« スッキリシャッキリ! | トップページ | 何年ぶりだろう »

2011年6月 7日 (火)

できましたあ!(^^)v

今日は晴れて良かったな〜と思っていたのですが
お散歩していたら
つぼみだった紫陽花が
満開でした
 
 
お花をみたら
雨でうるおしたてあげたくなりました
 
しゃて!
ドッグシェルターから一時お預かりしているララちゃん
 
にゃんと!
わんと!(^^)
なんと!(笑)
 
おすわり
お手
待て
オッケー〜〜♪が
出来るようになりました。
被災地のママの所に帰ったら
ララちゃんママにかっこいいところ
見せてあげなくちゃね(^^)
 
あ…
 
ココたんは
かっちょよさより…
食い気………※
 
 
時が過ぎてゆくにつれて
他人事のようになってしまわないように
今でも被災地ではお辛い思いをしてらっしゃる方々がたくさんいることを心して
日々に感謝しつつ過ごしたいと思います。
 
ドッグレスキューのブログも毎日更新されています
 
のぞいてあげてくださいね
沢山のご協力
本当にありがとうございますm(__)m
 
 
201106071359.3gpをダウンロード

6月 7, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/51880814

この記事へのトラックバック一覧です: できましたあ!(^^)v:

コメント

ミセスクーミンお姉さん サ・ヴァ?
紫陽花舞う6月句五六片、

*東屋に紫陽花咲けり下は淡湖   淡・・・ウミ
*紫陽花や出雲岬の波あらし
*紫陽花やボヤキながらも追い水を
*手折るのを止して一片華見ざけ
*紫陽花の水吸う音とはこれはウソ  字余り
アヤメも
*あやめ活けチコ愛想でワラビ餅
  
   またね

投稿: トッコ | 2011年6月 9日 (木) 06:33

久美子さん&皆さん、おはようございます。

紫陽花きれいですね~
雨と紫陽花って何か合うんですよね。
今朝はこちらは雨が少し降っていましたが先ほどから空が明るくなってきました。
今日も一日頑張りましょう。

投稿: しまぴょん | 2011年6月 8日 (水) 07:54

もはようございます^^
ララしゃん、お見事ハ(^∇^*)♪一生懸命な姿がほんとカワユイですね☆ココたんの肉食系女子も萌え〜です(*´ω`*)

もうすぐ311から三ヶ月ですね。ほんとに微量ですがこれからも出来ることを少しずつしていきたいなと思います。

それでは今日もママさんとみなさまが穏やかな楽しい一日を過ごされますようにヾ(´ω`)ノ

投稿: けでんと | 2011年6月 8日 (水) 04:24

ララちゃん、かしこいっすね。
物覚えの悪い僕とは大違いですわ~。
ママの元に帰ったらママが喜びますね。

NHK生出演・・・・関西地方除くって・・・・なんじゃこりゃ~(心の叫び)

投稿: ゆうちゃん | 2011年6月 8日 (水) 01:09

こんばんわー☆
お疲れさま‥です…★

今‥
アメブロを見てきました。
改めてクーミンの活動等を
全国の皆様に知っていただく
チャンスですね‥!!
楽しみにしております。。

でわでわ…

投稿: ましゃ@NHK‥ですかぁ‥ほとんど見ないチャンネル‥‥ | 2011年6月 8日 (水) 00:19

ミセスクーミンお姉さんコモン・サ・ヴァ

ce soirは信仰の力についてトッテオキのエピソードを。
お姉さんもご存知とおもいますが、ソ連の有名ピアニストでマリア・ユージナという娘さんがいました、当時のソ連の独裁者スターリンは何故かモーツアルトが好きで、国営フィルハモニーに無理難題を押し付けマリアのモーツアルトピアノ協奏曲23番を入手、お礼に巨額金を贈ったそうです。
マリア・ユージナのお礼の手紙

この度のご支援に大変感謝しています。
あなたが国民や国に行った罪をお許しくださるよう神様に夜も昼もお祈りを捧げています。
きっと神様はお許しくださることでしょう。
なお、頂いた2万ルーブルのお金は教会の改修工事の費用に使いたいと思います。敬具

あの泣く子も黙る独裁者スターリンにこの手紙、普通の人なら間違いなく死刑、ウン良くてシベりア流刑なのに、彼女はお咎めナシ。
いいお話ですね。

何年か後、スターリンは亡くなりました、居室のプレイヤーにセットされていたのは、マリアのモーツアルトピアノ協奏曲23番のスリキレたレコードだったそうです。

  またね

投稿: トッコ | 2011年6月 7日 (火) 23:35

アジサイ、満開ですね~。メッチャ綺麗♡

なばなの里、去年アジサイを見に行きましたよ。
満開でメッチャ綺麗でしたよ。

ココタン・・・食い気ですねぇ~♬

投稿: クール | 2011年6月 7日 (火) 20:46

ララちゃん、良い子ですねぇ。
すごい、すごい。
ココたんは、食い気優先なんですねw
骨かぷ~の顔がかわえぇ。

テレビ放映、拝見したかったです・・・
残念!

投稿: 田中 | 2011年6月 7日 (火) 20:44

凄く凄く素敵で凄く凄く綺麗な大場さん〜おばんです
綺麗な紫陽花ですね。岩手の山も紫陽花が綺麗ですよ 岩手の被災地も徐々に片付いてますが、まだまだ船とか道路脇にありますよ。落ち着きは、取り戻しても、未だに弟の嫁の母さんや行方不明の方々が居て、時間が経つに連れて亡くなったと思って居ても発見出来ず、どんな形でも見つかればって日々日々思ってます。

投稿: 中村大輔 | 2011年6月 7日 (火) 19:46

こんばんワンコ ワンコ技上達おめでとうワン 信頼されてますね~ 本日朝から久美子さんの話題スッキリで拝見 お写真バッチリこんでしたね。動物救済ボランティアの話題も拝見。飼い主さんから離れなきゃならないわんちゃんの悲痛な叫び涙してしまいました。早く安全に一緒に暮らしたいですね 人も動物も(;_;)

投稿: ジェフママ | 2011年6月 7日 (火) 19:22

この紫陽花は凄いですね!
これだけ集まると、鑑賞しがいがあるですね。

コメットっていうピンクの紫陽花を
思い出すね!  懐かしい!

投稿: ^w^ タケ | 2011年6月 7日 (火) 19:15

生放送ネットしてな~い!\(><@)/ジタバタッ
しかもポテチネタもはずした~っ!\(><@)/ジタバタッ
てか雨うっとうし~っ!\(><@)/ジタバタッ

投稿: しげ@まあ梅雨やからしゃあないですけどねん(^^;; | 2011年6月 7日 (火) 19:05

久美子ちゃん、こんばんわぁhappy01

紫陽花綺麗に咲いてるねeye

ララちゃん、頑張ったねdog

今日もおつかれさんでしたheart01

投稿: 末元 照治朗 | 2011年6月 7日 (火) 18:58

ララちゃんがんばってますね!!!
ココたんの食い気はうちの愛犬と同じ~です。
そんなときの目は必死こいてる愛犬です!

投稿: まきぞう | 2011年6月 7日 (火) 17:06

こんにちは。コメットさん♪d(⌒〇⌒)b♪
紫陽花の花、綺麗ですね。(^0^) 梅雨の時期に、エトセトラのように ほっとしますぅ~。 本当に、まだまだ大変ですよね。(:_;) 政治家は、当てにならないし なんだかボランティアの活躍が 凄いですね。 こんなんで良いのか。( ̄― ̄) 頑張ろう、日本。(o`∀´o)

投稿: カヨカヨ | 2011年6月 7日 (火) 15:50

コメントを書く





絵文字を挿入