« 出動〜★ | トップページ | 撮影 »

2011年4月27日 (水)

ホームステイ

ドッグレスキューで神奈川に来た子達の中から
二匹のわんこちゃんを
一時あずかりする事にしました。
チワダックスちゃんと
プードルくん
顔合わせで昼間
四匹でお散歩しました。
 
わん太くんの
やきもちが半端なくて!
興奮しすぎたクーミン家のギャング二匹は爆睡中〜♪
飼い主さんの許可をまだいただいていないので
チワダックスちゃんとプードルくんのお顔をご紹介できませんが
しばらく
賑やかなクーミン家になりそうです
 
ハウスを用意したのですが…
11ヶ月のちびちゃんは
クーミンの腕の中で
やっと眠りにつきました。
早くママのところに帰れるといいね。
 
一瞬の災害で離れ離れになったお子たち
 
飼い主さんのお気持ちを考えると胸がつまります。
 
この二匹ともう1匹
ミニチュアダックスの男の子が同じ家族だったのですが
クーミン家のギャングとの相性もあり
ダックスの男の子はほかのお家にお願いすることになりました。
それまで
クーミンママで我慢してね(^^)v
 
いっぱいいっぱい抱きしめて
なでなでしてあげるからね(^^)
 
ホームステイ一日目
みんな緊張したね
 
いっぱい寝て
 
また明日から
たくさん遊んで
クーミン家でコミュニケーションとりましょうね。
 
 
お休みなさい (^^)
 
 
 

4月 27, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/51504201

この記事へのトラックバック一覧です: ホームステイ:

コメント

ホームステイ、いいですね~。
どの犬もかわいくて、ギュって抱きしめたくなりそうですね。

私もまたイヌ飼いたくなってきたなぁ~。

投稿: クール | 2011年4月27日 (水) 20:43

クーミンと一緒にいられるダックスちゃん達、元気モリモリで飼い主の所へ戻って欲しいですね。→クーミンの手枕で安眠・・・私も犬になりたいワン(苦笑)

投稿: モリッチ | 2011年4月27日 (水) 14:14

お久しぶりです。
 内容は拝見していたのですが、とってもいいですね。被災者の方たちも大変ですが、その間ワンちゃんたちを見ていて、すごくいい運動ですね。

投稿: ちゃこ | 2011年4月27日 (水) 13:11

こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!

投稿: rui | 2011年4月27日 (水) 11:40

こんにちは。コメットさん♪d(⌒〇⌒)b♪
ワンちゃんが、四ひきですかぁ~! 凄いですね。賑やかですね。 うちの猫さんは、腎臓が悪くて… 動物病院に通っているのですが 病院が怖くて プルプル震えるんですよ。(ToT) コメットさんも、自分の体も 大切にね。

投稿: カヨカヨ | 2011年4月27日 (水) 10:40

くーみんのお家で過ごすのも幸せですが、やっぱり一日も早く飼い主さんのもとへ帰れるといいですね。

くーみんも子供達が増えて、大変ですが頑張って下さいね。

自分に出来る事をやる、やっているくーみんは本当に素敵です。僕も出来る事を頑張ります。

投稿: トトロの寝言 | 2011年4月27日 (水) 09:00

久美子姉さん、おはようございます…

久美子姉さんのお家は、更に賑やかになりましたね…

まだまだ不安なワンコちゃんだと思いますが…1日も早く、飼い主さんの所へ戻れると良いですね…


落ち着きましたら、お顔(飼い主様の許可が出たら)を見せて下さいね(^^)v

投稿: East | 2011年4月27日 (水) 07:14

おはようございます^^
はじめましてチワダックスちゃんとプードルくん(*´ω`*)苦労したね。。ママにはやく会えるといいね。今はクーミンママさんにいっぱい甘えてね。わん太くんも仲良くしてあげてね(*^ω^*)

お疲れさまです。
大切な命、みんな幸福になれますように。

投稿: けでんと | 2011年4月27日 (水) 06:17

ではあちきも連休はクーミン家にホームステ(ボカッスカッ!)

投稿: しげ@お呼びでないm(__)m | 2011年4月27日 (水) 06:15

コメントを書く





絵文字を挿入