« 大切なファミリーの皆様へ | トップページ | わんわんショップ »

2011年5月22日 (日)

家族が増えました(^^)v

みなさま(^^)
おはようございます(^^)
 
19日のブログ記事に
たくさんたくさんのメッセージありがとうございました。
皆様からのメッセージ
今あらためて
皆様の一言お一言m(__)m
感謝で読ませていただきました。
う〜〜〜
嬉しすぎて
う〜〜〜※※※
 
 
 
本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m
 
 
またまたご報告です
家族が増えました!
あ…
 
わんこ(^^)v もへっ!(笑)急に話がかわってすみませんm(__)m携帯からの投稿…文字数が制限されていて…
ララちゃん5才女の子です
昨日、ドッグレスキューに救援物資を届けにお邪魔したら
ドッグレスキューの
タッズ父と母が
「大場さんの大好きなダックスちゃんが昨日福島から避難してきたの!連れて行って!」
 
……………w(°0°)w 
 
………と言う訳で…
ララちゃんとそのまま帰ってきましたあ
 
これから数ヶ月
じっくりコミュニケーションをとって
絆を深めたいと思います。
ララちゃんは一昨日 保護されて 昨日クーミンママのところにやってきて
 
環境の変化ととまどいでまだおびえているようです
 
いろいろな事を覚えてほしいけれど
まずは 、 た〜〜〜〜くさん抱きしめてあげたいです。
抱きしめてあげるとね
心の震えが伝わってきて
少しでも、ララちゃんの不安がわかってあげられそうなの。
 
 
 
皆さんのコメント拝見していて
沢山のみなさまが
お気持ちや体調がお辛く戦っていらっしゃることを改めて感じました。
カウンセリングルーム「ココ&わん」のブログも
充実したものにしたいと強く感じました。微力ですが、私に出来ること精一杯活動させていただきます。
 
パニック障害は必ず克服できると信じてください。
あきらめないで。
どうぞお一人で悩まないで。
ご自分の大丈夫力(^^)
信じてくださいね。
 
 
 
皆様ともっともっと沢山ゆっくりお話したいです
携帯からポチポチ記事書いているので、皆様にお返事出来なくて本当にすみません
 
今日も1日
皆様のお心に感謝しながら過ごしたいと思います。
本当にありがとうございました。
 
これからも
どうぞ宜しくお願いいたします(^^)
 
 
 

5月 22, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/51735850

この記事へのトラックバック一覧です: 家族が増えました(^^)v:

コメント

大場久美子さん

ご結婚おめでとうございます。
コメットさんは毎週かかさずみていました。
レコードもほとんど買いました。
元ファンです。

ご幸福をお祈りいたします。

投稿: ぽめ | 2011年6月 2日 (木) 05:58

大場さん、ご結婚おめでとうございます。
動物好きな私としては、いつもいつもレスキューからホストファミリーさんになってくれている大場さんに心から感謝しています。
今後もワンちゃんよろしくです。
いつまでもお幸せに❤

投稿: nihao-jet | 2011年5月24日 (火) 15:15

クーミンさんお早うございます

祝賀詩をどうぞ。

左側初文字を並べるとおおばくみこになります

おきのHORIZONに無数の光条
おおわれらが姫の夜が明ける
バロン・バロン・バロン、カラフル・バロンが乱舞するなかを
クーミン姫テレ笑いしながらシャナ・シャナと登場
みまもるファンと満面の微笑みをかわす
こんな幸せクーミン信じていいの?

蛇足
クーミン、トッテモ・・・cut
関西系の悪癖、過剰サービスは割愛します。
   
    またね


投稿: トッコ | 2011年5月24日 (火) 12:07

ribbonご結婚おめでとうございます実は私は同じく51才で、若かりし頃 貴女様に間違えられた程似ていると言われていましたので、そして私も去年やっと私のファン(?)と結婚して本当に幸せなのでビックリしました。そして私もパニックとアルコールで入院して自己破産し、多摩総合精神福祉センターを経て主人と巡り逢いました。そして昨日テレビを観て驚き、初めてブログなるものに祝福しようと一生懸命アクセスしてお祝い申し上げようと辿り着いた次第です。おめでとうございます更にご主人の似顔絵を見てビックリ!私の主人も同じ髪形!似ているのです。こんなことって。久美子様、掴んだ幸せは本物だと確認しました!本当に本当にお幸せに陰ながらお祈り申し上げます。繊細な人が病気になります。安心して委ねる方が現れて私も嬉しいです!!!涙が出てきました。ではheart04heart04heart04

投稿: にゃほ | 2011年5月23日 (月) 21:11

クーミン~『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


新しい家族が増えて良かったですね~♪
旦那様とララちゃん~そしてココたん&わん太君
皆で仲良く楽しく過ごして下さ~いo(*^▽^*)o~♪


明日も素敵な一日になりますように・・・

投稿: ☆run☆ | 2011年5月22日 (日) 21:32

ララちゃん、かわいいなぁ~。

まるでメイドみたい~。

しばらくの間ですけど、家族が増えて楽しそうですね♪

投稿: クール | 2011年5月22日 (日) 18:52

大場久美子さんご結婚、おめでとうございますsign01
私は、大場さんと同じ生年月日なんです。そのせいか、大場さんの名前を見つけると、目に入り見てしまいます。本当に良かったですね。まだまだ私たちの年代は、元気でいられますし、同じ年の事を今、ドラマでもやっていますよね。楽しく過ごしましょう♪
本当におめでとうございます!
余談ですが、今年、息子が結婚します。

投稿: やえ | 2011年5月22日 (日) 18:28

前回の数々のコメントの中で、「私は若い頃、大場さんに似ているとよく言われました」という方が複数いらっしゃったので、いつかクミコ姫のディナーショーの一コーナーで、まずその方の若い頃の写真をプロジェクターで映します。
(客席から「おー、似てるねー…」の声)
で、次に現在の御本人が登場。
どうでせうか、こんな企画?


投稿: Sanuki | 2011年5月22日 (日) 18:05

レーヌ・クーミン様今日は

クーミンは料理が特技、でも過度は禁物ですぞ、可愛さのあまり懲りすぎて愛しのご主人をメタボにしないでね。
幸いクーミンのお料理は和食が多いのでイラン心配でしたね。
「麻呂は何を書いているんだろうね、クーミンさま、これも典型的な「クーミン・ショック後遺症候群」かもね」
レーヌ・クーミンに幸あれ

投稿: 殿下 | 2011年5月22日 (日) 17:14

まずは、結婚おめでとうございます!
パッニク障害抱ええたなんて初めて知りました! タレントしてます仏恥義理横浜くまのくまと申します!

芸能人は孤独ですからね!

みんなライバルですもんね!
ららちゃん可愛いですね。

俺は、東日本大震災チャリティーに積極的に参加してますので、微力ですが、呼んで下さいね~

投稿: 仏恥義理横浜くまのくま | 2011年5月22日 (日) 16:20

おつかれさまです。

我が家にも先月、1月生まれのトイプードルがやってきました!
前から小5の次男坊が飼いたいと私と妻に懇願していたのですが、何となく却下していたのですが、先の震災後次男坊が妻に対して、お父さんは、仕事でずっと帰って来ない、お母さんは、看護士さんで忙しい、にいちゃんは勉強とクラブで夜が遅くて淋しいとの事

親バカですが、次男坊は少々の事は気にしない強い子供だと思っていたのですが、妻と二人で反省です。

子供達は、親の仕事、状況を勝手に、理解していると勘違いしていたことに改めて感じた次第です。
人は見た目やこっちの勝手な思い込みで色々な事を判断してはいけないと再確認しました。

あ! それから私の愛妻も、二十数年前、主婦の○○等の雑誌の読者モデルに何度かなったので、お父さんは現役アイドルと結婚してたんだから
幸せねheart01 と勘違いして私を単身赴任先へと見送ってくれました。

お姉さま、それでは失礼いたします。

投稿: | 2011年5月22日 (日) 16:19

こんにちは。コメットさん♪d(⌒〇⌒)b♪
本当に 奥様は魔女ですね。(^o^)
うちの猫さんたちも、もらいっ子です。 みんなで楽しく暮らしています。=^ェ^= 私も、新婚生活を思い出して… 奥様は魔女を目指しますよ。 ウフフChu!(^3^)-☆

投稿: カヨカヨ | 2011年5月22日 (日) 14:38

くーみん、びっくり発言、
こっそり楽しんでる・・?w

きっちりびっくりしました、はい。

ギャング達、ララちゃんと仲良くしていますか?
賑やかで良いですねぇ。

投稿: 田中 | 2011年5月22日 (日) 14:24

御結婚おめでとうございます。

もう忘れていると思うけど、

私は随分前に久美子さんへ、

少々キツいコメントをさせて頂いた事が有りましたが、

お許し下さいね。

ただ久美子さんにはどうしても、

強さを取り戻して頂きたかったんです。

その後はコメントを入れずに見守らせていましたが、

やはりおめでとうの一言は届けたく、

コメントしました。

「時は重ねて重みを増し

言葉は重ねて信頼を増す

そして心を重ねて増す」

久美子さんの疲れた心に伝えてあげたかったんです。

でも、

御結婚のニュースが届きホッとしました。

久美子さんの病には、

そばに誰かが居てくれて、

愛情を注いでくれる人ならば、

なおさらいいと思ったからです。

そんなご主人には決して「年下だから」と考えずに、

久美子さんが年下になったつもりで甘えて下さい。

男は背伸びするからこそ、

器も広がるものですし、

成長するんですよ!

実は今の話は昔の私の悩みだったんですけどね!

その後は甘えられる様になってからは、

仕事も生活も急成長しましたよ!

2人の幸せを願っております。

私も北海道で、

美味しい物を提供し、

観光の下支えが出来るように頑張ります。

いつの日か、

2人で北海道にいらして下さいね。

えいけつ

投稿: えいけつ | 2011年5月22日 (日) 14:20

初めてブログを拝見させて頂きました。ご自身の苦しみを糧にして様々な活動をなされているご様子を恥ずかしながら今になって知り、大変に感銘を受けております。私も治療家の端くれゆえ、難病やパニック障害、めまいに悩む小学生に至るまで病院での検査には異常が出ない方々が日々いらっしゃいます。人間が行なってきた自然破壊が地球環境を狂わし、大地震を起こしてしまうほどおかしくなった地球エネルギーによって子供大人関係なしに身体・精神をこんなにも狂わせてきたことを思うと…本当にいたたまれない、胸苦しい思いを何年もしてきました。

「人を苦しめているのは人」という皮肉さを感じています。

が、自分勝手な正義感を振りかざしてその場に立っていても、何も解決しないと思い、できることから少しづつ伝えることをやっていっているつもりです。

ララちゃん、写真を見る限りでは不安そうですね。よほど怖い思いと辛い思いをしたのでしょうね。でも引き取られてホッとしたような感じも見受けられます。彼女もいろんな惨事を見てしまい、彼女なりにいろいろ考えるところもあるのでしょうね。うちには10ヶ月になる黒ラブの「りく」という男のコがいますが、うちの子にしても被災地のペットたちにしても人を信じている力が強いだけに、ペットレスキューという活動は彼らにとっては本当に神の手のように思えるでしょうね。一日も早く被災地に安寧の日々が来ることを祈っています。

投稿: J.ヘレンケラー道代ばんど yosee TT | 2011年5月22日 (日) 14:08

久美子さん、ご結婚、おめでとうございます。
最近多忙で、お祝いの言葉が遅れて、申し訳ありませんでした。
新婚旅行は、いつでしょうか?
また、ご報告、宜しくお願いします。

また、いつかお会いできるのを、楽しみにしています。

投稿: スヌーピー大好き | 2011年5月22日 (日) 14:07

伝えたい言葉は沢山あります。

でもブキッチョなので、うまくコメント欄には
書けません。

みんなで、、
  そう、、、
食事でもしながら
ゆっくり、マッタリと

伝えられれば、うれしすね~!

エトセトラ、通常とおりの営業に
戻ったことをまた、良きことと
お喜び申し上げます。

ではまた~~~!

投稿: タケ(^w^) | 2011年5月22日 (日) 13:59

はじめましてhappy01
ご結婚おめでとうございますnote

お昼のTVの報道で知り、初めてコメントさせて頂きます。
昔(20年以上前)、芸能界にいた事があると言うセールスマンさんに『大場久美子に似てますね。よく言われるでしょう』と言われた事がきっかけでそれ以来ちょっと意識していましたcoldsweats01

私も中学生の時からパニック障害で、(表には出していないけど)辛い青春時代を送って来ました。
パニック障害なんて病名を知ってからまだ10年にもならないと思います。
当時はパニック障害なんて病名も無かったですし・・・。
新聞記事で久美子さんのパニック障害を読ませて頂いて、なおさら親近感が沸いていましたcoldsweats02
今は元気で頑張っていますよupwardright
そんな訳で、これから時々お邪魔しますねconfident
ちなみに私、久美子さんより二つ年上の×いちですcoldsweats01
孫が2人いますけどwink

末永くお幸せにねheart02

投稿: れいchan | 2011年5月22日 (日) 13:41

どうぞ、新しい旦那様と、ココたん&わん太君、ララちゃんと、末永く御幸せに…

投稿: East | 2011年5月22日 (日) 13:35

こんにちは!

1990年5月8日生まれの21歳です。ちなみに福島県住みです。

こないだの長文メール読んでいただけたみたいで、嬉しいです。

そうですよね。パニック障害は克服できると信じて頑張ります。
きっと私にも大丈夫力あると思うし(^o^;)

今日は福島はあいにくの雨です。
ジメジメ…(T_T)


ララちゃん大場さんに引き取ってもらえて、きっと幸せだろうな(>∀<)


福島では、避難区域とされた場所に残されて、亡くなった動物がたくさんいます。

実際見たわけではなく、テレビで見たのですが、とても可哀相で、涙が止まりませんでした。

中には、鎖に繋がれたまま餓死したワンちゃんがいて、胸がすごく痛かったです。

そんな中、大場さんはララちゃんを助けてあげて、私は福島県民として、とても有り難く思います。

ありがとうございます…。

私もパニック障害、風評に負けないように、頑張ります。

またブログ来ますね(^0^)/

投稿: 福たむ★★ | 2011年5月22日 (日) 13:27

はじめまして
ご結婚おめでとうございます。

結婚の報告をきっかけにここに遊びに来ました。
私も3匹のワンコと昨日結婚20周年を迎えた
だんな様と暮らしてます。。子供はいませんが
毎日ワンコ達のおかげでにぎやかです(^^)
私もパニックです。いつか抜け出しま~~す。
どうぞお幸せに^^またお邪魔します。

投稿: サンタ | 2011年5月22日 (日) 13:17

こんにちは。(笑顔)^^

大場久美子様
初めてコメンントさせていただきます。
パニック障害を乗り越えて
彼との年齢差を乗り越えて
やはり、恋愛に年齢は関係ないんでしょうか?
本当に良かったですね。
末長くお幸せに。。。。
HAPPYオーラがいっぱいですね。。。。
これから、もっと、もっと、お幸せになれますように。。(^^)w

投稿: RITSUKO | 2011年5月22日 (日) 12:59

クーミン★
ファンの方とのご結婚だったんですね!
いつもクーミンと一緒の旦那様も幸せですね★☆

家族が増えて、クーミンから沢山の愛情を注がれるワンちゃんには元気に育ってもらいたいです!私も愛犬を抱っこしよ〜と思ったら、気持ち良さそうに寝ているのでそっとしておきます。
( ^^)Y☆

投稿: まきぞう | 2011年5月22日 (日) 12:50

ご結婚おめでとうございます子供の頃コメットさんよく見てました 大場さんの地元が埼玉県川口市だったのは知ってました 自分も地元が埼玉県上尾市なので埼玉県から有名人が出て活躍してるの誇りに思います 悩み事がありましたらカウセラーをお願いいたします 末永くお幸せに 1967年2月13日生まれです 自分も犬大好きです

投稿: | 2011年5月22日 (日) 12:41

クーミンさん
こんにちはぁ~
(^-^)/

おっ! また新しい家族がやってきたのですネ~

新しい妹(?)or彼女候補(?)に! わん太くんもドキドキなのではぁ~
o(^o^)o

クーミン家に! もっと! もっと! ハピラキが訪れますように…☆
(^o^)b

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2011年5月22日 (日) 12:40

こんにちわ。さきほどまで『アッコにおまかせ』で大場久美子さんのご結婚のことが特集されていました。私も通学前にコメットさんみてましたし、バトンを買って毎日振ってました。
(*´∀`)

投稿: ココア | 2011年5月22日 (日) 12:36

初めまして^^久美子さんのおめでたいニュースを拝見して、母と幸せになってほしいねって微笑ましく思っていたところですhappy02
ブログをやってらっしゃることを知りまして遊びにきましたっ♪
ララちゃんもとても可愛いっ(≧∇≦)キャー♪
幸せなブログをまた拝見させていただきますね^^

投稿: めいぷる | 2011年5月22日 (日) 12:35

クーミン・シンデレラさん今日は

何がキツイといっても、クーミン・パンチに敵うものは、ホイホイと見つかりません。
姫の突然の強烈パンチに、麻呂は「エッ”、ヒァー、フェー、コリャー、シャーッ、フフフ、へへへ、ホホ、いけねっ、エライ熱や、寒気や”寝込まんと」
「気づけばモウこんな時間、ワルイ姫やしクーミンは、ニクイニクイ、コノコノコノォ(笑)アレレ”いつの間にやら秀吉調」
「そや、いつまでもクーミンと遊んでいられんは、お腹ぺこぺこ、冷やし中華でも・・・」
  
    またね 

投稿: 殿下 | 2011年5月22日 (日) 12:19

lovely初コメントさせてください。
私は1968年11月3日生まれですが・・・
(未婚か既婚かは非公表です)
大場さん、ご結婚おめでとうございます。
岡まゆみさんのブログで拝見させていただきました。自分のブログにも(アメブロです)更新しました。
よかったら拝読されながら岡さんとコメントかメッセージ下さいね。また「きらきら星あげる」「スプリングサンバ」熱唱されてください。
ワンちゃんかわいい、何匹飼われて、
ますでしょうか?dog

投稿: くりこ | 2011年5月22日 (日) 12:07

ララちゃんこんにちわ ママさんにいっぱい甘えて安心してくださいね と 今日はいきなりの強い揺れで休日を叩き起こされていま ネムネムです。掃除しょうかごろ寝しょうか 今週末運動会あるのに台風です。三日間弁当作りかもヒー(ToT)

投稿: ジェフママ | 2011年5月22日 (日) 11:30

くーみん こんにちは

ipadの購入を真剣に考えているトトロでR

さてさて、家族が増えるって事は大変な一面、幸せが増えるって事で、楽しく明るくまったりといきまっしょい!!!

しかし昨日の暑さと一変、ストーブ焚いてる北信州です。この温度差、体調を崩さない様に気を付けて下さいね&気をつけますです。

投稿: トトロの寝言 | 2011年5月22日 (日) 11:02

この度はご結婚おめでとうございます

3日前のブログにはコメントが爆発していたので時間差で書き込みさせて頂きました

あと昨日たまたま親衛隊時代の方々とお会いしたため報告かたがたみんなで勝手にお祝いしておりました

みんな30年来の友人となったため会うと昔話に花が咲くといった具合です

もちろん話題の中心は久美子さんです

これからもたまにですがコメントさせて頂きます

本当に本当におめでとうございます

投稿: 朝汐@KGB | 2011年5月22日 (日) 10:56

sun私もパニック障害ですが、大場さんとお話ししたい事が本当にいっぱいいっぱいあります。

第3回セミナーでお話しできた時は本当に嬉しくて嬉しくてheart01

また、お話しできたらうれしいです。

PS.TVでご主人の似顔絵見ました。(^O^)/
いっぱいいっぱい幸せを感じてください。

投稿: チロちゃん | 2011年5月22日 (日) 10:46

おはようございます・・・・今日も朝から久美子さんのブログをはいけんしました。happy01
望むことなら・・・色々お話がしたかったです。
でも久美子さんの今日のブログを見て勇気をもらいました。
ありがとうございます。
久美子さんも末永くお幸せになってください。happy01tulip

投稿: かおぴー | 2011年5月22日 (日) 10:25

クーミンおはよう御座います。
家族が増える事は、良い事です
悲しみや苦しみ楽しい事分かち合える
クーミンお母様のお墓に結婚報告しましたか?
天国のお母様も喜んでいると思います
奥様業と女優ガンバ

投稿: akiO | 2011年5月22日 (日) 10:17

クーミンファミリーの皆さまこんにちは。
ララちゃんゆっくり慣れてくれると思います。
その日、その場の呼吸で、まったりいきましょう(^O^)/

投稿: kawasaki | 2011年5月22日 (日) 10:03

クーミン姉さん改めクーミン奥さまもはようございますm(__)mびっくりshocksunしたァ〜家族増えたと言うのでもしかして…新しいわんこdogだったんですね家族が多いと賑やかで良いな〜てなことで今日1日みなしゃまハピラキな日曜日を!改めてご結婚おめでとうございますm(__)m奥さまはコメットさんへsign03(笑)羨ましいぞーコノコノ〜ヒューヒューsign03

投稿: NAgOyAのよっちやん | 2011年5月22日 (日) 09:57

(ガラガラドッシャ〜ン!)
び、びっくらこいた〜。(^^;;
わんこの家族だったんすね〜。
なんか一気ににぎやかになりましたですな>クーミン家
こうなったら自分もダックスの着ぐるみでまぎれこ(ボカスカッ!)

投稿: しげ@はい、見事な不審者の出来上がりでございます。m(_ _)m | 2011年5月22日 (日) 09:40

クーミン&管理人様&ファミリーの皆様
おはようございます。

新しい家族のララちゃんクーミンママのギュ!っで1日も早く落ち着くと良いなぁ…☆
私もギュ!されたい…
あっ!クーミン♪新婚さんでしたね……f^_^;汗sweat01

う~ん…賑かになりそうですね♪

ココタン&ワン太君&ララちゃん&旦那様&クーミン♪

日曜日…マッタリしながらハピラピでいきまっしょい♪

(*‘‐^)-アデュ~note

投稿: e~さん | 2011年5月22日 (日) 09:28

おはようございますsign01Happyオーラ全開バリバリですねsign01delicious負けずにHappyしなくっちゃsign01日曜日ですが、仕事で~すsign01頑張りますsign01

投稿: テリー | 2011年5月22日 (日) 09:10

コメントを書く





絵文字を挿入