« 恋の芽生え | トップページ | スタートだすだす( 笑) »

2011年6月22日 (水)

静かだあ φ(.. )

 
明日の打ち合わせが終わりホテルに入りました
 
静かだあ φ(.. )
 
ギャングのべろべろ攻撃がにゃい!(笑)
 
毎日五時には起きて
ギャングの朝食
お散歩してるから
 
明日は7時まで寝ていられるだろうか…(笑)
 
 
えーっと
 
 
ライブやります(^^)v
 
年内に!
 
来年40周年は役者大場久美子で「ウンジュよ」ニューバージョン
 
箱崎社長が計算してくださったのですが
 
今年、歌手デビューから35周年なんですって
 
感謝ですね〜。
 
はじめは
歌と役者としての構成もと考えていたのですが
 
分けることにいたしました。
 
…と
いうことで
年内にライブやります\(^O^)/
 
今から会場さがし!
 
空いているといいな(^^)
 
なんかね
青春を思い出して
ハチャメチャにはじけた
楽しい一夜にしたいのです。
役者として芝居は来年しっかりできるので。
 
オリジナル曲中心に
1970年代の青春をよみがえらせたらと思っています。
 
みなしゃーん
ライブで
はじけませんかあ
ご一緒に!
 
 
とりあえず明日のロケーションの為に
クーミンオバサン早めに寝ます(≧▼≦)
 
皆様も今日のお疲れ癒してくださいね
 
お休みなさいませ。
 
 
byくーみん

6月 22, 2011 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/52016454

この記事へのトラックバック一覧です: 静かだあ φ(.. ):

コメント

ライブsign03行く行く~
わ~い、楽しみ(≧∇≦)

投稿: 日高です!? | 2011年6月24日 (金) 21:31

ミセスクーミンお姉さんbon soir

ウチのマモンが久々にルンルン気分。
だって今年はお姉さんが腕にヨリをかけて1970年代をヨミガエさせてくれるとのこと、お陰様で今年は明けても暮れても大好きな1970年代三昧にタップリつかることが出来ると、今から期待しています。

追伸
マモンとあたし、母娘揃ってクーミンのsuper fanです・・・
で、ゆくゆくは殿下をも巻き込まんと目下着々と仕掛け中(笑)です。

    またね

投稿: トッコ | 2011年6月24日 (金) 15:32

年内ライブですか!
クーミンのライブはノリノリで楽しい曲がいっぱいなので本当に楽しみです。
何が何でも行きたいです。
早く日程が知りたいですね。

投稿: 笹田さりーちい | 2011年6月24日 (金) 07:45

こんばんは

年内ライブ、前のライブ行けなかったので
今度は何があっても絶対行きます!
それまでに、気合で体調整えておかなければ。
青春!!!
下敷きにクーミンの写真や切り抜き
いっぱい入れて学校でアイドル自慢大会を
してました。なっつかしーーー。
部屋には、もちろんポスター貼って
クーミンだらけの青春してましたです。
はじけるの楽しみに待ってます。

では、また。

投稿: takahiro | 2011年6月23日 (木) 21:18

ライブ!
しはるんですね~♪

メッチャ楽しみ~。

一緒にはじけたいですね!!

投稿: クール | 2011年6月23日 (木) 21:15

ライブ、いいですね~
是非、行きたいです♪
都内・・・ですよね?

ギャングちゃんたちもママが
いなくて寂しかったでしょうね。

今日も一日暑いですが、クーミンママも
ふぁいとっ!

みめいも感謝を胸に頑張ります!

クーミンさんと皆様にとって、素敵な
一日でありますように☆

投稿: みめい | 2011年6月23日 (木) 11:06

待ってました
必ず行きますよー

楽しみにしてますー

なんだかワクワクしてきましたね
(*^.^*)

投稿: かのん | 2011年6月23日 (木) 11:04

おはようございます。

オオオ!
ライブ、絶対行きたい!ですが今年は仕事のスケジュールがdespair

投稿: | 2011年6月23日 (木) 06:44

おはようございます

きっパリ断言!

~男気~
ですね!

(T_T)嬉しいねえ!

ありがとうございます。
ありがとうございます。

投稿: ^w^ タケ | 2011年6月23日 (木) 06:35

おはようございます。。

モーニングコール‥です!!

もう少しで‥
7時ですよーーー!!(笑)

ゆっくり眠れましたか?

お天気はどうですか?

今日も1日‥
お仕事頑張ってね~!!

でわでわ…

投稿: ましゃ | 2011年6月23日 (木) 06:35

もはようございます^^
ヤッター\(^o^)/
35周年ライブ、楽しみにしてます(*^ω^*)v
最高に盛り上がった思い出のライブにしましょうですd(^^)bオリジナル曲はもちろん70年代の歌も楽しみだなあ。。あの頃に戻った素敵なライブになりそうですねp(^^)q

ではでは今日の岡山でのロケがんばされてくださいです☆楽しい充実した一日となりますように♪(**^o^**)v

投稿: けでんと | 2011年6月23日 (木) 04:37

おおおおおお!!

賛成!!

たのしみです。。

でわでわ・・・

投稿: ましゃ | 2011年6月23日 (木) 01:13

おぉ~ライブやりますかっ!
楽しみですねっ!!
しかも年明けかと思いきや、年内ですか?
東京まで行けるかなぁ~・・・と言いながら、無理やりでも行くやろなぁ。

とりあえず~明日のロケ、がんばですよん。
おやすみなさいでっす。

投稿: ゆうちゃん | 2011年6月23日 (木) 01:05

mixiもですがこのブログも最近知りました!(^^)!

スプリングサンバも歌って下さいscissors

今夜はゆっくりお休み下さいねsmile

投稿: DENT | 2011年6月23日 (木) 01:01

年内ライブですか!
くーみんのライブ情報が、
帰国へのモティベーションを
一番に上げてくれます。
調整つくかな・・・
諦めずに、くーみんとみんなと一緒に
楽しみにしています。

良い朝が迎えられますように。

投稿: 田中 | 2011年6月23日 (木) 00:58

今、岡山なのですねsign01香川県からクーミンの寝顔が見えるかなsign02smile

投稿: テリー | 2011年6月23日 (木) 00:14

おやすみなさいm(_ _)m素敵な夢を、心地よい眠りを(^-^)/

投稿: トトロの寝言 | 2011年6月22日 (水) 23:43

コメントを書く





絵文字を挿入