« ホームステイ | トップページ | おっはようございまっす »

2011年4月27日 (水)

撮影

撮影に行ってきました。
 
 
久しぶりに
春物のトレンチきてみました
なんか…
トレンチコートきると
 
ぷっ!
 
ちょっとおすまししたくなるのはクーミンだけ?(笑)
 
休憩に崎陽軒のお焼売弁当いただきました。
 
木の香がする
懐かしいお弁当箱
 
美味しかったあ
 
うん
 
美味しかった(^^)v
 
 
昨日来たばかりのチビッ子たち
 
二日目にして
初めてのお留守番
 
心配だったあ〜
 
元気にむかえてくれて
ホッとひと安心(^^)
 
しつけの大事な時期にお預かりしてるので
 
ギャングの子育てを思い出しながら格闘?(笑)
奮闘しております。(^^)v
洗濯機がフル回転(笑)
 
なかなか磨けない床も
こまめにふかせてくれて
感謝だあ
新しい家族が増えてのクーミン家
 
みんなが心地よい距離感をじっくり探そうと思います。
頑張ろう日本!から
 
頑張ってます日本に!
 
1日も早く
 
頑張ったね日本になれるよう
明日がくるのを楽しみに今日も寝たいですね。
 
 
ありがとうございました。
頑張ってる日本 (^^)
 
 
 

4月 27, 2011 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/51510340

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影:

コメント

クーミンお姉さん今日は

trench coat キマッテル”さすがクーミン、
それにしてもイイfemmeだこと。

ワンちゃんの躾も大変ね、まるでdog landの園長さんね、
「ついでにあたしも躾なおして頂戴、あたし優等生になるよってに、エッ”手遅れだって?ヤッパリ”」
Au revoir

投稿: トッコ | 2011年4月29日 (金) 17:07

崎陽軒のお弁当美味しそう~♪
シュウマイといえば、崎陽軒ですもんね。

投稿: クール | 2011年4月28日 (木) 20:29

おはようございます。横浜言いですね~自分の生まれた場所逸も横浜に帰るたびに、シュウマ弁当美味しい(o^~^o)ですね。クーミンのイベントで行き帰りには逸も上野駅で売っている場所に行き買って行きます。食べたい、

投稿: 飯塚誠 | 2011年4月28日 (木) 07:46

おはようございます^^
お疲れさまです☆きっとママさんの愛情でいい子に育つと思います(^^)vココたんわん太くんママのサポートよろしくね(*^ω^*)

ではでは今日も穏やかな良い一日を。。
ふぁいとp(^^)q

投稿: けでんと | 2011年4月28日 (木) 05:55

おこんばんはです。
お仕事、おつかれさまです。
他のお家のワンコを預かるのは責任重大だと思いますが、今のところは順調の様で良かったですね。
クーミン家のギャングたちもお友達が出来て満足かと思いきや・・・やっぱりママを盗られて嫉妬かなぁ(笑)
やること沢山で大変だと思いますが、明日もガンバりんこでっすぅ。
ではでは~♪

投稿: ゆうちゃん | 2011年4月28日 (木) 03:05

こんばんは。
クーミン、撮影お疲れ様でした。
ギャング君たち、チビッ子たちも、お留守番お疲れ様でした。
トレンチコートを着ているクーミンすごく素敵です。
お焼売弁当、とても美味しそうですね。
食後なのに、又お腹が空いてきました(笑)
ギャング君たちと、チビッ子たち、仲良くしているようですね。
安心しました。

我が家も連休から姪っ子達が来て賑やかになります。
最近、私は花粉症のクシャミがすごいです。
クシャミのし過ぎで腹筋が痛みますが、これで腹筋が鍛えられるかな(笑)

投稿: HIDEKI | 2011年4月27日 (水) 23:04

久美子姉さん、こんばんはmoon3happy01sign01

今、東京は春の嵐…
雨と風が凄いですから、ワンちゃん達大丈夫でしょうか?

雨と風の音に怯えてないでしょうか?

一から躾をするのは大変だと思いますが、久美子姉さん…
先輩のココたん&わん太君が指導してくれると思うので大丈夫でしょうgood

可愛いワンちゃん達が安心して眠れますように…

投稿: East | 2011年4月27日 (水) 22:17

こんばんは。コメットさん♪d(⌒〇⌒)b♪ おすまし顔のコメットさん、素敵です。 私も、今日から ダイエットを始めました。(^o^) 少しずつ、頑張ります。
ワンちゃんの話ですが… 寝姿も、ココさんは 女の子らしくて ワン太さんは 男らしいですね。

投稿: カヨカヨ | 2011年4月27日 (水) 22:17

凄く凄く素敵で凄く凄く綺麗な大場さん〜おばんです昨日、休みで携帯電話を新しくして、まだ使いこなせてませんが・・・ 大場さんの言う通り、日本全国ゆっくり休める日が来れば良いですね。 こちら岩手は1ヶ月しない内に余震が来て、せめて1ヶ月余震が来ない日が来れば・・・って完全に余震が来ない日が来れば良いです。

投稿: 中村大輔 | 2011年4月27日 (水) 22:10

横浜ですね。
良いところですね。

わたしも、野球の応援で、ハマスタ行くと
いつも、これたべてます。

頑張れ、頑張っています、日本
頑張れベイスターズ。


あれっ!、、、、

投稿: タケ(^w^) | 2011年4月27日 (水) 22:06

sunこんばんわ。

私もワンコたちをお預かりしたい気持ちでいっぱいです。でも実際には無理ですので。

実際に行動されている大場さんに感謝しています。

震災の影響から一日でも早く良くなりますように

祈っています。大場さんありがとう(^O^)/

岡山より 愛をこめて。

投稿: チロちゃん | 2011年4月27日 (水) 22:01

コメントを書く





絵文字を挿入