« 初めての美容室 | トップページ | 出発しましたあ(^^) »

2011年5月14日 (土)

かわいい天使たち

わんわん美容室から帰ってきました
結局みんなマルガリータな感じでしあがったみたい…カッチョいいお姿をお披露目したかったんだけど…(笑)寝ちゃったあ(笑)
 
疲れて爆睡中〜♪ (^^)v
 
夕方
美愛ちゃんとダッフィーくんのママから連絡が入り
 
急きょ
明日
二人はママのところに帰れる事になりました。
動物可の避難所に移れることになったそうです。
 
でも本当に皆さん大変
今日決まって明日移動…
 
帰れる場所もないんですものね
 
美愛ちゃん
ダッフィーくん
ママを癒して支えてあげてね。
 
とってもいい子たちだった
美愛ちゃんとダッフィーくんに巡り合えてありがとう
余震が続く中の避難生活
 
どうぞどうぞのりきれますように
一ヶ月間弱のファミリーだったけど
 
忘れないねみんな
 
みんなみんな家族
 
 
みんな家族 (^^)v
 
美愛ちゃん
ダッフィーくん
元気に大きくなってね
 
ありがとう(^^)
 
 
 
 

5月 14, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/51670013

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい天使たち:

コメント

「川」の字になって寝てますやん♪

急遽ママのところに帰ることになったんですね。
寂しくなるでしょうけれど、仕方がないですね。

投稿: クール | 2011年5月15日 (日) 18:50

これから夕飯にしま〜す(**^o^**)v
今晩はカレーだよん♪

投稿: けでんと | 2011年5月15日 (日) 18:41

sun大場さんお疲れ様でした。
子犬君たちもね。

大場さんありがとうございました。
とっても嬉しいです。
私のワンちゃんを預かってもらった訳じゃないけど。

被災した方、動物たち、植物たち

愛がいっぱいあふれて

みーんなが、幸せな気持ちになれますようにheart01

投稿: チロちゃん | 2011年5月15日 (日) 18:11

美愛ちゃんとダッフィー君…
御別れですかぁ〜weep

飼い主さんが、探していて、ペット可能な避難場所が、ようやく見付かったのでしょうね…

美愛ちゃんとダッフィー君…
今まで癒して下さって有り難う(^^)v

元気に大きく成長して下さいね(^^)v

投稿: East | 2011年5月15日 (日) 13:20

クーミン姐こんにちはm(__)m今日の名古屋は蒸し暑い〜せんたく日和です。そうです可愛い天使たちと御別れなんですね(;_;)/~~~寂しゅうなりますナリなーでも家族の元でいっぱい癒してあげて下さいね。では今日も1日ハッピラキニッコリサンデーで!!ガンバルンバ日本sign03

投稿: NAGOYAのよっちやん | 2011年5月15日 (日) 10:54

こんにちは。コメットさん♪d(⌒〇⌒)b♪
そうなんだ。お別れなんですね。(;_:) うちも、猫さんがいるので いろんなことを考えてしまいます。
リオちゃん、ダッフィー君 ありがとう。
みんなで、頑張ろうね。(*^o^*)

投稿: カヨカヨ | 2011年5月15日 (日) 10:39

クーミんお姉さん bon matain

可愛いles angesともお別れですね、短い間だったけれど・・・お別れはつらいですね、人もワンちゃんも・・・
干武陵の漢詩の井伏鱒二名訳を添えます。

*花発多風雨・・・花に嵐のたとえもあるぞ
 人生足別離・・・「サヨナラ」だけが人生だ

人もワンちゃんもイキモノのすべてが出会いと離別を繰り返して大きく成長していくのかしら。

  またね

投稿: トッコ | 2011年5月15日 (日) 08:06

おはようございます^^
そっかあ。。転校してきた同級生が仲良くなった頃 転校してしまうかのような寂しさがあります。。
美愛ちゃんとダッフィーくん、クーミンママさんのいっぱいの愛情をずっと忘れないと思います。(*´ω`*)
じゃまたね、元気でねd(^^)b

投稿: けでんと | 2011年5月15日 (日) 06:20

もう、お別れはさみしいですね。
でも美愛ちゃんもダッフィーくんも、やっぱり元のママの所に帰れるのは幸せだから良かったですね。
わん太くんやココたんもさみしいねぇ。
お別れの時まで仲良くしてくださいませ。

投稿: ゆうちゃん | 2011年5月15日 (日) 04:19

こんばんは

急なお別れ
寂しいですね。

美愛ちゃんとダッフィーくん
またね。

投稿: 鷹雪 | 2011年5月14日 (土) 23:48

クーミン様

なんか、うれしいような
悲しいようなですね。
幸せあれ!

投稿: carolyazawaーOM10 | 2011年5月14日 (土) 23:32

美愛ちゃんとダッフィーくん、短い間だったけど私たちを癒してくれてありがとう。

投稿: HIDEKI | 2011年5月14日 (土) 22:58

みんなが幸せになり。ますように。

そして、再会の日が来ますように、、、

投稿: タケ(^w^) | 2011年5月14日 (土) 22:56

頑張-れぇ
幸せになってね

投稿: トトロの寝言 | 2011年5月14日 (土) 22:25

そうなんだ、ちびちゃんたち明日本当のママさんのところに帰れるようになったんですね。
避難所も徐々に統合や廃止が行われているようで、急遽移動というのも多いらしいです。
ようやく久美子さん家にも慣れてきたとこだったんでしょうけど、やっぱ本来の家族の許へ戻るのが一番かな。
喜ばしいことではありますが…久美子ママは…

投稿: しげ@写真と動画は保存版ですね | 2011年5月14日 (土) 21:58

コメントを書く





絵文字を挿入