おはようございます(^^)

福島の朝は
ちょっぴり寒い…(^^)
昨日は
打ち上げで盛り上がりました(^^)v
ぷっ!
深夜なのに食べちゃいましたあ(^^)v
ん
ん
今日からダイエット!(笑)
しゃてしゃて〜☆
午前中から
お稽古があるので
準備して東京戻りまーす(^^)v
今日は
「ウンジュよ」2部のオールキャストがそろって
初、合同お稽古ですヽ(´▽`)/
楽しみ〜〜〜〜☆
ではでは
今日もハピラキ
れっちらご〜☆ですぅ(^_-)
ぷっ!
眠い…(ρ_-)ノ (笑)
9月 25, 2010 | Permalink
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
おはようございま~す(^^)v
今日の合同お稽古たいへんですが、がんばりんこされてくださいね。でも午後からはなるべくゆっくりまったりんこされてほしいにゃ。。(´ω`●)
それではどうぞ帰りはお気をつけて'゚:*:・'゚☆
投稿: けでんと | 2010年9月25日 (土) 06:00
クーミンさん
お早うございます~
元気にお目覚めみたいですネ~
(^o^)v
午前中から! 東京に戻ってのお稽古とは…忙しいですネッ
ガッツリ! 朝食を摂って! ガンバリンコして下さいナ~
因みに…朝食は…ホテルのビュッフェそれとも、新幹線の車内で駅弁でしょうか
ん
クーミンさんはダイエット???
現在のクーミンさんとても! かわいいですヨ~
無理しないで下さいネッ
投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2010年9月25日 (土) 05:56