« ぬくもり | トップページ | 台風 »

2011年5月27日 (金)

クーミン農園

わ〜〜〜〜〜い\(^O^)/小山のクーミン農園から
昨日収穫された お野菜が届きました。
新鮮ピチピチ\(^O^)/
キャベツはザクザク切って生でいただきましょ(^^)vクーミン農園の管理をしてくださっているスタッフのみなさま〜〜〜♪
感謝です。
 
 
えーっと(^^)
こんな所見つけました
たまたま行った整骨院に
ジムがありました。
クーミン少し筋肉つけないといけないんだあ
運動したことないからね
転びやすい?!(笑)
体験したら…どのマシーンも一回も出来ない…
あちゃちゃ
役者の基本は健康と体力、精神力だからね
少しずつ始めようと思って(^^)v
にゃんと!月会費が三千円!トレーナーもいて!
身体痛くなったら隣の部屋が整骨院(笑)
350円で治療とマッサージを念入りにやってくれる\(^O^)/
 
でもって!
ウォーターベッドのマッサージ機
水圧で全身もんでくれる〜♪
これがまたチャッポンチャッポンベッドにうきながら最高に気持ちがいい
 
ぷっ!
 
ウォーターベッドマッサージマシーン=ただ!0円
 
 
節約も大切だけど
月に三千円の贅沢もやっていいよね(^^)v
ここの空間は自分へのご褒美で楽しませてもらおっと(笑)
 
 
台風大丈夫かな
 
皆さんも気を付けてね
 
 
 
 

5月 27, 2011 小山市クーミン農園日記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/51781891

この記事へのトラックバック一覧です: クーミン農園:

コメント

おはようさんでございますです。すっかり梅雨空の宮崎です。
はいはい、4年間整骨院でマッサージしてたしげちゃんが通りますよん。
なかなか面白い経営モデルでやんすね~。会費もリーズナブルですし。
確かに筋力はある程度あったほうがいいかなと思います。後々のことを考えると。
でもバトンって本格的にやるとそれなりにいい運動になると思うんですけど…
で、最近はそのバトンでご主人をしばいてたり(ボカスカッ!)

投稿: しげ@あい、しばかれるのはあちきでやんすね。m(__)m | 2011年5月29日 (日) 05:54

おはようございます^^
台風、心配ですね。。 引き続き警戒したいと思います。

なかなか大根の葉っぱが手に入りませんね〜☆ 昔は簡単に手に入ったとか。お豆腐や玉葱や大根の葉っぱの入った具だくさんのおみそ汁、美味しくできるようになりたいなあ(*´ω`*)

それでは今日も楽しい良い一日を過ごされますように♪(**^o^**)

投稿: けでんと | 2011年5月29日 (日) 04:40

おこんばんはです。
台風がやって来ますね。
困った、困った~。
クーミン農園は大丈夫かなぁ。
も~台風なんかあっち行け!って感じですね。
ではでは~♪

投稿: ゆうちゃん | 2011年5月29日 (日) 01:37

今朝はちょっと風邪気味でしたがもうすっきり治りましたです^^v
明日は前の小学校、運動会できるかなぁ。。5階からちょうどよく見えるんですよ(^^)
それではもやすみなさいませ。明日も良い日でありますように(*´ω`*)

投稿: けでんと | 2011年5月28日 (土) 21:21

雨もひとやすみかな(*´ω`*)今日は夜風が気持ち良さそう♪マックでも買って鷲宮神社で食べよっかにゃ(っ´∀`c)

投稿: けでんと | 2011年5月28日 (土) 17:27

きれいなキャベツ!!旦那様にどんな料理を振る舞ったのでしょうか?クーミンの得意料理は何ですか?しかし、美味しそうなキャベツですね!!

投稿: ふぁん | 2011年5月28日 (土) 15:00

おはようございます。。

楽しくないと
続かないですからね~
何事も‥

楽しく‥楽しく‥ね‥☆

今‥
歯医者さんへ行ってきました。
も‥もー行きたく‥ない!
って…
何事も‥楽しくないと‥
続かないですから‥!

楽しく‥楽しく‥ね‥♪

でわでわ…


投稿: ましゃ@女医さんが楽しみ‥ベキ‥! | 2011年5月28日 (土) 10:21

月三千円ですか~セレブクーミンなんだから、もっと贅沢・・・は、必要ないかぁ。
堅実でよろしいですなぁ。
ウォーターベッドマッサージは想像つかなくて興味津々ですぅ。
筋肉隆々にならない程度にがんばって~。

投稿: ゆうちゃん | 2011年5月28日 (土) 03:44

こんばんは。コメットさん♪d(⌒〇⌒)b♪
キャベツ、美味しそうぉ~。(^O^) 私も、日曜日のランチは キャベツの入ったペペロンチーノにしようかな。(^_^)
筋トレは、私も苦手ですぅ~。 ウォーキングの方が楽しそうですぅ~。 でも、コメットさんがいるなら 覗いてみたいな。(o^-^o)

投稿: カヨカヨ | 2011年5月28日 (土) 00:04

こんばんわー♪
お疲れ様‥です☆

めちゃ‥
きれいなキャベツですね!
本当に‥「生のまま」で
いただきたいですね‥。。

相変わらず‥
芸能人離れの
クーミンの金銭感覚‥(笑)
そんなクーミンが‥
好き‥   ポッ‥

でわでわ…

投稿: ましゃ | 2011年5月27日 (金) 23:30

羨まぴー
腰痛持ちのおいらも誘ってくれょぉ

おやすみなさ~い

投稿: トトロの寝言 | 2011年5月27日 (金) 23:21

クーミン 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

新鮮なキャベツいいですね^^
σ(ノ∀`●) は最近、特に野菜中心の食事を心掛けています!
キャベツ・シーチキン・ハムをマヨネーズで和えるのが大好き~♪
夜お腹がすいたら~キャベツに塩コンブと浅漬け
ちょっぴりごま油であっさりもいいかなw

筋肉をつけるのはいい事ですね~
σ(^∀^мё)も1か月前から、レッグマジックで足腰鍛えてます^^;
筋肉痛と戦いながら少しずつでも続けています!
体力つけて若返らなきゃ(*≧m≦*)プププw

明日も雨みたいですが、気持は明るくFight!!(o^-^)尸~’’☆ミ☆ミ

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみなさい~♪

投稿: ☆run☆ | 2011年5月27日 (金) 22:49

クーミンそしてファミリーの皆さまこんばんは。
只今仕事から帰宅し、真っ先にこちらにお邪魔いたしました。
それにしても新鮮なキャベツですね(^^)
趣味の一つが料理ですから、新鮮な食材には取り分け興味がわきます。
特に新鮮な食材は身体にいいからですね。
私は最近バジルとイタリアンパセリ、チリチリのパーマをかけた様な普通のパセリ…トマト、等の栽培を始めました。今年もおいしいジェノベーゼソースを沢山出来るかなぁ…
そして、適度な運動も大事ですね(^^;)
私も運動不足気味なので、クーミンを見習って、今夜からホームトレーニングを再開します。
それではどうぞ素敵な週末を…\(^o^)/

投稿: 川崎智巳 | 2011年5月27日 (金) 22:27

マダムクーミン今晩は
Comment allez-vous? コマン タレ ヴ  ご機嫌如何ですか

今年も気候がとってもヘンね、あついアツイ、さむいサムイで、アタフタと梅雨入り、じゃじゃ馬トッコも負けそう。

農園の野菜みずみずしくてトッテモ美味しそう”

あたしのpetit jardinでは五月雨が花菖蒲の紫をはぐくんでいます。

*思川アタフタ駆けて梅雨に入る   トッコ
*菖蒲湯や乳房ツンツンハルもゆく  トッコ

   またね

投稿: トッコ | 2011年5月27日 (金) 21:48

新鮮野菜、美味しそうですね~。

そしてジム、メッチャ楽しそう。
私は体を動かしたりトレーニングをするのが好きですから、ジム行ってみたいなぁ~。

そして、マッサージ350円って、安いですね!!
ウォーターベットのマッサージ機って、メッチャ気持ちよさそう。
いいなぁ~。

健康&体力&精神力、大切ですよ♪

投稿: クール | 2011年5月27日 (金) 20:45

やっぱりキャベツは生を刻んで食べるのがおいしいですよね~(^^)
小学生のときの給食のキャベツも甘くておいしかったなあ。。
クーミン農園のキャベツ、もりもり食べたいです(*^ω^*)

トレーニング、ぜひぜひガンバされてくださいですp(^^)q
終えた後の食事も格別だとおもいます♪
でも食べすぎませんように(*´ω`*)

投稿: けでんと | 2011年5月27日 (金) 20:33

オオオオオ!

新鮮な野菜、美味しそう!
私は、仕事柄筋トレは欠かす事はできませんが、姉さんはあまり無理しないで下さいませ。

それよりも、早く 新婚さんいらっしゃい に応募して、甘い新婚生活を披露して下さいませ!!

投稿: | 2011年5月27日 (金) 20:31

こんばんは~(^o^)/
うちのわんこもキャベツ大好きで毎日茹でておやつ代わりにむしゃむしゃと食べてます!
たまに生のままあげると、しゃきしゃき♪しゃきしゃきしゃき♪といい~音立てて食べます(^^)
あのおいしそーに食べる姿可愛いですね(^.^*

*先ほど夕食用に買ってきた10個入りシューマイをパック開けた時5個落としてしまいました(T-T)/

が、10秒ルールにのっとて10秒以内に拾ったので美味しく頂きました(^^)v←洗いましたよ・・。一応

何事も前向きクーミン先生見習ってね♪m(_ _)v

投稿: かちゃ | 2011年5月27日 (金) 20:15

sunお野菜は大地の恵み!!
おいしそうですねっ(^O^)/

月会費3,000円はお安いですねー。
やり過ぎてマッチョにならないようにね(^O^)/sun

投稿: チロちゃん | 2011年5月27日 (金) 17:47

クーミン奥さまこんにちはm(__)mついに東海地方も梅雨入りしましたいゃ〜今日じめじめな日々突入ですweepしゃてしゃてクーミン農園の野菜大きく育ちましたね〜クーミン奥さまの愛と太陽sunの日射しをいただいたせいいかな?春キャベツ、美味しそう〜クーミン家も家族が増えて大きく育て増すねクーミン奥さまの愛をい〜パィ受けて(笑)もへへではでは午後もお仕事ガンバルンバsign01管理人さんのピンポン楽しみにしてますm(__)mガンバルンバ日本sign03

投稿: NAgOYAのよっちやん | 2011年5月27日 (金) 17:09

くーみん農園の野菜、
立派に育ちましたね。
すごい!
細胞の隅々にまで栄養が届くのを
体感できそうですね。

投稿: 田中 | 2011年5月27日 (金) 16:08

コメントを書く





絵文字を挿入