« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

ありがとうございます6

ありがとうございます6

やす さん
安田猛 さん
ヤスミン さん
やまさん さん
 
ゆう さん
ゆうき さん
優貴 さん
ユウキママ さん
ゆうちゃん さん
ユーリ さん
ゆおん さん
ゆか(さおり)さん
ユカちゃん♪ さん
幸夫 さん
 
横浜 ホームページ制作 さん
よっちゃん さん
夜泣き 時期 さん
 
ラムネ さん
らん さん
 
Re-Body さん
リーボママ さん
力丸てつや さん
リズ  さん
流氷のひろ さん
リヨン さん
林太郎 さん
 
LUKE さん
ruru さん
 
Ray さん
レイン さん
 
ローズパピー さん
☆ロッソちゃん☆ さん
ロバート森川 さん
 
わ お さん
わるぴよ さん
30年遅れのファンさん
 
 
本当にありがとうございました  (*^□^*)
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。(*^□^*)
 
   大場久美子

12月 31, 2010 | | コメント (26) | トラックバック (0)

ありがとうございます5

ありがとうございます5
なお さん
nao×2 さん
中チャンマン3世 さん
なかむ さん
中村大輔 さん
名古屋のよっちゃん さん
nana さん
ナノ さん
ナロン さん

にゃんこ さん
ニュース さん
ニングル さん

ネコパンチ さん
nobulinlin さん
則夫 さん
のりだー さん
★のん★ さん

ハイビスカズ さん
ハシルヨミテテ さん
パニック さん
パパゲーノ さん
はる さん
=ばんどう= さん

ピーチエアプレイン さん
HIDEKI さん
微熱 さん
ビュンビュン丸 さん
piyoshiko さん
ヒラメ君 さん
ヒロ さん
ひろえ さん
ひろし さん
HiroHiro さん
ひろみ さん
ピンクの軍手 さん

ファンタ さん
ぶうた さん
ふくちゃん さん
富士男 さん
富士子 さん
フラガール さん
プラセンタ100 口コミ さん
フラワーアレンジメント 教室 さん
プリザーブドフラワー 教室 さん
ブリティッシュ さん

ベロベロ さん
ベンちゃん さん

ほうき星 さん
ボクもワンデー さん
星丸 さん
ボズ さん
ホワイトタイガー さん
ポン さん
盆栽教室 さん

マーブル さん
まいちゃん さん
麻紀 さん
マサシ さん
ましゃ&ましゃ奥様 さん
マチコセンセー さん
まちゃみ さん
マチャル さん
松下 パナ子 さん
まっちゃん さん
matsumoto さん
maho・mama さん
魔法つかいさん
mama さん
まるたん さん
malpaso さん
まるまる さん
万三郎 さん

み〜ちゃん♪ さん
みぃ さん
みーこ さん
ミーシャ さん
みきてぃ さん
みずき さん
mickey さん
みつこりん さん
みっチャン さん
みっひ さん
未優 さん
みゆき♪ さん
ミント さん

ムーミン さん

毛根魂 さん
ももしき爺 さん
モリッチ さん
もりやん さん

12月 31, 2010 | | コメント (4) | トラックバック (0)

ありがとうございます4

ありがとうございます4
たーぼう さん
ダイ さん
タカオ さん
takako さん
たかしくん さん
たかすけ さん
貴広 さん
たかひろくん さん
鷹雪 さん
たくみ さん
たくや47際 さん
タケ(^o^)インサツヤ さん
たけちゃん さん
タッカー さん
抱っこ紐・おんぶ紐 さん
田中 さん
田中こうじ さん
ダニエル&ボブPIPPO さん
たぴたぴ さん
Tamotsu さん
ダンテ さん

チェリン さん
ちづる さん
ちゃこ さん
忠 さん
チロちゃん さん

土ノ子 さん
TSUYOSHI さん

dearest-stat さん
寺本 さん
テリー さん
店長のまさちゃん さん

土居コーヒー マニア さん
トイプードル さん
トウカイテイオー さん
東京タワー さん
東京 横浜 ホームページ制作 ホームページ作成 さん
陶芸教室 さん
とーぃ さん
toshi さん
トッコ さん
トトロの寝言 さん
とまと さん
とむとむ さん
朋 さん
トモせんせい さん
とらキチ さん

12月 31, 2010 | | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとうございます3

ありがとうございます3
さおり さん
桜月 さん
さくらパパ さん
笹田さりー&ちい さん
さっちゃん さん
札幌 占い さん
札幌 占い 蓮華 さん
札幌 西18丁目 歯科 さん
sato さん
さと さん
Sanuki さん
さみしーようちゃん&おくちゃま さん
さもっち さん
さゆき さん
彩由美 さん
サラリーマン さん
30代女子 さん
サンバホイッスル さん

ジイエラ さん
g3 さん
GPS さん
ジェフママ さん
しげ@○○○… さん
しげお さん
しげママたい さん
しげママでごわす さん
しまぴょん さん
ジャグラー さん
justin さん
shu さん
show-g さん
しんいち さん
真実 さん
神出鬼没野郎 さん

super☆mail さん
スコア さん
すずか さん
寿々沢 さん
スヌーピー大好き さん
すぱんきぃ さん

青月星友 さん
聖地巡礼 さん
せきぴ さん
セラピストm さん
ゼロ さん

12月 31, 2010 | | コメント (3) | トラックバック (0)

ありがとうございます1

ありがとうございます1

みなさま
 
こんばんは(*^□^*)
今年も沢山の皆様にエトセトラにお立ち寄りいただきまして、本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/
クーミンを支えてくださいまして感謝です。
感謝を込めて皆様の
お名前を呼ばせていただきます。
お名前もれていたらすみませんm(__)m
 
 
アイ さん
ぁいぁい さん
愛犬のしつけ さん
アイセンシャルを購入するならココ さん
あき さん
akio さん
あこがれパパちゃん さん
朝汐@KGB さん
ASKA さん
アツコ さん
あや さん
あやこ さん
有馬記念 さん
アロマテラピー 教室 さん
アロマリフレックスです さん
あんちゃん さん
 
e〜さん さん
飯島康浩 さん
East  さん
飯塚 誠 さん
ikuiku さん
池原hatu肇人 さん
石田真人 さん
石原 さん
いずみ さん
いずみファミリー歯科 さん
一朗 さん
インターネットゴルフレッスン さん
 
vessel さん
widney さん
馬プラセンタプラセンタぷらざ さん
ウーマ さん
ウサコ さん
宇土(うと)のたけチャン さん
梅安 さん
 
HH さん
エコエリ さん
エステに通う女のコ さん
fヴぁふぁ さん
えり さん
王 さん
 
岡まゆみ さん
岡本成夫 さん
おぐたん♪ さん
おじさん さん
小野 息子 さん
おぴ さん
オビ=ワン さん
 
 
 

12月 31, 2010 | | コメント (6) | トラックバック (0)

ありがとうございます2

ありがとうございます2
帰ってきたゾフィー さん
かおる@ハートフル卒業生 さん
カズ さん
KAZUKI さん
カツヒコ さん
加藤一郎 さん
かのん さん
カバオくん さん
カンオジ さん
ガァスケ さん
かんな さん

ギターパパ さん
きたっち さん
北の大地の天然オリゴ糖 クチコミ 体験段 さん
kimi-r さん
Kimiko さん
きむきむ さん
キャストでござんす さん
q74 さん
kyon さん
きる坊 さん
銀座☆開運ホステス さん
銀座カラー 口コミ さん
きんどー さん

くーみん さん
クーミン会員No.22-1457 さん
九十九里浜くん さん
久美子ファンHAMクラブ さん
クリームにゃんこ さん
クレヨンくまさん〜☆ さん
くろぶた さん

慶次 さん
KN さん
月光 さん
けでんと さん
ken さん
けん さん
けんた さん
けんちゃん さん

股関節 手術 さん
股関節脱臼 さん
ココミックス さん
コジコジ さん
小林晋 さん
こんちゃん さん
今晩ワンコm(_ _)m さん

12月 31, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

お煮しめ あ!ビデオ忘れた

 
 
ドデカお鍋で(笑)
 
お煮しめ作ってますぅ
 
まずは材料
 
人参・ごぼう・れんこん
 
 
こんにゃく・タケノコ・干し椎茸・昆布
 
それに
鳥肉だあヽ(´▽`)/
 
ぐつぐつ ことこと
 
 
美味しくできますように〜〜〜♪♪♪
 
今年最後の
クーミンの料理でしたあ
 
 
ホットケーキ焼くかも……(笑)
 
今年も皆様に沢山たくさん支えていただいて
幸せクーミンでした。
 
 
本当に感謝です
 
ありがとうございました。ヽ(´▽`)/
201012312024.3gpをダウンロード

12月 31, 2010 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (2) | トラックバック (0)

お煮しめ

 
 
ドデカお鍋で(笑)
 
お煮しめ作ってますぅ
 
まずは材料
 
人参・ごぼう・れんこん
 
 
こんにゃく・タケノコ・干し椎茸・昆布
 
それに
鳥肉だあヽ(´▽`)/
 
ぐつぐつ ことこと
 
 
美味しくできますように〜〜〜♪♪♪
 
今年最後の
クーミンの料理でしたあ
 
 
ホットケーキ焼くかも……(笑)
 
今年も皆様に沢山たくさん支えていただいて
幸せクーミンでした。
 
 
本当に感謝です
 
ありがとうございました。ヽ(´▽`)/

12月 31, 2010 | | コメント (4) | トラックバック (0)

いい子だね

 
 
宅急便がきて
 
 
ママは大忙し(^^)v
 
たぬ久さんの「もつ鍋」
20人前!!!
 
明日、クーミン家に来たらもつ鍋食べられるよ〜♪
ベキッバキッ!(^^ゞ
 
 
抱っこ抱っこはもう少し待ってねん
 
 
沢山きた
宅急便の段ボールに入って遊んでてねん(笑)
 
 
 
ギャングは段ボールが大好きなので(^^)v
 
おとなしくなりましたあ
(笑)
 
 
 
おっと肝心なお答え(^^ゞ
宝くじは…
 
 
 
ハズレ〜〜〜〜♪(^^)v

12月 31, 2010 | | コメント (12) | トラックバック (0)

ご協力ありがとうございました

ご協力ありがとうございました


ご署名の呼びかけをさせていただいてから
今年は
沢山のおこころをよせていただきました。

心より御礼申しあげます。m(__)m

ご署名だけではなく
熱いメッセージも沢山いただきました。

とても勉強になりました。
お辛い皆様が1日も早く
少しでも安心していただけるよう
微力ではありますが
今後も活動を続けさせていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。
感謝です。
大場久美子


RSD(CRPS)難病指定に関する署名活動のお願いですm(__)m

RSD
(反射性交感神経性ジストロフィー)、CRPS(複合性局所疼痛症候群)と言う病名をお聞きになった事がありますでしょうか?

神経性の絶え間ない痛みで、
アロディニア(異痛症)と言って、風が吹いたり、シャワーを浴びたり、服がこすれたりするだけで痛みが走ったり、
手や足の筋力が無くなり、ベッドの上での生活を余儀なくされたり、
骨が脆くなったりする方もいます。
また、不随意運動(ジストニア)と言って、痙攣や逆に患部が動かなくなる方もいらっしゃいます。

このような症状を持つ病気ですが、どうして発症するのかが分かっておらず、
根本的な治療法も確立されていません。


難病指定を受ける事で、
この病気の研究が進む事を願ってやみません。

また、
経済的に困窮されている方達が、
この難病指定を受ける事により、
安心して治療受けられるようなる事を
希望されている事も併せて書かせていただきます。

また、この病気はちょっとしたきっかけでも発症します。

例えば、血管注射、捻挫や打撲等です。

それ以外でも、
例えば交通事故に遭われて発症する方もいます。

つまり、誰でもこの病気になる可能性があるのです。
しかし、
医療関係者の間でも、
あまり知られていないのが現状で、
診断が下るまでに
10年間も耐え難い痛みに苦しんだ方もいらっしゃいます。

早期に有効な治療を始めれば、
それだけ痛みが軽減される可能性が高まります。

皆さんのご家族や知人の方、皆さんご自身のためにも、是非この病気の事を知っていただきたいと考えます。

現在、RSD/CRPSの患者会として、
『山口はるかさんを支える会』の方が
定期的に厚生労働省への陳情を行っております。

この患者会はこの病気の周知並びに厚生労働省への働きかけの窓口として、
広く活動をされております。
皆様からお預かりしたご署名は、
一度大場の方でお預かりし、取りまとめて
『山口はるかさんを支える会』の方へ送付させていただきます。

その後、
皆様からいただいた署名は厚生労働省への陳情の際に提出をさせていただきます。

皆様の個人情報は厚生労働省への働きかけのためのみに使用し、
他の目的では使用いたしません。

その後、
皆様からいただいた署名は厚生労働省への陳情の際に提出をさせていただきます。

皆様の個人情報は厚生労働省への働きかけのためのみに使用し、
他の目的では使用いたしません。


署名用紙は、以下のホームページ
『山口はるかさんを支える会』の所からダウンロードできます。


トップページ
http://home.att.ne.jp/gold/haruyama/

上記ページのリンクで
難病指定に向けて→署名用紙とクリックして下さい。

直接のアドレスは
http://home.att.ne.jp/gold/haruyama/new-07-08-1/syomei20091024.pdf


パソコンでこちらのアドレスからPDFでの署名用紙がダウンロード出来ます。

ダウンロード出来ない方は、下記宛にご連絡を下さい。

lied2singen@gmail.com
大場敦浩
ご案内をさせていただきます。


署名していただきましたら、特に期限は設けておりませんので、
随時下記連絡先までご送付をお願いいたします。

〒151‐0053
住所
東京都渋谷区代々木1の27の11グリーンフラット代々木301
㈲オフィスキコ内
「RSD署名活動プロジェクト」


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
大場久美子


【CRPSの呼称について】
交感神経系の慢性的な疼痛に関しては、カウザルギー、RSD、肩手症候群、外傷後ジストロフィー、ズデック骨萎縮、交感神経系持続疼痛などがありますが、現在は国際疼痛研究学会がCRPS(複合性局所疼痛症候群)の用語の使用を勧めていますが、旧名称が使われている事もあります。
なお、CRPSにはタイプI(RSDはこれに相当します)とタイプII(カウザルギーはこれに相当します)があり、この二つを総称して、CRPSと呼んでいます

12月 31, 2010 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

バニラのかおり

 
 
買っておいた
DVD見てたら
寒くなっちゃった
 
四日間トマトだけで過ごすというバラエティー?(笑)
 
トマト見てたら
 
冷えたあ(笑)
 
なにせクーミン
 
テレビの花粉ニュースみて一時
花粉症になったくらいかんかされやすい(笑)
 
いうことで
急に…
メイプルたっぷりのホットケーキが食べたくなりました。
 
たまごと牛乳で作るど〜♪(^^)v
 
 
 
まぜまぜ〜〜〜〜♪
こんな感じ?
 
ギャングが狙ってるう
 
 
 
フライパン熱しながら油をぬって拭き取り
 
濡れ布巾の上であら熱とったフライパンに生地を流し込む
 
ふつふつ穴があいてきたら
ひっくりがえしどき(^^)v
弱火でじっと待って待って(笑)
 
特大ホットケーキが出来上がりましたあ

12月 30, 2010 | | コメント (16) | トラックバック (0)

まったりこん

 
 
炬燵でまったりくんとしてます(^^)
 
 
ギャングも
今朝は朝食のあと
 
 
お布団にもぐりこんだままぐーすーぴー(笑)
 
ぷっ!
 
夢のなか
 
 
午前中
原稿書きしていたら
変わりばんこに
抱っこ抱っこ(笑)
 
 
 
お仕事はあきらめて
 
オコタで
ハグハグブッチュチュ大会です(^^)(笑)
 
 
コープから
お正月食品がどっさり届いて
冷蔵庫がパンパンです
 
 
この静けさも今日まで?
 
 
普段はテレビをつけないので
クリスマスもお正月気分もなしです(^^)
 
 
マイペースな
ひとときです(^^)

12月 30, 2010 | | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火)

リフト

リフト


みなさま〜♪


大掃除進んでますかあ!


クーミン家は
先日終わっておりマッスル(^^)v


昨日のロケ現場で
カレーの匂いがしてきて

どうしても
カレーライスが食べたくて作りました

食べたいときに食べられるって幸せだあ(^^)v

……あ


写真は
カレーライスではありませんね(笑)


写真は
24日に九段での
ディナーショーの時に
「マスカレード」で新しい振り付けの稽古をしたときのです。


リフトを取り入れたくて
練習しているところです


(笑)左で持ち上げてくれているのは箱崎社長です(笑)

小林くんが風邪でお休みの為
感じをつかむため
社長の出番となりましたが………

ひぃ〜〜〜〜★

申しておりました(笑)

「ダンサーって凄いんだな〜!」ですって(笑)

上に上がっているだけなんですけどね写真

結構腕痛いし〜
アザできるんですよ

でもね
役者はそんなの慣れっこ


サスペンス1本ドラマとったら
全身アザだらけ
(笑)


鍛えられていますクーミン(笑)(^^)v

12月 28, 2010 | | コメント (23) | トラックバック (0)

み〜つけた (*^_^*)

み〜つけた (*^_^*)
み〜つけた (*^_^*)


み〜つけた


はなかっぱの

ももかっぱちゃん


ん〜


やっぱりクーミン

ももかっぱちゃんに
似てるよね(笑)


にてる!(^^)v


クーミン
あらためて〜♪


くにゃはっぱに
しようかなぁ〜〜〜♪(笑)

12月 28, 2010 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

宝くじ?

宝くじ?


今日は

毎年さんかさせていただいている


にしきのさんの
バースデー忘年会


ロケでいけなくなりました

にしきのさんと言えば
宝くじ!(^^)v


バースデープレゼントは
全員ロトをプレゼントする事になっています


ついでに
自分の分

買っちゃった


今日、発表になってる(^^)v


帰ったら
見てみなくちゃ


ウッキッキー(^^)v

こんな
可愛いビニールケースに入れてくれたよん


ウッキッキー(^^)v

12月 27, 2010 | | コメント (16) | トラックバック (0)

ラーメンドロップ!!

ラーメンドロップ!!
ラーメンドロップ!!


ひゃっ!


高山ラーメンの飴

みつけたよ(^^ゞ


お口に入れた…


おっとぉ〜

スープの味が…


ぎょっ!
胡椒の味がしてきたあ

いや〜
次は
なるとの味が…



まさしく…

ラーメンの飴だあ

12月 27, 2010 | | コメント (4) | トラックバック (0)

新幹線お弁当〜♪

新幹線お弁当〜♪
新幹線お弁当〜♪

 
 
 
ぐひゃぁ (*^□^*)
 
 
 
ひたすら
 
 
 
食べる
 
 
 
クーミンであーる
 
 
 
ぐひっ・・・
 
 
 

12月 27, 2010 | | コメント (3) | トラックバック (0)

ほうば寿司

ほうば寿司
ほうば寿司


大きい


はっぱ

お寿司
うまうま〜★

皆様
メッセージありがとうございますヽ(´▽`)/


雪の中のロケーション

無事に終わりました。


雪の中で


夏物衣装?!


もへへ


東京では放送ないかもなんですが…


1月7日オンエア

管理人さんのピンポンお楽しみに〜♪

12月 27, 2010 | | コメント (6) | トラックバック (0)

つらら

つらら
つらら
つらら


久しぶりに見ました


つらら


雪国で生活のみなさま


本当に
ご苦労さまです

12月 27, 2010 | | コメント (2) | トラックバック (0)

スノーモービル?

スノーモービル?
スノーモービル?
スノーモービル?


雪の中のロケーション


順調でーす


スノーモービル?っていいましたっけ(^^ゞ


乗せていただいて

ステージまで
クーミン運んでいただきましたあ

12月 27, 2010 | | コメント (5) | トラックバック (0)

おはようございます(^^)v

おはようございます(^^)v
おはようございます(^^)v


まんずは


スキー場に


ロケ行ってきまーす(^^)v

12月 27, 2010 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

旅館にチェックインイン

旅館にチェックインイン
旅館にチェックインイン


雪のなか

山のなか

車で50分走ってくたら


嬉しいご褒美(*^□^*)


夕食を用意してくださってました


感謝感謝です


明日の朝は早いので


早めに寝まーす(^^ゞ



クイズの答え!


みなさん正解です(^^)v


対面式の椅子ではないのに

全員後ろ向きに走ってました


一駅だけなので
椅子はなおさずそのままだそうです


それから
昨日は
沢山のクリスマスメッセージをありがとうございましたヽ(´▽`)/


では
皆様も暖かくして
ゆっくりお休みくださいませ


ありがとうございました
(*^□^*)
201012262001.3gpをダウンロード

12月 26, 2010 クーミン撮影隊 (」 ^_ c) 」P | | コメント (13) | トラックバック (0)

クイズです( 笑)(^^)v

クイズです(<br />
 笑)(^^)v

クーミンはいま

電車に乗っているなう


ムービーを見てね


不思議な事が
おきています(笑)

しゃてぇ〜


クーミンが乗っている電車に
なにが起きているのでしょう


わかったらすごいかも


★ヒント
クーミン酔いそう(笑)
201012261546.3gpをダウンロード

12月 26, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (10) | トラックバック (0)

デパ地下(*^ □^*)

デパ地下(*^<br />
 □^*)


デパ地下で

すごい


海鮮丼みつけたよん


きゃー


いくら
えび
数の子
明太子
青菜
サーモン
エトセトラエトセトラ

下までびっちり


びっくらこいただよ(笑)
201012261341.3gpをダウンロード

12月 26, 2010 クーミン撮影隊 (」 ^_ c) 」P | | コメント (4) | トラックバック (0)

奥飛騨

奥飛騨

 
 
奥飛騨に〜〜♪
 
 
ロケ行ってきまーす(^^)v
 
 
スキー場らしいんだ
ロケ現場
 
 
うわ〜♪
 
 
真っ白かな(^^)
 
 
行ってきまーす
 
 
ヽ(´▽`)/

12月 26, 2010 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

メリークリスマス

メリークリスマス


みなさま〜〜〜♪
メリークリスマス
素敵なクリスマス過ごしていますかぁ
チキン食べましたあ?
ケーキ食べましたあ?
え〜っと…
クーミン家は………
普通です(笑)
今年はお仕事でイベント好きなクーミンですが
残念ながらなにもなく…
(笑)
普通です(笑)
そういえば子供の時
デコレーションケーキが
アイスで出来ていたにゃ
今でもある?(笑)
せめて
クリスマス記念写真撮ろうと去年買ったセーターを
ギャングに着せたら…
ギャング太った?(笑)
きつくて(笑)キョトンとしてますぅ(笑)
一人もよし!
家族もよし!
デートもよし!
素敵な思い出作ってくださいね。
はーい(^^)v
クーミン家は一人と二匹(笑)
ブッチュチュ大会しまーす

12月 25, 2010 | | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

フィナーレ(^^)v

フィナーレ(^^)v


フィナーレ

行ってきまーす(^^)v

12月 24, 2010 | | コメント (15) | トラックバック (0)

本番〜♪

本番〜♪

 
 
 
クリスマスディナーショー
 
 
本番
 
 
 
行ってきまーす(^^)v
 
 
 

12月 24, 2010 | | コメント (2) | トラックバック (0)

楽屋入りましたあ

楽屋入りましたあ


九段会館
楽屋に入りましたあ


ダンスの
清水さんと
小林くんも一緒でーす


ダンスの場当たり終わり


通しリハーサル待ちですぅ


先輩お二人と
三人で
一時間のショー


始まったら
あっというまに終わってしまうね


一瞬一瞬を
大切に頑張りまーす

12月 24, 2010 | | コメント (4) | トラックバック (0)

おはようございます(^^)

おはようございます(^^)
おはようございます(^^)

 
 
みなさま〜♪
 
 
もはよう
もうもうもお〜♪(笑)
ございます
(^^)v 
 
 
 
 
朝の空気がおいひぃ〜〜♪
 
しか〜っし!
 
 
クーミン家の朝は早い…
 
 
 
 
 
5時から
 
 
 
ギャングは騒いでおります(笑)
 
 
三時間睡眠…
 
 
いかんですなあ〜★
 
 
今日のショーでは
ダンサーのメンバーと
新しい振り付けがありまっす
 
少し二度寝して?!
 
体力つけなくちゃ(笑)
 
 
あさ
新しいブランケットおろしたら
ギャングがさっそく
ブランケットの上で
ゴロゴロ遊んで
自分の匂いつけてました
仲良くブランケットに入り休憩しちょります
 
 
かわえぇ〜〜♪
↑↑↑↑↑はい〜親バカでっす(笑)
 
 
ではでは
 
ちと
お休みなさいませ(^^)v
 
 
 
 

12月 24, 2010 | | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

カウンセリングルームブログ

カウンセリングルームブログ


みなさまヽ(´▽`)/


こんにちはヽ(´▽`)/


カウンセリングルームの
ブログがスタートしました


ぜひ
のぞいてみてくださいね。宜しくお願いいたします。m(__)m


《お知らせです》
皆様と直接
たくさんたくさん
お話がしたいので

カウンセリングルーム
「ココ&わん太」では
セミナーを開催する事になりました。


やさしい心理学で
皆様のハートが
ホンワカしていただけたらと思います(^^)


長文ですぅm(__)m
宜しくお願いいたします。


大場久美子んのカウンセリングルーム
『ココ&わん太』セミナー
(『ココ&わん太』ブログ開設しました、覗いてみてくださいね)
ブログ→http://ameblo.jp/sinrispase/


第1回〜3回『心のエステしちゃいましょう会』のご案内

第1回開催日/2011年1月23日(日) 
第2回開催日/2011年2月20日(日)
第3回開催日/2011年3月20日(日)

第4回以降のセミナーにつきましては、随時お知らせ致しますのでご確認下さい。

受 付/13時30分
開 始/14時00分 終了予定/16時30分
参加費/お一人様 5,000円(当日会場にて受付致します)
定 員/25名(予定)定員になり次第締め切らせて頂きます
場 所/新宿クロスコープ
東京都新宿区新宿4-3-17 ダヴィンチ新宿ビル6階
地 図/http://crosscoop.com/conference/access_shinjuku
 ※東京メトロ丸の内線・副都心線・都営新宿線「新宿3丁目」駅(出口5番)から徒歩1分
 ※JR線「新宿」駅南口から徒歩 4分

備 考/第2回目以降からの開催場所と第4回以降のセミナーにつきましては、随時お知らせ致しますのでご確認下さい。

第1回〜3回共通お申込み方法
題名:心のエステしちゃいましょう会 申し込み
本文:お名前(フリガナ)、ご希望日、お電話番号(日中ご連絡の取れる)
ご参加にあたりご要望等をご記入の上、下記のいずれかの方法で送信をお願い致します。

【アメーバブログでのお申込み】
アメーバーIDをお持ちの方は
直接当ブログへメッセージをお願い致します。
ブログはこちらから→http://ameblo.jp/sinrispase/

【FAXでお申込み】
ココ&わん太事務局 
FAXNo. 042-701-2185 

【メールでのお申込み】
メールアドレス
info@office-goda.co.jp

【お電話でのお問合せ】
『ココ&わん太』事務局 担当有賀 090-2489-9620

平成23年1月23日(日)
第1回大場久美子んのカウンセリングルームセミナー
『心のエステしちゃいましょう会』
プログラム
Ⅰ、心のメカニズム
コミュニケーション・・・心のメカニズムを知って コミュニケーション上手になろう

Ⅱ、自分探し
ストレス度チェック・・・ストレス度チェックシートで 心のメンテナンス

Ⅲ、心のエステタイム
皆様とご一緒にメンタルヘルスケア(心のエステ)を体験していただいて
楽しい時間を過ごしましょう


2月20日(日)
第2回大場久美子んのカウンセリングルームセミナー
『心のエステしちゃいましょう会』
プログラム
Ⅰ、心のメカニズム
パーソナリティ・・・
理想的な人間関係・距離感を マスターしよう。

Ⅱ、自分探し
エゴグラム・・・・・・・自分て、どんなタイプ?

Ⅲ、心のエステタイム
皆様とご一緒にメンタルヘルスケア(心のエステ)を 体験しながら楽しいひと時を過ごしましょう!

3月20日(日)
第3回大場久美子んのカウンセリングルームセミナー『心のエステしちゃいましょう会』

プログラム
Ⅰ、心のメカニズム
アサーション・・・・
相手の気持ちを尊重しながら、自分の気持ちもしっかり伝えられる方法をマスターしよう。

Ⅱ、自分探し
考え方のパターン・・
偏った考え方を知る事で、  新しい自分になる。

Ⅲ、心のエステタイム
皆様とご一緒にメンタルヘルスケア(心のエステ)を 体験しながら楽しいひと時を過ごしましょう!


第2回・3回のセミナー場所と、第4回からのセミナーにつきましては、
随時お知らせ致します。

【講師】
日本推進カウンセラー協会認定 心理カウンセラー
大場久美子

日本推進カウンセラー協会認定 心理カウンセラー
有賀久美子

日本推進カウンセラー協会認定 心理カウンセラー
箱崎 博

12月 22, 2010 | | コメント (14) | トラックバック (0)

ピンポンパンポ〜ン@管理人(第2回クーミンとお食事会について)

いつもエトセトラにお立寄りいただきありがとうございます。
あれれっ (゜-゜)? もう22日? どういうこと…?

さて…
新ブログ開設いたしました(^O^)↑お気軽にお立寄りくださいませ\(^o^)/

2011年1月8日(土)の「第2回クーミンとお食事会」の詳細がようやく出ました(^_^;)
ご予約いただきました皆さま宛に詳細メールを送信致しましたので、ご確認の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m
へ? 届いてないんだけど…(・_・)? の方がいらっしゃいましたら、超大至急ご連絡をお願いしますm(_ _)m

エトセトラ@管理人@コメントOffです。

12月 22, 2010 | | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

2本目

2本目

 
本番
 
 
 
行ってきまーす

12月 21, 2010 | | コメント (16) | トラックバック (0)

1本目〜〜〜♪

1本目〜〜〜♪

本番
 
 
行ってきまーす

12月 21, 2010 | | コメント (3) | トラックバック (0)

楽屋はいりましたあ

楽屋はいりましたあ


はーい


楽屋入り恒例〜♪


お弁当タイムでっす


頭痛もなんとかもちそう


食べて本番頑張りまーす
201012211529.3gpをダウンロード

12月 21, 2010 クーミン撮影隊 (」 ^_ c) 」P, 動く玩具…達(・_・)? | | コメント (1) | トラックバック (0)

お菓子

お菓子

 
みなさま〜♪
こそっと…
おはようございます(^^)
可愛い
うさちゃんの「らくがん?」(あれ?漢字にクーミンの古い携帯からは変換しない…(^^ゞ)
いただきました。
お口の中でス〜ットとけて美味しいヽ(´▽`)/
クーミンは昨日から体調不良…………ピンチ!
あちゃちゃです(≧▼≦)
今日はスタジオ収録2本
なんとかのりきらなくてはですぅ
毎年、この時期からお正月にかけて
やっちまいます
毎年…不思議だね(笑)
青汁飲んで
ミックスジュース飲んで
おでん食べて
お寿司食べて
マロンプリン食べて
ヨーグルト食べて(笑)
出発準備まで少し横になろ

12月 21, 2010 | | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

コレクション ②

コレクション ②
コレクション ②

クーミン
ご愛用の
調味料〜♪
シンプルな物がおおいけれど
ひとつひとつに
こだわりが (^^)v
キッチンはクーミンの
癒しの
場所
ですぅ

12月 19, 2010 | | コメント (26) | トラックバック (0)

いろどり

いろどり

 
 
豚汁つくりました
 
 
作りおきして
サクッと温野菜食べられて体が温まるので…
 
 
しか〜し(笑)
 
 
人参を買い忘れたあ〜〜★
 
 
にゃんっとも
わんとも
 
 
いろどりが…
 
 
赤がないと…
 
美味しくなさそ(笑)
 
 
美味しかったですけどね(笑)
 
人には出せないわね(笑)
 
 
お料理も見た目が大切よね
 
最近は
ドカ盛りつけが多いクーミン(笑)
 
自分のぶんだと
オシャレ感がなくなるわね
 
反省〜〜〜〜♪(^^)v

12月 19, 2010 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

ただいまあ〜♪

ただいまあ〜♪
ただいまあ〜♪


今夜は

シアターイワト公演
「ウンジュよ」の
ボランティアスタッフと

親睦会?
反省会?
忘年会?(笑)に行ってきました。(^^)v

話に夢中で…

写真撮り忘れました。


今日の模様は

「ウンジュよ」実行委員長の有賀ちゃんが

ウンジュよブログで報告してくれますので
のぞいてみてくださいね


今日は
ギャング二匹も
美容室にお出かけしてきました

わん太は
興奮して(笑)
わんわんショップで吠えまくり?

いつもショップから帰ってくると
三日間くらい声が出ず…

ヒィーヒィー言ってます

早く喉が治りますように〜★

今日も1日ありがとうございました。


また
あしたヽ(´▽`)/


いい夢見てくださいね


お休みなさいませ(^^)

12月 18, 2010 | | コメント (11) | トラックバック (0)

おはようございますです

おはようございますです


寒いあさ


お仕事の皆様
本当にお疲れさまでございます


クーミンは
お部屋の中でダウンコートきております(笑)


乾燥する為
気管支が弱いわたくしは
エアコンをつけないのでR(^^)v

コートをきるたびに
「ママ出かけちゃうの?」と ギャングが騒いでおります(笑)


話はかわりまして…


ちと悩んでおります


深刻な悩みではありません(笑)(^^)v


クーミン家の畳がすりへって…


かえどき?だとおもうのです


早速ネットで
↑↑↑↑↑ここ肝心(笑)


ネットで調べたら…


高い!!!


畳ってこんなにするんだあ

畳の張り替えの職人さんの労力考えたら安いか…


ネットでは激安!と書いてあっても

見積もりにくると
ねばられて高い畳を売る業者さんがいるので注意と書いてありました。


確かに…
激安店に電話したら…
話がかわり…人がかわり…高かった(笑)


男クーミン
思い立ったら年内中にはりかえたい!

意気込んでおりましたが〜♪(笑)

じっくり調べる事にいたしました。

ギャングの朝食も終わり

クーミンもゆっくり朝食いただきますかあヽ(´▽`)/

クーミンの自動思考は


「ピザが食べた〜い」と騒いでおりますが〜♪

朝からピザ!
(笑)(笑)(笑)


まっ

いいっかあ〜


食べたいもの食べよ


ゆっくり
まったりこんと


マイペース
マイペースですぅヽ(´▽`)/

12月 18, 2010 | | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

コレクション ①

コレクション ①
コレクション ①
コレクション ①
コレクション ①

最近

なかなかお買い物いけなくて…★


冷凍食品確保作戦はじめました。


パラパラ冷凍食品!


食品がバラバラに凍結されているんです。


お気に入りは
パラパラひき肉


使う分だけとりわけ出来るので
食材を無駄にせず
使いきれます。


いうことで〜♪

クーミン家にやってきた


冷凍庫 ヽ(´▽`)/


クーミン家のキッチンはシルバーグレー系なのに

冷凍庫は白!


普通のボックス型の冷凍庫ではなく

3段式の引き出し冷凍庫をネットで
↑↑↑↑ここ肝心(笑)

ネットで見つけましたあ
ヽ(´▽`)/


色が白しかなかったの。


そうそう


陳さんの
麻婆の元も絶品


この冷凍庫には
クーミンコレクションが詰まっております。



いうわけで

突然のお客様にも
お食事がご用意できますのよ(笑)

ぜひ皆様も
食べにお越しくださいませ

……って
場所わからないですよね〜〜〜★
ベキッバキッ!(^^)v


クーミンコレクションでしたあ

12月 17, 2010 | | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

打ち合わせ

打ち合わせ
打ち合わせ
打ち合わせ
打ち合わせ


「ウンジュよ」の
実行委員長でもあります

親友の有賀ちゃんが


パソコンをいじりにきてくれました。


カウンセリングルームの
ブログ立ち上げに
奮闘してくれています


はい


クーミンは〜♪
隣で〜♪


やんややんや言うだけ…


しゅみましぇ〜ん(^^)v


夕飯は〜


イカフライを揚げました


ゴーヤに
カボチャ煮付け
しらすもずく酢の物に
ほうれん草のお味噌汁
さばの甘酢漬け


などなど


有賀ちゃん
沢山食べてくれましたあ


お家ご飯は
やっぱりいいね!(^^)v

12月 16, 2010 | | コメント (9) | トラックバック (0)

きけん(笑)

きけん(笑)
きけん(笑)
きけん(笑)


あ〜♪


お腹がすいて眠れない…♪

冷蔵庫に…


ロールケーキ!


きけんだよねぇ〜(笑)

ギャングも狙ってる(笑)


皆で食べちゃお

食べちゃお(^^)v


大掃除まだ終わらない…

掃除というより
整理整頓かな


思い出がいっぱいでてきたよんヽ(´▽`)/


忘れていたものも沢山


母からの手紙や日記(笑)
エトセトラエトセトラ

この時代
こんな風に考えたり感じてたんだなって


面白い…(^^)v


…………告白
……………………(笑)


処分出来ずに
クロゼットのすみにしまいこんでるもの


交換日記
結婚記念写真
ジョイントショーのアルバム


未練とかじゃなくて
なんの感情もなくクールだよ自分の気持ち

小さいときから愛にうえてて


こころ抱きしめて
もらったことないように思えてて


ある日
交換日記読み返したら


こんな私でも
ほんのひとときでも

ほんの一瞬だったかもしれないけれど

本気で
命懸けで愛してもらった事があったんだんだなって
(笑)


そう思ったら
処分できなくて…(笑)

今回の大掃除のしめくくりは
最後は


この3冊かな


自分でも驚くほど沢山のもの今回は整理していて
環境の変化に
心が ぽかん

しちゃったかも(笑)


皆さんだったら

………どうします?

12月 16, 2010 | | コメント (19) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

ピンポンパンポ〜ン@管理人(番組出演編)

すみませ〜んm(_ _)m
あと30分で放送ですm(_ _)m

日時/2010年12月15日(水)19:00〜
タイトル/TBS系「激変!ミラクルチェンジ」
MC/さまぁ〜ず さん

ごっ ご ご覧くださいm(_ _)m

エトセトラ@管理人@コメントOffです。

12月 15, 2010 | | トラックバック (0)

おはようございます(^^)v

おはようございます(^^)v


さわやかな

あっさぁ〜〜〜♪

昨日は夕飯後

ちょっとだけ休んで
お仕事しようと思っていたら…


そのまま
寝てしまったあぁぁぁ


はい…

床の上に…


はい…

反省します…(笑)


今日は飯島さん情報だと
「ミラクルチェンジ」オンエア?!

ありゃありゃ


管理人さん…ピンポンポン(笑)


前回クーミンは録画失敗

今日こそは録画できますように(笑)


昨日は
青汁で皆様盛り上がってくださって
ありがとうございました。

大黒屋さんの長命草の青汁は苦味も臭みもなく
薄めの抹茶のお味で
本当に
美味しいんですよ(^^)v


ではでは
皆様も
まったりこんと
れっちらご〜♪いたしませうヽ(´▽`)/

12月 15, 2010 | | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

青汁

青汁


みなさま〜♪


おはようございます(^^)


お目覚めいかがですか?


ちゃっぷい朝ですが
今日もスタートしちゃいましょ


しょっ!(笑)

青汁!
はじめました(^^)v


ケールの青汁ではないのれす(^^)


与那国島の「長命草」

長命草に
ピンポイントしちゃいました


軽い抹茶味で美味しいの


牛乳にまぜると
もっと美味しい(^^)


長命草
しばらく続けてみよっと


しゃて〜♪


この時間は〜♪


子供達から
学校行ってきますメールが届きます(笑)

みんなみんな
気を付けて
行ってらっしゃーい(^^)v

皆様もハピラキで(^^)

12月 14, 2010 | | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

大掃除

大掃除
大掃除

はじめちゃいました


家中の整理(^^)v


ごっそりやりたかったんですよね〜♪ずっと(^^)


引き出しのもの全て取り出して…


部屋の家具
部屋から取り出して…(笑)

大改造です(笑)


男クーミン?!
やっぱり半端は苦手?(笑)

年齢とともに
生活をコンパクトにして
体力に適応しないとね(^^)v


夜中はスカイプで打ち合わせしていて


お子達が手伝いに来てくれたはいいが…
泊まりたいと帰らず…(笑)

寝不足でギャグも
流石に今日はダウンしています(笑)


12月はマイペースたもつの大変ですよね


どのブログお邪魔しても
お忙しそうで疲れている


そうそう!
朝からクーミン
ニンニクたっぷりの
「たぬ久」さんの
もつ鍋食べちゃいました


寝不足続きで
ヘロヘロクーミンですがぁ
やることが詰まっているとアドレナリンがばくはつして(笑)

じっとしていられなーい!


いうことで(笑)

今日も
れっちられっちらご〜♪ヽ(´▽`)/ですぅ


そうそう
男の子組が


お弁当足りなさそうで
クーミンのもいつもあげてしまうので

食べたいだけ選んでいいよって言ったら

お弁当だけで一度に三個!
その他に
バーガーにピザ
デザート各種!


食べ盛りは
びっくらこくね(笑)


でも
子供達の食べている姿は
いいね〜♪

上の子が
初給料もらって
はじめて自分の働いたお金で携帯料金支払ってる姿も

うるうるきちゃった

自分の子供じゃないのにね

小さいときから見ているし
本気で叱って
本気で抱きしめて来た子達なので(^^)


ではでは
皆様もアデュー〜♪

12月 13, 2010 | | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

本日も m(__)m

本日も m(__)m


本日も

ありがとうございました
ヽ(´▽`)/


さっき
親友の
「ウンジュよ」の
実行委員長でもある
有賀さんとの打ち合せが


やっと終わりました(^^)v


はい〜〜〜♪

二人で
着々と

…………
……たくらんでます(笑)


二人とも
髪振り乱して?!
ミーティングしていたので(笑)

写真を撮り忘れました(笑)


今日も1日
頑張れたことに

感謝です

みなさま

エトセトラにお立ち寄り

ありがとうございました。

メッセージ
ありがとうございました

皆様の支えが
なによりの明日へのパワーに変身します

みなさま


ありがとう(^^)


お休みなさいませ


バイ クーミン

12月 9, 2010 | | コメント (31) | トラックバック (0)

振り付け

振り付け
振り付け
振り付け


ディナーショーの
振り付けをしてきましたあ


ウンジュよの振り付けをしてくれた
清水くん

小山のショーでも活躍してくれた小林くんが風邪でダウン


今日はおやすみでした


ので…

イメージ作りに
箱崎社長がお手伝いしてくださいました

ぷっ!


箱崎社長…
明日…
筋肉痛かも(笑)

一瞬のわざなんですけど…


「ダンサーってこんなに大変なの!」と

びっくらこいたなあもうでした(笑)


とても素敵に仕上がりましたよ!


九段でのディナーショーを


お楽しみに〜♪

ヽ(´▽`)/

12月 9, 2010 | | コメント (2) | トラックバック (0)

デトックス

デトックス
デトックス
デトックス


スタッフと


足つぼに行ってきました

社長は
特殊なお湯に足をつけて
デトックス

お湯が
体の悪い部分の色にかわります


不思議〜な機械でした

その間
クーミンは
足つぼマッサージ


死ぬほど痛かったよお(笑)


激痛足つぼマッサージで
スッキリです


足つぼで
心がリラックスできるという本を出している
土田君枝 先生に担当していただきました。


また
あらためて
ご本は
ご紹介しますね


その時
ズルマネージャーは別室にて
電気治療とマッサージ

リフレッシュタイムでしたあ

ちなみに


男性の院長先生が
整骨院もやられていて
箱崎社長の同級生で

ご紹介いただきました(^^)


写真二枚
足だけ映っているのは…

クーミンのあしだす(笑)

12月 9, 2010 | | コメント (2) | トラックバック (0)

激ウマ!

激ウマ!
激ウマ!


おまんじゅうなんですぅ


中が
ふわふわ〜〜〜〜♪

なんと

そとがわの皮が!

カリッと!

その
カリッとがどんな感じかといいますと〜

かりんとうの
メチャ薄い感じに包まれた

こしあんヽ(´▽`)/

激ウマでした。

クーミンの中では
今年のヒットかにゃ

お取り寄せできるかしら…


また

食べたい〜〜〜〜〜♪(笑)

12月 9, 2010 | | コメント (3) | トラックバック (0)

さんま寿司?

さんま寿司?
さんま寿司?


取材先でいただいた(^^)


おみやげ


うまうま〜♪

12月 9, 2010 | | コメント (3) | トラックバック (0)

宮城まるごと弁当〜♪

宮城まるごと弁当〜♪
宮城まるごと弁当〜♪

ありゃりゃ

みなさま〜♪


こんばんは(*^□^*)

クーミン
ちと
忙しくて更新できませんでした


まず〜♪
順番に〜〜〜〜いですう

昨日のお昼も食べはぐれて(^^)v
帰りの新幹線で
仙台で買ったお弁当をいただきました。

写真でメニューわかります?


あまりの
豪華な種類にクーミン感動したんですけど…

ヽ(´▽`)/

12月 9, 2010 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

にゃんとも

にゃんとも


にゃんとも


自然が

のどかだあ


今朝テレビで
いいこと言ってたな


「自分に期限や限界をきめず、自分の可能性を信じて前に進む」

うん
うん


なっとく

12月 8, 2010 | | コメント (13) | トラックバック (0)

仙台 ヽ( ´▽`)/

仙台 ヽ(<br />
 ´▽`)/

おはようございます(^^)v


ホテルから外にでると


朝の冷たい空気がおいしいヽ(´▽`)/


これから
仙台出発〜〜〜♪


はい〜(^^)
気仙沼に〜(^^)
2時間半のドライブです

12月 8, 2010 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

お詫び@管理人(札幌のクリスマスパーティーの件)

いつもエトセトラにお立寄りいただきありがとうございます。

先日告知いたしました。
日時/2010年12月20日(月) 19:00〜ショースタート
イベント名/2010クリスマスパーティー in ANAクラウンプラザホテル千歳
出演/平浩二、小町雪乃、妻吹俊哉、大場久美子(敬称略)
チケット代金/¥11,000-(飲み放題&食べ放題)
場所/ANAクラウンプラザホテル千歳
住所/〒066-8637 北海道千歳市北栄2-2-1
チケットお問い合せ/ANAクラウンプラザホテル千歳 TEL.0123-22-2311

は、主催者(ホテル様ではありません)の都合で急遽中止となりました。
チケットの払い戻し等のお問い合せはお買い求めのプレイガイドにてお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

エトセトラ@管理人@コメントOnですm(_ _)m@苦情受け付けます(T-T)

12月 7, 2010 | | コメント (3) | トラックバック (0)

おさかな

おさかな
おさかな


ランチ〜♪


海の近くにいるから

やっぱり海鮮丼かな…


……って…


まぐろとイクラ
この近くでとれないよね(笑)


まっ

いいっかあ

しかし
たっぷりどんどこ
かなり量あるね〜♪


甘えびとか
ホタテとか
盛り沢山もあったけど

シンプルな
まぐろとイクラにしました

ぷっ!
イクラが…


おどんぶりの底まで詰まってる ヽ(´▽`)/

12月 7, 2010 | | コメント (11) | トラックバック (0)

走る〜♪走る〜♪

走る〜♪走る〜♪
走る〜♪走る〜♪


走る〜♪


走る〜♪ぅ〜♪


クぅーう〜ミン ♪♪♪
(笑)


福島で下車


制作スタッフさんと合流しました


二日間の予定を聞いたのですが…

方向オンチのクーミンには〜♪ちんぷんかんぷんビビリバビリブ〜♪でございます(笑)

福島駅から〜
二本松市にむかい


いわきに行き

郡山に戻り

仙台にむかう

仙台から気仙沼に行き

仙台に戻る?

あちゃちゃ

やっぱり
ちんぷんかんぷん(笑)

おとなしくタクシーさんの座席に座ってましょ(笑)

管理人さんは東京で
まだ
夢のなか?(笑)

クーミン…


心理カウンセラーをふくめ


少しずつ
一人歩きはじめました
(´▽`)/

12月 7, 2010 | | コメント (7) | トラックバック (0)

ちゃっぷいっ!

ちゃっぷいっ!

仙台に

いってきまーす (^^)v

12月 7, 2010 | | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

魔法

魔法


魔法のふたをもらったよ!

乗せるだけで
カップにびったりついて!


重いマグカップがもちあがってしまう!

びっくらこいたなあもう!

はがすときは
わきから普通に力なしで


ぺろりんちょ(^^)v

これは素晴らしいヽ(´▽`)/

ピンクとうさちゃんも可愛い〜〜〜♪
↑↑↑↑↑↑
もうすぐ51歳!ぷっ!

他のいろやキャラクターもあるみたい


かわいい家族が増えました


クーミン
ご満悦つう〜〜〜♪
201012051301.3gpをダウンロード

12月 6, 2010 クーミン撮影隊 (」 ^_ c) 」P | | コメント (14) | トラックバック (0)

うひゃひゃ ヽ( ´▽`)/

うひゃひゃ ヽ(<br />
 ´▽`)/
うひゃひゃ ヽ(<br />
 ´▽`)/


みなさま〜♪


もはようございます(^^)v

朝からクーミン家は
カルシウム接種に燃えております(笑)

クーミンのお料理になくてはならない
千代の1番さんのお出し


定番の「味彩」の他に

こんぶベースの
「采香」がクーミンのお気に入り(^^)v


今回はなんと!
「子えびといりこのふりかけ」がプレゼントでついてきました。


少し甘めだけど


美味しい〜♪

お正月料理も発注したし…

ん〜


今度のお正月は20人くらい集まりそう。


お料理作りまくるぞぉ!



その前に
ディナーショー(^^)v


はーい
お勉強しまーす


久しぶりに
Wiiでヨガや体操すっべかね(笑)


ではでは今日も

よっこら
えっちら
れっちらご〜〜〜♪(笑)

12月 6, 2010 | | コメント (4) | トラックバック (0)

ピンポンパンポ〜ン@管理人(イベント編)

いつもエトセトラにお立寄りいただきありがとうございます。
関東は地震がありましたが、被害はないでしょうか…

さて…告知いたします。

日時/2011年1月10日(月祝)15:00〜
公演名/コスモスシアターライブ詣(もうで)伊藤咲子&大場久美子〜おしゃべりはじめ うたはじめ〜
出演/伊藤咲子、大場久美子(敬称略)
チケット代金/¥4,000-
場所/コスモスシアター(貝塚市民文化会館)中ホール
住所/〒597-0072 大阪府貝塚市畠中1-18-1
HP/http://www.cosmostheater.or.jp/
お問合せ/コスモスシアターチケットカウンター TEL.072-423-2442
備考
毎年恒例のコスモシアターライブ詣(もうで)だそうです。おしゃべりはじめ…っと言う事で少し演出が入ります。まだどうなるのか… 分かっておりません(^^ゞ
お近くの方、是非遊びに来てくださいませませm(_ _)m


さてさて…
日時/2011年1月8日(土) 時間未定
タイトル/新年あけましておめでとう2011\(^_^)/ 第2回 クーミンとお食事会(仮)
場所/未定
参加費/お一人様¥10,000前後の予定(お食事代金含む お飲物代金…未定(^^ゞ)
詳細は こちら です

っと、お知らせ致しまして、んっ まぁ〜(°0°) 
詳細が【日にち】しか出ていないのにも拘わらず、 沢山のチャレンジャーの皆さまよりご応募頂きましたm(_ _)m
ビックらこいております(汗)
明日から会場を探しま〜す。←のんき
決まり次第で、頂きましたお申込みメールの方へ返信する形でお知らせ致しますので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

えっ?締め切っちゃったの? (゜◇゜)ガーン… のあなた… さま
2〜3日内であれば、そっ.........と 受け付けますのでスケジュール調整(日にちしか分かりませんが…)頂いて、どんぞぉ〜! そっ........ぅと、お申込みください(^o^)

では、では、では…

エトセトラ@管理人@コメントOffです。

12月 6, 2010 | | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

演歌

演歌


えーっと…

おーっと…

今月
北海道のホテルのディナーショーで…

クーミン…

演歌うたいまっす

イベンターの方からのリクエストらしく…

歌詞に

「浮気しないって約束できる」


な〜んちて
入ってたりなんかしたりなんかしちゃって…!

必死こいて(笑)

覚えています なう(笑)


北海道のディナーショー
管理人さんからのピンポンお楽しみに〜♪(^^)

今月
九段でのディナーショーは
新しい振り付けにチャレンジです

来年
1月10日のショーの構成も考えなくちゃ(^^)v


「ウンジュよ」新バージョンの構成もねん(^^)v
春には
会津若松で再演できそうです。


お知らせばかりでごめんなさい。
1月23日(日曜日)には東京で
メンタルヘルスケアの
セミナーをひらくことになりました。

沢山のみなさまに
ストレスを癒しにきていただきたいわ(^^)


心のメカニズムを知っていただくだけでなく

皆様と楽しいひとときが過ごせますよう
企画中ですヽ(´▽`)/


ではでは(笑)
もう少し演歌(^^)v勉強しま〜す(^^)v

12月 4, 2010 | | コメント (26) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

どしゃぶりぶりピョン

どしゃぶりぶりピョン
どしゃぶりぶりピョン
どしゃぶりぶりピョン

あじゃぱあ (*/ω\*)


どしゃぶり!


通勤のみなさま大変だあ


路面も滑りそう
お気をつけて

濡れて
お風邪ひきませんように


クーミン家のあさは

うさぎパンからスタートです(^^)v


昨日のサービスエリアでゲットゲット(^^)v


中に桃のフルーツソースが入っていました。


あ (≧▼≦)


そんなとこじゃない…雨?

ドンマイドンマ〜イ
でまいりましょ


今日も1日宜しくお願いしたらいたします(^^)

昨日立ち寄ったホテルのロビーで
三階まであるクリスマスツリーを撮影しました

12月 3, 2010 | | コメント (24) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

今日は

今日は

横浜で


イベントですヽ(´▽`)/

サービスエリアで

デカ肉まん見つけちゃった(^^)v

ぱくりんちょ(*^□^*)

12月 2, 2010 | | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

ピンポンパンポ〜ン@( 番組出演編& お食事会( 再))

いつもエトセトラにお立ち寄りいただきありがとうございますm(__)m

12月に入りましたぁ〜
いやぁ〜1年の早いこと早いこと…

さて…番組放送のお知らせです。今日の放送です(;^_^A

日時/2010年12月1日(水)19:00〜
タイトル/TBS系「激変!ミラクルチェンジ」
MC/さまぁ〜ず さん
備考/昨日(11/30)も同番組の収録に参加させて頂きました(^O^)
ここの主(ぬし)もいろいろなダイエットに励んでおります。…んが、これ、なかなか… 上手くいかないみたいです(;^_^A


さてさて…
来年1月8日(土)に約2年半ぶりに開催されます第2回クーミンとお食事会(仮)のお申し込みは、12月5日のメール分締切となっております。

詳しくは【カテゴリー一覧】→【最新情報はこちらから!】→ピンポンパン【&2011年お食事会編】を参照くださいましm(__)m

まだ、時間も場所もなにも決まっておりませんが、チャレンジャーの皆さまのお申し込みを引き続きお待ちしておりまふm(__)m

では、では…

エトセトラ@管理人@携帯からのアップでリンク貼れまへん(涙)@コメントOffですm(__)m

12月 1, 2010 | | トラックバック (0)

お引っ越し

お引っ越し
お引っ越し


まりもちゃんが


大きくなってきたので
大きめのビンに
お引っ越ししました。


竹富島の星砂をしいて


ピンクのクリスタル貝殻をアレンジしてみました

キャップに後で
かわいいはぎれでリボンかけましょ(^^)v


大きくな〜れ♪
まりもちゃん


今日


「ミラクルチェンジ」の
オンエアあります


管理人さん…ピンポン…
(笑)

みなさま〜♪
ぜひ見てくださいね(^^)

ありがとうございます

ヽ(´▽`)/

12月 1, 2010 | | コメント (16) | トラックバック (0)

りんごちゃん

りんごちゃん


わあ〜〜〜♪

美味しそうな

りんごちゃん


そのままよし


ジュースやジャム


アップルパイ

沢山あるので


楽しみまーす

ギャングが
りんごちゃん大好きなのよね〜♪

ちとだけね

おやつにあげるね(^^)

12月 1, 2010 | | コメント (3) | トラックバック (0)

み…み…みのがしてくれ〜♪

み…み…みのがしてくれ〜♪

こんな…

夜中に…

あれ!


コーラと

アイスが……ある


な〜んちて(笑)ヽ(´▽`)/


はい

コーラフロート食べちゃいました

お休みないませm(__)m
201012010110.3gpをダウンロード

12月 1, 2010 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (9) | トラックバック (0)