« きゃぁぁぁ〜〜〜★ | トップページ | ピンポンパンポ〜ン@管理人(ネット番組掲載編) »

2011年5月 5日 (木)

チャリティーバザー

小山市の思川温泉にて
チャリティーバザーが開催されました
 
売り上げは全て募金にとあって
落札された金額プラス
おつりをそのまま募金箱に入れて下さる皆様がたくさん!m(__)m
本当にありがとうございました。感謝でございます。
 
バザーの最後はジャンケン大会(^Q^)/^
 
またまた
皆様のあたたかなお心にふれさせていただいた1日でした。
 
 
そうそう
クーミン家にやってきてくれた竹の子(^^)
 
クーミンパパが
竹の子のご飯を炊いてくれました
とても丁寧な味付けで美味しかったあ
 
クーミンは男前だから…
やること結構おおざっぱなんですよね〜〜〜だはっ!
クーミンパパのお料理は とても繊細でやさしい味
 
うまうま〜♪
 
 
今夜もギャング
そしてチビちゃんたちは
たくさん遊んで夢のなか
 
 
明日もいっぱい楽しいことしよね (^Q^)/^
 
 
 
 

5月 5, 2011 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/51581513

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーバザー:

コメント

クーミンお姉さんbon matin

クーミンpapaさんは器用ですね,旬の筍ご飯トッテモ美味しそうですこと。

実はあたしら女性のコケンに係わる重大な秘密なんですが、あたしら女性は生理的に調理にわむかないのです、大学のエライさんの研究によると。

1、味の基本である甘味、そのセンサーである味蕾が、構造上男性に比べ15%も少ないこと。
2、心理的、生理的状況が味見に大きく影響すること。
3、調理の工程をすぐ省略したくなること。
4、集中力がイマイチ。
5、ブレやすい。
6、デキタテを直ぐに食べない。
7、慣れると味見をしなくなる。

イチイチご尤もなご指摘、あたしもオットリ殿下の調理作業を見ていると、確かに先生のご指摘通りだわ。

こんな重大な秘密をバラしたあたしは、もしかすると同性によるアンサツの危険にサラサているのかも、
殿下のコメント「トッコ姫、オオゲサだよ~ん、アンサツなんて、だってプロの調理人のほどんとが男性だよ~ん、それでもヤマトの国は女の子なしでは夜も日も明けないんだから」
      
    またね


投稿: トッコ | 2011年5月 6日 (金) 07:29

おはようございます^^
今朝はお豆腐のおみそ汁と半熟卵とお粥でお腹に優しい朝飯です^^;まいう〜♪

窓を開けて深呼吸ヾ(´ω`)ノしゃてしゃて今日もガンバです☆
ママさんもみなさまも良い一日を過ごされますように.:*:・'☆

投稿: けでんと | 2011年5月 6日 (金) 05:46

ども、おこんばんはです。
一番最後のお写真のワンちゃんは何とも癒されますですよん♪
ほっこりしながら寝まうすぅ。
ではでは、おやすみなさいですぅ。

投稿: ゆうちゃん | 2011年5月 6日 (金) 03:18

こんばんは。
お疲れ様です。
こちらでは桜がやっと満開になりました。
我が家の庭の小さな桜の木も満開です。

チャリティーバザー、お疲れ様でした。
連日の支援活動、本当に頭が下がる思いです。

クーミンのお父様が炊いた竹の子ご飯、とても美味しそうです。
私の父もマイ包丁を持つほど料理好きでしたが、炊き込みご飯を作った事はありませんでした。
クーミンのお料理もとても美味しそうですよ。

投稿: HIDEKI | 2011年5月 5日 (木) 21:53

4月30日のコメントにダッフィーくんとリオちゃんのお母さん?からのお礼のお言葉がありますね(*´ω`*)

今日もお疲れさまでした・'゚:*:・'゚☆
ゆっくり休まれますように。。
もやすみなさ~い(´∇`)

投稿: けでんと | 2011年5月 5日 (木) 21:20

クーミン様

忙しい毎日ですよね。
お体だけには十分お気を
つけ願います。
頑張らないとという気持ちは
十分分かりますがとにかく
体が資本である事をお忘れなく。

我が家もたけのこご飯でした。

投稿: CAROLYAZAWAーOM10 | 2011年5月 5日 (木) 20:40

いいですね~。チャリティー。
全て募金されるんですね。

筍ご飯、まさに旬の味♪

投稿: クール | 2011年5月 5日 (木) 20:30

すみません。ニックネーム間違えました。『かわいい〜』じゃなくて『アイ』でございます。

かわいい〜
幸せそうな寝顔ですね。きっと楽しかったんでしょうね 。(^O^

投稿: アイ | 2011年5月 5日 (木) 19:17

幸せそうな寝顔ですね。きっと楽しかったんでしょうね。

投稿: かわいい〜 | 2011年5月 5日 (木) 19:14

くーみんかわい
笑顔よすぎ

元気でる

投稿: あきお | 2011年5月 5日 (木) 18:00

クーミン★
お帰りなさい&お疲れさまでした。
色々な方とのふれあい良かったですね!
クーミンパパやワンちゃんたちに癒されながら、ゆっくり休んで下さい★☆★

投稿: まきぞう | 2011年5月 5日 (木) 17:25

クーミン姉さんこんにちはm(__)mバザーお疲れ様でした筍ご飯美味しいそうやるじゃんクーミンパパうちの父ちゃん昔ながらの男だから一切家庭の事やらんからな〜せめて自分の事くらいやってほしいな〜さてと短い休みも今日で終わり明日からまた仕事休みボケボケにならない用にがんばろう今銭湯に来てます風呂はイイネ〜ではではクーミン姉さんわんこたちBye-bye

投稿: NAGOYAのよっちゃん | 2011年5月 5日 (木) 17:25

あ゛!ちょ、、、、w いやん♪


くーみんぱぱの竹の子ごはん
食べたいね~
早く煩いほど元気なパパと遊びたいです~

投稿: かのん | 2011年5月 5日 (木) 17:18

よかったねー
くーみん

投稿: ラムネ | 2011年5月 5日 (木) 17:12

チャリティーバザー、
お疲れ様でした。
じゃんけん大会超楽しそう。
笑顔爆裂でくーみん、ぱー。
お客さんは圧倒的に、ちょきwww

くーみんパパ、料理出来る位
元気になられたんですね。
良かったです。
たけのこご飯、おいしそう・・・

投稿: 田中 | 2011年5月 5日 (木) 14:21

ショーお疲れ様です。

皆さんの思い、被災者の方たちに届くといいですね。

お父さんの作られたご飯おいしそう。父の愛が感じられますね。

このブログ読むと癒されます。

投稿: ちゃこ | 2011年5月 5日 (木) 13:01

くーみん チャリティーバザーご苦労様でした。
竹の子ご飯も春の香りがこちらまで香りそうで、美味しそうです。

GWも仕事で何処にも連れて行ってあげられない子供達のために、今夜のこどもの日の晩御飯はホットプレートで焼肉大会をしま~す。子供達は大喜びで今夜の晩ご飯を楽しみにしているようです。

GWもまもなく終り、お節句屋さん頑張りまっせぇ。でも北信州の端午の節句は6月5日なのでR。

投稿: トトロの寝言 | 2011年5月 5日 (木) 09:37

久美子姉さん、おはようございます…

たけのこご飯、美味しそうですね…


我が家も、たけのこの煮物を食べました…
今が旬のたけのこ…
筍は旬の時期を逃すと竹になっちゃう位に成長が早いことから『筍』と書くそうです…

私は、旬の時期に食べる筍の香りが大好きです…

ワンコ達の寝顔…可愛いですね…
とっても癒されます。

投稿: East | 2011年5月 5日 (木) 08:34

おはよう。コメットさん♪d(⌒〇⌒)b♪
バザー、元気いっぱいですね。(o^-^o) 誰もが 生きて行くのは大変で… ちょっとだけでも、心がふれ合えて… それでいいんです。だから私は、ここに来ています。 (^o^) 我が家も、今夜は 竹の子ご飯で ほっこりします。v(^^)v

投稿: カヨカヨ | 2011年5月 5日 (木) 08:14

おはようございます^^
お父様のつくられた竹ノ子ご飯、とっても美味しいそう(^q^)たくさんおかわりしてくださいね(*´ω`*)

ギャングさん達も新しいお子達もニコニコしながら眠ってますね(っ´∀`c)家のおじさん猫はちょっぴりくしゃみをしてます^^;朝晩はまだ冷えてるみたいですね☆

ではでは今日も楽しい良い一日を過ごされますように(*^ω^*)v

投稿: けでんと | 2011年5月 5日 (木) 06:03

おこんばんはです。
チャリティ、おつかれさまでした。

男芸者さん、お久しぶりです。
お身体、労わりながらボチボチ行きましょうね。
応援しておりますよん。

投稿: ゆうちゃん | 2011年5月 5日 (木) 04:09

コメントを書く





絵文字を挿入