« 仕込み | トップページ | 元気はちゅらちゅう〜♪ »

2010年10月 3日 (日)

ありがとうございました

ありがとうございました
ありがとうございました

小山でのショーおわりました


沢山の感謝でいっぱいです。


ありがとうございました。


ぷっ!


やっと
楽屋で食べ物にありつけた?!
(笑)(^^)v

地元のかたが


手作りの


栗おこわと
漬物を差し入れしてくださいました


なんて


嬉しいプレゼントでしょ。


みなさま

ありがとうございました

10月 3, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/49637273

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

コメント

ハクションdash
誰か噂してた?(笑)
無事往復しましたよんhappy01scissors

投稿: あこがれパパちゃん | 2010年10月 4日 (月) 12:36

おはようございます。。

小山でのショー
お疲れ様でした。

「ウンジュよ」まで
あと‥わずか

お稽古‥
ガンバリンコして下さいね…♪

でわでわ‥

投稿: ましゃ | 2010年10月 4日 (月) 07:03

もはようございま~す(^^)v
月曜日のあさ!ですね(^o^)9
久喜の空はしとしとぴっちゃんですが午後には晴れるかにゃ。。

ではでは今週も楽しい充実した一週間を送られますように゚:*:・'゚☆
がんばp(´∇`)q


投稿: けでんと | 2010年10月 4日 (月) 06:00

クーミン&みなさん
おつかれさまでした。

オイラもまた早いうちに
クーミンの歌聴きたいな・・・。

でわでわ
おやすみなしゃい・・・。

投稿: 鷹雪 | 2010年10月 4日 (月) 00:48

クーミンさん
こんばんみぃ~☆
お疲れさまデス!!

今夜も! 小山泊でしょうか???

本日のショー
ムチャ! クチャ! ステキでしたぁ~
d(^-^)b

選曲や演出も! 様々な世代の方によろこんで貰おうという…クーミンさんの真心がいっぱいでしたネッ

また! クーミンさんのカバー曲や私の大好きな!“大人になれば”そして“キラキラ星☆”の二番! を聴けたのは…ホントに! ホントに! うれしかったぁ~デス

更に! 私的には…いつものライヴより多かった! 衣装チェンジに!! 感激でしたぁ~
(T-T)
あんなにかわいい~クーミンさんをたくさん! 観られるなんて~

ガンバリンコして! 最前列のど真ん中を席取りしたかいがありましたぁ~

管理人さんの太鼓…コミカルに太鼓をたたきながらのお芝居…良かったですヨ~
管理人さん…その内、役者デビューしたりして!
(^-^)b

そうそう! お父さまも! 顔色良さそうでしたし! 一眼レフカメラ片手に! クーミンさんのお写真を幸せそうに! 撮っておられましたネッ
拝見していて! 私もうれしくなりましたぁ~
(^o^)v

最後に…管理人さん! わぉさん! お世話になりました!!
感謝! 感謝!! デス
m(__)m

ではでは…お休みなさい…クーミンさん

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2010年10月 4日 (月) 00:18

クーミンさん
こんばんみぃ~☆
お疲れさまデス!!

今夜も! 小山泊でしょうか???

本日のショー
ムチャ! クチャ! ステキでしたぁ~
d(^-^)b

選曲や演出も! 様々な世代の方によろこんで貰おうという…クーミンさんの真心がいっぱいでしたネッ

また! クーミンさんのマドンナのカバー曲や私の大好きな!“大人になれば”そして“キラキラ星☆”の二番! を聴けたのは…ホントに! ホントに! うれしかったぁ~デス

更に! 私的には…いつものライヴより多かった! 衣装チェンジに!! 感激でしたぁ~
(T-T)
あんなにかわいい~クーミンさんをたくさん! 観られるなんて~

ガンバリンコして! 最前列のど真ん中を席取りしたかいがありましたぁ~

管理人さんの太鼓…コミカルに太鼓をたたきながらのお芝居…良かったですヨ~
管理人さん…その内、役者デビューしたりして!
(^-^)b

そうそう! お父さまも! 顔色良さそうでしたし! 一眼レフカメラ片手に! クーミンさんのお写真を幸せそうに! 撮っておられましたネッ
拝見していて! 私もうれしくなりましたぁ~
(^o^)v

最後に…管理人さん! わぉさん! お世話になりました!!
感謝! 感謝!! デス
m(__)m

ではでは…お休みなさい…クーミンさん

投稿: 区RE:くまさん~☆ | 2010年10月 4日 (月) 00:17

おこんばんはです。
ショーは大成功だった様ですね~お疲れ様です。
今日は目黒のライブの時に出演していたバグパイプ(?)の方も出られたのかな?
盛り沢山なショーになったみたいで楽しそう♪
色々な方の協力で今日も素晴らしいお仕事が出来るなんて、クーミンは「幸せ者&常日頃の努力の成果」だと思いますよん。
ではでは~今日もおつかれさまでした。
そんじゃ、おやすみなさいで~す。

投稿: ゆうちゃん | 2010年10月 4日 (月) 00:16

久美子さん、今晩はnight 

小山での、ショーnotesお疲れさまでした。 

こちら松山は、朝から雨が降ったり止んだり、むしむし してました。10月に入ったからって思って、長袖を着て外に出ても、少し動いたら汗sweat02かくし、半袖だと風が冷たいし、外出する時は、考えないとflairと思う1日でした。 

earをすますとリィ〜ンリィ〜ンと虫の声が聞こえてましたhappy01maplemapleですね! 
落ち着いて眠れそうです。 
久美子さん、おやすみなさいnight

投稿: とらキチ | 2010年10月 3日 (日) 22:51

クーミン&管理人様&ファミリーの皆様
こんばんは~m(_ _)m
クーミンheart02素敵な時間を過せたみたいですねconfident
食欲の秋…沢山食べて秋を楽しんじゃってくださ~い
でも食べ過ぎには気をつけてくださいませね
(*^-')ノアデュ~note

投稿: e~さん | 2010年10月 3日 (日) 18:56

おつかれさまでしたぁ( ^-^)_旦~~
栗おこわと漬物おいしそう☆
あたたかな心使いがありがたいですね(*´ω`*)

投稿: けでんと | 2010年10月 3日 (日) 18:34

クーミン、箱崎社長、ツマブキくん、素敵なショー、お疲れさまでした。ツマブキくんのズンドコ、空に太陽がある限り、ラストの若いってすばらしいなど年配の方の心をグぐっと、つかんだと思いました。タータンチェックのバグパイプの演奏の方も、新鮮な感じがしましたぁ。箱崎社長のタイコ、バチサバキ、さすがでした。練習の成果がでてましたね。
 若い方二人のダンスもきれがありましたね。でも、やっぱりクーミンの歌、スプリングサンバ、あこがれ、大人になれば、エトセトラ、若さハツラツでした。
最後のデュエットも決まってました。お二人とも衣装が素敵でしたね。
クーミンのお父さんも写真の撮影で、あちこち会場内を走り回っておられました。とてもお元気そうでした。ほんとうにオンステージたのしかったでーす。 

投稿: mickey | 2010年10月 3日 (日) 18:11

sunお疲れ様でした(^O^)/

ゆっくり休んでくださいねっsun

投稿: チロちゃん | 2010年10月 3日 (日) 17:14

クーミン姉さんこんばんは。

小山でのショー、お疲れ様でした。
差し入れの栗おこわ、秋を感じますね~!
差し入れのプレゼントって嬉しいですよね!(^^)!!!

投稿: toshi | 2010年10月 3日 (日) 17:01

コメントを書く





絵文字を挿入