« けふのランチ | トップページ | ゴロゴロドシャン »

2011年6月30日 (木)

ララちゃん

ララちゃんが
…なんか…
想像妊娠みたいですぅ
 
わん太くんとラブラブなんて言ってるばやいじゃあないですわあ
 
おっぱいが張って母乳が出始めました。
 
 
ちょっと調べたら
避妊していないので
そういう状態になるみたい
 
ココたんも
そう言えばあったな〜
 
部屋の隅にあるベッドにずっといます。
 
 
動きません
 
 
お散歩から帰ると真っ先にこの位置に…
 
お散歩帰り体をふいているあいだも
ベッドに帰りたくて鳴きます。
 
ネットには
巣作りをしているそうな…
 
心配は乳腺えん
 
やっぱり病院の先生に相談しましょ
 
避妊進められるだろうな…
クーミン
麻酔が心配でね
 
わん太くんの歯は麻酔が嫌で治療断念しました
先生が歯が抜けてもしなないからって言ってくれたから
 
だってね
 
ココたんは何度か手術しているけど
 
手術入る前に
「麻酔からそのまま目が覚めない子がいます。ご了承ください」と書類にサインかかされる。
 
人間も検査や手術の時にには書くけど…
 
ドキドキしちゃうよね
 
 
ララちゃんは一時お預かりなので
 
飼い主さんと連絡とりあって
飼い主さんのお気持ちで、動かさせていただきますです
 
 
お預かりしている大事な命
 
よっしゃっ!
仕事行く前に病院連れてこ
 
心配はためないで
ひとつひとつやっつけていかないとね
 
前に進めばすっきりざますよ(^^)v
 
 
ではでは
 
 
れっつらご〜ざます(^^)v
 
 
 
201106291834.3gpをダウンロード

6月 30, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/52081291

この記事へのトラックバック一覧です: ララちゃん:

コメント

おはようございます

なんとなく目が覚めてしまいました
(年のせいかな?)
昨日のお花はハイビスカスかな、
夏!って感じできれいですね。

青汁飲んで今日もがんばりまーす。

では、また。

投稿: iwagaki | 2011年7月 1日 (金) 04:27

クーミン様
ワンちゃんたちの人間と同じなんですねー。
家のチワワは4歳になるけどサクランボ青年です。

投稿: carolyazawaーOM10 | 2011年7月 1日 (金) 00:25

想像妊娠って、人間だけではないんですね!
他の動物たちにも、そういうのってあるのがビックリ!!

クーミンれっつらご~!

投稿: クール | 2011年6月30日 (木) 20:29

こんにちはクーミン奥さまm(__)mイャ〜ワン太くん羨ましいな〜クーミンママはちと焼きもちかな?毎日この暑さは2人いや二匹の熱々ラブラブheart02lovelyheart02のせいだったのねー(笑)でもママとしてはララチャンの事心配ですネsign01m(__)mPS次はクーミン奥さまが想像妊娠したりしてcoldsweats01もへへ〜punchベキバキ失礼しました。

投稿: Nagoyaのよっちやん | 2011年6月30日 (木) 15:17

前にうちにいた子も想像妊娠を繰り返し
てましたよ~。
ちいさなぬいぐるみをあげたら、それを
くわえて歩いてました^^
ララちゃんは母性の強い子なんですね、きっと。

心配事はためないでひとつひとつやっていく
っていう、クーミンさんの姿勢、共感します!

ついつい、嫌なことは後回しにしたり、目を
そらしたりして逃げをうっちゃうこと、ありますよね。

でも、不安の目は小さな内に摘んでしまって
明るく前に進む、それが大切ですね。
今日もひとつ勉強になりました!heart01

では、クーミン家の皆様とエトセトラの皆様に
とって今日も素敵な一日でありますように☆

投稿: みめい | 2011年6月30日 (木) 11:59

sun本当にラブラブですねheart04

でも心配ですよねー。

きっといい方向に行くと信じています!!sun

投稿: チロちゃん | 2011年6月30日 (木) 10:42

ララちゃん無事に良い方向に向かうことを願ってますです。。

投稿: けでんと | 2011年6月30日 (木) 10:21

あらま ほんとだわ
すごい ラブラブですね
これじゃ妊娠しますねー
くーみんも忙しいのにご苦労様です

投稿: かのん | 2011年6月30日 (木) 10:11

気持ちわかりますぅーーー!
私も犬を手術するとなったら麻酔が気になります。
「ショック死する場合もあります」と言われてビビって心配になります。
愛犬も歯が悪くなり、前歯の下がありません・・・
犬の入れ歯があれば!と思ったことあります
( ̄○ ̄;)!
だけど麻酔は心配ですよね。

投稿: まきぞう | 2011年6月30日 (木) 10:05

まったくもって、わん太たらプレーボーイなんだから!!!!

投稿: トトロの寝言 | 2011年6月30日 (木) 09:59

コメントを書く





絵文字を挿入