« 千代田スタジオ | トップページ | お家ご飯 \(^O^) / »

2011年6月21日 (火)

たまにはね(^^)v

こそっと
もはようございます
 
今日の朝食は…
コーラーフロート!
 
もへへ(^^)v
 
昨日はスタジオのクーラーに少しやられてしまったみたい
ガンガンに冷えていたのではなく(省エネのためどこも少し蒸し暑いです)普段からあまりクーラーを使わないので…
 
 
頭痛〜♪(^^)v
 
朝から
シュワッ!といきたくなりました。(^^)v
 
もへへ(^^)v
 
 
今日は21日
ララちゃんがドッグシェルターからクーミン家にやってきて
ちょうど一ヵ月がたちました
 
ララちゃんクーミン家の
居心地はどうですか?(笑)
 
1日も早く本当のママの所に帰れるといいね。
 
それまで沢山遊んで
しっかりご飯食べて楽しく元気に過ごしましょうね。
 
おかげさまで
わん太くんは歯の痛みもなさそうで元気に遊んでいます。
ただ固いものを食べなくなりました。
お口の中でとけるボーロのおやつも
砕いて粉にするとペロペロなめます
 
 
犬の入れ歯…
↑↑↑↑↑
ないですぅ〜m(__)m
 
冗談でした
 
しゅみませんΨ(`∀´#)
 
 
あっ
やっぱりしっかりご飯食べよ
食べないと元気でないですよね(^-^)
 
 
今日は暑くなりそう
 
 
皆様もお気をつけて
 
 
 
 
201106210712.3gpをダウンロード

6月 21, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー, クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/52002728

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはね(^^)v:

コメント

クーミンこんばんは。
コラーフロート…夏ですね(^^)
それとウィスキーコーク
これもいいです。
どちらも過剰摂取すると間違いなく…

我々人間も、わん太君も歯が無いと食べにくいでしょうね…でも回復良好の様でホッとしています。

投稿: 川崎 | 2011年6月22日 (水) 20:31

ミセスクーミンおねえさんお早うございます

これはこれはコメット姫久しいのう、
U「聴いてるぞ”結婚したんっだって?それはそれはメデタイのう、オソイって”?イヤイヤ”さすがの情報魔のワシでも宇宙の広大さにゃ勝てんでのう」
K「[ 遠方より友きたる、また楽しからずや]ってぇとこね、それにしても、よくココガ判ったわね?」
U「忙中有閑で姫のココログを見ていると赤字で大きくシュワッと書いてあるからシュワッツ’とくればワシのことやとトンダ早合点、シュワッはCoca-Colaのことやったのか」
K「でも遠路ハルバル来てくれてメッチャうれしいわ、そうそうトッテオキのショコラ・パフェがあったっけ食べる?」
U「うわぁ~ウルトラの大好物、ヤッパ姫だね覚えてくれてる、ほんじゃワシから結婚祝歌を一句」

*七色の光をあびて夫婦立つ  (読みメオト)
   出たがりウルトラマン

  Au revoir  

投稿: トッコ | 2011年6月22日 (水) 07:22

えっ!?
朝ご飯がコーラフロート?

す・す・す・素晴らしい。
私はコーラもアイスも大好きなので、
このコラボレーション大好きです♪

投稿: クール | 2011年6月21日 (火) 21:03

こんにちワン(^^)/

ありゃりゃ、頭痛。。。寝不足と気圧の変化でやられちゃいましたね(>.<)
僕も熱けとクーラーにはやられます(^^)v
最初は首の辺りが重くなってきてこめかみあたりがキュッと感じたら、はい!頭痛さんいらっしゃいです(笑) 寝る時つらーい(泣

ララちゃんもう一ヶ月ですか~穏やかに~ね♪
僕も六月の今頃は時間が経っても色々いしきしちゃいま~す(^^;)

かなり蒸し暑かった今日は栄養たっぷり休養たっぷりとりたいですね(^^)v

投稿: かちゃ | 2011年6月21日 (火) 18:33

クーミン奥さまこんにちはm(__)m今日の名古屋梅雨の中休みで晴れてます。今朝の奥さまテンション不思議チャン朝からコーラフロートとは…今朝起きたら先日出ていたほうば寿司が出てきましたやった〜僕の 母が岐阜の人なので田舎に帰省のさいに必ずほうば寿司と五平餅を買ってきてくれます。うーん上手いだなこれがsign01ほうばの葉は今が一年で一番香りが良いのだそうですだからこの時期がお寿司の旬sign01しかしワン太君可哀想ー入れ歯ですか(笑)犬用があればねーでは今日もハピラキでガンバルンバ日本sign03

投稿: 名古屋のよっちやん | 2011年6月21日 (火) 15:23

はじめまして、ララちゃんもう一ヶ月ですか。家にも里親募集できたブラックタンが二匹いますよ、デコボココンビですがf^_^;)

投稿: クッキーパパ | 2011年6月21日 (火) 14:47

あらら・・・
今日はくーみんが頭痛ですか。
コーラフロート、
しゅっぱしゅぱぁぁぁtyphoon
すっきりしましたか?

わん太君は痛みが治まって、何より何より。
固い物も食べられるようになると良いですね。

ララちゃん、すっかりくーみん家に馴染んで、
あっという間に自分の居場所を確立しましたね。
同じ種類だからなのでしょうか?

投稿: 田中 | 2011年6月21日 (火) 14:44

sunわん太くんお見舞い申し上げます。

でもおいしいもの食べたいもんねー。

クーミンママに工夫してもらっていっぱいおいしい

もの食べようね。sun

投稿: チロちゃん | 2011年6月21日 (火) 11:46

クーミンさん、もはようございます!

ララちゃん、クーミン家と出会えて
幸せだって思ってると思います^^

初めの頃の写真と比べても、とっても
幸せそうですもん^^
まるで、初めからクーミン家の一員だった
みたい。

ママが二人できて、ララちゃんの人生も
二重にハッピーですね heart02

では、今日も蒸し暑いですが、ご飯もがっつり
食べて乗り切って行きましょう!


クーミンさんと皆様にとって、今日も
素敵な一日でありますように☆

投稿: みめい | 2011年6月21日 (火) 11:06

コメントを書く





絵文字を挿入