« 稽古場 | トップページ | 親睦会 »

2010年9月 9日 (木)

ストライキ?( 笑)

ストライキ?(<br />
 笑)
ストライキ?(<br />
 笑)


みなさま〜♪

おはようございます(^^)v

昨日は稽古おわりで


東宝現代劇の先輩方のお芝居を見てきました。

先輩方のお芝居の好きなところ勉強になるところは

ひとつひとつの台詞を
大切にお話されるところ

なので


とても言葉が聞き取りやすいです


人のあたたかさ(人情)がほっかり伝わってくる作品
いつ見ても
人のふれあい

身近な生活の中のテーマを投げかけてくれる作品ばかりです。

出演者の皆さんは
「放浪記」や東宝の舞台で長年ご一緒させていただいた方ばかり。

楽しい
勉強になる、ひとときでした。

家に帰ってくると
ギャングたちがママにべったり!(笑)

ママのバックの上で(笑)

落ちそうになりながら(笑)

交代に乗っかって陣取ってます(笑)


出掛けるなというストライキ?!(笑)


いえいえ今日もクーミンは、ほっかりハピラキ見つけにガンバリンコしてきまーすヽ(´▽`)/


皆様になかなかお返事書けなくてすみません。


でも

皆様のメッセージ嬉しく楽しく読ませていただいていますり


皆様もガンバリンコしてくださいね。

これからNHK生ラジオの打ち合わせ


スカパー歌番組のリハーサル


夜は「ウンジュよ」の後援者の皆様とのお食事会で懇親会です(^^)v


今日もわくわくだあ〜♪

れっつらごーときたもんだあ(笑)


皆様もハピラキで(^^)v
201009090755.3gpをダウンロード

9月 9, 2010 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/49395305

この記事へのトラックバック一覧です: ストライキ?( 笑):

コメント

久美子姉さん、こんばんはmoon3happy01sign01

ココたん&わん太君はストライキですかぁ(笑)

いつも愛情一杯注がれてるのに、寂しいのかな?

そう言えば、我が家のダックス、ラッキーも寂しがり屋の甘えん坊かもしれません…

ベッタリ寄り添うのが大好きですcoldsweats01

ブログが見られるだけで嬉しいですから、どうか、久美子姉さんのペースで更新して下さいねwink

投稿: East | 2010年9月 9日 (木) 18:57

かの杉村春子先生は、「台詞なんか千回も言えば覚えるわよ」とおっしゃられましたが、これは「暗記する」という意味ではなく、「自分の手足のように台詞を自在に使いこなせる」という意味なのでしょう。
役が完全に自分と一体になった時、感動を呼ぶ演技が生まれるのだと思います。


投稿: Sanuki | 2010年9月 9日 (木) 12:58

クーミンお姉さん スタッフの皆さん 又 ファミリーの 皆さん

おはヨーグルトν(*^ω^*)νイェーイ

台風がさっても 涼しくならないげど

残暑に負けずに ガンバリンコ でレェツラゴー

ν(*^ω^*)νイェーイ

今日は、私独り淋しく HAPPY BIRTHDAY

投稿: =坂東正喜= | 2010年9月 9日 (木) 12:11

クーミンさん
モハヨウございまぁ~す
今朝は…涼しくて! 気持ちいい~ですネッ
\(^-^)/
クーミンさんも! 気持ち良く~お休みになられたのでは…

今日も! クーミンさんいろいろなご予定が詰まっていますネッ

お互いに! ガンバリンコで! 乗り切りましょう~
(^o^)v

お返事…エトセトラで! 元気なクーミンさんのお姿を見せて下さるのが! 最高のお返事ですヨ~
(^o^)b

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2010年9月 9日 (木) 10:54

んなこと書くと「えっらそ~に」b~y小松の大親分(バキッ!)と思われるかもしれませんけども、
今くらいのペースが普通なんじゃなかろかと思いますですよ。
ブログって文化がまだ歴史の短いものですからして、標準がどのあたりかってのは難しいとこでしょうけども、
それでも有名人の方がブログのコメントに逐次返信するなんてことは普通あり得ないと思いますから。
(とかなんとか言いながら、たまに期待してしまっちゃったりなんかしちゃったりなんかもしますけどねん。(^^;))
まあ今の久美子さんの充実ぶりからすると、便りのないのはよい知らせってことでいいんじゃないでしょか。

投稿: しげ@ココ&わん太にはちと気の毒ですけども | 2010年9月 9日 (木) 10:05

くーみん おはよっしょいhappy01paper

お仕事多忙で頑張っていますね、応援していま~す。ガムバッテねぇgood

今朝の北信州は肌寒いくらいの気温です。
台風が秋を連れて来たのかな、でも、残暑は続きそうです。気温差があるので体調を崩さない様に気を付けて下さいね。

今日も一日、頑張っていきまっしょいuprock

投稿: トトロの寝言 | 2010年9月 9日 (木) 09:58

sunお忙しいですね。(^O^)/

ボチボチやってくださいねー。

応援してまーす。

sun

投稿: チロちゃん | 2010年9月 9日 (木) 08:39

コメントを書く





絵文字を挿入