« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月28日 (月)

空港〜★

空港にきています
お食事いただいてまーす
にゃんと
情報スピリッツ時代からの五十嵐プロデューサーさんとご一緒です。田舎に泊まろうも沢山ご一緒させていただいて
沢山たくさんアドバイスいただいた素敵な五十嵐さん
ありゃ五十嵐プロデューサーさん お酒ついでくれています。五十嵐さーん!クーミンお酒飲めませんよう〜(笑)
ウソウソ(笑)
徳利の中身はお湯(笑)
お湯くださいとお店の方に言ったら(笑)徳利にいれてきてくださいましたあ
 
久しぶりに五十嵐さんにお会いして話がはずんじゃいました。明日早いのでもう少ししたら寝まーす(^^)v
今日も1日ありがとうございました(^^)

2月 28, 2011 | | コメント (5) | トラックバック (0)

こにゃにゃちはヾ(=^ ▽^=)ノ

寒いですね〜♪
東京は雨でちゃっぷいちゃっぷいでっす(笑)
先日、母のお墓参りに行ってきました。
久しぶりのお墓参り。母とゆっくり話が出来ました。
梅の花が咲いていて
とてもきれいでした。
お花は人の心をほっこりさせてくれますねヾ(=^▽^=)
帰りの車の中からの夕日もきれいだった〜♪
もう少し暖かくなったら
ウォーキングしよっかな
(^^)v
 

2月 28, 2011 | | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金)

こそっとな…( 笑)

みなしゃま…
もはよう〜ございますぅ〜(笑)
もへへ!
今朝は寝坊しました(^^)v珍しくギャングがクーミンをおこしに来なかった…
気づいたら…7時半ではないか〜♪(^^)v
たっぷり爆睡して申し訳ないかんじ(^^)v
久しぶりに寝たあ
今日はやることが山積み!ひとつひとつクリアしていくぞ!っと(^^)v
 
そうそう!(^^)
トランプの本が届きました。ゲーム・マジック・占いがのってる (^^)
楽しそう〜〜〜♪
少しずつ覚えようかな(^^)
クーミンがおばあちゃんになって(笑)
縁側で皆さんとお茶するときに〜♪マジックでもお見せいたしませうせう
 
恋占いでもしましょか?
 
頭活性の為にゲームできそいあいましょか(笑)
 
あ…
その前に今日のてんこ盛り片付けまーす(^^)v

2月 25, 2011 | | コメント (25) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

本番〜〜〜♪

 
2本目〜♪
 
 
いってきまーす
 
(^^)v(^^)v(^^)v
 

2月 24, 2011 | | コメント (11) | トラックバック (0)

ミラクルミラクル〜〜♪

 
1本目
 
本番いってきまーす(^^)v
 
 
 
ほっ!
 
 
 

2月 24, 2011 | | コメント (4) | トラックバック (0)

だはあ〜〜〜♪

今日もココたんに出かけるな抗議されちゃったあ(笑)
 
あれあれ
今日はクッション(^^)v
ママはお洗濯が大変にゃのだあ(笑)
もっと小さいものカミカミしておくんなまし(笑)
ギャングは噛んでいいものと悪いものをチャンとわかっているので
カミカミ禁止のクッションを選んだという事は〜…
だはあ〜〜〜♪(笑)
 
今日はミラクルの収録が2本
1日スタジオでお仕事してきまーす(^^)v
 
ではでは午後もハピラキで〜(^^)v

2月 24, 2011 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

家族(^^)v

最近、ココたんがあまあまで〜♪
時間があるかぎり抱っこ抱っこしているのですが…
ブランケットをかみかみして(笑)ママ出かけないで抗議(笑)
 
朝は家族で日向ぼっこで
のんびりするようにしています
気持ちいいね〜♪
日向ぼっこ
 
 
ぽかぽか〜♪
 
今日は
来月、沖縄ロケーションが決まった打ち合わせです
(^^)v
 
いってきまーす(^^)v
201102220948.3gpをダウンロード

2月 23, 2011 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

快気お祝い

昨日は
「ココ&わん太」セミナーでした。詳しくは、「ココ&わん太」のブログで記事アップさせていただきますね(^^)v
にゃんとにゃんと!
渡嘉敷会長が沢山のお仲間と受講してくださいました。
あらあらケーキを持ってお誕生日?
いえいえ
先月、体調をくずされていて、ご一緒にセミナーに参加してくださったお仲間と、終わってからのお食事会で、渡嘉敷さん行き付けの新大久保の「日本海庄や」の女将が、快気お祝いにとケーキを用意されていました
お着物の女将さん
そして!
日本海庄やの店長さんは元ボクサー
にゃんとクーミンとTBSドラマ「なぜか初恋物語」でボクサー役でご一緒しているそうです(^^)
ホント!狭いですね〜♪
それにしても
渡嘉敷会長〜♪昨日はお酒もすすまれて(笑)お元気になってよかったですぅ
 
しゃあてクーミンは今日は1日(^^)v日本テレビで番組収録です。
いってきまーす(^^)v
 
皆様もハピラキで〜♪

2月 21, 2011 | | コメント (25) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

朝がきたあ===!

みなさま〜♪
おはようございます(^^)vお目覚めいかがですか?
クーミンは昨日は早く寝すぎて(笑)
二時に目が覚めてしまいました…もへへ
昨日、「頭脳パン」ですって(笑)
こんなもの見つけました。お仕事のお疲れに
全身のびのびと一緒に
お口にポンしたらいいかも
ギャングはマイペース!
いつもリラックスですぅ〜♪(笑)(^^ゞ
 
では今日も〜♪
れっちらご===♪(^_-)

2月 19, 2011 | | コメント (25) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

プレスインザサン

 
若いスタッフさんと
パチリ
小林ボスは接客中〜♪
お世話になりましたあ

2月 18, 2011 | | コメント (8) | トラックバック (0)

もへへ

 
おっと!
久しぶりの  もへへ(笑)
 
 
美容室   なう
 
 
 
 
なう     なう  (笑)

2月 18, 2011 | | コメント (4) | トラックバック (0)

テレビ局

 
日本テレビ なう
 
いや〜♪
風がぴゅーぴゅー
 

2月 18, 2011 | | コメント (3) | トラックバック (0)

おはようございます(^^)

東京は雨ですね〜〜★
こんな日は〜♪
ハワイアンを聞きながら
まったりんことスタート
いたしませう(^^)
 
ウクレレの音色が心を癒してくれますぅ
あら
わん太さん気持ちよさそう
ココさんも〜〜〜♪
ぷっ!
干物じゃあございやせんですぅ(笑)
 
今日は野外ロケーションもあるんだけど
雨の街もたまにわね(^_-)いいわね(^_-)
 
いってきまーす
 
皆様もまったりんことハピラキで〜♪

2月 18, 2011 | | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

こっそりと〜♪

ぷっ!
ギャングが二度寝しているあいだに…こっそりとマロンケーキいただきませう
と思ったら………
 
起きてきたあ
あやうしクーミン
あやうしマロンケーキ(笑)最近ほぼ毎日はまっているマロンケーキ(^^ゞ
 
今日はクーミン大忙し〜♪
クーミンの行動「つぶやき」したらみんな目がまわるかも(笑)
管理人さんによくいわれます。クーミンは少し弱っているくらいがいいそうです(笑)
今日は仕事こなしまっせ〜♪ばっきんぼっこんと!(笑)(笑)(笑)
では
曇りですが今日もハピラキで〜〜♪
てれますね〜〜〜〜♪
てれますね〜〜〜〜♪(笑)

2月 17, 2011 | | コメント (14) | トラックバック (0)

パグパイプ

 
クーミンのブルースアレイでパグパイプを演奏してくださった加藤さんから本が届きました。
ライブにお越しいただいた皆様は加藤さんの優しい口調と笑顔覚えていらっしゃいますか?
そんな加藤さんのプロフィールをきいたらビックリするかも。
戦場ジャーナリストだったんです
戦場突入76回
戦闘遭遇25回
戦場での負傷3回
スパイ容疑逮捕3回
身柄拘束8回
国外退去3回
イラク戦争を最後に戦場いきをやめバグパイプ奏者へ転身。
日本人でバグパイプ奏者は数人しかいらっしゃらなくて…。加藤さんにお声かけしたら快く引き受けてくれました。
今日はいただいた本をじっくり拝見してからねまーす。

2月 17, 2011 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

ピンポンパンポ〜ン@管理人(テレビオンエア編)

いつもエトセトラにお立寄りいただきありがとうございます。
バレンタインデーも無事?過ぎ… 甘い物の食べ過ぎで歯が痛くて痛くてたまらない…
夢を見ますた (-_-) 

さて… と(/_・)/

日時/2011年2月16日(水)19:00〜
タイトル/TBS系「激変!ミラクルチェンジ」
MC/さまぁ〜ず さん 進行/安東弘樹さん(TBSアナウンサー)
ミラクルチェンジ!韓国チョン・ダヨンに弟子入りダイエット!!話題の合宿でみずほ涙芸能人(秘)美容グッズ!!。
公式HP/http://www.tbs.co.jp/miracle-change/
※関連記事「本番〜〜〜♪

忘れないように…

日時/2011年2月23日(水)19:00〜
タイトル/TBS系「激変!ミラクルチェンジ」
MC/さまぁ〜ず さん 進行/安東弘樹さん(TBSアナウンサー)
※関連記事「ミラクルミラクル〜〜〜♪

の2週連続となっております。m(_ _)m
(※一部地域を除く。詳しい放送日時は各放送局にお問い合わせください。)

では、皆さま ご家族やらお友達やら可愛いペットなどなど…を巻き込んで大勢でお楽しみくださいましm(_ _)m

エトセトラ@管理人@コメントOffですm(_ _)m

2月 16, 2011 | | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

ちなみに

 
ちなみに
クーミンが怒ると?!
 
 
こんな感じ?(笑)(笑)(笑)
 
小さい時
家族でよくゲームしたな〜
 
人生ゲームとか…
 
 
ヽ(´▽`)/

2月 15, 2011 | | コメント (14) | トラックバック (0)

トランプ

はなかっぱのトランプとうちゃ〜〜〜♪くぅ
占いしてみるよお〜〜〜♪
 
なにを占ったかにゃ?
ぷっ!ひみつ〜♪(笑)
 
ももかっぱちゃんのお兄さん… クーミンの兄貴にそっくり!
わろたわろた〜〜〜♪(笑)(笑)(笑)
 

2月 15, 2011 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

ホワイトバレンタイン

 
みなさま〜〜〜♪
 
こんばんはヽ(´▽`)/
お外は雪
ホワイトバレンタイン
いいことありましたあ?
(^^ゞ
 
クーミンもチョコレート
今年も…(笑)
 
 
 
 
父にあげたら(笑)
 
ご満悦〜〜〜〜♪(笑)
 
小さいけれど
 
気持ち
 
 
きもちですぅ(笑)
 
しゃあて
お外は雪!
 
明日の皆様のお仕事にひびかなければいいのですが。
チョコのかわりにクッキーを食べたギャングは爆睡に入りました(笑)
皆様も素敵な夢を(^^ゞ

2月 14, 2011 | | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

どぅひゃあ〜わわわ♪

 
はなかっぱの
でーぶいでーが届いたどぉぉぉ
きゃ〜〜〜♪
はなきゃっぱがかかってると
 
 
和むな〜♪
 
ももかっぱちゃんは
やっぱりクーミン似てる!ぷっ!
 
ピンクのストックのお花の香もいい匂いヽ(´▽`)/
 
う〜♪
 
 
癒されるぅヽ(´▽`)/

2月 13, 2011 | | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

感謝

 
ちゃっぷい朝ですね
おはようございます(^^)
三連休の皆様も多いのでしょうか(^^)
お仕事の皆様、本当にお疲れさまでございます。
昨日のミラクルの収録は〜♪またまた楽しかったですヽ(´▽`)/オンエアお楽しみに〜♪ですぅ
スタイリストの福ちゃんが
お誕生日お祝いできなかったからと、素敵なお花をサプライズしてくださいました。と〜ってもいい香り!優しいにゃ〜♪
福ちゃんシャイで写真後ろ向きです(笑)
 
そして
気管支炎のクーミンを心配してパパが(^^ゞ豚汁を作ってくれました。
お鍋のふたをあけたとたん懐かしい匂いが!
クーミンが作る豚汁と違う匂いが!同じ材料なのにね。
ん!ん!まさしく!小さい時に食べた(^^ゞ豚汁の味。
パパの料理美味しいんだあヽ(´▽`)/
 
 
ありがたいね
 
 
感謝です
 
 
エトセトラにくれば皆さんがいてくれるm(__)m
 
 
クーミン…
 
幸せです
 
ありがとう!みなしゃま
 

2月 11, 2011 | | コメント (32) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

ミラクルミラクル〜〜〜♪

ミラクルミラクル〜〜〜♪


ミラクル〜〜〜♪

2本目ヽ(´▽`)/

本番いってきまーす

ヽ(´▽`)/

2月 10, 2011 | | コメント (18) | トラックバック (0)

本番〜〜〜♪

本番〜〜〜♪

今日は

ミラクルチェンジのスタジオ収録ヽ(´▽`)/

2本分だあヽ(´▽`)/

1本目 本番いってきまーす (^^)v

2月 10, 2011 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

素敵でしょヽ( ´▽`)/

先日の取材で
こんなオシャレなものいただきました。
はーいシャンパン(^^)v
 
近くに寄ると〜
こ〜んな感じ!
ガラスに文字を入れるのはよくあるけれど
金!にストーン!
クーミンのネーム
バース記念の日付まで入れてくださいました。
 
大切な記念日には
グッドなプレゼントになるかも〜〜〜♪

2月 8, 2011 | | コメント (26) | トラックバック (0)

ピンポンパンポ〜ン@管理人(テレビオンエア編)

いつもエトセトラにお立寄りいただきありがとうございます。
なんかこう寒いですね… なんだろ冷えるっていうか、痛寒い…(゜_゜;)
神経痛でしょうか…(´。`)

さて、番組放送のお知らせです。

日 時/2月11日(金・祝) 15:00~16:00
番組名/テレビ愛知 第2回 OKBank スマイル歌謡祭「人生 おうえん歌」~心に響く あの歌この歌~
H P/http://www.tv-aichi.co.jp/kayousai/index.html
出 演/出光仁美、大場久美子、こまどり姉妹、菅原洋一、妻吹俊哉、錦野旦、松原のぶえ、三山ひろし、(敬称略50音順)
司 会/合田道人
関連記事/『歌番組』『歌謡祭』『プチプチ打ち上げ〜♪』『すみません( 笑)

放送される地域の皆さま是非チェックしてみてくださいませませ(^o^)

エトセトラ@管理人@コメントOffですm(_ _)m

2月 8, 2011 | | トラックバック (0)

パパイヤ

みなしゃま〜♪
おはようございます(^^)
ご心配おかけしました
気管支炎もようやくおちついてまいりまして(^^)v
半月は長かったあ〜ケッホケッホ
 
先日の沖縄料理
クーミンが好きなパパイヤの炒めもの
こんな感じでっす
シーチキンが入っています
テレビで見たのですが…
沖縄の皆さんは
シーチキンを箱買いするそうですね!
これは
チヂミ風
小さい時に駄菓子屋さんで食べた「もんじゃ」ふうな素朴な味がして懐かしかった(^^)v
 
てな訳で…(笑)
早く寝すぎて夜中に目が覚めたクーミン(笑)
も少しねまーす(笑)
 

2月 8, 2011 | | コメント (15) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

沖縄料理

先日、クーミンのお気に入り『仲宮里』にお食事に行ってきました
マスターもママも優しくて大好き!ヽ(´▽`)/
お料理も美味しいんだあ
 
パイヤの炒めもの
各種炒めもの
でで〜ん(^^)
 
スパムのにぎりは豪快だあ(笑)
 
ここのお店は
沖縄に熱い方々がいつも集まっていて
いろいろなお話が聞けて勉強になります
 
 
 
今日は日曜日でしたね
まったりんことできてますか
クーミンは
気管支炎が10日ほど悪化していて
コンコン
コンキチくんと格闘中〜!
長引くと体力消耗するね
(´ω`)
 
少し太陽浴びながら
ウォーキングでもして
エネルギーたくわえますかね(^^)v
 
 
 

2月 6, 2011 | | コメント (24) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

通販

 
通販…
 
また
 
買った…
 
 
クーミン家はホウキで手動だったの(笑)
 
久しぶりに掃除機買いました
 
これは当たり!(^^)v
 
軽くてスイスイ〜♪
 
お掃除らくらくです
 
お察しのとおり
ギャングは二度寝中(笑) 
イナバウワ〜〜〜♪

2月 5, 2011 | | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

うちあわせ

 
うちあわせ
 
 
なう
 
高層ビルにいるよ(^^)v
 
 
 
今日はこのあと
取材だよんヽ(´▽`)/

2月 3, 2011 | | コメント (27) | トラックバック (0)