« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月30日 (土)

はじめまして \(^O^) /

ホームステイの
 
美愛(リオ)ちゃん
チワダック1才女の子
 
ダッフィーくん 11ヶ月男の子です(^^)v
 
 
美愛「ママが頑張っているので、私も頑張るワン!」
ダッフィー「わん太くんにやきもちで(笑)お鼻でプッシュされるけど?!(笑)仲良く遊ぶからね」
 
はーい
ミンナで力あわせて
 
 
れっつらご〜〜〜♪ですぅ
 
頑張ってる日本 (^^)v
 
チャチャチャ(^^)v
 
 
 

4月 30, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (19) | トラックバック (0)

2011年4月29日 (金)

楽しく!キレイに

楽しく!キレイに
ビューティームーンセラピストの 
佐野美月さんのセミナーに参加して参りました
 
その前に〜♪
横浜に向かう途中のサービスエリアで!
 
 
豚まん (^^)v
 
 
デカッ!(^^)v
 
わたくしの左となりが
佐野先生。
 
本日のメニューに
講義のあと
からだと心がキレイに若返る「チベット体操」が組み込まれていました。
佐野先生は
静かに女性らしく話しかけていらっしゃいました。
 
参加者の女性の皆様も
セミナーの内容は勿論、そんな先生にひかれていらしたのではないでしょうか。
 
「心と身体を整えるチャリティーレッスン」ということで
 
参加費の一部が
義援金として寄付されるそうです。(^^)
 
 
ココ&わん太のセミナーに佐野先生お越しいただいています。
 
情報交換のこんな輪が広がって
 
沢山の皆様の土台になれてお役にたてたら嬉しいですね (^^)
 
 
楽しかったあ
 
 
 
ありがとうございました。
 
 

4月 29, 2011 | | コメント (10) | トラックバック (0)

がっつりこんとぉ( 笑)

皆様〜♪
おはようございます(^^)
 
今朝は朝から!
がっつりこんとぉ!
豚のしょうが焼きを食べました。
ほうれん草のお味噌汁
温泉たまご・もずく酢・ポテトサラダ・もやしとホタテのサラダ・明太子にお漬物各種・なんといっても梅干し!(^^)v
 
だってね〜♪
五時にわんこの朝食終わって
一時間しっかり自然の中をお散歩してきたら
 
お腹ヘリコプターになっちゃったあ(笑)
 
この健康的な生活
しばらく続けようと思います(^^)v
 
空がきれい
 
雲がぽっかりかわいい〜♪
ちょっぴりひんやり空気が美味しい
 
タンポポ
 
 
ありがとう
 
さりげない幸せに
 
 
ありがとう (^^)
 
 
被災地にいったらご迷惑かかると思って…。
被災地のスタッフの皆様の裏方としてのお力添えは微力ですが、心がけさせていただきたい
 
そして
自宅や地域でできることにまず取り組ませていただきますね。
 
 
 
新しい日本が生まれる日
チャチャチャ (^^)v

4月 29, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年4月28日 (木)

おっはようございまっす

おっはようございまっするマッスル (^^)
 
五時に朝食が終わり
いっきに
数が増えて!
うひょっ(笑)たのし!
 
お子達に寄って微妙に中身がちがいます
 
ココたんは病院のフードにお薬
 
チビッ子たちは
腸にやさしいカリカリと
ささ身をまぜて
 
あれあれ(笑)
2つかかえて〜♪
食欲もりもり
 
まだ
三日目
 
 
ベストな家族の絆、和合を探して模索中〜♪
 
今日は一斉にご飯にせずに
ギャング二匹を先にしてみました。
 
ご飯食べた順から抱っこハグハグ30分
 
チビッ子二匹はおトイレで30分ねばってみたのでアールデコ
 
おやつのボーロあげるときは4匹並んで
待て!と、それぞれの名前を呼びながら口元へ
 
 
みんな二度寝している間に洗濯と(まだあるんかい!(笑))クーミンご飯食べよっと。
 
あと残り今週は
カウンセリングがうまっています
 
心の耳で皆様のお話を聴かせていただけるように
クーミンも深く深呼吸して精神統一です(^^)v
 
 
わん太クーミン母ちゃん頑張っておくんなまし。僕はお昼寝してまーす
 
 
はーい
心穏やかな週末にしまーす(^^)v

4月 28, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年4月27日 (水)

撮影

撮影に行ってきました。
 
 
久しぶりに
春物のトレンチきてみました
なんか…
トレンチコートきると
 
ぷっ!
 
ちょっとおすまししたくなるのはクーミンだけ?(笑)
 
休憩に崎陽軒のお焼売弁当いただきました。
 
木の香がする
懐かしいお弁当箱
 
美味しかったあ
 
うん
 
美味しかった(^^)v
 
 
昨日来たばかりのチビッ子たち
 
二日目にして
初めてのお留守番
 
心配だったあ〜
 
元気にむかえてくれて
ホッとひと安心(^^)
 
しつけの大事な時期にお預かりしてるので
 
ギャングの子育てを思い出しながら格闘?(笑)
奮闘しております。(^^)v
洗濯機がフル回転(笑)
 
なかなか磨けない床も
こまめにふかせてくれて
感謝だあ
新しい家族が増えてのクーミン家
 
みんなが心地よい距離感をじっくり探そうと思います。
頑張ろう日本!から
 
頑張ってます日本に!
 
1日も早く
 
頑張ったね日本になれるよう
明日がくるのを楽しみに今日も寝たいですね。
 
 
ありがとうございました。
頑張ってる日本 (^^)
 
 
 

4月 27, 2011 | | コメント (11) | トラックバック (0)

ホームステイ

ドッグレスキューで神奈川に来た子達の中から
二匹のわんこちゃんを
一時あずかりする事にしました。
チワダックスちゃんと
プードルくん
顔合わせで昼間
四匹でお散歩しました。
 
わん太くんの
やきもちが半端なくて!
興奮しすぎたクーミン家のギャング二匹は爆睡中〜♪
飼い主さんの許可をまだいただいていないので
チワダックスちゃんとプードルくんのお顔をご紹介できませんが
しばらく
賑やかなクーミン家になりそうです
 
ハウスを用意したのですが…
11ヶ月のちびちゃんは
クーミンの腕の中で
やっと眠りにつきました。
早くママのところに帰れるといいね。
 
一瞬の災害で離れ離れになったお子たち
 
飼い主さんのお気持ちを考えると胸がつまります。
 
この二匹ともう1匹
ミニチュアダックスの男の子が同じ家族だったのですが
クーミン家のギャングとの相性もあり
ダックスの男の子はほかのお家にお願いすることになりました。
それまで
クーミンママで我慢してね(^^)v
 
いっぱいいっぱい抱きしめて
なでなでしてあげるからね(^^)
 
ホームステイ一日目
みんな緊張したね
 
いっぱい寝て
 
また明日から
たくさん遊んで
クーミン家でコミュニケーションとりましょうね。
 
 
お休みなさい (^^)
 
 
 

4月 27, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

出動〜★

 
ドッグレスキュー
 
 
出動〜〜〜〜   ★
 
 
 
 
ココ仲間たち応援にいくわよ〜★
 
 
わん太頑張るんだお〜★
 
(^^) 大切な いのち

4月 26, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

先日の奈良で(^^)v

不思議なお鍋を
ご馳走になりました
 
 
お野菜と豚、なんこつ、鶏肉 エトセトラエトセトラ
 
四隅にお店特製のお味噌を入れ
とかしながらじっくりスープと煮てゆく
 
 
このお味噌が激辛!!!
 
 
これは
「ソウルマッコリ」
 
 
 
 
クーミンは
お酒は飲めましぇん(笑)
 
 
 

4月 23, 2011 | | コメント (19) | トラックバック (0)

ロールケーキ

先日の奈良でめぐりあったケーキ屋さん
 
 
ジェーアール高田駅前
「エンジェ」さん
 
 
お仕事中でしたのでお買い物ができませんでした
 
あまりにも
美味しそうなケーキばかり!
ネット販売がありましたのでお取り寄せしてみました
 
いちごをチョイス!
 
かなりの!
 
美味しさでしたあ
 
クーミンご満悦〜♪
 
ギャングが狙ってるう(笑)
あれ?
きみ誰!(^^)v
 
 
 

4月 23, 2011 | | コメント (3) | トラックバック (0)

クーミンパパ退院

 
みなさま
沢山のお見舞い本当にありがとうございました
 
 
 
クーミンパパ退院して
元気に過ごしております
 
抗癌剤も直接カテーテルで癌にアプローチした為量が少なく
髪の毛も抜けが少ないみたいです
 
医学の発達すごいですね
 
 
陰ではお医者さまのご努力が!
感謝でいっぱいです。
 
1日1日を大切に
 
楽しめたらいいなクーミンパパ
 
 
皆様ありがとうございます(^^)

4月 23, 2011 | | コメント (13) | トラックバック (0)

ドッグレスキュー

テレビでも何度か報道された
ドッグレスキュー
20110422_dogrescue1_2
被災地にボランティアスタッフが
さまよっている動物、飼い主さんから一時預かりでレスキューされた
動物達が
神奈川に保護されています
今日、どんな現状かお邪魔してきました。
20110422_dogrescue4
ホリーちゃんも一命を!
ご飯も食べられて、お散歩も少しできるまでに回復したそうです。
今日は一緒に少しお散歩してきました。
20110422_dogrescue2
昨日で入れない区域ができるため
急きょ
救えるだけの動物を保護にいった車がちょうど帰ってきました。
またまた
沢山の猫ちゃんと
わんこちゃんがやってきました。
身体中が汚れている子がほとんどで
病気で弱っている子も少なくありません。
今いる子達のお散歩と
今日来た子たちの消毒のお手伝いを少しさせていただきました。
スタッフは寝ずに救出に頑張っています。
ボランティアスタッフもたりていません。
ドッグレスキューからのお願いもありますので
ぜひ
ドッグレスキューのブログをのぞいてあげてくださいませ
クーミンも
このプロジェクトを微力ですが一個人のボランティアとして
支援させていただくことにしました。
20110422_dogrescue3
大切ないのち
1人でも(1匹)多くの命が助かりますように
一時預かりのお子たちが
1日も早く
飼い主さんの元に帰れますように。

4月 23, 2011 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (15) | トラックバック (0)

2011年4月21日 (木)

ピンポンパンポ〜ン@管理人(番組放送、チャリティーバザー緊急参加編)

いつもエトセトラにお立寄りいただきありがとうございます。
先日は「第3回セミナー」へ沢山のみなさまのご参加ありがとうございます。
セミナーの模様は、
大場久美子の 心のエステ カウンセリングルーム『dogココ&わん太dog』にてご報告させていただきま〜す。(しばしお待ちを…m(_ _)m)

いや〜これ、都合がつかなかったんだよねぇ〜 一度はいってみようと思うんだけどぉ〜
なんだか難しそうで〜、どうしましょ?… な 皆さんは、是非ご覧いただき「第4回セミナー」への参加のご参考に…m(_ _)m 因みに第4回目のセミナーの予定は…

まだ、未定ですε=ε=ε=(/_・)/


さて、告知ですm(_ _)m
日時/2011年4月23日(土) 13:30~14:55
番組名/日テレ「久本 印 でお買い上げ!」
HP/http://www.ntv.co.jp/program/detail/122243765.html
司会/久本雅美さん 天野ひろゆきさん
備考/ここの主(ぬし)は、ある商品を試してみました。チラッと登場いたしますm(_ _)m
関連記事/【3/29 本番〜〜〜★
↑すみませんm(_ _)m 東京版は出演しておりませんでしたm(_ _)m
 製作サイドとの連絡が完全ではありませんでした。
 大阪ほかの地域では番組自体がロングバージョンになっており出演しております。
 失礼をいたしましたm(_ _)m 管理人

そして…緊急参加の告知ですm(_ _)m

日時/2011年4月29日(金・祝)〜5月8日(日) 10:00〜16:00(雨天中止)※大場は3日に参加
タイトル/栃木県小山市 震災地支援チャリティーバザー(仮)
場所/栃木県小山市思川温泉 南側福祉マンション建設予定空き地特設会場
住所/〒323-0014 栃木県小山市大字喜沢1475(小山・思川温泉南側空き地)
主催/チャリティーバザー実行委員会
お問い合わせ/0285-21-2020(小山・思川温泉内)
協賛/小山・思川温泉 小山ハーヴェストウォーク出店企業
後援/小山市観光協会 小山市・桑絹商工会

【内容(予定)】
①チャリティーセール
 広く市民から提供された用品の販売(売上金を寄付)
②オークションセール
 芸能人、野球選手、地元有力者からの提供品のオークション(売上金の寄付)
③出店営業
 出店者にによる、来場者の皆さんが必要としている商品の販売(売上金10%の寄付)
④飲食品の提供
 有料試食販売、ファーストフード、ドリンク…(売上金の寄付)
⑤その他イベント
 バンド演奏、カラオケ大会、餅つき大会…
⑥ビンゴ大会
 ゲームの参加料を寄付
⑦ハーベストウォーク、小山・思川温泉との連動企画
 チャリティー商品購入者への各種優待サービスの提供

【備考】
大場はご縁があって、2009年に「小山評定ふるさと大使」に任命され、小山市において、小山市民農園プロジェクト参加など、様々な活動をさせていただいております。
詳しくは◇【カテゴリー】の「小山クーミン農園日記」をご覧ください。

この度の国難ともいえる東日本大震災では、大久保寿夫・小山市長が立ち上がり、避難所の緊急提供、被災者の緊急支援をどこよりも早く実行いたしました。
東日本大災震に対する小山市の対応

現在も避難所には福島県からの被災者の皆さまが、いつ帰れるのか?元の生活に戻れるのか? という不安を抱えながら生活しております。
皆さまを支えていらっしゃる市の職員の方々、ボランティアの方々の活動には本当に頭がさがります。

大場も先日、避難所を訪ねてまいりました。(突然で失礼しましたm(_ _)m)
不安な生活の中でも皆さま大変明るくて、訪ねたこちらの方が元気をいただいてまいりました。
しかし、元の生活に早く戻りたいという思いは、口に出さずとも日に日に強くなっていることと思います。
今回の震災は、地震、津波、原発、風評と四重の大きな被害がでており、完全な復興までは大変長い時間を要すると言われております。
皆さまの末永いご支援を今後もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

チャリティーバザーへの大場の参加は5月3日(火・祝)です。
②オークションセールへの出品とお手伝い、⑥ビンゴ大会のお手伝いをする予定です。
お近くの皆さま是非お立寄りくださいませm(_ _)m
オフィス合田グループでは、園まり、伊藤咲子、からの出品も予定しておりますm(_ _)m

ではでは…
エトセトラ@管理人@長文をお許しください@コメントOffです。

4月 21, 2011 | | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

あさですね (^^)v

おはようございます(^^)
 
1日の始まりは
早いほうが好きなクーミンです。
 
午後出発や夕方からのスタートお仕事は
出かけるまでが
「どっこらしょ」かも…(笑)(笑)(笑)
 
 
昨日はセミナーで
沢山のパワーいただいたので♪♪♪
すこぶる元気!
 
 
関西行ってきます (^^)v
 
 
 
 

4月 18, 2011 | | コメント (32) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

ドーナツ?ドーナッツ?

みなしゃま
 
こんばんみ〜〜〜♪
↑↑↑↑↑↑
ハイテンションなクーミンでアールグレイ(笑)
 
な〜〜〜んちて
 
今日は
「ココ&わん太カウンセリングルーム」のセミナーでした。
 
遠いところから、
大変ななか、
会場まで足を運んでくださって本当に感謝です
 
 
土田先生から差し入れにドーナツいただきました
なんて!カラフルな
ポップな
ラブリーなドーナツちゃんでしょ
 
クーミンおばさんは新しいものにうといので知らなかったのですが…
 
このドーナツ!人気で手に入れるのが大変みたいですね
 
ウッキウッキするスウィーツでしたあ
 
 
しゃて
クーミン家のギャング
ココたんが(^^)
大好きなクーミンのバックの中で寝はじめましたが…
リュックが小さく…
体がはみだしてる…(笑)
 
 
ぷっ!
 
 
本人は隠れているつもり〜?(笑)(笑)(笑)
 
 
わん太は…
イナバウワポーズで爆睡中〜〜〜♪
 
 
平和なクーミン家で
今日も1日終わりそうです。
 
明日は
久しぶりに関西に向かいます。
 
今日も
素敵な出会いに
 
 
皆様のあたたかさに
 
 
感謝です (^^)
 
 
ありがとうございました。
 
お休みなさいませ
 
 
 
 
 

4月 17, 2011 | | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年4月16日 (土)

思川〜★

宇都宮から小山により
クーミン農園に寄ってきました
 
キャベツ・にら・ねぎ
エトセトラエトセトラ★
 
すくすく育っていました
 
 
クーミン農園がある
道の駅は
夕方にもかかわらず賑わってました
 
お野菜たっぷり仕入れました。
 
地元のお野菜
生でバリバリいただきまーすよん
楽しみ〜♪
 
 
いろいろな方とお話をするチャンスをいただきました
みなさん
一瞬で人生変わってしまったんですよね
 
 
でも
笑顔が素敵でした
 
テレビには放送されないところでも
沢山の方々が助けあって頑張ってる
 
 
嬉しいな
みんなが心ひとつになって
 
 
 
 

4月 16, 2011 | | コメント (15) | トラックバック (0)

ドン!!!

 
ドン!!!
ときましたあ地震
 
震度5?!
 
 
あちゃ〜〜〜
 
 
イベント中でしたあ
 
楽屋に帰ってきたら
コーヒーがこぼれてました
 
たて揺れは音がすごいね
 
 
 
休憩はいりまーす

4月 16, 2011 | | コメント (10) | トラックバック (0)

パワーあああ

 
サービスエリアで
 
ソフトクリーム
 
 
 
サービスエリアの
おばちゃま達のパワーに圧倒されて(笑)
 
 
サインと記念撮影〜〜〜♪
 
皆さんの胸には
 
ガンバレのバッチが!
 
 
 
 
 
 
心強い
 
 
おばちゃまパワーあああ
(^^)v
 
 
 
 
 

4月 16, 2011 | | コメント (9) | トラックバック (0)

アゼラン

みなさま〜♪
おはようございます(^^)
 
アゼランのイベントで
宇都宮に行ってきます
 
 
そろそろ
一生懸命から気持ちがおちついて
 
 
逆に冷静に自分や状況が見えてきて
 
お辛い時間が増えていらっしゃる方々がいるのでは?
 
頑張らなくていいのです
 
気持ちが頑張れないときは
気持ちを休めてあげてくださいね
 
甘えでも怠けでもありません
 
自然な気持ちのながれ
 
誰にでもある
 
 
普通のことなんです(^^)
 
 
 
今日も
まったりこんと
 
れっちらご〜〜〜♪ですぅ
 
 
 
 
 
 

4月 16, 2011 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

こんばんは(^^)v

今日の夕飯は
稲庭うどんにしちゃった
 
今日もワンパターン(笑)梅干しの天麩羅に
すりおろし生姜
九条ネギで(^^)v
 
写真が湯気でくもってる?!(^^)
 
今日は
ギャングのご飯を買いにホームセンターに行ってきました
 
ホームセンターでの唯一の楽しみ!
動物の赤ちゃんに会えること
癒されるぅ〜〜〜♪
 
ありゃりゃあ
バンザイして寝てる(-_-)z
皆さんは
こころ癒されることされてますか?
 
1日一個でも見つけて
リラックスしてくださいね。
次回のココ&わん太セミナーでは、ストレスの正体、種類、対処法、自分のストレス蓄積チェック等々、
盛り沢山で楽しいひとときをご一緒に過ごせたらと思っています。
 
 
 

4月 14, 2011 | | コメント (17) | トラックバック (0)

2011年4月12日 (火)

なんじゃあこりゃあぁぁ〜♪

 
うひょ〜〜〜♪
なんじゃあこりゃあぁですぅ
 
はーい
合田会長からいただいた
干物でございますぅ
 
 
クーミンに焼かれる
きんめちゃん  (^^)
 
 
おっと!こちらは
 
 
ワンパターンのすいとんくんでっす(笑)
 
しばらく続くよ
すいとんくん (笑)
 
 
食べちゃって写真がないのですが…
 
きゅうりをハムで巻いて
ホワイトペッパーを少々、ポン酢につける
 
美味しいんだな これが!
 
今日もギャングは
夢の中
 
 
お休みなさい
 
明日も晴れ (^^)v
 
がんばれ日本 (^^)
 
 
 
 
 

4月 12, 2011 | | コメント (23) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

ありがとうございました

父に
たくさんのメッセージ
本当にありがとうございました。
感謝でございます m(__)m
 
夕方も
大きな揺れ
みなさま大丈夫でしたか
 
 
ココわん太「びっくりしたなあもう〜〜〜」
 
 
クーミン家では
揺れる高いスタンドや
倒れそうなもの
落ちそうなものは
全て片付けてお部屋はスッキリ空っぽになりました
 
 
ココわん太「ママは戸棚にもテーピングしてるんだよ
 
 
そうなんです
戸棚の中のものが飛び出したら危ないし片付けが大変100円ショップのビニールテープはすぐれもの
 
ある程度伸び縮みがあるので
切れないし、
くっつかないし、
何度でも剥がしてはまたはれて経済的
 
ココ「片付けが大変?………そこですかあ★」
 
 
今日もゆっくり安心して眠れる夜になりますように
 
 
皆様のお疲れがとれますように
 
 
お休みなさいませです  m(__)m  (^^)
 
 
 
 

4月 11, 2011 | | コメント (19) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

誕生日(^^)v

今日は
クーミンパパの
80回目の誕生日 (^^)v 
 
 
父に
皆様からのあたたかなメッセージ
本当にありがとうございました。
 
あいかわらず
パパの髪の毛はボウボウ〜〜★ (笑)
 
自宅でケーキの蝋燭を
ふ〜♪したかったのですが…退院が間に合いませんでした。
 
でも
親戚のオバチャン達が集まってくれて
クーミンパパはご満悦〜♪
 
ぜんりつせん癌で
余命半年と宣告されてから
10年以上も!
治療しながら元気にすごしていましたが
 
転移と再発で
今月、またまた手術をして
ただいま抗がん剤治療中
 
 
病人なので
しおらしく(笑)可愛くしていてほしいのですが…
 
頑固親父ぶりは 健在で!!!(笑)
 
 
お誕生日を今年も迎えられて本当に感謝です。
 
 
退院したら
またクーミンのイベントでカメラおじさんで(写真をとるのが趣味なんですぅ)チョロチョロすると思いますが
 
これからも
クーミンパパを宜しくお願いいたします (^^)
 
 
父へのメッセージ
みなさま
本当にありがとうございました。
 
 
父が手術をする前に
どうしても沖縄の海を見たいというので
旅をしたときの写真
 
 
また思い出作りに旅行にいきたいと思います (^^)v
 
 
 
 
 

4月 10, 2011 | | コメント (30) | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

春〜★

皆様こんにちは
クーミン家の近くも桜が満開です(^^)v
先日いただいた
「しいたけ」の素?!(笑)
にょっきにょっきと!
 
 
 
初収穫いたしました
 
ベランダから
レモンを収穫いたしましたので
 
さっと素焼きにして
レモンをしぼってシンプルに、しいたけの香を楽しませていただきたいと思います。
 
 
先日、大林監督がおっしゃっていました。
 
こんな時だからこそ
自粛自粛と引っ込むのではなく
普段の生活を!と
 
普段の生活
いつもしていることをやった時の気持ちが大切。
いつもの事ができて幸せだな
ありがたいな
と感じる、思える感謝の心が
日本を救うと!
 
元気な気持ちになれなくていいんです
 
なろうと思う気持ちがあれば
励みになれるかな
 
この
しいたけくんのように
毎日、にょっきにょっきとまいりましょう(^^)
 
 
な〜〜〜んちて…(^^)v
 
 
えらそうにしゅみません
 
 
 
ペコリ    m(__)m
 
 
 
 

4月 9, 2011 | | コメント (24) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

赤坂サカス

 
生島ヒロシさんからの声かけで
 
明日予定していた募金活動
急きょ
今日これから
赤坂サカスで参加させていただくことになりました
 
 
お近くにいらっしゃいます皆様
 
どうぞ宜しくお願い申し上げます m(__)m
 
生島ヒロシさんには
デビューとうじ
16才からお世話になっています
 
 
少しでも
お役にたてますように
 
 
 
 

4月 8, 2011 | | コメント (16) | トラックバック (0)

おはようございます

ゆうべも地震がありました皆様大丈夫でしたか
今日は風が少し強い東京ですが
桜や菜の花や柑橘が
春をよんでくれていますね
 
余震で心身ともに体に力が無意識に入ってお疲れがたまっていると思います。
 
こんな時だからこそ
リラックスをこころがけたいですね
 
安全が確保できたら
 
 
深呼吸〜★
 
いま出来ることを
 
今日も
 
れっつらご〜★ですぅ
 
 
♪皆様
いつもメッセージ本当にありがとうございます
お返事書けなくてすみませんm(__)m
でも
毎日必ず皆様のメッセージは
嬉しく、ありがたく拝見しています。
 
 
ありがとうございます
(^^)(^^)(^^)
 
 
 
 
 

4月 8, 2011 | | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

ピンポンパンポン@管理人(カウンセリングルーム『ココ&わん太』からのお知らせ編)

さてさて…<(_ _)>

bell大場久美子の 心のエステ カウンセリングルーム
dog『ココ&わん太』dog では
リアルカウンセリング、電話カウンセリングを実施しておりましたが
震災後の計画停電などの影響で、ストップしておりましたbell

まだまだ、どのような状況になっていくのか予想がつかない現状ですが…

本日 2011年4月6日(水) より
心理カウンセラー・大場久美子 の
電話カウンセリングのお申込み受付を再開いたしましたm(_ _)m
(しばらくは、電話カウンセリングが中心になります。)

お申込み方法や詳細についてはこちら→dogココ&わん太dogのブログ内の
「カウンセリングのご案内」にてお確かめくださいませm(_ _)m

みなさまお気軽にお申込みください。

エトセトラ@管理人@コメントOffですshine

4月 6, 2011 | | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

ピンポンパンポ〜ン@管理人(『ココとわん太』第3回セミナー編)

いつもエトセトラにお立寄りいただきありがとうございます。
暖かくなってまいりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて…
大震災の影響で延期しておりました
大場久美子の 心のエステ カウンセリングルーム『ココとわん太』
第3回『心のエステしちゃおう会』セミナーを開催いたしますm(_ _)m

参加お申込み方法や当日のプログラムなどの詳細は
大場久美子の 心のエステ カウンセリングルーム『ココとわん太』
にて、ご確認くださいますようお願い致します。

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

日時/2011年4月17日(日)受付13:30 開始14:00 終了予定16:30
会場/新宿クロスコープ
住所/東京都新宿区新宿4-3-17 ダヴィンチ新宿ビル6階
地図/http://yj.pn/r9rldV
代金/5,000円
定員/35名(予定)定員になり次第締め切り
講師/大場久美子 箱崎 博
特別ゲスト/土田君枝先生

【ここの主(ぬし)よりメッセージですm(_ _)m】
余震も続いていて
皆様のお疲れもピークではないでしょうか?
ぜひ
このセミナーに心癒しにいらしていただけたら幸いです。
大場久美子

エトセトラ@管理人@コメントOffです。

4月 5, 2011 | | トラックバック (0)

お散歩

朝のウォーキングはじめました
朝の太陽を
いっぱいあびながら
リラックス
 
つくしも顔をだして(^^)
 
わん太くんが…(笑)
パックンチョ食べそうでした(笑)
 
わん太つくしは天ぶら、おひたし、佃煮?にしたら美味しいワン
 
ストレスがかかりそうな今
心のリラックスをこころがけたいですね(^^)
 
わが家では
「ヒヤシンス」が 素敵な香をただよわせてくれています
ココ「ん〜♪癒されるぅ」
 
 
体がしんどいときや
心が辛いとき
 
太陽をあびながら
軽いストレッチ
ウォーキングは癒されます
皆様もいかがですか(^^)v
 
 
カウンセリングルーム
ココ&わん太
セミナー
今月17日(日曜日)
に決りました
 
 
そして
電話カウンセリング
スタートします。
受け付けは6日からです。
おってお知らせさせていただきますねm(__)m
 
どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
 
大場久美子
 
 
 
 
 
 

4月 5, 2011 | | コメント (29) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

HOUSE

朝寝坊したあ
珍しくギャングも腹へリコプターを我慢してくれました
 
昨日はHOUSEのイベント
30年ぶりに
大林監督とお目にかかれました
終わってからの懇親会
監督と監督の奥様
たくさんたくさん抱きしめてくださいました
大林監督のひとことひとことがあたたかくて
映画にこめるお気持ちが 熱い!
大林監督のお嬢様
HOUSEの映画の原案者でもあります。
11才でHOUSEの原案をなさいました
 
外国でいまファンタちゃんの「より目が?!」うけているそうです
 
 
あらためて
大林監督ファミリーに参加できたことに感謝の気持ちでいっぱいのクーミンでした
 
 
昨日はスタートが遅く
終わってからすぐ懇親会会場に移動したわたし
 
会場に来て下さった皆様にちゃんと直接御礼も言えず
記念写真もとれず
 
本当にすみませんでした。
ありがとうございました
m(__)m
 
 
 
 

4月 3, 2011 | | コメント (21) | トラックバック (0)

2011年4月 2日 (土)

ありがとうございます

沢山のお心をありがとうございました
 
 
生まれ育った
みなれた風景
川口駅に立たせていただきました。
 
「こんなときだからね、飲みに行く気になれないよ。その分飲んだつもりで。あちこちで募金やっているからお財布からだよ」なんておっしゃりながら募金をしてくださったかたもいらっしゃいました。
 
本当に感謝です。
 
いま自分ができること
 
沢山のお役にたてる自分でいたいから
心身ともに元気でいなくちゃ!
って思うのですが
 
ちょっとした心の隙間に
不安がしのびよってきます
 
 
被災地の皆様は
くらべものにならないほどの
はかりしれない不安と疲労におそわれていることでしょう
 
どこまで続くの!!!
 
 
 
未来を信じて
 
必ず明るい未来がやってくる
 
そう信じてすすみましょ
 
 
 
 

4月 2, 2011 | | コメント (21) | トラックバック (0)