« ピンポンパンポ〜ン@管理人(雑誌掲載編) | トップページ | かわいぃ〜〜♪ »

2010年11月 5日 (金)

こんにちは(^^)

こんにちは(^^)


みなさま〜♪


こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


夜中に迷惑メールが続き…


腹ペコりんの
ココたんが早朝からソワソワ(笑)

寝不足のスタートとなりました本日ですが(^^)v

しっかりクーミンのお腹は
腹ペコりんで


ご飯だけは(笑)
ちゃんと食べているクーミンでございます(^^)v

昨日は


先日もオンエアになりました


ミラクルの収録でした。


クーミンには珍しい
赤い衣装を来てみました。

髪の毛がのびましたあ

短く切るか
少し伸ばして髪型かえるか…思案中〜♪(^^)v

悩むよね〜♪

女の子だもん(笑)(^^)v

応援してくださる皆さんのお気持ちって複雑ですか?

クーミンはアイドル風なイメージをキープがいい?


といっても
年齢はとめられない…(笑)


ずっと
女1人で頑張る?(笑)

本人は
先のことは何にも考えていないし


予定もないのですが…

まわりの方々が心配してくれるんですよね(^^)

本音は


私生活は別で


私の演じる芝居を愛してくれると嬉しいんだけどな役者として(^^ゞ


これって

ぶっちゃけすぎ?!

私生活の夢はね…

おばあちゃんになって


縁側でみなさんとお茶することです(^^)v


皆さんがお一人でも
ご夫婦で参加でも
お孫さんとご一緒でも


なにか
ふっきれたところの
お付き合いがしたいです


もへへ(^^ゞ

11月 5, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/49942923

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは(^^):

コメント

クーミンお姉さん今晩は。
エトセトラtopのクーミン幼児写真トッテモ可愛いわ。
清少納言風に。
ーーー吾のもとえ戻りし途、ごもく(ごみ)など拾らいて、いと珍らしげに見つめ、不思議そうに首などかしげたるさま、いと可愛いらしいーー。

投稿: トッコ | 2010年11月 9日 (火) 20:02

クーミンお姉さん今晩は。
あり得ない話だけど、チョットどっきり。
                       過ぎし日、クーミンパパがクーミンの出生届けに行くと、戸籍係が、さもラッキー”という顔つきで、「ええっ”あなたがコメットさんのお父さんですか?。光栄です」だって。
                        蛇足。時のながれに逆らって。
      またね。

投稿: トッコ | 2010年11月 8日 (月) 20:29

久美子様

昔~からのファンです。
クーミンの私生活は私たちファンには、もちろん関係ありません。充電されて、ぜひ素敵な笑顔をまたファンに見せてくださいねshineファンも、いろいろな顔を見たいと思います。

投稿: Widney | 2010年11月 6日 (土) 22:11

くーみん、綺麗っす!
まじ、うっとり・・・・

髪型は女性にとっては
大事ですよね。

実は・・・
先日のギャング達と一緒のショットでも、
くーみんの髪の毛綺麗だなぁと
思っていました。
ストーカーおやぢモード爆裂で、
管理人さんに立ち入り禁止令出されたら困るので、
こっそりスルーしておりました、はい。

髪型はこれからのお仕事に
臨機応変に対応できる形が
くーみんには最適かと・・・

くーみんの魅力は、あまりに多面的で、
アイドルとしても、女優としても、
歌手としても、活動家としても、
料理人としても、ギャングママとしても、
姪御さん達の優しい叔母さんとしても、
弟さん思いのお姉さんとしても、(ゼーゼー)
そして、女性として、人として、
すばらすぅぃ~と思います。

縁側お茶倶楽部、楽しみにしております。
こういう楽しみがあると、
年食うのも悪くないな~
と思っちゃったりなんかしちゃったりして。
(しげちゃんが乗り移りました)
(生きてる、生きてる!ぷ。)

投稿: 田中 | 2010年11月 6日 (土) 02:54

  γ⌒⌒⌒ヽ
  (     )
(( ( __人_ ノ  note
  ヾ(´・ω・)ノ ))
note(( ( つ ヽつ
   〉  i ))
   (_ノ^(_) note
 
    γ⌒⌒⌒ヽ
 note  (     ) ))
    ( _人__ ノ
    ヾ(・ω・`)ノ ))note
    ⊂/ ⊂ )
  note  i  ヽ
   (( (_)^ヽ_) ))
アフロだな(-.-)y-~

どやさ。

投稿: v(・∀・*) | 2010年11月 6日 (土) 01:57

おこんばんみゃぁ。
髪型ですかぁ~。
僕は個人的には肩ぐらいまでの長さが好きですが、まぁ・・・ヘンチクリンな髪型じゃなければ良いのでは~。
女優さんだからそれは無いですよね。
お茶会・・・とりあえず、将来のことより現役でバリバリ頑張ってくださいませぇ。
ではでは~おやすみなさ~いです。

投稿: ゆうちゃん | 2010年11月 6日 (土) 01:20

お茶もいいですけど焼酎のお湯割りのほうが(ボカスカッ!)
だって今日宿直で飲めないんだもん。(T_T)

投稿: しげ@そもそも久美子さんとお会いしたとき最後まで素面だったことがないぞ>自分(^^;; | 2010年11月 5日 (金) 23:48

こんばんは。
お疲れ様です。
髪型、女優さんだと特に難しいでしょうね。
私もEastさんと同じ意見です。

ネットドラマ、今月の中旬に公開されるようですね。
「ウンジュよ」公式ブログの記事と照らし合わせながら見たいと思います。

投稿: HIDEKI | 2010年11月 5日 (金) 23:38

クーミンさん
こんばんみぃ~☆
(^-^)

クーミンさんの髪型…個人的には! ショートカットのメガネ娘・クーミンさんが、一番!! 萌え~てしまいマス!!
(^o^)v

私は…女優・大場久美子さんの演技の奥深さに!! 魅了されていますヨ

もう! 次の舞台はないのかナ? なんて…ワクワクです
o(^o^)o

更に! ファミリーの皆さまと! クーミンさんを囲んでのお茶…その時は、クーミンさんの演技の思い出話をお聞きしたいデス

ではでは…お休みなさい…クーミンさん

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2010年11月 5日 (金) 23:15

クーミン&管理人様&ファミリーの皆様
こんばんワンコm(_ _)m
クーミンheart02それは良いですねぇnote
ファミリーの皆さんと一緒にノ~ンビリ.お茶飲みながらまったりんこ.したいですねjapanesetea
ではでは…おやすみなさい…
(*^-')ノアデュ~note

投稿: e~さん | 2010年11月 5日 (金) 23:00

お疲れさまです。

元気なクーミンを見ているだけで、癒やされます、前はアイドル時代のクーミンが大好きでしたが、今は今のクーミンが大好きです、だってクーミン優しいもん。
夫婦でいつまでも応援してます。
ちなみに、愛妻に頼み込んでエトセトラの頃の髪型にして頂いております。

投稿: | 2010年11月 5日 (金) 21:15

久美子姉さん、こんばんはmoon3happy01sign01

髪型ですかぁ…

久美子姉さんならば、どんな髪型も似合うと思いますから、御自分が納得する髪型にして下さいねgood

投稿: East | 2010年11月 5日 (金) 20:49

久美子さん、今晩は!お疲れ様です。
いやぁ~・・・・赤い衣装、お似合いです。
髪型についてのお気持ち良くわかります。
ちょっとずぼらな私は、夏は髪の毛、シャンプーした後、乾かすのが面倒とか暑いからとかで、
なんとか洗いざらしで済むようにクルクルパーマをあててみたり、いろいろ考えて、美容室の担当の方の意見も聴き
そうこうしている間にもう冬が近くなり、結局ストレートにして、様子みることにしました。
そんなことを、考えるのも楽しみの一つですよね!
私もおばあちゃんになったら、縁側にお邪魔します。

投稿: とらキチ | 2010年11月 5日 (金) 20:46

凄く凄く素敵で凄く凄く綺麗な大場さん〜おばんです
昨日は、デイサ-ビスの送迎車両のタイヤ交換しました。 腰に効きますね。
夜中の迷惑mail大変でしたね(i_i)\(^_^)

こちらは、段々と朝晩は冷えますが鍋物や暖かい食べ物が食べたい時期になりました。 凄く凄く素敵で凄く凄く綺麗な大場さんも風邪には十分に気を付けて下さいね。

投稿: 中村大輔 | 2010年11月 5日 (金) 18:14

絶対(将来)お茶会に参加します!!

投稿: タッカー | 2010年11月 5日 (金) 17:53

迷惑メール大変でしたね。いやな気持ちになりますよね。

久美子さんを応援しているたくさんの方の一人としては、

髪型は、今の久美子さんがいちばんいいと思う髪型がいいと思います。

むずかしく考えないで、自然にまかせてはいかがでしょう。

明日には明日の風がふきます。

久美子さんが、昔と変わらない、とびきりの笑顔をみせてくれるのが、ファンの私としては何よりうれしいのです。

投稿: しんいち | 2010年11月 5日 (金) 17:44

コメントを書く





絵文字を挿入