« 終了しました\(^O^) / | トップページ | マヤマヤしゃーん »

2011年7月 2日 (土)

九州の空おはよ(^^)

 
今日東京からの入り組をお迎えに
福岡空港にやってきましたです
 
みなさま
おはようございます(^^)
 
 
あれれ
 
 
箱崎社長さま ねむねむ?(笑)
 
今日からのロケーションは
林マヤさんとご一緒です
 
はじめてのご一緒でワクワクです
 
 
まずは
 
 
長崎にむかいます
 
 
れっつらご====3
 
 
 
皆様もハピラキで(^^)v
 
 
 
 

7月 2, 2011 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/52098821

この記事へのトラックバック一覧です: 九州の空おはよ(^^):

コメント

クーミンさんはいつも元気溌剌ですね~
クーミンさんの笑顔は私の憂鬱を
吹き飛ばして前向きにしてくれます^^

長崎ですか。
いいですね~heart04
暑い中のロケも大変だと思いますが
がんばってくださーい♪

では、クーミンさんと皆様にとって
今日もハピラキいっぱいの一日で
ありますように☆

投稿: みめい | 2011年7月 2日 (土) 11:08

クーミン♪こんにちは。ファミリーの皆さん♪こんにちは。
クーミン、明るい笑顔いっぱいでハピラキ♪ですね☆☆☆☆
お仕事 お疲れさまです♪私は‥昨日あたりから、体調崩しております(;_;)向不安薬の【離脱副作用過敏反応】のようなのでしょうか‥(;_;)
不安感がすごくて‥具合い悪いです‥(;_;)
暑さにも、恐怖感があります‥(;_;)
【パニック障害・過呼吸発作】が怖くて怖くて‥(;_;)
今も朝に、飲みたくないんだけど‥不安薬飲んだのに‥全然効かず‥体中がおかしくなるんです‥(;_;)
震えが止まらず、発作の不安感・恐怖感で‥寝たきり起きたり、落ち着かない変な状態で‥気持ち悪いです‥(;_;)
ここ最近は、なんとかやり過ごしていたのに、昨日あたりから頭痛治まらず‥薬も効かず‥(;_;)
苦しいです‥(;_;)
腹立たしい‥(-_-#)
悔しいです‥(;_;)
クーミンのように、克服したい‥(;_;)
うぅ~‥‥またしばらくは、ダメな状態が続きそうです‥(;_;)
※ごめんなさい‥m(_ _)mネガティブなコメになってしまいました‥(;_;)

投稿: カータン | 2011年7月 2日 (土) 11:07

久美子ちゃん、おはようさんhappy01

今日も暑いと思いますが、
林マヤさんと頑張ってくださいhappy01

仲良く・楽しくお仕事をねheart01

投稿: 末元 照治朗 | 2011年7月 2日 (土) 10:52

おやま、長崎方面でやんしたか。
うちから一番遠いとこに行っちゃいましたね(笑)。
ハウステンボスに離島観光に史跡めぐり…見所はいくらでもありますからにゃ〜。

投稿: しげ@気をつけていってらっさ〜い | 2011年7月 2日 (土) 10:02

おはようございます。
社長は日が暮れてからの方が
元気モリモリなのでしょうか?w
くーみんは朝からしゃきーーーん!ですね。
今日もお仕事なんですね。
九州、東京より暑いですか?

投稿: 田中 | 2011年7月 2日 (土) 09:56

コメントを書く





絵文字を挿入