« ぐんぐん(^^)v | トップページ | 撃沈 (^^)v »

2011年7月 7日 (木)

★★★ 七夕 ★★★

今日は七夕
みなさまお願いごとしましたか?
 
おはようございます(^^)
 
やはりお願いごとは
被災地の皆様が1日も早く
安心して暮らせますように
尊い命が救われますように
 一匹でも多くの動物たちが保護されますように。
 
 
今日も元気だしてまいりましょう
 
さて朝食です
 
ジュジュッと
久しぶりに目玉焼き!?
 
目玉焼きというくらいだから卵は2つなのかな?(笑)ホンとは(笑)
 
ゴーヤの炒めものに
 
 
ほうれん草のお味噌汁
 
このお味噌汁、冷蔵庫で
冷た〜くひやしてあります。
 
 
今月に
ララちゃんを飼い主さんの所にあわせに行ってあげよう!計画をすすめています。
 
こんな可愛い時期
一緒に住めないで頑張っていると思うと
本当に胸が痛みます
 
ララちゃん(^^)
ママに会いに行こうね。
\(^O^)/
 
まだまだ長引くと思われる戦い
 
心まどわされることなく
 
しっかり地を踏みしめて前にすすみたいですね(^^)
 
 
皆様も暑さ対策お気をつけて
 
暑い夏をのりきりましょうね(^^)
 
ではでは今日も
れっつらご(笑)ですぅ
 
 
 
 

7月 7, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/52141761

この記事へのトラックバック一覧です: ★★★ 七夕 ★★★:

コメント

ミセスクーミンお姉さん bon soir

あたしの切実な願いは、被災地の方々が一刻も早く希望のもてる生活に復帰できること。

このあたしの願いは、エエカッコシやメダチではありません。

語解
メダチ・・・・目立ちがり屋

     またね

投稿: トッコ | 2011年7月 7日 (木) 23:55

クーミン、目玉焼き多すぎ~~

クーミンはゴーヤ大丈夫なんですか?
私はゴーヤダメなんですよ~。

投稿: クール | 2011年7月 7日 (木) 20:46

こんにちは(^^)/
ハムエッグ、おいしそうですね(^-^)
ゴーヤの炒め物もおいしそうです(*^_^*)
お味噌汁もおいしそうですけど、僕は熱々の方が好きです(^^ゞ
冷たいお味噌汁には、具にそうめんとか入れるとおいしいですよ(^o^)

そそ、僕は目玉焼きにはしょう油派です(^。^)
子供の頃はソース派だったんですけどね(^^ゞ
ちなみに、うちの姉はケチャップ派です(^_^;)
久美子さんは、目玉焼きには何かける派ですか?(^-^)
やっぱり塩コショー派ですか?
これ結構みんな意見が分かれるとこなんですよね(^。^)

投稿: みっひ | 2011年7月 7日 (木) 13:51

そうですよね。
こうして写真を拝見するだけで、
情が移ってしまうのだから、
飼い主さんはララちゃんと離れて暮らすの、
辛い筈ですよね。

皆が平穏に暮らせる日を目指して、
ここはくーみんママ、頑張り処ですな!

ボリューム&栄養モリモリの朝ごはんを食べたら、
幸福感とパワーがみなぎりそう!
うんまうまぁぁぁーー!

僕は小学校5年生の時に短冊に書いた願い事が、
時を経て3年前(もう3年・・・)
しっかりかなったので、
これ以上は欲張るまい!w
と思っています。
皆さんの願い事もいつか叶うと良いですね。

投稿: 田中 | 2011年7月 7日 (木) 12:06

七夕ですね~。
ララちゃんとララちゃんママの夢も
クーミンさんのお陰で叶いそうですね^^

目玉焼き、5個ですか~lovely
いいな、いいな、私は最近コレステロール
が気になってあまり食べてないなぁ・・・

バランスのとれたお食事で、今日も一日
心身ともに充実しそうですね。

ではでは

今日もクーミンさんと
皆様の上にたくさんのハピラキが降り注ぎ
ますように☆shine

投稿: みめい | 2011年7月 7日 (木) 11:02

目玉焼きおいしそー
元気出ました。

投稿: 芦屋のまさのり | 2011年7月 7日 (木) 10:25

くーみん おはようさんです。

にしても玉子多すぎねえかぁ!!!!
ガッツリ食べてスタミナアップですね。

そうかぁ 世間一般だと7月7日は七夕なんだよなぁ、北信州は旧暦数えなので、8月7日が七夕なんでしゅぅ

小さい頃から8月7日が七夕だから、7月7日の七夕はちとピント来ないトトロでR

でも、今夜は七夕様、くーみんも素敵なひこ星様に出会えた事だし、僕も妻の肩でも揉んで上げようかなぁなんて思います。

願い事、爆裂した腰が早く治ります様に。

今日も一日、ちっぽけな僕だけれども、背筋を伸ばして行こう。志は高く。魂はしっかりと前を見て。少しだけ前向きなため息をして、素敵な一日を探しに行こう。

くーみんと皆様に沢山の素敵が舞い降りますように。仕事なう。

投稿: トトロの寝言 | 2011年7月 7日 (木) 09:12

おはようございますsign01七夕なんですよねsign01お願いsign02幸せに暮らせますようにsign01かなsign02個人的には、もう少し人間関係がうまくいきますように…(苦笑)smileクーミンのblogでリキ頂いていますsign01本当にありがとうございますsign01今日もファミリーの皆様sign01頑張りましょうsign01

投稿: テリー | 2011年7月 7日 (木) 08:39

コメントを書く





絵文字を挿入