« こんばんみ〜(^^) | トップページ | NHK »

2011年6月10日 (金)

あさもはよから\(^O^) /

あさもはよから(笑)
お散歩してきました
 
このサーモンピンクのタイルの遊歩道大好きなんだあクーミン
実物はもっと綺麗ないろです(^^)
 
お散歩中に
学校の掲示版にかわいい切り絵
 
癒されますぅ (^^)
 
 
 
今日のNHKは来週になりそうだにゃ
 
どちらにしてもNHK行ってきまーす
 
 
かるぴしゅ(笑)
カルピスウォーターが一番だったけど
ウォーターはアッサリめだから
クーミンはしっかりカルピスがいいかにゃ(^^)v
 
伊藤咲子先輩ご夫妻から
素敵な写真たていただきました。
 
うふっ
 
かわいい〜♪
 
愛するお子たちの写真をいれようかな  (^^)v
 
 
今日は蒸し暑くなりそうですよ
 
お気をつけて
 
 
ハピラキ見つかりますように〜〜〜♪
 
 
 

6月 10, 2011 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/51903255

この記事へのトラックバック一覧です: あさもはよから\(^O^) /:

コメント

クーミンお姉さんサ・ヴァ?

学校の掲示版の素敵なイラスト、素敵 トッテモ”

久しぶりにドゥヌーブの「シェルブールの雨傘」が浮かんだりして懐かしいわ。

いいシネマだったわ、しびれちゃったわ。
 
  マタね

投稿: トッコ | 2011年6月12日 (日) 18:13

一杯写真いれて、飾ってください~。

今日はあいにく昼過ぎから京都は雨でした。

朝から散歩だったんですね。

さてさて、結局どのカルピスウォーターが一番好きなんですか~~?

投稿: クール | 2011年6月10日 (金) 20:53

クーミン奥さまコニャニャチワンm(__)m生放送録画忘れてほっとしています。来週は忘れずにしなくては。素敵な写真たて新婚heart04housetoiletheart04heart02lovelyheart02ラブラブの写真飾るの〜?良いな〜コノコノ〜up只今西日本、東海地方に大雨注意報出てます気を付けてくださいm(__)m名古屋は今にも泣き出しそうな空です

投稿: NAgOYAのよっちやん | 2011年6月10日 (金) 17:13

こんにちは。コメットさん♪d(⌒〇⌒)b♪
金曜日は、お仕事が お休みです。来週のオンエア楽しみですぅ~。(^o^)
私も ピンクが大好きです。ピンクの物って癒されますよね。(*^.^*)
このブログを見てると… コメットさんと お友達気分になります。 どうか、私のこと お友達のひとりにして下さいね。 ヨロシクお願いします。m(__)m

投稿: カヨカヨ | 2011年6月10日 (金) 11:59

NHK 生出演だと思っていましたが、国会中継じゃ仕方ないですネ。

青汁飲んで頑張って下さい!


ピンクの写真たてには、新婚さんらしくダーリンの写真がお似合いだと思います。

投稿: 目白ママ | 2011年6月10日 (金) 11:01

のお散歩、リーシがパスタ状になってるww
楽しそうですなぁ。

くーみんの好きなカルピスは普通のヤツですか。
は・は・反則技!w

フォトフレーム、かなーり素敵ですな。
先日の林さんからのお箸も
伊藤さんからのフレームも
くーみんにぴったりのチョイスで、
真心ぎっしり。
嬉しいですね。

投稿: 田中 | 2011年6月10日 (金) 10:49

くーみん おはようconfidentpaper

酷い腰痛で医者からウォーキングをしばらく禁止令が出ているトトロでR

お散歩やウォーキングをしていると色んな素敵に出会える事がありますよね、早くウォーキングをしたいです。

素敵な写真立てですね、素敵な想い出を飾ってくださいね。

さて、僕も仕事なう

投稿: トトロの寝言 | 2011年6月10日 (金) 09:41

sun都会はタイルがたくさんあっていいワン。
うちは田舎なのであんよがドロドロになるのでいっつもフキフキされるワンsun

投稿: チロちゃん | 2011年6月10日 (金) 09:11

クーミン&ファミリーの皆さまおはようございます。
こんな日は、自分らしくまったりとハピラキをまったりと、探してみようと思います。
では、行って参るぞ!(誰に言っているのか…)

投稿: 川崎 | 2011年6月10日 (金) 08:19

おはようごじゃいます
\^o^/
今日のお仕事がんばって下さい!p(^^)q

投稿: まきぞう | 2011年6月10日 (金) 08:08

久美子さん&皆さん、おはようございます。

今日も梅雨らしく(?)ジメジメとした天気ですね。
週末は雨のようです。
こんな天気も吹っ飛ばす気持ちで今日もがんばりましょう!

投稿: しまぴょん | 2011年6月10日 (金) 08:07

コメントを書く





絵文字を挿入