« 打ち上げ | トップページ | 黒糖 »

2010年9月 6日 (月)

もはようございまーす

もはようございまーす
もはようございまーす
もはようございまーす


みなさま〜〜〜♪


おはようございます(^^)v

今日は
「ウンジュよ」ボーカルチーム初稽古の為に


打ち上げで
朝まで盛り上がっていた?!
バンドさんと
先輩を伊香保に残して…


お先に出発したクーミンですぅ(^_-)


ほっ!


社長は朝から


トマトジュースと!
肉まん! (笑)


さては昨日は
とことん飲みましたね〜〜〜〜社長しゃま!(笑)


ぷっ!


クーミンは…
こっそり居眠りしようと…

いつもカチューシャがわりに使っているサングラスをかけて(笑)

ツッパリふう?!

(笑)(笑)(笑)


今日のお稽古は


素敵なハーモニーを作りたいな(^^)v

レミゼや多数のミュージカルに参加していたメンバー!


そんなメンバーと一緒に
歌や踊りが出来るなんて


最高に幸せ!ヽ(´▽`)/


いろんなこと
教えていただいて勉強したいな。


今日はしっかりみなさんの技術、感性(^^)v

盗ませていただきまーす。
わくわくヽ(´▽`)/


うっきうっき〜ヽ(´▽`)/

9月 6, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/49367187

この記事へのトラックバック一覧です: もはようございまーす:

コメント

おはようございますhappy01
お仕事お疲れ様でしたsign01
社長さん、お酒抜けましたかcoldsweats02ngずるさんは、お留守番でしたか? 安全運転お願いしますよscissors
クーミン お稽古楽しんで下さいませhappy01paper

投稿: 飯島康浩 | 2010年9月 6日 (月) 10:56

> ツッパリふう?!

ってクーミン、こんなところが最高です。

社長!!後ろにクーミン乗車されているのに
食べながら飲みながら運転はNGです。 笑

まずは、白い手袋・スーツでなきゃ。爆

今日も一日、ハピラキで。

投稿: matsumoto | 2010年9月 6日 (月) 10:09

久美子さん、管理人さん、おはようございます。帰り道、気よつけて帰りくださいませ、

投稿: 飯塚誠 | 2010年9月 6日 (月) 10:07

コメントを書く





絵文字を挿入