« さわやか | トップページ | デート \(^O^) / »

2011年6月16日 (木)

みなさま〜〜〜〜☆

おはようございます(^^)
 
 
朝  お散歩をしていると
いろいれなお花に巡り合えますです(^^)
 
 
クーミン家のオールキャスト
ダックス三人組 (^^)v
 
夕べ 寝る前にマンションの駐車場で
皆でかけっこしたよん(^^)
遅かったからね
マンションの住人さんはスリープタイムで
お外は貸し切り(^^)v
フェンスがあって安全なのでノーリードで走ったよん
ララちゃんと
たくさん追いかけっこしたらね
距離が一気に縮まって
絆が深くなった感じ
 
腕枕で
クーミンにべったり寄り添って寝てくれた。
ララちゃんの体温や鼓動が伝わってくる。
 
クーミン家のギャングもね、やきもちでますます甘えん坊になってきて(笑)
いっぱい抱きしめてます。
クーミン家のブッチュッチュ大会にも?!なれてきたみたいララちゃん
 
う〜〜〜
可愛くてたまらない
ギャング三人組 (^^)v
 
みめいさん、初めてのカキコありがとうございます。reiちゃんさん、ありがとうございます。
 
なかなか書き込みって勇気いりますよね。
 
私もいろいろな方のブログにお邪魔するけれど
なかなかカキコできないわ〜。
 
パスとかあいでぃとかいわれても機会オンチのクーミンにはちんぷんかんぷん(笑)
結局書き込みできずあきらめたりする(^^)v
 
私のブログを楽しみにしてくださっている方々がいてくださるなんて…申し訳ないやら…
本当にありがたいです。
 
 
ありがとうございます。
 
しゃて
今日はどんなハピラキが待っているかな
 
楽しみ楽しみ〜☆
 
 
ララちゃんのようにまったりこんといきませう(^^)v

 
 
201106160709.3gpをダウンロード

6月 16, 2011 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/51957483

この記事へのトラックバック一覧です: みなさま〜〜〜〜☆:

コメント

ミセスクーミンお姉さん サ・ヴァ?
このところ寝つきが悪くて・・・
ララちゃんクーミンの腕枕って、
うらやましわウチラ。

クダラヌ想いが次々と脳裏に入り込む、
ボート(bed)の中にゃアラビアナイトと、盗賊がせしめたような妖艶な怪光を放つアメジスト、
それでも足りずに眠りの助っ人のchmpagneも、
ネムレナイ、眠れない、
それにしても船頭のマイケル、何をしてんのやろ、おそいわあ~、
マイケル、頭カキカキ登場
m「スンマヘン、スンマヘン、毎度オオキニ」
t「毎度って”おそいや、何しとったん?」
m「へえ、ちょっとヤブヨウで、へえ、ポコがよう放しまへんね」
t「いいから、早う漕いでや、ヤッパ、マイケルでないとアカンわ・・・・


またね

投稿: トッコ | 2011年6月17日 (金) 17:59

クーミンさんのやさしさあふれるブログ、いつも楽しみにしています♪そして、ダックス3人組も可愛いので癒されています♡ララちゃん、安心しきっていますね。クーミンさんのこと大好きなんですね!私も、クーミンさんのブログにお邪魔してから優しくて、可愛らしくて(年下の私がスイマセン…)素敵な方だなぁ~と、夫や実家の両親や友達にも話しをしています。これからも、応援しています!

投稿: りかこ | 2011年6月16日 (木) 22:36

sun3人組みかっこいいーっ。

うちも昨日坂道ダッシュしました。

犬とのかけっこは楽しいですねー(^O^)/

sun

投稿: チロちゃん | 2011年6月16日 (木) 14:34

お久しぶりです(^^)/
ホントお散歩してると、いろんなお花が咲いてますよね(^-^)
僕もよそのおうちのお庭に咲いてる花とかみながら、ウォーキングしたりしています(^^ゞ
そそ、mixiの方にメッセージを送りました(^_^;)
よかったら、また見といて下さい(^o^)
ではでは(^-^)/

投稿: みっひ | 2011年6月16日 (木) 14:08

感動heart01
クーミンに名前を呼んでもらって・・・超感動note一気に元気百倍ですnote
ありがとうございますhappy01(ちなみに『さん』は要りませんよ~coldsweats01

ワンちゃんたちいい顔してますねdog
クーミンの腕の中で幸せそうshine

こちらは京都です。今日はrainです。
午後お仕事お休みで、今から娘のhouseで夕方まで孫の子守をしてきますhappy01
dogは好きだけど飼えないからsweat02

お仲間に入れてもらえて嬉しいですnotes
またお邪魔しますねscissors

投稿: reiちゃん | 2011年6月16日 (木) 11:49

久美子さん&皆さん、おはようございます。

今日は朝から雨です。
梅雨らしくこれもまた風情があっていいものかもしれませんね。
そう思いながらも被災地のことを毎日のように考えてしまい今でも時々涙が出てしまいます。

そんなことも考えつつ今日も頑張ろうと自分に言い聞かせております。

頑張って行きましょう!

投稿: しまぴょん | 2011年6月16日 (木) 11:44

★ダックス三人組★いい顔してますね!
ペットとの絆が深まっていくのを感じられると嬉しいですよね!!!
愛犬の体温や鼓動を感じられると癒されます。
言葉なくても愛犬との絆は大切ですね★☆★

投稿: まきぞう | 2011年6月16日 (木) 11:26

クーミン ^0^♪【こんにちわぁ☆】^0^♪

大阪は朝から雨rainテンションdownですぅ~


昨夜は皆でかけっこでしたか~クーミンは疲れませんでしたか?
σ(д・`★)は、最近走る事ないなぁ~運動不足ですからウエストがcoldsweats02
レッグマジックは1か月前から~でも筋肉痛ですsad
しかし~諦めずに少しずつ頑張りますnote


それにしても、ダックス三人組heart04可愛い~( *´艸`)フフフ!


では、午後から仕事ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆

投稿: ☆run☆ | 2011年6月16日 (木) 10:59

クーミンさん おはようございます!

クーミンさんにお返事を頂けるなんて
感激しています。。。
ありがとうございました!

三人組のギャングちゃんたちは今日も
絶好調ですね^^
お写真拝見していると、幸せそうで
心がほっこり。
今日も一日頑張ろうって思えます♪

我が家も重量オーバーのゴールデン
がいますから、深夜にでもこっそり
放して一緒にダッシュしてみようかな^^

よいダイエットになりそうです♪

では、クーミンさんと皆様にとって
今日も素敵な一日でありますように☆

投稿: みめい | 2011年6月16日 (木) 10:58

久美子さんこんにちは。ララちゃんとの距離が縮まって本当に良かったですう。久美子さんとのハートコンタクトがとても心地いいからだろうねえ。いっぱいの愛に囲まれているララちゃん、そして久美子さん…今日も楽しくお散歩&追いかけっこ楽しんでチョモランマですう。今後の三人組の武勇伝が楽しみ楽しみぃ~♪

投稿: ホワイトタイガー | 2011年6月16日 (木) 10:19

おはようございます~(^^)/
こちらは先ほどまで雨がサーっと降ってきました!

毎日、機械類に囲まれてる私には花や緑、クーミンと愉快な三人組(笑)の日記は心が和みます(^^)v

なので時間さえがあれば緑があるところに走りにいきます(^^)v

おっと、お仕事お仕事~(^^;

ではでは皆様良い一日を♪

投稿: かちゃ | 2011年6月16日 (木) 09:39

コメントを書く





絵文字を挿入