠れますよお〜♪(^^)v
 
そういえば…
知人たちがクーミン家にくると眠くなると言って話もせずに(笑)爆睡していきます
 
嬉しいですよん(^ε^)
 
 
早くおさまって地震!ですね!  (≧▼≦)
 
昨日は仕事の電話中に少し揺れて
揺れる照明を押さえながら話をしている自分がいて
 
 
ずぶとくなってきたにゃ
わたくし(笑)
 
 
みなさま
少しでもお休みになれてるといいんだけど…
 
 
 
 
雨が降ってきたあ
 
今朝は霧雨のなか
お散歩に行ってきました
 
天気予報…晴れマークに変わってたから
山盛りお洗濯しなおしてほしたんだけどにゃあ(笑)
 
 
今日は生放送の番組の講習会三時間(^^)v
お勉強に行ってきまーす
 
生放送だから言ってはいけないことの確認です
 
しかし…
言ってはいけないこと多すぎ〜〜〜
 
先日も健康の番組の収録で!健康の説明するのに〜体の部分を言ってはいけない…とか…
難しいのですぅ
 
でも
いくつになっても勉強は楽しいのだ\(^O^)/
 
 
今日もクーミン出動してきまっす\(^O^)/
 
 
 
まったりこんと
れっつらご〜ですぅ(^^)
 
 
 
 

8月 23, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/52545854

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます(^^):

コメント

もはようございます^^
そういえば子供の頃田舎の家に行くとよくお昼寝してたにゃ(^^)目を覚まして田舎だと気づくと嬉しかったり(^з^)
優しさがいっぱいの所はホッとして眠くなるんでしょうね〜(*^ω^*)

夏なのにお腹のヘリヘリがとまりません^^;これで秋になったら@_@

今日は夏日かにゃ。嬉しいようなトホホのような^^;
ではではママさんもみなさまもほっかりした楽しい一日を過ごされますように。.:*:・'☆

投稿: けでんと | 2011年8月24日 (水) 04:20

うぅ~ララちゃん、かわいいぃ~。
すっかりギャングたちの行動に感化されてしまったのかなぁ(笑)
こちらは夕方に土砂降りの雨が降りましたですよん。
久しぶりのすごい雨で、ちとビックリしましたですぅ。
やっぱり晴れがイイっすね。
ではでは~明日もボチボチがんばでっす!

投稿: ゆうちゃん | 2011年8月24日 (水) 00:53

クーミン様

母犬のおなかの中にいた時を
思い出して落ち着くのか
普段はえばってばかりなのに
うちのチワワも狭いところが
大好きです。

投稿: carolyazawaーOM10 | 2011年8月23日 (火) 22:47

こんばんわ-!

写真は‥
一枚目が Good ! good

めちゃ‥カワユス。

鼻がグシュグシュで‥crying
コンタック服用中!
超‥眠いッスsleepy

しかし‥
健康の話しで体の部分が言えない?
無理です!(笑)
でも‥何でなんだろー?sign02

今日は‥帰ったら
さっさと‥寝ま~す!think

でわでわ‥‥\(__)

投稿: ましゃ | 2011年8月23日 (火) 22:21

ララちゃんかわゆいhappy01


なんかあちこち揺れてるみたいですねthunder
ニュース速報が ピピっピピ ってsweat01
茨城県に住んでる兄夫婦も『もう慣れたー』ってcoldsweats02
ホントにもうこれ以上何も起こらないで~sign03sign03

投稿: reiちゃん | 2011年8月23日 (火) 21:05

いつでも戻れる場所、
自分の居場所、
それがあるなら、多少の不安も乗り越えられますよね。

投稿: クール | 2011年8月23日 (火) 20:35

ララしゃん、かわゆすぎ(*´ω`*)

投稿: けでんと | 2011年8月23日 (火) 19:46

sunララちゃん クーミンさんちお気に入りのようですね。

heart04クーミン家には愛がいっぱいあふれてるからheart01

みんなクーミンの愛で眠くなるのら。

投稿: チロちゃん | 2011年8月23日 (火) 17:35

又、暑さが戻ってくるらしい。もう、戻らなくてもいいのにネ。

ワン太君、元気そうで安心しました。前歯がなくなちゃたみたいで・・・食事も大変じゃないですか?
ママがやさしいから、ワンちゃん達幸せです!!

投稿: 目白ママ | 2011年8月23日 (火) 10:49

お勉強大好きなくーみん、みなさま、おはようございますです(^O^) 手提げ袋の中に入って、ご満悦なララちゃんとっても微笑ましいですね(^人^) 今朝のお花も、綺麗です!! 番組の収録も、いろいろ大変なのですね?!新人さんと違って、キャリアの永いくーみんは慣れているから楽勝ですね!(笑)f^_^; 先週末は、比較的涼しかったりでしたが、また少し暑さ戻るらしいので、みなさま熱中症等にご注意くださいませね。それでは、レッツラゴーで〜す!!

投稿: コメットさ〜ん | 2011年8月23日 (火) 08:45

おはようございます(^^)
ララちゃん・・・かわいい~((▽^ェ^▽))
くーみん家はまったりこん空気が漂ってるんですね!
ん~爆睡(笑)味わってみたいワン(^^)v
お勉強会いってらっしゃーい(^^)/

投稿: かちゃ | 2011年8月23日 (火) 07:38

もはようございます^^
家の猫さんも空き箱があると中でマタリンコします(^з^)体がみっしりするくらいがベストみたいれす(^^)v

今日は暑さがもどるかな・・かな^^;
ではではママさんもみなさまも楽しい充実した一日を過ごされますようにp(^^)q

投稿: けでんと | 2011年8月23日 (火) 07:25

コメントを書く





絵文字を挿入