« ピンポンパンポ〜ン@管理人(テレビ出演編ほか) | トップページ | 夏ですねぇ〜♪ »

2011年7月 9日 (土)

楽しいこと見つけた?

みなしゃま〜♪
こんにちは(・∀・)ノ
 
土曜日の午後いかがお過ごしですか〜♪
 
少し遅めのランチ
 
カレーライス作りました
\(^O^)/
 
うまうま〜〜〜♪♪♪
 
玉葱のみじん切りを
バターでじっくり炒めて
 
フルーツチャツネで
コトコト煮込みました。
 
今日の音楽は大好きな
 
MAHLER ♪♪♪
 
ん〜♪
 
カレーにマーラー(笑)
 
いい〜スパイスでっす(^^)
 
 
しおたんが最近よく遊びに来てくれます。
 
クーミンのテレビを見ては
「くーしゃんおばさん見たよ〜♪」と喜んでくれます。
 
明日は
越谷の「らぽ〜れ」で
妻吹俊哉さんのショーがあります。
埼玉の避難所にいらっしゃる200人の皆様を温泉にご招待してのショーです。
合田道人会長が司会されて私も応援にかけつけたいと思います。
 
長引く避難生活
 
少しでも皆様のお疲れが癒されますように。
 
 
 
ではでは
午後もハピラキで(^^)
 
 
 
 
 
 
201107091411.3gpをダウンロード

7月 9, 2011 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/52160261

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいこと見つけた?:

コメント

ミセスクーミンお姉さんbon soir

あたしウルサイじゃじゃ馬だけど、時にはしんみりとマーラー聞くのもいいね、ただウルサイところは全部パスして、アダージョやアンダンテ・モデラートが大好き。
マーラー流してシャンパン片手に、ピエール・ルイスの詩でも読みながら・・・あたしの至福のひととき。
そろそろリンゴ酒が効いてきました。
おやすみなさい。

蛇足
上記の音楽
シンフォニーNo5 4楽章 アダジエット
シンフォニーNo6 3楽章 アンダンテ・モデラート

投稿: トッコ | 2011年7月10日 (日) 23:35

もはようございます^^
カレー美味しそう(*^ω^*)子供達も大好きですよね〜♪しおたんおかわりしたのかにゃ(^з^)しおたんもお料理好きになってほしいですね(*´ω`*)

ではではママさんもみなさまも楽しい週末をお過ごしくださ〜い(^^)v

投稿: けでんと | 2011年7月10日 (日) 05:01

おこんばんはです。
今日の番組・・・やっぱり、こちらでは放送ナシよ~ですた(涙)
テレビ〇阪のアホ~って感じですぅ。
あぁ~美味しいカレーが食べたいにゃ。
カレーの写真を見ているだけでもスパイシーな香りが漂って来そうです。
今晩もムシムシ蒸し暑いですが寝るっぺかぁ~。
おやすみなさいですzzz

投稿: ゆうちゃん | 2011年7月10日 (日) 01:59

あらやだ…久美子さんマラだなんて……

今週は皆勤賞です。

また地下に潜ります。

投稿: コヘイハシンデモラッパヲ〜 | 2011年7月 9日 (土) 22:48

クーミン様

体調が戻ったようで何よりです。
本当にカレー美味しそうですね。
夏はスパイスの効いた食べ物が
もってこいですよね-!!

投稿: carolyazawaーOM10 | 2011年7月 9日 (土) 22:23

sun暑い日にはカレーもよいですね。

クーミンさんお体ご自愛くださいsun

投稿: チロちゃん | 2011年7月 9日 (土) 22:08

くにゃ子さん、おこんばんは。 ←誰かさんからこう呼ばれてんですって(ニャロメ~!)
相変らずうまそうでやんすな~。
てことで宮崎までクール便で宅配プリーズ(ボカスカッ!)
あい、一応いつものお約束ということで。m(__)m
どうでもいいですけど動画でインチキ催眠術師みたいなマネはやめてくらはい(笑)。
そんでなくてもまだ晩御飯食べてないんですからして。(^^;;
まあ東京も梅雨が明けてますます暑くなるみたいですし、
しっかと体と心にスタミナつけて夏を乗り切ってくらはいまし。

投稿: しげ@明日カレーにすっかな~ | 2011年7月 9日 (土) 21:21


こんにちは 本格的なカレーですね~^^
いい匂いが漂ってきそう~

うーん、忙しいのに家事にも手を抜かない
久美子さんを尊敬します。。。


今日はしおたんと一緒ににぎやかな週末
でしたか?
明日のヘルプのお仕事は、暑いですから
体調にはお気をつけ頑張ってくださいね。

では、クーミンさんと皆様の上に
たくさんのハピラキが降り注ぎますように☆shine

投稿: みめい | 2011年7月 9日 (土) 21:12

美味しそうなカレーdelicious
さすが、クーミンflair
盛り方も素晴らしいhappy01
今度やってみます、味は普通のルーですけどcoldsweats01

投稿: reiちゃん | 2011年7月 9日 (土) 21:08

メッチャ美味しそうなカレーですね~。

玉ねぎをじっくり炒め、
チャツネを使うって、本格的ですね~。

食べてみたい~~!!

投稿: クール | 2011年7月 9日 (土) 19:12

久美子さん御無沙汰しています。
じつは先日の投稿後から今日の昼まで入院をしていました。
イヤイヤ…マイッタ!マイッタ!
体調管理…迂闊でした(^_^;)
これから梅雨が明け、夏まっ盛りになりますね。
何かとお忙しい身ですから、体調には気をつけて下さい。(私が言うのも変ですが…)

今後も宜しくお願いします。

投稿: 川崎 | 2011年7月 9日 (土) 18:12

カレーにマーラー最高の取り合わせですぅhappy01scissors

投稿: トトロの寝言 | 2011年7月 9日 (土) 17:38

偶然にも、明日らぽーれに行く予定です。でも午後から用事があるのでショーは見られません(泣)クーミンも来るのにな~残念・・・

投稿: モリッチ | 2011年7月 9日 (土) 17:30

こんにちは。コメットさん♪d(⌒〇⌒)b♪
私もカレー大好きですぅ~。
美味しそうぉ~。(^o^)

しおたん、可愛いね。そっくりですよぉ~。(o^-^o)

私は、本当に元気です。カウンセラー大場久美子さんに感謝です。\(~o~)/

投稿: カヨカヨ | 2011年7月 9日 (土) 17:12

こんにちは~(^^)/

もへへ♪なんと土曜の午後はカレーを食べながらクーミンテレビ観てました~(^^)v
林さんのツッコミきついっすねぇ~(^m^)
その後、眠りに落ちました(笑)

はっと!起きたら凄い寝汗(^^;

投稿: かちゃ | 2011年7月 9日 (土) 16:32

しおたん、さびしがりやのママさんに会いにきてくれてありがとう(^^)
もうすぐ夏休み♪楽しみだね(^з^)

投稿: けでんと | 2011年7月 9日 (土) 16:17

お久しぶりです!
何々明日越谷のらーぽれにおこしですか?
近くなので、遊びに行くナウscissors

投稿: 飯島康浩 | 2011年7月 9日 (土) 15:49

こんばんは カレーにします。チャツネ入れるんですね 解りました!(b^ー°) 一昨日ラジオで
トロトロがいいか サラサラがいいかやってましたな~

投稿: ジェフママ | 2011年7月 9日 (土) 15:35

コメントを書く





絵文字を挿入