« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月31日 (日)

まりもちゃん日記

みなしゃま〜♪
こんばんは
 
ありゃりゃありゃりゃ
今日は朝から涼しい…
 
今朝のお散歩は寒かった…
体調管理気をつけなくちゃですね φ(.. )
 
しゃてしゃて
 
まえ〜に
クーミン家の「まりも」ちゃん
ご紹介したの覚えていらっしゃいますぅ?
 
 
だいぶ大きくなったと思うのですが〜♪
 
どうざましょ
 
 
お水をかえるとき
たまに
コロコロするといいそうです
 
 
お外は蝉の合唱もにぎやかになってきましたよん
 
 
お散歩で見つけた
『あさがお』 
 
 
かわいい  (*^□^*)
 
 
 
 

7月 31, 2011 | | コメント (22) | トラックバック (0)

ピンチ脱出=3

ありがとうございます
わん太くん(^^)
ピンチから脱出いたしました(^^)v
 
腫瘍ができたのですが
ほっておいて大丈夫なものでした
 
麻酔がこわくて
虫歯になってしまった歯の治療も
予約してきました
 
夜中の救急で出会った先生なんですが
的確に指導してくださって安心しておまかせできるなと思いました
 
 
 
病院で子猫ちゃんに会いました
 
 
二ヵ月の男の子
にゃんともかわいい〜♪
 
里親さん募集でした
 
幸せになってほしいな(^^)
 
 
今日は番組の打ち合せに行ってきました
 
はい〜〜〜♪
またまた
テレビにださせていただきます(^^)v
 
テレビにでるのが仕事なのにね(笑)
 
お仕事が決まるたびに感謝で… (*^□^*)
 
皆様はどんな1日でしたか
(*^□^*)
 
 
ゆっくり休めますように
(*^□^*)
 
 
お休みなさいませ
 
(*^□^*)
 
 
 
 
 

7月 31, 2011 | | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年7月30日 (土)

わん太ピ〜ンチ!

 
わん太くんピンチ!
 
 
検査の為に
ちと離れた病院まで検査に行ってきます
 
タクシーの為にゲージに入った わん太くん
 
 
病院に行くのがわかるので
ぴーぴーないてます
 
頑張れわんちくん(^^)v
 
 
 
201107301032.3gpをダウンロード

7月 30, 2011 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年7月29日 (金)

まったりこんと〜♪

まったりこんと
おはようございますぅ
 
霧の窓外をながめながら
 
部屋にはジャズが流れております
 
 
お天気が…(^^)
お散歩はおあずけで
ギャングたちもジャズを聞きながら
爆睡しております(笑)
 
昨日は
 
ララちゃんと
テレビのインタビューうけてきました
 
 
沢山の命
助かってほしいです
 
ララちゃんも
レスキュー親善大使になって(^^)vインタビューうけてきました
 
 
 
はーい
 
ちょっとづつ
 
ちょっぴりづつ
 
前にすすみましょ(^^)
 
 
 
わん太くん
アマアマちゅ〜〜〜♪♪♪
 
 

7月 29, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (17) | トラックバック (0)

2011年7月28日 (木)

ピンポンパンポ〜ン@管理人(雑誌掲載編)

いつもエトセトラにお立寄りいただきありがとうございます。
ゲリラ豪雨が発生しているようです。どんだけ降るの?
まさにバケツをひっくり返したような集中豪雨。危ない(*_*)
気をつけましょうm(_ _)m

さて…告知させていただきます。
発売日/2011年7月28日(木)(8月11日号)
雑誌名/女性セブン Vol.29
コーナー/小林製薬(株) 女性保険薬「命の母A」タイアップ企画インタビュー
テーマ/更年期
HP/http://josei7.com/
備考/ドーンとカラーで掲載される予定です。最寄りの書店またはコンビニにてお買い求めくださいませませm(_ _)m
エトセトラ関連記事/「6/17 雨ですね(^^)  ネッ!

ではでは…
エトセトラ@管理人@コメントOffです。

7月 28, 2011 | | トラックバック (0)

2011年7月27日 (水)

車のパン屋さん

 
みなさま〜♪
こんばんは(^^)v
 
 
どんな1日でしたか?(^^)
クーミンは
 
る〜るる♪♪な1日でしたよん(*^□^*)
 
 
クーミン家のまわりに
車移動のパン屋さんがきます
 
なかなかタイミングがあわないの
音楽ならして移動しているのにね
タイミングが難しい(笑)
 
決まった場所に現われないみたいなんですもの〜♪
(笑)
 
自転車で走っていたら
ばったりこん
 
3種のパンを買いました
 
メロン
チーズブレッド
まるこ…
まるこ?
 
(笑)
ね!
まるこでしょ(笑)
もちっとしてて甘くて美味しい
 
とにかく
何を食べてもメチャ美味しいパン屋さんなんだあ
 
夕方だったから残りわずかだったけど
 
クーミンの好きなプリンが1個だけ残っていました
 
キャラメルの苦さが
にゃんともメチャうまうま(*^□^*)
 
 
移動の手作りパン屋さん
 
会えた日はラッキー日ね!
 
地元地域を散策してます。
 
ハピラキがけっこう見つかります(*^□^*)
 
そうそう
郵便局に行って
お花の切手をながめているのも好き(*^□^*)
 
身近なハピラキ
見つけてみてね
 
 
きっと
沢山あるはず
 
 
ではでは
素敵な夢が見れますように〜♪
 
また
明日〜♪
 
今日も1日ありがとうございました(^^)
 
 
くーみん
 
 
 

7月 27, 2011 | | コメント (18) | トラックバック (0)

朝ですね (^^)

みなさま〜♪
おはようございます(^^)
 
眠れましたか (^^)
 
クーミンは最近
ギャング達とのお散歩で
規則正しい生活で
夜は爆睡でございます(^^)
やはり
規則正しい生活は体が楽ですね(^^)
 
お散歩中に見つけたお花
キレイですね〜♪
名前はわからない…
クーミンパパに聞いたらわかるかしらん
 
こんな大きい木に沢山お花が咲いています
 
 
今日は番組収録の打ち合わせ
 
 
なんと!
 
 
なんと!
 
る〜るる♪るるる♪る〜るるの お仕事をいただきました
 
うれしい(*^□^*)
 
感謝感謝でございます。
 
 
 
今日も楽しく過ごせそうです
 
皆様もハピラキ見つかりますように〜☆
 
 
くーみん

7月 27, 2011 | | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

ピンポンパンポ〜ン@管理人(テレビオンエアー編)

いつもエトセトラにお立寄りいただきありがとうございます。
あれ(゜_゜;) もう7月終わりそう… 

告知いたしますm(_ _)m  本日の放送ですm(_ _)mm(_ _)m

日時/2011年7月26日(火) 19:56〜 20:54
番組名/日本テレビ「踊る!さんま御殿 ! !〜再婚ってええでっかSP〜」
HP/http://www.ntv.co.jp/goten/index.html
エトセトラ関連記事/「7/12 おっはっよう〜♪ございま〜す♪」「7/12 本番(^^)v

ついさっき収録したかと思っておりましたら、もう2週間経っておりますた(汗)
直前告知をお許しくださいm(_ _)m

エトセトラ@管理人@コメントOffです。

7月 26, 2011 | | トラックバック (0)

そっかあ夏休みだね (^^)

 
朝のお散歩
ラジオ体操に遭遇
 
参加者多いよね(^^)
今も出るとスタンプくれるのかな〜♪
 
 
 
ギャングも元気元気〜〜♪ 
ぐいぐい引っ張ります(笑)みんな、あっちゃこっちゃ動き回るから(笑)紐がすぐよじれちゃう(笑)
 
 
 
ジェフママさんや
大輔さんが書いてくださったように
 
揺れには気が抜けませんね
最低限の備えは心がけたいと思います。
 
 
心のリラックスも心がけたいですね
 
 
(^^)
 
 
 

7月 26, 2011 | | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年7月25日 (月)

お安うございます

 
もやしが
お安かったので(^^)v
もやしサラダを作りました
 
きゅうり・しそ葉・ハムを千切り
 
 
ホタテ缶
(これがまた特価時に1ダース買いだめ?(笑)したもの)にゴマ油・ポン酢で味付け
 
 
 
じゃじゃーん
ささっとぉ(^^)v出来上がり〜〜〜♪
 
 
冷やしていただきまっす
 
 
今日は
もやしサラダが夕食のメインだあ(^^)v
 
野菜中心の食事は
体がスッキリしまーす
(^^)v
 
 
 
もへへ
 
 
 
 

7月 25, 2011 | | コメント (21) | トラックバック (0)

懐かしい風景

 
この前の
土曜スペシャルのロケ中に
商店街で見つけた
 
 
床屋さん (^^)
 
 
のぞいて見ると
 
おばあちゃまが
ちょこんと座られていました
 
お客様まち?(^^)
 
 
写真撮らせていいですか?と聞くと
 
「どうぞ」と快くお返事をくださいました
 
写真で見るより実際はもっと雰囲気あるあるでしたよん(^^)
 
 
懐かしい風景
 
 
みなさんにもありますかぁ(^^)
 
 
 
 

7月 25, 2011 | | コメント (13) | トラックバック (0)

おはようございます(^^)

始まっちゃいましたね〜♪月曜日 (^^)v
 
ハピラキ見つけながら
まったりこんと〜♪
いきまっしょい(^^)v
 
 
昨日はララちゃんのご家族とお目にかかれることが出来ました。
 
 
と〜っても素敵なご家族でした。
 
お母さんはクーミンと同じ年で
お子さんが4人
 
お子さん三人は社会人になられて頑張っています。
 
ララちゃんはみんなの顔を見るなり
シッポフリフリで(^^)
 
皆の所を興奮してまわってました。
 
帰りが辛かったあ
 
このままララちゃんをおいていけたら
 
ご家族と一緒にくらせたら!と
 
連れて帰ることが辛かった
 
でもご家族に会えて良かった
 
一緒に住んでいただけるまで
クーミン家で大切なララ姫(^^)
 
お預かりしますね
 
また大切なファミリーがふえてクーミンもハピラキです。
 
また会いにいきたいです
 
 
このハピラキパワーで
今週も始まり始まり〜〜♪
(*^□^*)
 
 
 
 

7月 25, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

やるね〜♪クーミンパパ

 
クーミンパパが
オリーブオイルとホールトマトでチキンを煮込んでくれました。
 
ん!
ワインの風味も
ブイヨンの味もしっかりついてる
 
 
うまい!
 
 
美味しかったあ(*^□^*)
 
なーにぃ〜♪
クーミンパパ
こんなのも作るだあ
 
やるね〜〜〜〜♪
 
今日はいよいよ
ララちゃんと福島に行ってきます
 
 
はぎれとバイヤステープを買ってきて
 
バンダナを作ってあげました
 
2ヶ月以上会ってないんだものねララちゃんご家族に!
おめかししなくちゃね
 
ララちゃんは
オレンジとイエローが似合うと思うんだクーミンママ
 
楽しみだねララちゃん
(*^□^*)
 
 
しゃて
クーミンパパがエトセトラに書き込みしてきたにゃあ(笑)
 
クーミンパパ
ブログ初めたんだあ
『クーミンパパ&舞さん』というタイトルだそうです
アドレスもらったんだけどクーミンにはちんぷんかんぷん(笑)
 
「カウンセリングルームココ&わん太」にペタ(21日分)つけていったから
 
そこから見れるかな〜
φ(.. )  m(__)m
しゅみませんねぇm(__)m
 
 
お時間がありましたらのぞいてあげてくださいまし
ぺこりm(__)m
写真とお花が好きで
今まで撮りためてきたお花を
お友達とブログ記事にしているそうです
 
ありがとうございます(^^)
 
今日は暑くなりそうですね
温度差にお気を付けてお過ごしくださいませ。
 
 
昨日はオンエアを御覧いただき(^^)ありがとうございました(^^)
 
 
 
くーみん
 
 
 

7月 24, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年7月23日 (土)

ピンポンパンポ〜ン@管理人(テレビ出演編)

いつもエトセトラにお立寄りいただきありがとうございます。
私の誕生日への沢山のお祝いのコメント本当にありがとうございます。
今年で44才… 並びますた。アラフォーギリギリガール(古い)ズ
引き続き大場久美子の応援をよろしくお願い申し上げます。 かしこ

さて…
告知させていただきます。

日時/2011年7月23日(土) 19:00〜20:54
番組名/テレビ東京系「土曜スペシャル〜極旅~達人と行くガイドに載らないマル秘ツアー~」
番組HP/http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/

内容/タレントとその道のマニアが、「秘境駅」「秘湯」「棚田」「滝」をテーマに、マニアだからこそ知るディープな旅を楽しむ「極旅」。全線全駅下車を達成した「秘境駅マニア」は、山間のローカル線で無人駅が続き「マニアの聖地」といわれる秘境駅の数々を、今まで浸かった温泉の数は3000以上という「秘湯マニア」なOLは、湧き出た温泉が流れ落ちる滝などを訪れます。

関連エトセトラの記事/「7/2 九州の空おはよ(^^)」「7/2 マヤマヤしゃーん」「7/3 日曜日のあさ〜♪」「7/3 お元気ですかあダ==3」「7/3 博多」「7/3 お山の

備考/今回の旅は林マヤさん(マヤマヤさん)とご一緒でした。
ほんと…マヤマヤさんったら1日中テンションが高く、とっても楽しい旅になりました。ご覧いただける地域の皆さまチェックしてみてみてくださいましぃ〜ヽ(^o^)丿

ではでは…
エトセトラ@管理人@コメントOffですm(_ _)m

7月 23, 2011 | | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

お誕生日\(^O^) /

 
 
本日は
 
エトセトラ管理人しゃん
 
クーミン所属プロダクション
オフィス・キコ代表取締役
箱崎博社長の
 
お誕生日\(^O^)/
 
ハコ社長!
 
お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
 
一年のご多幸をお祈りいたします
 
これからも
男気クーミン(笑)
大場久美子をどうぞよろしく
お願い
申し上げます
 
大場久美子
 
 

7月 21, 2011 | | コメント (40) | トラックバック (0)

シャワシャワ

朝から涼しい東京でございます。
 
窓を開けていると
木々のこすれる
シャワシャワという音が聞こえてきます。(^^)
 
 
みなさま〜♪
 
おはようございます。(^^)
 
 
昨日行ってまいりましたです
岡本夏生さんの
ガチンコチャリティー
 
ホントにガチンコすぎるぐらい(笑)ガチンコでした。
始まる時間に楽屋覗いたら
まだ
床にしゃがみこみ姿見にむかって(^^)vつけまつげをつけておりましたですよ〜♪(笑)
 
会場につめかけたお客さまも慣れたもの
時間すぎてもなんの心配もしていないようす(^^)
 
始まる前にパャリ!
 
まあ〜♪♪♪
40代でスタイルのいいこと!
 
オーラ爆発でキラキラしてましたあ
 
隣にいるクーミンは普通のおばさんに見えます(笑)
 
…ってか
 
 
普通のおばさんです(笑)
 
打ち合わせもなく
やることも決めていないようで…
 
しばしナッキーの話がすすむと
クーミンをステージにあげてくれてフリートーク
 
すごいピンぼけですみません
 
…でもこんな感じ(笑)
 
 
持っていった洋服をオークションにかけてくれました。
 
会場の皆様も心ひとつになって!ご協力いただいて!素敵な時間をいただきました
 
感謝感謝です。
 
 
クーミンもガチンコで生きてきたし
仕事してきたし
 
いまもガチでいきてるから
ナッキーの生き方が少しわかると思う
 
 
大好きだな夏生ちゃん。
 
昨日も素敵なご縁にありがとうございましたです
 
 
 
クーミン家はいつもの朝がやってまいりまして
 
日課のどたばたも終わりまして(笑)
 
やっと静かになりました。
 
ちょっぴり休憩に入りまっす
 
 
皆様もお疲れさまでございます
 
 
ハピラキが見つかる1日となりますように
 
 
れっつらご…ご〜♪♪♪
 
 
 
 

7月 21, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

朝からぁ?

朝から山盛りピーマン
鮮やかなグリーンは元気の元ですにゃあ(*^□^*)
 
 
朝から筋子
 
朝からもずく酢に
朝から梅干し、温泉卵
朝から(笑)お漬物に青汁!
 
 
今朝のお散歩は
雨の合間に40分バッチリ行ってまいりました。
 
 
早起きは気持ちがいい〜☆………といっても…
 
またまた昨夜も
あるものに夢中になっていて
二時頃寝ようと思ったら〜♪
 
ララちんが!遊び始めました(笑)
 
 
 
少しだけ
わんこまみれでゴロゴロして(笑)
 
活動開始しまっす(*^□^*)
ララちゃんのお気に入り
ゲージの中のピンクベッド(笑)(扉は開放してます)
頭がはみ出してますよん!ララちゃん(笑)
 
 
今週は
ララちゃんの飼い主さんに会いに行こう企画が実行できそですφ(.. )
 
 
今日はあるタレントさんのチャリティーライブに
 
ガチンコ突入してきまっす
チケット購入出来なかったんだもの速攻ソウルドアウトで…
 
ガチンコが好きなタレントさんなんで
行ったらお手伝いさせてくれるはず!
 
↑↑↑↑↑
勝手な思い込み(笑)
 
 
頑張ってる日本!
チャリティーで
「芸能人ガチンコで現場にきてよ!」
…って
ブログに書いてあったんですもの!(笑)
 
それ信じて押し掛けるの!お友達でも、知人でもないんだけど〜
チャリティーだもの
そんな記事みたらおしかけちゃうわよ!
 
クーミンらしい?(笑)
 
 
バザー用品
荷物部屋からかきあつめなくちゃ(笑)
 
 
はい
 
 
じっとしていられにいクーミンでござんす
 
 
ではでは
 
今日もハピラキ見つけてくださいね!
 
@ それにしても今朝のピーマン(宮崎産)めちゃウマウマ〜でしたあよ!しげさんφ(.. ) (笑)
 
 
 
 

7月 20, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

知ってた?φ(.. )

 
薬局にある
「ケロちゃん人形」
 
 
ケロちゃんて
 
女の子だったんですね〜!
クーミン
男の子だと今まで思っていました。φ(.. )
 
男の子の方はコロちゃん
 
 
ケロちゃんはお薬飲んでケロっと治るからケロちゃんなのかな〜☆
 
コロちゃんは?(笑)(笑)
 
 
 
朝の収穫のお話の続き
 
ゴセイジャー?
 
 
 
ホワイトナタデココにもひかれちゃいました。
 
 
なにがホワイトなのか
 
これからシュワっといってみたいと思います(笑)
 
だばだば
午後もハピラキで!
 
 
 
台風!要注意ですね!!!
 
 
 
 

7月 18, 2011 | | コメント (20) | トラックバック (0)

こにゃにゃちは(*^ □^*)

ちとご用事で
連チャンでクーミンパパとデートしてきましたよん
 
 
昨日も夜中まで作業していて
二時くらいに寝ようかなと思うと
2時くらいからララちんが遊びだす(笑)
結局3時すぎに寝て
朝寝坊 (≧▼≦)
朝のお散歩が六時になっちゃいました。
 
でも今日は風がさわやかで6時でも暑さがやわらいで、お散歩ラッキーでしたあ
 
今日の収穫(*^□^*)
仮面サイダー!
(笑)(笑)(笑)バカウケ!
 
仮面サイダー(笑)(笑)(笑)
最近、お散歩しながら自販機のぞくのが楽しみになっちゃいました。
 
携帯電話からの投稿だと
これ以上写真が一緒に添付出来ないのですが
 
「前にすすむドリンク」なんてのもありましたよん
栄養剤なんですけどね(笑)飲むと前に進むらしい…(笑)(笑)(笑)
 
 
クーミンパパが作ってくれた
もつ煮込みを朝からガッツリいただいて(^^)v
 
 
れっつらご〜♪してきましたよん(^^)v
 
 
小さい頃よくクーミンパパが作ってくれた
もつ煮込み(*^□^*)
 
 
懐かしいお味でした。
 
 
 

7月 18, 2011 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

デート (*^ □^*)

 
クーミンパパと〜〜〜♪
 
 
デートなうぅぅぅ
 
 
って…………
 
 
クーミン
顔隠してるし〜♪ (笑)
 
 
 
この暑さで
人混みも
まんずまんずで
 
 
のんびり
 
 
 
 
なう  (^^)v

7月 17, 2011 | | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

もへへ

みなさま〜♪
おはようございます(^^)
 
にゃあ〜んだあ
 
皆さんご存じなんですね
 
昨日のクイズの正解は
 
 
しぇんぷぅ〜きでっす(笑)
かわいいでしょ〜〜お
(*^□^*)
 
 
 
昨日はゆれましたね〜
 
わん太くんが
ヒィーヒィーいってクーミンママから離れません(^^)
 
クーミンママのお出かけを察してか
 
ララちゃんも
家中ついて歩いてます
 
ココたんは
おやつおねだり(笑)
 
そんな目で見られても…
 
ママは出かけるのだあ=3
 
三連休のみなさま
ゆっくりお休みできますように
 
お仕事のみなさま
本当にお疲れさまです
 
 
では今日も
ハピィラキィで!(^^)v
 
 
 
 

7月 16, 2011 | | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年7月15日 (金)

ピンポンパンポ〜ン@管理人(テレビ出演編)

いつもエトセトラにお立寄りいただきありがとうございます。
梅雨明けしまして夏本番突入です。
水分を これでもか!!!!と補給し熱中症対策を…m(_ _)m

さて…告知させていただきます。

日時/2011年07月15日(金)19:00〜(約1時間)
番組名/岡山放送「ニョッキン7+th」
出演/ナビ:高橋圭子アナウンサー ゲスト○場久○子←秘密みたいダす(^。^;)
番組HP/http://www1.ohk.co.jp/n7/next.php 
関連記事/「6/23 スタートだすだす( 笑)
※再放送は翌週水曜日の午前1時頃にあります…(^O^)


【雑誌】前回もお知らせ致しましたが…再度m(_ _)m
発売日/2011年7月20日(水)
雑誌名/マガジンハウス「クロワッサン プレミアム」
コーナー/目次ページのショートコラム「私のトキメキのもと」
内容/お買い求めくださいませませ(^_^;)…m(_ _)m
出版社HP/http://magazineworld.jp/premium/45/

ではでは…
エトセトラ@管理人@コメントOffです。

7月 15, 2011 | | トラックバック (0)

クイズでっす(*^ □^*)

 
 
みなさま〜〜〜♪
 
日干しになってませんか!
 
お気をつけてくださいませ〜〜〜!
 
しゃて
 
この暑い中
 
お仕事中エトセトラをこっしょりのぞいてくださってるみなしゃま(*^□^*)
 
 
クイズでごわす
 
 
 
これはいったい
なんでしょうかあ(*^□^*)
 
ピンクのハート\(^O^)/めちゃかわいいでしょ
\(^O^)/
 
 
 
ヒント?
 
えーっと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひみつ(笑)
 
ぷっ!
 
 
 
 

7月 15, 2011 | | コメント (40) | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

カリパリ

新幹線ワゴンサービス
 
「甘いものありますか?」とたずねたら
 
チョコポッキーと
ショコラ・ド・カリパリを出してくれた
 
カリパリの名前にひかれて買っちゃったあのですがあ
蓋をあけてみたら
 
 
「え?これだけ?」(笑) 
 
 
…………上品すぎるよね〜♪(笑)
 
 
お菓子は
てんこ盛り食べたいですぅ
 
 
でも
チョコはにがみばしってて大人の味でした
 
大人の味だから上品にこれぐらいがいいっかあ〜
 
↑↑↑↑↑↑
 
一人だとつぶやき多くなりますね(笑)
 
 
たわいない話でした。
(*^□^*)
 
 
 

7月 14, 2011 | | コメント (17) | トラックバック (0)

けふのランチ

 
みそ煮込みと悩んだのよね〜☆
せっかく名古屋に来たんだもの
 
でも〜♪
 
カレーうどんにしました
 
 
もへっ!
 
 
こんなおしゃもじついてきたんだけど…
 
 
むかし…
 
 
こんなんで目の視力はかったよね(笑)
 
 
 
…たわいない話で
 
どうもしゅみません
(*^□^*)
 
 
 

7月 14, 2011 | | コメント (10) | トラックバック (0)

ねむねむクーミン(^^)v

 
おはようございます(^^)
 
あさ
オムライス食べてきたんだけどな〜☆
 
天むすび買っちゃったあ
 
 
小さいおにぎりの中に
えびてんが入ってるの
名古屋の名物?
 
ついてる
キャラブキが
これまたうまいんだにゃあ
 
 
 
 
今日は名古屋に向かってまっす
 
たぶん1泊…☆
 
今日は名古屋で制作スタッフと待ち合わせなので
 
オフィススタッフはいなく1人移動です。
 
なので………
 
 
寝過ごして
 
名古屋通過したらどうしよう(笑)
 
誰か起こして〜〜〜!(笑)
 
ベキッバキッ!
 
はい
自分でバンバンします(笑)
 
日差しがつよいですね
 
皆様もお気をつけてくださいませ。
 
お散歩中に見つけたお花です (*^□^*)
 
 
 
 

7月 14, 2011 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

きたあ======!

 
(^^)皆様
 
おはようございます(^^)
 
きたあ======!って…なにが来たかともうしますとお
 
夏ばてがクーミンに、しのびよってきましたのでございます(笑)
 
負けちゃあいられましぇん
でーん!
どやさ!
朝からキムチ!(^^)v
 
 
どでーん
どやさ!(笑)
朝から
あんかけ焼きそば(^^)v
 
 
しめくくりは青汁でスッキリ〜〜〜♪
 
 
今日は急きょ
ドッグレスキューに行ってきますです。
 
昨日、動物たちが
新シェルターに仮シェルターからお引っ越しして
 
やっとエアコンがあるプレハブに入れました。
 
老犬や子供たちもぞくぞく生まれているようです
よくこの暑さに耐えました。
 
もう〜〜〜♪
シェルターに行きたくて行きたくてウズウズしてましたです。
 
土曜日に行く予定が待てません(笑)
待てません!!(笑)
 
キムチがっつり食べて行ってきまーす(^^)v
 
 
 
 
今日のお散歩で見つけた
ポコポコ植木でっす(笑)
 
 
ではでは皆様も暑さ対策
頑張ってみてくださいね
 
 
くーみん

7月 13, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (21) | トラックバック (0)

2011年7月12日 (火)

本番(^^)v

 
 
 
 
 
行ってきまーす(^^)v
 
 
 

7月 12, 2011 | | コメント (12) | トラックバック (0)

おっはっよう〜♪ございま〜す♪

 
あれ?読みづらい?タイトル…    もへへ
 
皆様おはようございます
 
今朝のお散歩収穫は〜♪
梅よろし  でございます。
いつも売り切れで
やっとゲットいたしました
この時期は梅シリーズにこるクーミンでございますが
この梅よろしは梅酢と玄米酢が入っているのが特長らしいでっす
 
しゃて
今日もポコポコ植木発見いたしました
ドデカ!!!
 
 
キレイに並んでおりまする
 
これなんぞ
何メートルもまっすぐでスッキリでございまっす(笑)
あ〜
朝から楽しかった(^^)v
 
昨日の豚汁は
お野菜に味がしみ込んで
さらに美味しくなっていることでしょう。
いただきましょ(^^)v
 
今日はあっちいぞ〜※
みなさまお気をつけてくださいませね
 
クーミンは今日は
「さんま御殿」の収録です
 
出させていただいて
めっちゃ嬉しいです
 
 
では今日もハピラキ見つけてくださいね。
 
 
 

7月 12, 2011 | | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

負けてられまへん( 笑)

まあ〜♪
新鮮なお野菜を沢山いただいたので
 
ほくほくじゃがいもと
ニンジン
大根
ごぼう
玉ねぎ
ネギたっぷりで
しょうが
豆腐
 
こんにゃく忘れた!(笑)
 
豚汁作りました
 
大きいお鍋に山盛り〜♪
 
この暑さには
熱い豚汁で勝負やあああ!(笑)
 
 
ぷっ!
 
気に入っているチラシ寿司と(^^)v
 
 
あっちぃちぃ〜で
 
うまうま〜♪
 
 
 
 

7月 11, 2011 | | コメント (13) | トラックバック (0)

ほほえましくて…

皆でクーミン家恒例
ピコピコ遊びをしようと…
ララちゃんに
ピコピコイカのぬいぐるみをあげたら
 
巣に持ち帰り…
 
お腹であたためて
ぬいぐるみを守りはじめました。
 
 
ヤバっ!
 
自分の赤ちゃんと思い込んでいる…
 
そういえば…お医者さんに
 
偽妊娠で相談したとき
巣やぬいぐるみ等はしばらく隠してくださいと言われていた…φ(.. )
 
ピコピコオモチャもぬいぐるみ!?
 
なくなくかくしたら
別の部屋からクーミンのくまさんのぬいぐるみを巣に持ちかえっていた(≧▼≦)
それも隠したら
 
部屋中鳴きながら赤ちゃんをさがしまわっている…
 
かわいそうでかわいそうであげたいけど
 
偽妊娠がおさまらないと
乳線炎とか病気になるかもなんです。
 
 
そしたら…今度は
クーミンの携帯電話の上に!
 
なんでだろう?と思ったら…
携帯に
小さいぬいぐるみが!!!
もう〜〜〜
涙がちょちょぎれましたよんクーミン。
 
 
ララちゃん
ララちゃんは子育て上手の素敵なお母さんになれるね
 
でも
 
赤ちゃんいまはいないんだよ!
 
わかってくれる日はくるかな
 
ララちゃんの悩みは
家族全員の悩みだよ!
 
一緒に解決していこうね
 
ひとりじゃないよ
 
 
みんな一緒にいるからね
 
ちょっとそこのキミ!
わん太君!
ララちゃんに恋してるキミの存在も大だじょ
 
 
(笑)わかってるんだろうかね〜〜〜〜
 
 
わかんねぇだろうね〜〜
 
 
イェーイ!
 
 
 

7月 11, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (7) | トラックバック (0)

おはようございます(^^)

 
昨日は越谷のらぽ〜れで
被災地の皆様をご招待して、妻吹くんがミニショーをしました
 
ふうっ!
楽屋で出番待ち (^^)
 
 
私はほんの少しのトークだけの予定でしたが
 
ステージ上で急きょ
妻吹さんと合田会長と三人で「ふるさと」を歌わせていただきました。
 
 
 
 
皆さん楽しんでいただけたかな(^^)
 
 
暑いですからね
 
本当に体調管理お気をつけていただきたいですね
 
 
ボランティアで参加している UKC JaPAN の新シェルターがやっとできました。
この暑さの中
動物たちはよく頑張ってくれました。
 
赤ちゃんもぞくぞく生まれています
 
暑さで食欲もおちています
 
今度は、涼しいところで過ごせることに
感謝ですね。
またブログ覗いてあげてくださいね。
 
私も今月、もう一度
シェルターに救援物資を届けたれたらと思っています。
 
ララ「皆様本当にありがとうございます(^^)」

7月 11, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

夏ですねぇ〜♪③

 
わんこ達は
朝のお散歩で暑さに撃沈
(笑)
 
ララちゃん
頭とお腹にアイスノンで
気持ち良くスヤスヤでございまっす(笑)
 
 
朝のお散歩で
最近かならず
自販機でジュースを一本自分ご褒美に買います
 
ぷっ!(笑)
 
今日はビックル(^^)v
 
 
さっき容量オーバーで
(携帯電話からの投稿にゃので…※)
添付できなかった
よそのお家の(笑)まんまる植木
ぽこぽこ植木 (笑)
 
まあ
ざっと朝のクーミン家の7時までの雑用がこんな感じ
1日をつぶやいたら
みなしゃまが目がまわるかも(笑)
 
 
しゃて
出かける前に
お洗濯とお片付けやっつけちゃいますかね
 
………♪
 
その前に
沖縄マンゴとヨーグルトと青汁とチョコレートいただきますかにゃ(^^)v
 
日曜日のあさ〜♪
 
スタートでっす(^^)v
 
 

7月 10, 2011 | | コメント (21) | トラックバック (0)

夏ですねぇ〜♪②

 
またまたお素麺が食べたくなり(笑)
 
氷が涼しげでしょ(^^)v
 
たっぷりこんと生姜をすって〜
 
扇風機まわして〜♪(笑)
 
夏ですね〜♪\(^O^)/
 
そういえば
まわりが自然なので
もう少ししたら
「み〜んみ〜ん」とはじまりますなゃあ
 
夏ですねぇ〜♪(笑)
 
 
こんな風に
一口にまるめて冷蔵庫で少し寝かせたお素麺も好っきです。
 
でもって〜♪
 
 

7月 10, 2011 | | コメント (2) | トラックバック (0)

夏ですねぇ〜♪

みなしゃま〜♪
おはようございます(^^)vいやはや
ちと寝坊して五時半にお散歩行ってきました
今日のお散歩コースは
街中ですが
緑に恵まれております
いろいろなお家のお庭なぞ拝見しながら
 
植木がまんまるくカットされて皆さんお手入れがいきとどいてますにゃあ
 
 
やっぱり六時すぎると
 
マジヤバ〜♪ (笑)
 
太陽がサンサン (^^)v
 
 
でもって…
 
 
 
 

7月 10, 2011 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月 9日 (土)

楽しいこと見つけた?

みなしゃま〜♪
こんにちは(・∀・)ノ
 
土曜日の午後いかがお過ごしですか〜♪
 
少し遅めのランチ
 
カレーライス作りました
\(^O^)/
 
うまうま〜〜〜♪♪♪
 
玉葱のみじん切りを
バターでじっくり炒めて
 
フルーツチャツネで
コトコト煮込みました。
 
今日の音楽は大好きな
 
MAHLER ♪♪♪
 
ん〜♪
 
カレーにマーラー(笑)
 
いい〜スパイスでっす(^^)
 
 
しおたんが最近よく遊びに来てくれます。
 
クーミンのテレビを見ては
「くーしゃんおばさん見たよ〜♪」と喜んでくれます。
 
明日は
越谷の「らぽ〜れ」で
妻吹俊哉さんのショーがあります。
埼玉の避難所にいらっしゃる200人の皆様を温泉にご招待してのショーです。
合田道人会長が司会されて私も応援にかけつけたいと思います。
 
長引く避難生活
 
少しでも皆様のお疲れが癒されますように。
 
 
 
ではでは
午後もハピラキで(^^)
 
 
 
 
 
 
201107091411.3gpをダウンロード

7月 9, 2011 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (18) | トラックバック (0)

ピンポンパンポ〜ン@管理人(テレビ出演編ほか)

いつもエトセトラにお立寄りいただきありがとうございます。
毎日お暑ぅ〜ございます。何とかエアコンに頼らないようにしようと頑張っておりますが…
お… おりますが…  お(・_・) 暑ぅ〜ございますm(_ _)m

さて、告知させていただきます。

日時/2011年7月9日(土) お昼の12:58~午後2:23
タイトル/テレビ東京系「ちょっと出かけよッ!~青春時代の仲間と行く 夏旅行~」
内容/アイドル全盛の70年代から80年代。同じ時代に生き、同じ釜の飯を食べた、当時の仲間たちが
集まり、この夏行きたいオススメのレジャースポットをめぐります。
そして、あの当時を振り返り、今の自分の悩みや今だから話せる過去の失敗談を大いに語ります。
番組HP/http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/newtitle/104479.html

それと…
発売日/2011年7月20日(水)
雑誌名/マガジンハウス「クロワッサン プレミアム」
コーナー/目次ページのショートコラム「私のトキメキのもと」
内容/お買い求めくださいませませ(^_^;)…m(_ _)m

あと…
日時/2011年7月8日(金)13:55〜15:55
番組名/情報ライブ ミヤネ屋
さん に、当日のニュース次第で変更になる可能性もありますが、ちょこっと出るかもしれませ〜ん。
番組をチェックしてみてくださいませm(_ _)m

ではでは…
エトセトラ@管理人@コメントOffです。

7月 9, 2011 | | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

おはようございます(^^)

みなさま〜♪
おはようございます(^^)
 
エトセトラが開設されてから何度目の「おはようございます」でしょうφ(.. )
撃沈から復活?(^^)v
ありがとうございます。
昨日は頭の中がくるくるまわっておりましたです。
運動不足だにゃ
あ…
ぷっ!
更年期(^^)v
 
今朝は3時にララちゃんが起こしにきて
ララちゃん、もひゃもひゃが納まらないので
4時にお散歩行ってきましたです。
 
ん〜※
ララちゃんなにを言いたいのか…
どうしてほしいのか…いまいちクーミンわからず…
 
とりあえずお外の空気を吸ったら横になってくれてます
ごめんねララちゃん
クーミンもう少しララちゃんの気持ち理解してあげなくちゃね(^^)
 
病院にララちゃん連れていったら、やはり偽妊娠。
 
ホルモンのバランスくずれてイライラソワソワするのかな
 
今のところ様子見で一安心でした。
 
次にココたんが腹ヘリコプター(笑)で騒いでます(笑)
 
クーミンママの奮闘は続きま〜す (^^)v
 
しゃて
クーミンも朝ご飯にしまひょ
 
今日は「ミヤネ屋」の中継が入るかも
 
なにやら
芸能ニュースの飛び込みがありそうなんですって
そうなったらクーミンの出番はなくなるかもなんですが、とりあえず撮影現場に向かいます
 
あ(笑)
akioさん、クーミン渋谷とおりますよ(^^)v
 
 
この時期体調も心のバランスもくずれやすいですね。
なにか
楽しいこと見つけてのりきりましょうね(^^)v
 
 
みなさま
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 

7月 8, 2011 | | コメント (27) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

撃沈 (^^)v

あれ…
 
おかしい…
 
朝ご飯までは元気だったのに…
 
起き上がれない (^^)v
 
今日の予定はキャンセルでアイスノンのんかかえて おとなしくしてましょ
 
 
こんな日もあるよね
 
 
料理する元気ないから
クーミン家の備蓄庫から
こんなものひっぱりだしてきたよん
 
 
お湯を入れるだけでご飯が出来る
 
チンだと早いし
 
お水でもできる。
 
こんな感じ φ(.. )
 
五目ご飯とか
いろんな種類があるんです。
 
ちらし寿司に挑戦。
 
甘めだけどいけるかも(笑)
 
震災いらい
余震が続くなか
保存食を少しずつ集めてきたクーミン家の備蓄庫
 
この前テレビで見たんだけど
マンション自体に備蓄庫を備えていて何百世帯の一ヵ月分の食料とお水を蓄えているそうな…
 
マンションごとや地域で力あわせておけるといいよね
クーミン家の備蓄庫は4世帯分一ヵ月が収納限度かなー
ドレスや衣装、仕事用品で一部屋つぶれてる…(笑)
 
クーミンは50年も?!(笑)生かさせてもらえたからね
何かの時には(なにもない事願って)クーミン家の備蓄庫はマンションの子供達に活用できたらと思っています。
 
 
それではクーミン引き続き撃沈しまーす(笑)
 
 

7月 7, 2011 | | コメント (33) | トラックバック (0)

★★★ 七夕 ★★★

今日は七夕
みなさまお願いごとしましたか?
 
おはようございます(^^)
 
やはりお願いごとは
被災地の皆様が1日も早く
安心して暮らせますように
尊い命が救われますように
 一匹でも多くの動物たちが保護されますように。
 
 
今日も元気だしてまいりましょう
 
さて朝食です
 
ジュジュッと
久しぶりに目玉焼き!?
 
目玉焼きというくらいだから卵は2つなのかな?(笑)ホンとは(笑)
 
ゴーヤの炒めものに
 
 
ほうれん草のお味噌汁
 
このお味噌汁、冷蔵庫で
冷た〜くひやしてあります。
 
 
今月に
ララちゃんを飼い主さんの所にあわせに行ってあげよう!計画をすすめています。
 
こんな可愛い時期
一緒に住めないで頑張っていると思うと
本当に胸が痛みます
 
ララちゃん(^^)
ママに会いに行こうね。
\(^O^)/
 
まだまだ長引くと思われる戦い
 
心まどわされることなく
 
しっかり地を踏みしめて前にすすみたいですね(^^)
 
 
皆様も暑さ対策お気をつけて
 
暑い夏をのりきりましょうね(^^)
 
ではでは今日も
れっつらご(笑)ですぅ
 
 
 
 

7月 7, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

ぐんぐん(^^)v

 
おはようございます(^^)
 
太陽がぐんぐん登ってきました
 
クーミン家の朝のイベントは終わり
まったりこんとしておりますです。
 
この時期、朝のお散歩は五時が気持ちがいいですね
 
 
昨日
クーミンパパがお花を持ってきてくれました。
 
 
ぷっ!
 
 
ちと照れながら…(笑)
 
 
クーミンが小さいとき
いじめで学校に行けなくなった時
 
教室でお花の世話を担当したら学校に行けるのではと
クーミンパパがお花を持たせてくれたこと思い出しました。
 
今日は取材を二本もいただきましたよん
 
ありがたいな
 
夜は
久しぶりの「ぷりん」の対談です
 
ふぁんサイト「ぷりん」の管理人さんコジコジさんとお目にかかれます。
 
いつも沢山のクーミン情報掲載に感謝です。
 
 
だばだば
本日もまったりこんとスタートです\(^O^)/
 
 
 

7月 5, 2011 | | コメント (24) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

スナッククーミン閉店しまーす

 
みなさま〜♪
今日も1日
本当にお疲れ様でした。
 
この暑さのなか
なかなか お体を休めるのは大変と思いますが
 
ゆっくり休めますように。
冷たいものが飲みたくなりますが
 
お体を冷やしすぎても
体調くずしやすいので
お気を付けてくださいませね(^^)
 
 
今日も1日ありがとうございました。
 
 
 
 

7月 4, 2011 | | コメント (8) | トラックバック (0)

かちゃさんへ


ココたんも
おばあちゃんになりました(^^)

今日のおやつは
お素麺を少し食べて(笑) やっと寝てくれました。

大好きな納豆をきらしていて…

ちょっぴりものたりなさそうでした(笑)

7月 4, 2011 | | コメント (0) | トラックバック (0)

DENTさんへ


いえいえ
こちらこそ
機械オンチですみましぇ〜んφ(.. )ペコリm(__)m(^^)v

7月 4, 2011 | | コメント (0) | トラックバック (0)

トトロの寝言さんへ


あちゃー!
ヘルニア再発しちゃいましたか!お大事にしてくださいね。雪かきがない夏に治るといいですね!ところで最近〇の素のギョーザ食べてます?(^^)v ゆっくり休めますように。

7月 4, 2011 | | コメント (1) | トラックバック (0)

ましゃさんへ


ゴーヤカーテンは順調ですか?
クーミンはトマトは買った方が早いみたい(笑)
毎日、お仕事お疲れさまです。奥様にも宜しくお伝えくださいませね。

7月 4, 2011 | | コメント (1) | トラックバック (0)

DENTさんへ


やばっ!(笑)
ローマ字は時間がかかる!(笑)
ご来店ありがとうございます\(^O^)/
ボトル1本ですね!
「ドンペリ!オーダーはいりますたあああ」(笑)

7月 4, 2011 | | コメント (0) | トラックバック (0)

けでんとさんへ


おむすびですね?
へいへいほ〜♪
こんな深夜はシンプルに塩にぎりなんかいいですね〜♪ クーミンは今夜も素麺食べました。やばっ!おにぎり食べたくなってきたあ(笑) けでんとさんは毎日朝は早いから、ゆっくり休んでくださいね(^^)

7月 4, 2011 | | コメント (0) | トラックバック (0)

忠さんへ


どもどもです\(^O^)/


だはっ!

7月 4, 2011 | | コメント (0) | トラックバック (0)

e〜さんへ

はーいオープンしてますよお〜♪(^^)v そうなんですよね〜。スナッククーミン久しぶりかも。e〜さんも携帯なんですね(^^)v ハピラキな夏!ん!ハピラキな夏にいたしましょう\(^O^)/アデュー〜♪

7月 4, 2011 | | コメント (0) | トラックバック (0)

かちゃさんへ

あら(笑)トマトジュースホッとと(笑)カラカラに乾いたらっきょうでようござんすかあ(笑)カラフルな毛布?毛布? はい〜♪日本は広いですものね(^^)v ゆっくりお休みくだしゃりませ〜♪

7月 4, 2011 | | コメント (0) | トラックバック (0)

まきぞうさんへ

いらっしゃいまほ〜♪
(笑)(笑)(笑)わからなくて大丈夫です。何気ない会話をして眠りにつきましょう!という企画です(笑)
いつもペタありがとうございます(^^)

7月 4, 2011 | | コメント (1) | トラックバック (0)

テリーさんへ

夜勤お疲れさまです。大変だなあ。コースター当たったんですよね!お恥ずかしいです(笑) 番組の収録中に知りました。そんなコーナーがあること!(笑)

7月 4, 2011 | | コメント (1) | トラックバック (0)

忠さんへ

いらっしゃいませ〜♪
スナッククーミン第一号お客様ですぅ(^^)v 長旅と暑さで流石に少しばてましたあクーミン(笑)

スナッククーミンこんな感じで突然オープンして突然クローズする幻のお店でーす(笑)

7月 4, 2011 | | コメント (1) | トラックバック (0)

スナッククーミンオープン

みなさま今晩は(^^)
 
今日も暑かったですね
 
ギャングもやっと落ち着いてくれたので
 
スナッククーミンでお疲れを癒してみませんか?
 
みなさま全員にお返事書けないかもしれません
 
クーミン、携帯電話しか使えないので
 
ちょっぴりでクローズかもです
 
 
それでもよろしかったら
お待ちしてまーす
 
 
ローマ字は携帯なので
ごめんなさいです
 
 
それでは
スナッククーミンオープンでっす(^^)v
 
 

7月 4, 2011 | | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

お山の

お山の売店でクーミンの好きな
お塩とシソだけでつけた梅干し買ったよ(^^)v
 
 
手作りのらっきょう
 
 
トマト
これだけ沢山で200円
熟してて美味しそう!
クーミンは焼きトマトが大好き
 
明日の朝は
まるごと焼きトマトだあ(笑)(^^)v
 
 
 
手作りパンも美味しそう!お弁当とは別腹で
デザートにいただきますかにゃ\(^O^)/
 
 
 
駅でこんな雑学見つけたよん(^^) じっくりよみますかな(^^)v
 
 
 
 
 

7月 3, 2011 | | コメント (9) | トラックバック (0)

博多

ありゃりゃ
博多駅周辺凄くなりましたね〜★
ビックリいたしました
 
けふの駅弁は明太子にしたのですが〜★
 
どでっと!(笑)明太子!こんなについてきました!
流石!博多(^^)v
 
 
でもって
お弁当にのせたらこんな感じ
 
 
うまうま〜♪
 
でもって
お惣菜をシェアしたら〜♪こんな感じ〜♪
 
きゃ〜♪(笑)
下のおかずが見えなーい!(笑)(笑)(笑)
 
うまうま〜♪
 
 
 

7月 3, 2011 | | コメント (4) | トラックバック (0)

お元気ですかあダ==3

 
あっついですね(^^)
 
二人は今日もハイテンション
ロケーションです(笑)
 
 
 
だはぁ※
 
 
 
 
 
 
 
どやさ!!!(笑)
 
 
 
 
 

7月 3, 2011 | | コメント (9) | トラックバック (0)

日曜日のあさ〜♪

 
唐津から出発です
 
 
ふにゃ
 
風が強い(^^)
 
 
 
 
皆様はゆっくりできるのかな
 
お体休めますように
 
 
行ってきまーす
 
 
 

7月 3, 2011 | | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

マヤマヤしゃーん

 
マヤマヤさんと合流して
ロケーションがはじまりましたあ
 
 
とってもチャーミングなかたですぅ
楽しくなりそう\(^O^)/
 
 
けふのランチざます
 
お蕎麦
 
 
お茄子が美味しい\(^O^)/
 
 
さあ〜♪
 
 
歩くぞ〜♪
数時間!(笑)
 
 
51才チャレンジロケーションつづきまーす(^^)v
 
 
 
牛丼も作ってくださいましたあ
 
 
畑の中の民家風の素敵な
レストランでした
 
 
 
 

7月 2, 2011 | | コメント (12) | トラックバック (0)

九州の空おはよ(^^)

 
今日東京からの入り組をお迎えに
福岡空港にやってきましたです
 
みなさま
おはようございます(^^)
 
 
あれれ
 
 
箱崎社長さま ねむねむ?(笑)
 
今日からのロケーションは
林マヤさんとご一緒です
 
はじめてのご一緒でワクワクです
 
 
まずは
 
 
長崎にむかいます
 
 
れっつらご====3
 
 
 
皆様もハピラキで(^^)v
 
 
 
 

7月 2, 2011 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

終了しました\(^O^) /

 
神戸での
ロケーション
 
終了いたしました
 
 
楽しかったあ
 
あっという間の1日でした
 
↑↑↑↑↑
意味不明な写真?(笑)
オンエアを見ていただけたらわかる?(^^)
 
 
 
寛子ぴょんとは
神戸でお別れ
 
クーミンはこのまま九州に入りまーす
 
 
今日は屋台にくりだしますかあ……
 
 
 
 
明日も早かった(^^)v
 
 
 
 
 

7月 1, 2011 | | コメント (13) | トラックバック (0)

明石焼き

けふのランチ〜♪
 
 
ででーん!
本場の明石焼きだあ
 
 
 
どやさ!(^^)v
 
 
 
お出し
三つ葉
一味でいただきます
 
が…
 
 
おソースもありましたよん
 
昔来たときは
だしつゆだけだったと思うな〜♪
 
 
 
町中
たこ
たこ
たこ〜〜〜〜〜〜♪(笑)
 
 
あ\(^O^)/
 
寛子さんはまたのちほど〜〜〜〜♪
 
↑↑↑↑↑↑
どこまでひっぱるんにゃあああ\(^O^)/(笑)
 
 
 

7月 1, 2011 | | コメント (4) | トラックバック (0)

うふっ!でゅはっ!

 
駅弁
 
 
うまうま〜☆
 
 
 
林寛子さんは…
 
 
のちほど登場?(笑)
 
 
後ろの席にいらっしゃいます
 
 
はい
 
 
いらっしゃいます(笑)
 
 
 
 

7月 1, 2011 | | コメント (4) | トラックバック (0)

おはようございます(^^)

 
みなさま〜♪
 
おはようございます
 
オフィスキコ
クーミングループは〜♪
 
今日も元気に〜♪
 
 
おちゃめに〜〜〜♪
 
 
 
ニシズルマネージャーも〜
 
はちゅらちゅ
れっつらご====3
でございます(^^)
 
 
きっと…
 
いえ
 
 
必ず?!(笑)
 
朝からハイテンションの?(笑)
 
 
林寛子さんと合流いたします(^^)v
 
 
行ってきまーす
 
 
 
皆様も暑さにお気をつけてお出かけくださいね
 
 
今日もたくさんのハピラキが見つかりますように〜☆
 
 

7月 1, 2011 | | コメント (3) | トラックバック (0)