« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月31日 (火)

お誕生日\(^O^) /

 
今日はココたんのお誕生日
もって〜♪
 
ララちゃんも6月くらいだそうで…
一緒にお誕生日会でっす
 
ココたん11才
 
ララちゃん5才
 
 
 
お誕生日
 
 
おめでとう\(^O^)/
 
 
 
 
201105311909.3gpをダウンロード

5月 31, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー, 祝う クーミンヽ(^o^)ノ(お誕生日), 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (22) | トラックバック (0)

ららら ら〜♪♪♪

 
 
 
ララちゃん
 
 
 
都庁へゆく〜〜〜〜♪
 
      の
 
 
 
巻き〜〜〜〜〜〜♪
 
 
 
ららら  ら〜〜〜〜♪

5月 31, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年5月30日 (月)

あのぉ………※

 
あにゃたもですかあ
 
ララしゃん(笑)
 
あの〜
しょこはベッドじゃあ〜りましぇん
 
 
しーしーしゅるとこなんですけど…………※
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
そろそろ
いろいろお勉強しましょね(^^)v
 
 
 

5月 30, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

台風

おはようございます
雨がジャバンコジャバンコ降ってますね〜※
子供たちの運動会…※
ジェフママさんのお弁当は出動できるのかしらん。毎日そればかり気になっていたクーミンでR
家の中は子供たちと
わんこでワンヤワンヤでございますよん
夕方ごろになると
「帰りたくない虫がでてきたあああ」と騒いで…
結局クーミンは根負けで(笑)お泊まり実行となるわけです(笑)
大根のはっぱ
なかなか手に入らないですね。
お大根のはっぱの炒めものでホカホカふんわりご飯食べたいな〜(^^)v
 
1日一回
ララちゃんが窓際でひぐれますですよ
なにを考えているのかな…
ララちゃんのご家族は一週間後に住み慣れた家を離れて避難所にいかれるそうです。
 
東京からララちゃんと祈ってます
 
 
 
負けるな日本 
 
 
 

5月 29, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (21) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

クーミン農園

わ〜〜〜〜〜い\(^O^)/小山のクーミン農園から
昨日収穫された お野菜が届きました。
新鮮ピチピチ\(^O^)/
キャベツはザクザク切って生でいただきましょ(^^)vクーミン農園の管理をしてくださっているスタッフのみなさま〜〜〜♪
感謝です。
 
 
えーっと(^^)
こんな所見つけました
たまたま行った整骨院に
ジムがありました。
クーミン少し筋肉つけないといけないんだあ
運動したことないからね
転びやすい?!(笑)
体験したら…どのマシーンも一回も出来ない…
あちゃちゃ
役者の基本は健康と体力、精神力だからね
少しずつ始めようと思って(^^)v
にゃんと!月会費が三千円!トレーナーもいて!
身体痛くなったら隣の部屋が整骨院(笑)
350円で治療とマッサージを念入りにやってくれる\(^O^)/
 
でもって!
ウォーターベッドのマッサージ機
水圧で全身もんでくれる〜♪
これがまたチャッポンチャッポンベッドにうきながら最高に気持ちがいい
 
ぷっ!
 
ウォーターベッドマッサージマシーン=ただ!0円
 
 
節約も大切だけど
月に三千円の贅沢もやっていいよね(^^)v
ここの空間は自分へのご褒美で楽しませてもらおっと(笑)
 
 
台風大丈夫かな
 
皆さんも気を付けてね
 
 
 
 

5月 27, 2011 小山市クーミン農園日記 | | コメント (21) | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

ぬくもり

ララちゃんが
クーミン家の輪の中に入ってきてくれたよん(^^)
 
 
うれしい(^^)
 
クーミンの腕枕で寝てくれた。
今まで1人ゲージに行って寝ていたのにね
 
これわん太君
 
ぬくもりはいいね
 
 
 
ありがとう
 
 
天使たち
 
 
エトセトラファミリー
ナロンさんのお宅のハピラキ親善大使のオオバちゃんです
 
 
ふなやま智香子さん(クーミンの携帯古くて漢字変換出来ないのごめんなさい)応援してあげてください。貼りつけしてあげたいけどクーミンできない…(^o^;ましゃん情報ありがとうございます(^^)
 
 
 
 

5月 26, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (28) | トラックバック (0)

おはよウサギ( 笑)

みなさま〜♪
おはようございます(^^)
 
はい〜♪
朝 しっかりお散歩行ってきましたよん
 
ララちゃんだす
 
 
東京さむ〜〜〜〜※
歩いて体あたためましたです。
ララちゃん
以前に美愛ちゃんとダッフィーくんが休憩したベンチで写真パチりんこ〜♪
 
今日はどんな1日になるのかな
 
みなさんも沢山のハピラキが見つかりますように〜★
 
 

5月 26, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

けふのランチ (^^)v

 
クーミンは〜
残念ながらホテルに食べられるものが少なかったあ
 
いうことで
アメリカクラブサンド
 
 
じゃじゃーん
 
マネージャーも
お肉が全滅にゃので
エビとアボカドのサンドバッグ…
 
サンドウィッチだあ(笑)
 
 
 
いただきマウス (^^)v
 
 
 
 

5月 25, 2011 | | コメント (13) | トラックバック (0)

おはようございます(^^)

みなさま〜♪
おはようございます(^^)
 
お目覚めはいかがですか
 
クーミンは
嬉しい内容のお仕事が決まり
打ち合せに行ってきまーす
6月の生放送なので
管理人さんのピンポンパンお楽しみに〜♪(^^)
 
車に乗ったら
管理人さんが
真子ちゃんの次にすきな?(笑)ハイジのクッションがありました
 
うふっ!
箱崎社長とハイジ…(^^)v
 
しゃて
ララチャンは 初めての長時間のお留守番できるかな〜(^^)
 
 
行ってきまーす(^^)
 
 
 
 
 

5月 25, 2011 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

嬉しいおたより

嬉しいおたより

ドッグレスキューから
一時お預かりした
美愛ちゃんとダッフィーくんの飼い主さんから
お便りをいただきました。
美愛ちゃんとダッフィーくん元気だそうです。

動物たちがいる体育館には
ゲージやペットシーツ
餌も完備されているそうで
隣の体育館なので
いつでもすぐに会えるようです。

家族がそろって本当に良かったね(^^)v

美愛ちゃんとダッフィーくんのママ(^^)
ガンバ!ですぅ


頑張ってる日本!

チャチャチャ (^^)

5月 24, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年5月23日 (月)

心のリレー

渡嘉敷ジムのパーティーに招待していただきました
前半一時間
輪島功一さんが講演をしてくださいました。
試合や人生や考え方エピソードを交えながら素敵なお話でした。
 
お食事中のイベントには
三ツ木清隆さんのミニライブあり
 
zooの方の歌あり
 
渡嘉敷会長のお嬢様の歌あり!カッチョいい歌でしたあ(^^)
 
またオフィスには
麻丘めぐみさんからお花をいただいたりm(__)m
 
 
皆様からの沢山のお花や
電報やメッセージ
 
 
もったいなく
 
皆様のあたたかなお気持ちにウルウルで
 
感謝でいっぱいです
 
毎日
エトセトラにもお立ち寄りいただきまして
本当にありがとうございますm(__)m
 
心のリレー
 
みんなで
いっしょに
いっしょに〜〜〜♪ですぅ
 
 
 

5月 23, 2011 | | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

わんわんショップ

ララちゃん(^^)v
今日は美容室でおめかしですぅ
またまた
オバサンばかはララちゃんの写真を撮りにおしかけましたあ(笑)
 
かわいいまえかけかけてもらいました
あら
ねむねむだね〜♪
 
じゃあ
ぼくが!
………………※
 
わんたくん(笑)
頭につけないつけない(笑)
しゃて
クーミンはお仕事に行ってきまーす (^^)v
 
 
ご説明不足ですみませんm(__)m
ララちゃんは一時あずかりで
お母さんがむかえにきてくれるのを待っています。
 
 
早く
お母さんのところに帰れるといいね(^^)
 
 
 
 

5月 22, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (16) | トラックバック (0)

家族が増えました(^^)v

みなさま(^^)
おはようございます(^^)
 
19日のブログ記事に
たくさんたくさんのメッセージありがとうございました。
皆様からのメッセージ
今あらためて
皆様の一言お一言m(__)m
感謝で読ませていただきました。
う〜〜〜
嬉しすぎて
う〜〜〜※※※
 
 
 
本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m
 
 
またまたご報告です
家族が増えました!
あ…
 
わんこ(^^)v もへっ!(笑)急に話がかわってすみませんm(__)m携帯からの投稿…文字数が制限されていて…
ララちゃん5才女の子です
昨日、ドッグレスキューに救援物資を届けにお邪魔したら
ドッグレスキューの
タッズ父と母が
「大場さんの大好きなダックスちゃんが昨日福島から避難してきたの!連れて行って!」
 
……………w(°0°)w 
 
………と言う訳で…
ララちゃんとそのまま帰ってきましたあ
 
これから数ヶ月
じっくりコミュニケーションをとって
絆を深めたいと思います。
ララちゃんは一昨日 保護されて 昨日クーミンママのところにやってきて
 
環境の変化ととまどいでまだおびえているようです
 
いろいろな事を覚えてほしいけれど
まずは 、 た〜〜〜〜くさん抱きしめてあげたいです。
抱きしめてあげるとね
心の震えが伝わってきて
少しでも、ララちゃんの不安がわかってあげられそうなの。
 
 
 
皆さんのコメント拝見していて
沢山のみなさまが
お気持ちや体調がお辛く戦っていらっしゃることを改めて感じました。
カウンセリングルーム「ココ&わん」のブログも
充実したものにしたいと強く感じました。微力ですが、私に出来ること精一杯活動させていただきます。
 
パニック障害は必ず克服できると信じてください。
あきらめないで。
どうぞお一人で悩まないで。
ご自分の大丈夫力(^^)
信じてくださいね。
 
 
 
皆様ともっともっと沢山ゆっくりお話したいです
携帯からポチポチ記事書いているので、皆様にお返事出来なくて本当にすみません
 
今日も1日
皆様のお心に感謝しながら過ごしたいと思います。
本当にありがとうございました。
 
これからも
どうぞ宜しくお願いいたします(^^)
 
 
 

5月 22, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (40) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

大切なファミリーの皆様へ

大切なファミリーの皆様へ
大切なファミリーの皆様に
ご報告です

本日
5月19日

ご縁をいただき
入籍、結婚致しました。

突然のご報告でびっくりさせてごめんなさい。

彼は芸能界にまったく関係ない普通の会社員なので
メディアでご挨拶やコメントはないと思いますが
チャンスが訪れたら紹介させて頂けたら嬉しいです。

私の心の決断も突然の事で………。

うまく皆さんに言葉が見つかりませんが

これからも
かわりなくエトセトラを続けさせていただけたらと思っています。

今まで、沢山の皆様やエトセトラに支えて頂いてのわたし。
皆さんがいてくださったから
大好きなお芝居をやってこれました。

本当に
本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。

パニック障害を克服したあと
失声症

今だに
仕事の現場に入るまで
台詞がおもうように言えないのではないだろうか…

緊張と焦りで不安に襲われます。

生涯
現役 役者でいたいという気持ち

でも役者をやるには
これからまだまだ沢山の山をのりこえなければなりません。

でも、私は芝居しか出来ないし
人生、芝居しか考えられない。


芝居をやりたい!


演じたい!


芝居の事で頭がいっぱいの日々を過ごしています。

でも自分に負けるわけにはいきません。

これからもなおいっそう
役者業に、心理カウンセラーに、ボランティアに

人生かけて一生懸命
精進してまいりますので
かわらぬ
ご支援、お力添えいただけましたら嬉しいです。


結婚という
私にはもったいないご縁をいただいたことに感謝し

大場久美子
役者として成長しつづけたいと思います。


これからも
どうぞ宜しくお願いいたします。

2011年5月19日

大場久美子


………あの……
さよなら?
もし
さよならなら
エトセトラに
「さよなら」って書かないでね


クーミン
寂しすぎるから………

5月 19, 2011 | | コメント (246) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

おはようございます(^^)v

火曜日の朝ですね
皆さんお目覚めはいかがでしたか?(^^)v
 
なるべく
規則正しい生活を心がけています
 
朝はとくにねん(^^)v
 
ギャングと一時間半
バッチリお散歩してきました
 
朝露にぬれた草花をみると心が生き返りますぅ
 
小さい頃思い出して
れんげの王冠作ってみました(^^)
 
ココたん似合ってます?(笑)(^^)
 
ヒンヤリ空気や
朝の景色
草やお花
 
今月の6日に心の旅にでて新しい発見が沢山 ありました
 
居場所
 
役者としての居場所
 
クーミンの居場所
 
人生の居場所
 
役割の居場所
 
 
エトセトラ
エトセトラ…。
エトセトラ!
 
 
明日は
 
 
 
大切なファミリーの皆様にお知らせしたいことがあります
 
 
 
今日もいまこの時を
大切に過ごしたいと思います(^^)
 
今日も1日みなさま
パピラキが沢山見つかりますように〜♪ (^^)
 
 
 
 

5月 18, 2011 | | コメント (36) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

出発しましたあ(^^)

美愛ちゃんと
 
 
ダッフィーくんが
クーミン家から
出発しましたあ(^^)
 
 
ママに会えて
家族全員がそろって
本当に良かったね(^^)
 
 
しゃてしゃて
クーミン家のギャングは〜♪
さっそくクーミンの腕枕で爆睡中〜〜〜♪
 
昨日から
4匹で
 クーミンの膝の上(^^)v
争奪戦だったからね(笑)
 
今日はたっぷり
ハグハグブッチュッチュでねんねしよね(^^)
 
 
みんなが
幸せになれますように〜★
 
頑張ってる日本
 
 
チャチャチャ(^^)v
 
 
 

5月 15, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (23) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

かわいい天使たち

わんわん美容室から帰ってきました
結局みんなマルガリータな感じでしあがったみたい…カッチョいいお姿をお披露目したかったんだけど…(笑)寝ちゃったあ(笑)
 
疲れて爆睡中〜♪ (^^)v
 
夕方
美愛ちゃんとダッフィーくんのママから連絡が入り
 
急きょ
明日
二人はママのところに帰れる事になりました。
動物可の避難所に移れることになったそうです。
 
でも本当に皆さん大変
今日決まって明日移動…
 
帰れる場所もないんですものね
 
美愛ちゃん
ダッフィーくん
ママを癒して支えてあげてね。
 
とってもいい子たちだった
美愛ちゃんとダッフィーくんに巡り合えてありがとう
余震が続く中の避難生活
 
どうぞどうぞのりきれますように
一ヶ月間弱のファミリーだったけど
 
忘れないねみんな
 
みんなみんな家族
 
 
みんな家族 (^^)v
 
美愛ちゃん
ダッフィーくん
元気に大きくなってね
 
ありがとう(^^)
 
 
 
 

5月 14, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (15) | トラックバック (0)

初めての美容室

みなしゃま〜♪
こんにちわん(^^)v
美愛ちゃんと
ダッフィーくんは〜♪
初めての美容室体験中
 
まずはダッフィーくん
優しいお姉さんにご満悦〜〜〜♪
 
美愛ちゃんも
おりこうさんに
カットしてま〜す
 
 
あにゃ?
クーミン家のギャングはいづこへ…※
 
 
奥の部屋から
わんわん聞こえてくるのは
 
わん太?
 
順番待ちで待機組だあ
 
しかし
吠えっぱなし
 
美容室から帰ると声をからして「ひぃ〜ひぃ〜」声が出ない理由がわかりましたです(笑)
 
さ!
クーミンは一足早くお家に戻って
ギャング達がいない間に大掃除です(^^)v
 
 
あ…
ちなみにクーミン家のギャングは
もうこの季節
 
マルガリータにカットされて帰ってくることでしょう(笑)
 
帰りが楽しみ楽しみ〜♪
 
では皆様も午後もハピラキ〜♪
 
 
てへっ!
いつもは美容室に押し掛けないんですけどね
 
なにせ
ちびっこギャングたちが
初めての美容室なもので
 
カメラぶらさげて
ノコノコついてきた
バカ親クーミンでR(笑)
 
 
もう
四匹が可愛くてたまらないっす(笑)
 
 
大掃除大掃除ですぅ(^^)
 
 
 
 

5月 14, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

早朝の空気はうみゃい!

みなさま〜♪
おはようございます(^^)v朝のおいしい空気を
浴びながら〜〜〜♪お散歩
遊歩道に
紫陽花のつぼみがたくさん。心がほんわかいたします
 
おっと
ベンチで休憩〜♪
ちびっこギャングがクーミン家にやってきて
もう20日!
はやっ!
 
う?
なにか音がしたよ(^^)v
 
何を見ても嗅いでも興味津々(笑)
 
 
今日は東京は暑くなりそうですね
 
ちびっこギャングは
夏のプール遊びまで居るかしら
 
名残惜しいけれど
早く飼い主さんのもとへ
元気におくりだしたいわ。
早くママに会おうね(^^)
 
 
 

5月 13, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

ぴこぴこ

クーミン家
雨の日恒例〜♪
ぴこぴこ大会を開催しました。
お掃除が楽チンなように廊下で〜♪大暴れ(^^)v
クーミン家ギャングは相変わらず激しく燃えておりまっす(笑)
 
ちびっこギャングたちは
はじめは戸惑いながらも〜♪カミカミ遊びができるようになりました。
 
クーミンがはいている
お掃除用スリッパを
ダッフィーくんはオモチャと勘違いしてカミカミはじめました
 
ステッチちゃんぴこぴこは
ちびっこギャングに大人気で取り合いしてまーす(笑)
ちびっこギャングは
クーミン家にやってきて
初めて体験ばかりで
 
楽しそうです(^^)v
 
 
 
201105111848.3gpをダウンロード

5月 12, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年5月11日 (水)

母の命日

母の命日
今年も桜がまって
しっとり雨の梅雨がやってくる
来月は母の命日
さくらや雨とともに
母の命日がやってくる
母の病室の窓から一緒に見た桜ふぶき
母が危篤と知らせを受け雨に打たれながら病室に向かった日
何年たっても 辛い記憶はなくならない。
母の死が要因の一つだったかもしれない
パニック障害と戦った10年間。
病気が治ったきっかけは沢山ありますが、
その中でも大きいきっかけは、母の死を受け入れられない自分を受け入れ

病気を克服した

これから綴ることは…
私にとって残酷な過去です。今まで閉ざしていたのに…
語らずにはいられなくなった…

ご気分を害されそうな方は読まないでください。
お気持ちがゆれそうな方は絶対に読まないでください。

母は、心臓と膠原と15年戦っていました。強い薬の副作用で、顔のおうとつがなくなるくらい全身パンパンにふくれあがっていました。全身の肉が膨れ上がり骨がおれる。圧迫骨折。動けなくなってきた母は立川の離れた病院に入院しました。そこでは心臓病は専門でなく、幾度の心臓発作にも対応してくれず、母は1人病院を抜け出しタクシーでホームグランドの東京女子医大に戻った。地方や埼玉の自宅で何度も心筋梗塞をおこし、救急隊のかたとやりあって女子医大に運んでもらって命が助かってきた。しかし…立川の病院ですでに結核にかかっていた。女子医大には結核の隔離病棟が無く、やむなく自宅近くの川口の病院に運ばれた。母が最後となった病院。自力では呼吸が難しく、人工呼吸をとりつけることになった。装着予定は一週間だったはずなのに…はずれることはなかった。なくなる一週間前には足をさわってもあまり反応がなかった。息をひきとる前日、
父が紫色になっている母の爪を発見した。病院側にいったが診察もなく、完全看護といわれ帰された。気掛かりだった父は朝一番で、6時頃、病院にかけつけると看護師さんが「夜中に心臓発作でだいぶ苦しんだ」といったそうだ。そのあとも心筋梗塞を起こしている母は放置され、担当医がくる10時まで放置された。一晩中放置された。家族に連絡もなく。担当医が来て手術室に運ばれたが、母は息をひきとった。女子医大の担当の先生は心臓でなくなるなんて考えられないといった。

母は放置されて死んだ。

家族の処置の数々の申し入れにお医者さんは剣幕で怒り………母が死んですぐにその医者は病院をやめた。家族は病院を訴えなかった。誰もせめなかった。なにをしても…

母は…帰ってこないから。
母は1人で…人工呼吸でしゃべれず、動けず、発作で苦しみ、どれだけ孤独でこの世を去っていったのかと思うと…内蔵をえぐりとられる思いだ。

母は

医療ミスで殺された

そんな思いが脳裏に残る13年間………………

いまだにその病院の前をとおれない

近づきたくもない

私が苦しんできた母の一部分です

常に自分は横におき
人の役にたちたいと命をかけて生きてきた
鳩ケ谷の肝っ玉母ちゃん

苦しい思いばかりさせてごめんね

苦労しかなかった人生

ごめんね

もう一度


会いたい

これが私の母に対する心の全てです

また今年も雨とともに
母の命日が近づいてくる

震災がおきて

沢山の尊い命がうばわれて…

生かされていることに
感謝の日々

3月11日いらい
いろいろな事を考える

生かされている自分がするべきこと


ありのままの自分でいたい

5月 11, 2011 | | コメント (38) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

もりおか冷麺

もりおか冷麺作ってみますたあ〜♪
 
麺が見えない…(笑)
スープは少しお酢をきかせて
 
キムチたっぷりこん
 
ゆで卵は半熟にしてみました
 
思い出すなあ若い頃…(笑)
朝までカラオケでさわいで朝方、冷麺食べて帰る…★
遊ぶことを忘れていましたね〜♪何十年も(笑)
 
会津の知り合いが送ってくれた
グリーンアスパラ
 
さっと
バター塩にしてみました
 
きゃ〜♪
 
今日もうまうま〜★
 
 
 
 
 

5月 10, 2011 | | コメント (18) | トラックバック (0)

カリカリ中継その④

 
カリカリ中継その④
 
ダッフィーくん編
 
 
 
ダッフィーくん
 
小さい体で勇敢なんです!
ガラスに移った自分にたちむかっていきます(笑)
 
おトイレは頑張ってお勉強中〜♪ですが…
 
間違ってしまったときの
全身をよじってモジモジする姿は
たまらなく可愛い〜♪
 
本人も
やっちゃったあ!と気が付いているようなので
 
アイコンタクトをしっかりとれるようコミュニケーションをとりたいと思います
 
 
 
201105081353.3gpをダウンロード

5月 10, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (6) | トラックバック (0)

カリカリ中継その③

 
カリカリ中継その③
 
美愛(リオ)ちゃん編
 
 
まあ〜〜〜♪
カミカミが大好き!
 
甘がみをしたい時期ですなあ〜♪
 
最近気づいたのですが…
 
 
寂しがりやで
やきもちやき?(笑)
 
おトイレを覚えたのに
 
ダッフィーくんを可愛がったり
 
お留守番!というと
 
マットやお布団で
シャ=====※
 
わん太くんと一番をはりあってますぅ
 
でも
性格がすごくよくて
かわゆくて!たまらないっす
 
 
 
201105081354.3gpをダウンロード

5月 10, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (2) | トラックバック (0)

カリカリ中継その②

 
カリカリ中継その②
 
わん太くん編
 
 
ママが歯磨きをしてあげなかったので
 
前歯が全部虫歯になってしまいましたあ
 
ご飯はカリカリでなく
 
柔らかい缶詰め…
 
でも〜♪
カミカミは大好きです
奥歯で一生懸命あそびます
 
わん太くんと呼ばれるほかに
 
わんちんたん
わんちくん
にゃん太
 
などと呼ばれています
 
 
 
 
201105081356.3gpをダウンロード

5月 10, 2011 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (2) | トラックバック (0)

カリカリ中継その①

 
カリカリ中継その1
 
ココちゃん編
 
ココちゃんは
お薬の関係でお腹がいつもヘリコプター
 
1日食物をせがみます
 
食事は病院のダイエット食
間食するために(^^)v
 
普段は
「ココちゃん」と呼ばれていますが
 
ココ太郎
ココたん
ココさん
ココしゃん
 
とも呼ばれています(笑)
 
 
 
 
201105081355.3gpをダウンロード

5月 10, 2011 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 9日 (月)

もしもし〜〜〜※

ダッフィーくんのトイレがとうちゃ〜くぅ 
ダッフィー
「なんだぁ?クンクン!これ何だあ〜※」
 
はい(^^)v
ダッフィーくんのおトイレです
 
ダッフィーくんと格闘?!(笑)(笑)(笑)十日間 (笑)
しつけシートやら
スプレーやら
あらゆることをしちょりまっす
 
…………てごわい!(笑)
 
てな訳で
囲いがついているものを探しました
ダッフィー
「シートに香がついてるぞ!足でケリケリ〜※」 
 
 
 
クーミン「あの〜※※※」
そこ…
 
休憩所じゃないんですけんどぉ〜※
 
 
 
まだまだ続くよ♪♪♪
知恵くらべ(笑)(笑)(笑)
201105081614.3gpをダウンロード

5月 9, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

初夏ですね〜♪

 
ある駅にくるとぉ〜♪
必ず来る駅ビルの中華やさん。
 
黒酢の冷やし中華!
 
クーミン
黒酢が好きなんよね〜♪
 
おっと!
麺がかためで
かなり冷たい!
 
 
うまうま〜♪
 
 
クーミン感激ぃぃぃ 
 
 
おっと!
ギョーザははずせましぇんです(^^)v
 
こちらも
 
 
うまうま〜〜〜♪
 
 
この店内状況で写メ自分撮りはかなり恥ずかしい(笑)
 
 
 
はぁ====3
 
 
幸せだあ
 
 
 
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 

5月 8, 2011 | | コメント (19) | トラックバック (0)

はっ!はっ!( 笑)

みなさま〜♪
おはようございます(^Q^)/
朝のお散歩は気持ちがいいですね (^Q^)/^
 
草木に朝露が…
 
ギャング&チビッ子ギャングは朝露でびしょ濡れでございます(笑)
 
 
まあ〜
何をするときも
四匹がまとわりついてきて(笑)
かわゆくて
 
「たまりませんわあ〜♪」
 
こうなったら
四匹も 101匹わんこでも オーケーって感じです。(^^)v (笑)
 
ドッグレスキューの皆さんは
先週から時間との戦いで
被災地の動物保護に命をかけてらっしゃいます。
 
ドッグレスキューのブログをのぞいてみてくださいね。
 
宜しくお願いいたします。m(__)m
 
では
日曜日
 
ドタバタ朝食・お散歩を終えて
気持ちはまったりこんとスタートでっす  (^Q^)/^
 
 
 
 
201105080739.3gpをダウンロード

5月 8, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

おぬしなかなかの悪よのう

みなさま〜♪
 
もはようございます(^Q^)/
やってくれましたよん
美愛ちゃん(^^)
携帯電話の充電コードを
カミカミ!
 
はい
あにゃたですね〜♪
 
気がつかなかったなあ
一緒に居るときは注意したから…
クーミンがうたた寝してるときかな〜♪
 
そういえば
わん太は、兄上のお家の畳に穴をあけ!(笑)
姪っこのピアノを噛んだ…
 
ココたんは
ホカロン食べちゃって
大騒動したっけ
 
ギャングもなかなかでしたが
チビギャング達もなかなかですぞ(笑)
 
 
 
 
心の旅は昨日出発いたしましてε=┏( ・_・)┛
 
ばっしゃばっしゃと
片付いております。
ありがとうございます(^^)
 
 
楽しい事して
 
 
 
遊ぼ   (^^)v
 
 
 
 
 
 

5月 7, 2011 | | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

歌を忘れたカナリア

またまた
今年も
 
心の旅に出る日がやってきたようです
 
春ってそんな季節
 
 
 
人間
自分の人生や心を見つめなおすとき(瞬間)
必要ですよね
 
 
 
歌を忘れたカナリア
 
自分の居場所を見つけ出すことができたら
 
また再び
 
美しい声で歌うことができる
 
 
居場所
 
 
居場所がないと目標が見つからない
 
 
うん
 
 
目標の前に
居場所だ
 
 
春は
 
 
出発のとき
 
 
 
 
 
 

5月 6, 2011 | | コメント (14) | トラックバック (0)

復活〜〜〜♪

もへへ
 
復活しちゃいました
 
 
こたつ………★
 
ちょっぴりヒンヤリ
 
一休みでゴロンするには
足が冷たい…
 
う〜♪
ぬくぬく〜♪
 
 
ほっかりポ〜〜〜♪ですぅ
連休明けのお仕事
 
みなさま本当にお疲れ様ですm(__)m
 
クーミン家は
二日間連チャンで
沢山のお客様が来てくれて(^^)v
チビッ子達も多く(^^)v
 
ギャング二匹と美愛ちゃんダッフィーくんは
 
お散歩に抱っこ抱っこに
ふりまわされて…(笑)
 
いえいえ
 
遊んでもらって(笑)
ぐったりこんと爆睡中〜♪
幸せなこっちゃです
ありがたやありがたやですぅ
 
 
えっと
「ココ&わん太ブログ」
箱崎カウンセラーが
セミナーの模様を記事アップしてくれました。
ぜひのぞいてみてくださいね。
 
 
ありがとうございます
 
ココ
宜しくお願いいたしますですわんわん
 
 

5月 6, 2011 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年5月 5日 (木)

ピンポンパンポ〜ン@管理人(ネット番組掲載編)

いつもエトセトラにお立寄りいただきありがとうございますm(_ _)m
子供の日も間もなく終了ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて…告知いたしますm(_ _)m
日程/2010年5月 6日(金)〜3ヶ月間(前編)
   2010年5月13日(金)〜3ヶ月間(後編)
番組名/つか金フライデーDOUGA
掲載先/フジテレビのポッドキャスティング『フジポッド』内
出演者/MC・塚越 孝さん、アシスタント・高木広子さん(両フジテレビアナウンサー)大場久美子
関連記事/【'11.4/27 撮影
番組紹介/番組パーソナリティ「つかちゃん」(塚越孝アナ)が、日本の芸能史、文化史に輝かしい足跡を残してきた「美女たち」を徹底的にインタビューし、彼女たちの激動の生涯やその生き様に迫ります。
ムーディーなシチュエーションでトークを展開!
アシスタントの高木広子アナウンサーもすっかりママ役が板につき、つかちゃんのコントロールも絶妙です。
毎週豪華なゲストが続々登場!!
まじめな話あり、面白い話あり、ちょっぴりエッチな話あり・・・衝撃の暴露話もあり!?予想できない展開に目が離せません。
【備考】
iPodなどに動画保存が出来るようですので、機器をお持ちの皆さまは、お持ち運び動画としてもお楽しみいただけるようです(^o^)

ではでは…

エトセトラ@管理人@コメントOffですm(_ _)m

5月 5, 2011 | | トラックバック (0)

チャリティーバザー

小山市の思川温泉にて
チャリティーバザーが開催されました
 
売り上げは全て募金にとあって
落札された金額プラス
おつりをそのまま募金箱に入れて下さる皆様がたくさん!m(__)m
本当にありがとうございました。感謝でございます。
 
バザーの最後はジャンケン大会(^Q^)/^
 
またまた
皆様のあたたかなお心にふれさせていただいた1日でした。
 
 
そうそう
クーミン家にやってきてくれた竹の子(^^)
 
クーミンパパが
竹の子のご飯を炊いてくれました
とても丁寧な味付けで美味しかったあ
 
クーミンは男前だから…
やること結構おおざっぱなんですよね〜〜〜だはっ!
クーミンパパのお料理は とても繊細でやさしい味
 
うまうま〜♪
 
 
今夜もギャング
そしてチビちゃんたちは
たくさん遊んで夢のなか
 
 
明日もいっぱい楽しいことしよね (^Q^)/^
 
 
 
 

5月 5, 2011 | | コメント (21) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

きゃぁぁぁ〜〜〜★

みなさま〜♪
連休〜楽しまれていますか?
 
先日
都内を車で走っていたら!
なんと!
えーちゃんのトラックが!!!
 
キャー!えーちゃん!!!!
と叫びながら(笑)
トラック追いかけちゃいましたあ (笑)
 
やっと
脇まで追いついたら…
 
運送屋さんの車でした
(笑)(笑)(笑)
 
えーちゃんのツアーか
東北地方に応援に行くのかと思いましたよ〜♪(笑)
 
若かりしころ?!
えーちゃんに会いたくて
アメリカまで行ったな〜♪(遠い目…(笑))
 
青春がよみがえった一瞬でした。
 
でも
 
そんなときめき
 
いつまでも持ち続けたいものですね (^^)v
 
心がときめくって
元気がわく!(^^)v
今日も
わんこの寝顔に癒されています。(^Q^)/^
 
 
 
 
 

5月 2, 2011 | | コメント (28) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

今年も (^Q^)/^

今年も春のお便りをいただきました
タケノコ〜♪
 
にょっき にょっき〜♪
 
うまうま〜♪
 
米糠もご親切に一緒に入ってました。感謝です
 
しゃてクーミン家の
お昼寝タイムは〜
 
大きい方のゲージに(笑)
クーミンも一緒に入って
全員でネンネです(笑)
 
クーミンの背中には
美愛ちゃんが寝てるのわかります?
 
あ…
 
クーミン…
 
ドキンちゃんメガネで素っぴん………
 
だはっ!(笑)
 
皆が寝てしまったので
動けずかたまってるクーミンです(笑)(^^)
 
わん太くんたちが生まれた時は
3ヶ月間 犬小屋に一緒に寝てました。
 
3時間おきのミルクや
離乳食 (^^)
 
 
懐かしいな〜★
 
しゃて
クーミン家の夕飯は
竹の子の香を楽しむのと
鰺の干物でも焼きますかあ(^^)v
 
 
 
 

5月 1, 2011 | | コメント (15) | トラックバック (0)