« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月30日 (木)

本番

本番


本番行ってきまーす。

ヽ(´▽`)/

9月 30, 2010 | | コメント (26) | トラックバック (0)

収録

収録
収録


懐かしい


コメットさんのセットがあったスタジオで


番組収録です(^^)v

3時間の長期戦!(笑)

お弁当食べてガンバですぅヽ(´▽`)/

9月 30, 2010 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月29日 (水)

みそ煮込み

みそ煮込み
みそ煮込み
みそ煮込み


もずらしく

新幹線に飛び乗らず(笑)


寄り道してます


温かいもの

食べたくなっちゃった(^^)


何十年ぶり?


山本屋さんにきました。

みそ煮込みだあ(^^)v

名古屋コーチンのネギマ
お肉の歯ごたえバッチシ!


一息ついてから
東京帰りまーす(^^)v

もへへ

9月 29, 2010 | | コメント (26) | トラックバック (0)

ピンポンパンポ〜ン@管理人(本日のテレビオンエア編)

いつもエトセトラにお立寄りいただきありがとうございますm(_ _)m
あっ(゜ロ゜屮)屮 っという間に9月が終わろうとしていることを
たったいま知りますた(゜_゜;)

本日放送分のテレビ番組のお知らせです(゜_゜;)

日 時/2010年09月29日(水) 22:00〜23:24
番組名/TBS系「一度試してみたかった 前代未聞の大実験TV 殿の決断ショー」
HP/http://www.tbs.co.jp/program/ketsudan-show_20100929.html

先日 こちら と こちら で記事にアップいたしましたロケ分の放送です。
これまた貴重な映像になっていることと思われます。

どうぞご覧下さいませm(_ _)m

遅くなって本当にすみませんm(_ _)m

エトセトラ@管理人@コメントoffですm(_ _)m

9月 29, 2010 | | トラックバック (0)

海〜〜〜☆

海〜〜〜☆


南知多にやってきました


しばし


夕暮れの海をながめて


癒されますかあ(笑)
201009291649.3gpをダウンロード

9月 29, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (7) | トラックバック (0)

さ わ や かぁ〜☆

さ わ や かぁ〜☆
さ わ や かぁ〜☆
さ わ や かぁ〜☆

みなさま〜☆


おはようございます(^^)


名古屋は晴天!


さわやかでございます(^^)v


ありゃりゃです(笑)

マスクして寝たら…


クーミンのほっぺに…

マスクのあとが………

もへへ

一時間の移動中に消えますように〜☆(笑)

おっ!
カキコに懐かしいお名前が!


はじめての皆様もありがとうございます。


お返事はなかなか書けませんがお許しくだしゃりませね。

皆様のメッセージは
嬉しく楽しくヽ(´▽`)/
全て拝見しています。


ありがとうございます。


ではでは


ほっぺをマッサージしながら行ってきまーす。(笑)


皆様も

ハピラキでいー(^^)v

9月 29, 2010 | | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年9月28日 (火)

正解は〜〜〜☆

正解は〜〜〜☆
正解は〜〜〜☆
正解は〜〜〜☆
正解は〜〜〜☆


イチゴと〜


プリンにしました(^^)v


おっと!


名古屋は
もう晴れている?


ワクワク (^^)v

9月 28, 2010 | | コメント (12) | トラックバック (0)

ハピラキ発見!

ハピラキ発見!
ハピラキ発見!

わっ!


アイスの自販!


うっ…


食べちゃろ食べちゃろ(笑)

いろいろあるな〜☆


迷っちゃうヽ(´▽`)/


さて〜☆


クーミンは何をチョイスしたでしょう(^^)v

9月 28, 2010 | | コメント (5) | トラックバック (0)

しとしとぴっちゃんこ

しとしとぴっちゃんこ


みなさま〜☆


もはようございまうす〜☆


雨ですね〜☆

しっとりと
ロマンチックな火曜日でございます(^^)v

今日は


ちと


名古屋に行ってまいりまーす。


今日もハピラキラキラキ!
(^^)v

9月 28, 2010 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

クーミン農園

クーミン農園


帰りに

クーミン農園に寄りました。


シーズン最後の収穫!


今夜は野菜祭りだあ(笑)


ヽ(´▽`)/

早くお料理したーい(^^)v


新しょうがもゲット!

今シーズン最後の甘酢漬けつけて


大根の葉を大量に仕入れたので
炒めてふりかかけ作りましょ

バカデカなめこは

お味噌汁に〜☆


ウッキウッキ〜☆

9月 26, 2010 小山市クーミン農園日記 | | コメント (19) | トラックバック (0)

ウェディング〜☆

ウェディング〜☆

会場のホールの階段に


ウェディングが飾られていました


おもわずパチリ

9月 26, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございました。

ありがとうございました。
ありがとうございました。


愛寿会のみなさまに

とてもよくしていただき


大久保市長様とのトークもはずみ(^^)v


無事終わることができました。


素敵なご縁に感謝です


愛寿会のみなさま

本当にありがとうございました。

9月 26, 2010 | | コメント (2) | トラックバック (0)

日曜日のあさ〜〜〜☆

日曜日のあさ〜〜〜☆


みなさま〜☆


おはようございます(^^)


朝の空気は
ひんやりしているのに


太陽さんが
しっかり こっきり たくましく 上がってまいりました!(笑)

ギャングはひなたぼっこ(^^)v

さわやかな朝ですヽ(´▽`)/


クーミン

昨日は
お金持ちになる夢を見ましたですよん(笑)
不当なお金

でも

そのお金を奪い取ろうとする人が沢山寄ってきて…(笑)


逃げ回るクーミン
↑↑↑↑↑↑
欲深いクーミン?(笑)

結局盗まれて…


すごく心がぽっかりして!↑↑↑↑↑
欲深いクーミン?(笑)


でも盗んだ人たちが爆破されちゃって(・・;)


クーミンがいつまでもそのお金を持っていたら
爆破されていた!


そこでクーミンは
本当の幸せを知るのであった!

じゃんじゃん!(笑)

幸せは自分の心の中に


こつこつと真面目に働いて

人のお役にたてる自分でありたいなと…


いうことでヽ(´▽`)/

今日は栃木に行ってきまーす。


婦人会のみなさまが
呼んでくださってヽ(´▽`)/
450名のみなさま
m(__)m

ありがたくも講演させていただきます。


素敵なであいにワクワクぅ(^^)v


行ってきまーす。

9月 26, 2010 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

みやらび

みやらび
みやらび
みやらび


沖縄料理


お稽古が終わり

池袋の「みやらび」さんに
お邪魔してまーす。


女将の 川田 功子さんです。


とっても家庭的なお味でしたあ


詳しくは
実行委員長の有賀ちゃんが

「ウンジュよ」のブログで紹介してくれまーす。

9月 25, 2010 | | コメント (10) | トラックバック (0)

お弁当 ヽ( ´▽`)/

お弁当 ヽ(<br />
 ´▽`)/
お弁当 ヽ(<br />
 ´▽`)/
お弁当 ヽ(<br />
 ´▽`)/


東京で待つスタッフに


福島のお弁当をお土産に買いました。


クーミンは福島づくし!


箱崎社長は朝から
牛タンお弁当(笑)


ニシズルマネージャーは

海老とスパゲティーと鶏肉しか食べられないので!

そうなんですぅ


肉も刺身も、きのこも、食べられないもの炸裂!


あらまあ〜おこちゃまね〜☆(笑)


鳥づくし弁当にしました

いったたきまーす
ヽ(´▽`)/
201009250710.3gpをダウンロード

9月 25, 2010 クーミン撮影隊 (」 ^_ c) 」P | | コメント (9) | トラックバック (0)

朝食

朝食


だはあ〜☆


こちらのホテルの朝食は

品揃えが豊富でおいしいそうな…

朝食オープンだじょ

だが〜☆

クーミンは出発だあ〜☆

(笑)


食べたかったなあ(笑)

ではでは


行ってきまーす(^^)v

9月 25, 2010 | | コメント (2) | トラックバック (0)

おはようございます(^^)

おはようございます(^^)

福島の朝は

ちょっぴり寒い…(^^)


昨日は

打ち上げで盛り上がりました(^^)v


ぷっ!

深夜なのに食べちゃいましたあ(^^)v




今日からダイエット!(笑)

しゃてしゃて〜☆


午前中から
お稽古があるので


準備して東京戻りまーす(^^)v

今日は
「ウンジュよ」2部のオールキャストがそろって

初、合同お稽古ですヽ(´▽`)/


楽しみ〜〜〜〜☆

ではでは


今日もハピラキ


れっちらご〜☆ですぅ(^_-)

ぷっ!

眠い…(ρ_-)ノ (笑)

9月 25, 2010 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

本番 ヽ( ´▽`)/

本番 ヽ(<br />
 ´▽`)/

本番おわりましたあ


楽しかった。ヽ(´▽`)/


お客様もあたたかくて!

素敵なご縁に感謝ですぅ

9月 24, 2010 | | コメント (15) | トラックバック (0)

行ってきまーす(^^)

行ってきまーす(^^)


福島に行ってきまーす(^^)

新幹線で


あべ先輩

寛子ぴょんと合流〜☆


あ〜☆


このチームはおちつくな〜☆ (^^)


言葉がなくても気持ちがつうじるのよね(^^)

楽しいショーになりそう!

涼しくなってきたので

クーミンは
気管支炎対策で〜


今年もピンクのマスク着用が始まりました(笑)(^^)v

ここのところ
なんやかんやで
調子ぶっこいて
あ…
調子おこきになって…

あ…

調子…………
(なんて言ったらいいのだあああ(笑))

喉をつかいすぎ

気をつけなくちゃだわん


メールうっているあいだに着いちゃいそうですぅ


近いですね福島

では
今日も

まったりこんと

ガンバリンコですヽ(´▽`)/

9月 24, 2010 | | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

韓国料理

韓国料理

昨日のミーティングは

知人の韓国料理店をチョイスしました。


チヂミや
キムチや
サムゲッタンや野菜各種 お肉を野菜でまいたり


どれも
とっても美味しかったあ。(^^)v


最後に
店長さんからのサプライズ!

アイスのてんこ盛り!(笑)


1人分じゃないですからね写真(笑)

いろいろな味が楽しめたジェラートでした。


お店は

新宿の三井ビルの地下ですヽ(´▽`)/


小山でのショーの振り付けが終わり、本番までに自主トレあるのみ(笑)

20代のメンバーとクーミンオバサンのコラボ!

ぷっ!


お楽しみに〜☆(^^)v


1000人入る大ホール
完売だそうです

きゃー!


ドキドキしちゃうぅ〜☆


はい


楽しみながらガンバリンコしまーす。

9月 23, 2010 | | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

みーちぃんぐ〜☆

みーちぃんぐ〜☆


「ウンジュよ」
実行委員会のみなさまと

最終つめをしています

小山でのショー稽古終わりもあって

小山ショー参加の小林さんも参加してくれましたあ。

今日は小山ショーのダンス(笑)
クーミンはりきりすぎて(笑)

腰いてて(笑)


実行委員長の有賀ちゃんが(^_-)張り切って進行してくれているので


クーミンは


とりあえず〜☆

たべまひょ


ぷっ!


もへへ

9月 22, 2010 | | コメント (14) | トラックバック (0)

また 明日 (^_-)

また 明日 (^_-)

おやすみなさい


(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

9月 22, 2010 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

お稽古

お稽古
お稽古
お稽古


今日も稽古場にいまーす


「ウンジュよ」のお稽古ではなく

来月、小山でのショーの
振り付けですぅ

まいどお馴染み(笑)
清水くんに
プラスメンバー


小林くんです!
なんと!
20代(^^)v


箱崎社長も
生たいこを振り付けつき!で(^^)v


新しいバージョンで

クーミンワールド


ぶちかましまーす(笑)

9月 21, 2010 | | コメント (12) | トラックバック (0)

微熱さんへ

お久し振りでーす


お元気でしたか?


久しぶりに皆さんとお話したかったのに…


送信しても
アップされない記事ばかりで…


どこへいっちゃってるんですかね〜☆(笑)


明日どはっとアップされるのかしら。


閉店記事ものらなくて…

皆さんにご迷惑かけちゃったわ〜m(__)m

9月 21, 2010 | | コメント (1) | トラックバック (0)

鷹雪さんへ


お元気ですか!


いつもメッセージありがとうございますヽ(´▽`)/


記事がアップされず…

アップアップのクーミンでしたあ(笑)

9月 21, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

H.H.さんへ

いつも


応援ありがとうございます。(^^)


おやすみなさいませ


素敵な夢を!

9月 21, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

しげさんへ


あら

しぶい!

ブラッディマリーですかあ

クーミンお酒いただけないけど


コップにささっているちっこいセロリすきですよん
ヽ(´▽`)/

9月 21, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ベンちゃんさんへ


ノンアルコールビールは

お芝居の時に使います

ビールの苦さが

今一つわからない

おこちゃまクーミンですぅ(笑)

9月 21, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

なかむさんへ

メッセージありがとうございますヽ(´▽`)/


結局薬局

↑↑↑↑↑


でたあ(笑)


投稿出来ない記事がほとんどでした


トホホ

9月 21, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

みっひさんへ

ご無沙汰してます


コミュニケーションうまくいくといいですね!


頑張ってくださいませませ(^_-)

9月 21, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ごめんなさいクローズですぅ


しげさん、H.H.さん、レインさん、二回送信したけど…

記事どこかにいっちゃいましたあ

明日あたりアップされるのかしら


ありゃりゃ


どないなってまんねん!
とりあえず
スナッククーミンクローズしますね。

皆様にお返事が届きますように!

9月 21, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

レインさんへ

お久し振りですヽ(´▽`)/

あら!

深夜に…


元気をロックでなんて…
(笑)


でも
スナッククーミンには

元気ストックあるので
(笑)


ロックでどうぞ(^^)v

9月 21, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

ファミリーの皆様〜☆

ファミリーの皆様〜☆


こんにちは ヽ(´▽`)/


昨日はスナッククーミン

開店閉店で!?
すみませんでした。


今朝も再度、投稿してみましたが
アップできませんでしたあ

クーミンのメッセージはどこへ行ってしまったのでしょう???



この記事、
アップされるかな(笑)

三連休
最後の日ですね〜☆


今年は
時が過ぎるのが早すぎ!


仕事帰りに
ファミレスに食事に寄ったら

おせち料理の予約が!
始まっていました

びっくりですよん。

ね〜〜〜☆ (笑)

ではでは夕方もハピラキ!

また(^_-)ですぅ

9月 20, 2010 | | コメント (19) | トラックバック (0)

ユカちゃんへ

お元気そうで(^_-)


よかったですぅ


お風呂あがりの一杯は美味しいんでしょうね〜

クーミンは
エトセトラがうまくつながらないので

こんな夜中に〜…


ヤケ食いプリン食べちゃいましたあ(笑)


なかなかダイエットできましぇ〜ん(笑)

9月 20, 2010 | | コメント (1) | トラックバック (0)

せきぴさんへ

マルベル堂さんいかれたんですね。


クーミンも浅草いくと

のぞいてました


まだ

同じ場所にあるのかにゃ〜☆


この前のイベントで


マルベル堂さん出店してましたね。


とうじ
写真撮っていただいた方とお会いして

記念撮影しました(笑)


プロマイドにもサインしました

お店に飾ってくださると言ってました(^^)v

9月 20, 2010 | | コメント (1) | トラックバック (0)

HIDEKIさんへ

スナッククーミンはじめてでしたかあ


いらっしゃいませませ


スカパー情報ありがとうございますヽ(´▽`)/

9月 20, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

テリーさんへ

夜勤ですかあ


お疲れさまでございます。

ココログさん調子悪く


ほとんど記事が皆様に届きませんです。


でも


フレーフレー!


テリーさん夜勤!


フレーフレ夜勤!


(^_-)

9月 20, 2010 | | コメント (3) | トラックバック (0)

クレヨンくまさん〜☆


冷酒ですかあ


こりゃまた粋ですなあ!


キラキラの二番いいですよね。

クーミンも好きで

いつも心こめて歌わせていただいています(^^)v

9月 20, 2010 | | コメント (1) | トラックバック (0)

スヌーピー大好きさんへ

ラジオ聞いてくださってありがとうございました。

朗読公演まであと少し!


頑張りまーす(^^)v

9月 20, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

あれあれ〜〜〜〜

やっぱりココログさん調子悪いですね〜


記事アップできなーい!


明日同じ記事が山ほどアップされるかも!


みなさんお返事できなくてごめんなさい。

もう一度ポチっとな!

9月 19, 2010 | | コメント (4) | トラックバック (0)

あれ〜〜〜〜

ココログさん調子悪いですね〜


記事アップできなーい!


やらやらやらやらあ〜〜〜〜〜〜(笑)

9月 19, 2010 | | コメント (2) | トラックバック (0)

ベンちゃんさんへ


あれ?またまた
ベンちゃんさんへの投稿ができない…
送信した記事はいづこへ?再度
ポチっとな!

ノンアルコールビールは

お芝居の時に使います

ビールの苦さが

今一つわからない

おこちゃまクーミンですぅ(笑)

9月 19, 2010 | | コメント (1) | トラックバック (0)

トトロの寝言さんへ


草取り

お疲れさまです

ゆっくり休まれてくださいね


おやすみなさいませ(^^)

9月 19, 2010 | | コメント (1) | トラックバック (0)

スナッククーミンオープン②

スナッククーミンオープン②

あれ?
ココログさんメンテ?

投稿出来ない…

もう一度ポチっとな!(笑)


みなさま〜♪

こんばんは(^^)v


久しぶりに

スナッククーミンオープンいたしまーす。


すぐ閉店してしまうかもしれません


お返事間に合わないかもしれません(^^)
(携帯電話対応のため(笑))

皆様のお越しをお待ちしてまーす

9月 19, 2010 | | コメント (21) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

歯磨き

歯磨き


歯磨きがいやなギャングたち(笑)


ココたんは歯磨きシート噛んで

みがかせてくれましぇ〜ん(笑)


あ〜あ(笑)

これから毎日(笑)

大変だどおぉぉ〜♪(笑)


みなさま〜♪


今日も1日お疲れさまでございました。(^^)


ありがとうございました。

ヽ(´▽`)/
201009172310.3gpをダウンロード

9月 17, 2010 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (27) | トラックバック (0)

本番

本番
本番


本番前に

記念撮影〜♪


パチリ(^^)v

9月 17, 2010 | | コメント (15) | トラックバック (0)

\(^O^)/

\(^O^)/


鴨なんと〜♪


プチちらし寿司と〜♪


お弁当〜〜〜〜♪

えっ!…

全部食べませんよぉ〜♪

9月 17, 2010 | | コメント (1) | トラックバック (0)

楽屋

楽屋

桑江知子さん、石川ひとみさんと楽屋ご一緒させていただいてます。


懐かしなあ〜〜♪


昔は毎日こんな感じだったなぁ(しみじみ(笑))



今日のクーミンのお化粧品鏡まえのポーチだけ

最近あまり
お化粧しなくなりました。(笑)

若いときは一時間くらいかけてた

いまは…


5分 (笑)


しゃて


芸する前にご飯食べましょ(^^)v

9月 17, 2010 | | コメント (2) | トラックバック (0)

リハーサル

リハーサル
リハーサル


リハーサルちゅう(^^)v


ひゃ〜〜〜♪


ステージ


デカっ!

クーミンが小さくみえま〜すぅ。

9月 17, 2010 | | コメント (5) | トラックバック (0)

おはようございます(^^)

おはようございます(^^)
おはようございます(^^)
おはようございます(^^)


ん〜♪


ん〜♪

秋の気配 ヽ(´▽`)/


ゆっくり自然の中をお散歩しなくちゃね


たくさんたくさん大地の空気を体に取り入れて
リフレッシュしましょ…

いつか…(笑)


しゃて
昨日も深夜までガンバリンコしてしまいました。


どうにも止まらないクーミンであ〜る(笑)


廊下は荷造りでいっぱい


机の上は資料でいっぱい


お腹の中は沖縄料理でいっぱい?!(笑)(笑)(笑)


そうそう

昨日ね〜

mixiのつぶやきやってみたの。


なになにしたなう!(笑)


携帯画面に「つぶやく」って書いてあるから…


携帯のどのボッチおして
つぶやいてしゃべればいいのかずっと悩んでたんだあ〜


そしたら〜…

つぶやくという欄に書き込むことなんだってね(笑)


またまた勉強になりました。

その「つぶやき」で


「わん太の歯がぬけた」ってつぶやいたの

わん太の前歯が1本ぬけてしまって、他の前歯もガタガタ(汗)

昨日、病院に連れていきました。

抜くしか治療はないみたいですね。

全身麻酔にふみきれず
自然にぬけるのを待つことにしました。


あちゃ〜


わん太の前歯が全部なくなる…(汗)

歯磨きをしてあげなかったママの責任だあ


ごめんね


わん太


嫌がるギャングを押さえ付けて歯磨きをすること出来ず…

でも

昨日から

お医者さまに教えていただいて

お口の中のケアーはじめました。


そのうち
慣れてくれるかにゃ


しゃて!

準備体操しっかりやって

サンバ
踊ってきまーす(^^)v


出番はトップバッターです(^^)v

今日もクーミン

おどりまっすおどりまっす!(笑)

この前ね

懐かしいジュース見つけたよ!

昔、お風呂屋さんにあったな〜♪


懐かしい味がしました(^^)


ついこの前
きれいだった頃の
わん太の前歯と


歯抜けわん太くんの写真です。

9月 17, 2010 | | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

リハーサル

リハーサル
リハーサル
リハーサル
リハーサル


17日のショーのリハーサルしてきましたあ


ん〜♪


今回も
力強い演奏してくださるバンドさんでした。

キラキラ星あげるは
いつも悩むのよね〜♪

伴奏してくださる方によって ロックっぽくなる

ロックのリズムもかっこいいけれど

今回は
オリジナルに忠実にやってみることにしました(^^)v

出演者の皆さんも沢山いて楽しいイベントになりそう!ヽ(´▽`)/

9月 15, 2010 | | コメント (26) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

仲宮里

仲宮里
仲宮里

銀座の沖縄料理


「仲宮里」 さんの

純子ママに会いにきましたヽ(´▽`)/


沖縄の方達のパーティーで3ヵ月前お会いして


「食べにいきまーす!」 とお約束して…


あちゃっ!

もう9月(^_-)


沖縄料理


何食べても美味しい(^^)v

ぷっ!


クーミン…


豚足が好き(^^)v


仲宮里さんでは
じっくり煮込んだ豚足(足テチビ)でした。

パパイヤイリチー

ヒージャーの刺身

ミミガー


わおわお〜♪


しめは

ソーキそばかな(^^)v


皆さん
シアターイワトにきてくださいます


素敵なご縁に感謝です。

9月 14, 2010 | | コメント (13) | トラックバック (0)

撮影無事終了

撮影無事終了
スカパー!267CH 第一興商 STAR karaoke

NEW MUSIC LIVE FOCUS Vol.37

HiT STUDIO 70's 旅のつづき…

司会/
国安修二さん&sachiさん


ご一緒させていただきました。


コラボのハーモニーは
それはそれは素敵でしたよん。

スタッフの皆様も

出演者の皆様も


とてもとても良くしてくださいました。


ありがとうございました。

9月 14, 2010 | | コメント (6) | トラックバック (0)

スカパー

スカパー


今日は1日


歌番組の収録で

ライブハウスにきています。

にゃんと!


ゲストなんですが

オリジナル曲
メドレー入れて4曲も歌わせていただけます。


それにプラス

レギュラーの方々との
コラボ!


管理人さんのピンポンお楽しみに〜〜〜♪

9月 14, 2010 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

お絵かき

お絵かき


またまた先日のお話


仕事の合間に


姪っこの しおたんが会いに来てくれてヽ(´▽`)/

一緒に
お絵かきしたよん(^^)v


楽しかったなあ〜♪


沢山の人に

癒してもらって


クーミンは本当に幸せです。

休憩時間に
エトセトラにくると

誰かがきてくれている


感謝感謝ですぅ(^_-)

9月 13, 2010 | | コメント (13) | トラックバック (0)

おかし

おかし
おかし

先日

上野でお仕事をしたとき

久しぶりにアメ横に行ってきました。


アメ横は

母が若かかりしき頃

アメ横の用品店で働いていました。


そうそう


二木のお菓子屋さんの近くの用品店


懐かしいでしょ
お魚の形の入っている


おせんべい

ぷっ!

美味しいヽ(´▽`)/


懐かしいものって…

心がほっ!としますぅ

9月 13, 2010 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

何年ぶりかしら

何年ぶりかしら
何年ぶりかしら
何年ぶりかしら


何年ぶりかしら


仕事を離れて


雨のなか(笑)


観光してます(^^)v

でも…

バックの中身は…


仕事用品だらけ(笑)


移動中に台本ひろげたくなっつしまう(笑)


皆が寝たら


そっとひろげましょ(笑)


そうそう
ホワイトタイガーさん、ギリギリまでお待ちしたんですけど…
お目にかかれなくてごめんなさい。

ではでは
皆を無事におくり届けるまで(運転は運転手さんなんですが…(笑))
幹事楽しみまーす(^^)v

9月 12, 2010 | | コメント (19) | トラックバック (0)

宴会

宴会
宴会
宴会
講演会も宴会も無事に終了〜♪

NHKでもおなじみの
東京家政大学の
井桁容子先生が講師でした。
講演会は子育てについてでした。


子育ては経験ないけど


親や外部の刺激によって幼少時期に自分の人生設計をする

今日の講演は心理学にもつうじるものでした。


ボランティアスタッフも入れて
夜は20名近くの宴会でした。

旅館のいきなはからいで
余興も楽しかったあ

実は
父も一緒ヽ(´▽`)/


カメラが(写真)大好きで写真撮りまくってます(笑)

今日も素敵な出会いにありがとうヽ(´▽`)/


↑↑↑↑↑↑↑↑
携帯持ったまま
眠りこけて
送信出来なかった昨日の記事です


ぷっ!

9月 12, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

会津若松

会津若松
会津若松


みなさま〜♪


おはようございます(^^)v

本日は〜♪

知人の

ディサービスをやっている

杜のくまさんの講演会に
お手伝いに会津若松に行ってきます。


毎年恒例で

いつもは
富山型ディサービスをつくりあげた
方の講演会なのですが


今年は講師の先生が違います。


どんなお話がきけるか楽しみですヽ(´▽`)/


夜は
ボランティアスタッフとともに
温泉で宴会たあ〜♪

9月 11, 2010 | | コメント (15) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

お芝居 (^^)v

お芝居 (^^)v


1日のお稽古が終わり

ラジオの収録をおえ(ピンポンお楽しみに〜♪)


劇場にお芝居見に来ました

13歳の時の芝居仲間がでていますヽ(´▽`)/

ウキウッキ〜♪

9月 10, 2010 | | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

親睦会

親睦会

実行委員会の薄井さんのお力添えで
「ウンジュよ」を応援してくださる皆様と親睦会中〜♪です。(^^)v

9月 9, 2010 | | コメント (12) | トラックバック (0)

ストライキ?( 笑)

ストライキ?(<br />
 笑)
ストライキ?(<br />
 笑)


みなさま〜♪

おはようございます(^^)v

昨日は稽古おわりで


東宝現代劇の先輩方のお芝居を見てきました。

先輩方のお芝居の好きなところ勉強になるところは

ひとつひとつの台詞を
大切にお話されるところ

なので


とても言葉が聞き取りやすいです


人のあたたかさ(人情)がほっかり伝わってくる作品
いつ見ても
人のふれあい

身近な生活の中のテーマを投げかけてくれる作品ばかりです。

出演者の皆さんは
「放浪記」や東宝の舞台で長年ご一緒させていただいた方ばかり。

楽しい
勉強になる、ひとときでした。

家に帰ってくると
ギャングたちがママにべったり!(笑)

ママのバックの上で(笑)

落ちそうになりながら(笑)

交代に乗っかって陣取ってます(笑)


出掛けるなというストライキ?!(笑)


いえいえ今日もクーミンは、ほっかりハピラキ見つけにガンバリンコしてきまーすヽ(´▽`)/


皆様になかなかお返事書けなくてすみません。


でも

皆様のメッセージ嬉しく楽しく読ませていただいていますり


皆様もガンバリンコしてくださいね。

これからNHK生ラジオの打ち合わせ


スカパー歌番組のリハーサル


夜は「ウンジュよ」の後援者の皆様とのお食事会で懇親会です(^^)v


今日もわくわくだあ〜♪

れっつらごーときたもんだあ(笑)


皆様もハピラキで(^^)v
201009090755.3gpをダウンロード

9月 9, 2010 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

稽古場

稽古場


お稽古場にやってまいりました


はっ!

みなさん


まじめ…

あ…

クーミンちとさぼりんこで休憩しちょります(^^)v

さあ〜

今日も汗かくぞぉ〜〜

えっ?


冷や汗?(笑)

いい汗かくぞ〜(^^)v

9月 8, 2010 | | コメント (10) | トラックバック (0)

ウンジュよ

ウンジュよ
ウンジュよ
ウンジュよ


みなさま〜♪


おはようございます(^^)v


クーミンはあさから


スタジオにおります。


なななんと!


朗読「ウンジュよ」の


コマーシャルを流していただけることになりまして!

1分インフォメーションどりに
やってまいりました。


まだ頭が寝ている〜〜〜


よっしゃっ!

あいうえあおあお
↑↑↑↑↑↑↑
発声練習〜〜〜(笑)

今日もガンバリンコ

皆様もハピラキで(^^)v

9月 8, 2010 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

ピンポンパンポ〜ン@管理人(緊急告知ディナーショー編)

いつもエトセトラにお立寄りいただきありがとうございますm(_ _)m


さて…ディナーショーのご案内です。
日時/2010年9月24日(金) 1回目13:30〜 2回目17:30〜(共にディナースタート時間)
公演名/グランパークホテルエクセル福島 恵比寿オープン記念感謝祭
    あべ静江・林寛子・大場久美子ディナーショー
場所/グランパークホテルエクセル福島 恵比寿
住所/〒960-8051福島県福島市曽根田町10-6(福島駅より徒歩7分)
HP/http://grandpark-ex.jp/fukushima/
備考/緊急告知すみませんm(_ _)m 急に決まったものですから…m(_ _)m
   お近くの皆さま是非遊びに来て下さいませm(_ _)m
   ホームページの運営もこれからのようです。
   ので…チラシをどうぞm(_ _)m

Ohba20100924

エトセトラ@管理人@コメントoffですm(_ _)m

9月 7, 2010 | | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

黒糖

黒糖


気に入っている

黒糖にゃのだあ


この黒糖

色が少し薄いでしょ(^^)


凄くさっぱりしてて美味しいの。

暗記するときは
黒糖食べると
頭がフル回転するみたいなのクーミン(笑)

9月 6, 2010 | | コメント (26) | トラックバック (0)

もはようございまーす

もはようございまーす
もはようございまーす
もはようございまーす


みなさま〜〜〜♪


おはようございます(^^)v

今日は
「ウンジュよ」ボーカルチーム初稽古の為に


打ち上げで
朝まで盛り上がっていた?!
バンドさんと
先輩を伊香保に残して…


お先に出発したクーミンですぅ(^_-)


ほっ!


社長は朝から


トマトジュースと!
肉まん! (笑)


さては昨日は
とことん飲みましたね〜〜〜〜社長しゃま!(笑)


ぷっ!


クーミンは…
こっそり居眠りしようと…

いつもカチューシャがわりに使っているサングラスをかけて(笑)

ツッパリふう?!

(笑)(笑)(笑)


今日のお稽古は


素敵なハーモニーを作りたいな(^^)v

レミゼや多数のミュージカルに参加していたメンバー!


そんなメンバーと一緒に
歌や踊りが出来るなんて


最高に幸せ!ヽ(´▽`)/


いろんなこと
教えていただいて勉強したいな。


今日はしっかりみなさんの技術、感性(^^)v

盗ませていただきまーす。
わくわくヽ(´▽`)/


うっきうっき〜ヽ(´▽`)/

9月 6, 2010 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

打ち上げ

打ち上げ

お疲れさまお食事会で


盛り上がってまーす(笑)


お宿のレストランの
サービスで

手作りプリンをいただきました。

美味しかった(^^)v


深夜に甘いもの!


明日からダイエット

ダイエット(笑)


明日から(笑)

ではでは皆様

お休みなさいませ。


(^_-)

9月 5, 2010 | | コメント (13) | トラックバック (0)

楽しかったあ(^_-)

楽しかったあ(^_-)
楽しかったあ(^_-)
楽しかったあ(^_-)


本番が無事に終わりました。

楽しかったあ ヽ(´▽`)/

とても
あたたかなお客様で沢山の拍手をいただきました。


ありがとうございました。

出番を終えて

ステージから降りてきたクーミンを


出番待ちの
あべ先輩が笑顔で迎えてくださいました。


本当にやさしい
あべ先輩ですぅ


ありがとうございました。
(^_-)

9月 5, 2010 | | コメント (4) | トラックバック (0)

リハーサル

リハーサル
リハーサル


リハーサル風景の写真を


パチリっ!


ん〜〜〜!

バンドさんの演奏が力強いいい〜 ヽ(´▽`)/


オリジナルを歌ってる時って

気持ちが青春時代に戻っちゃうのよね (^_-)


今日も素敵な出会いがありそう ヽ(´▽`)/

9月 5, 2010 | | コメント (7) | トラックバック (0)

ピンポンパンポ〜ン@管理人

日時/2010年9月1日(水) ~
サイト名/厚生労働省 働く人のメンタルヘルス・ポータルサイト『こころの耳』
内容/「わたしの体験」の中で、自身のパニック障害の体験談の映像メッセージが紹介されています。
HP/ http://kokoro.mhlw.go.jp/etc/message/ohba_kumiko.html
YouTube版/http://www.youtube.com/watch?v=0MAPL-o2Htc (公式)

備考/都内某デカイ公園での外ロケでした。この日も暑かったぁ〜(゜_゜;)
スタッフのみなさまいろいろ気を遣っていただきありがとうございます。
素敵な映像に仕上がって感動しましたm(_ _)m

9月 5, 2010 | | トラックバック (0)

ディナーショー

ディナーショー


群馬に行ってきまーす

ヽ(´▽`)/


温泉があるのかな〜♪


………せっかくの


……温泉なのに…


先日のロケの日焼けが…


軽いやけど状態ではいれないわ〜


上半身ばかり気にしていたら〜


足がはれあがってました

それに気づいたのが…

次の日の午後…(笑)


ぷっ!


クーミンらしい? (笑)


しゃてしゃて
今日は生バンドさん。

呼吸をあわせて〜♪


足を運んでいただいたお客様に
楽しいお時間を過ごしていただけますように〜ですぅ
ヽ(´▽`)/


みなさまも


ゆったり
まったりこ
日曜日が過ごせますようにヽ(´▽`)/

9月 5, 2010 | | コメント (5) | トラックバック (0)

ピンポンパンポ〜ン@管理人(いろいろ告知します編)

いつもエトセトラにお立寄りいただきありがとうございます。
毎日毎日毎日毎日暑い暑い…(*_*)

3月に福島から上京し同居をしている母(博子)が…
「やっぱ東京は暑さも違うねぇ〜 いづまでも暑いし…(´。`)」
っと、やや意味不明な発言をするので、全国的だよおっかさん!っと突っ込みたいのを必死で抑え
「そうだねぇ〜 人が多いからねぇ…」
っと、さりげなく返してみました。
すると…「なるほどねぇ〜japanesetea 」っと、笑顔で返してきました(汗)

この人に育てられたからこうなったんだ…っと、シミジミ思いますた(・_・) 
毎日がエブリデー!みたいな…
みなさまご自愛くださいm(_ _)m 

さて…いろいろ告知させていただきます。
もう既にコジコジさんが運営してくださっているファンサイト“ぷりん”にて情報を入手して頂いている方もいらっしゃいますが、どうぞこちらもご利用くださいませm(_ _)m


日時/2010年9月1日(水) ~
サイト名/厚生労働省 働く人のメンタルヘルス・ポータルサイト『こころの耳』
内容/「わたしの体験」の中で、自身のパニック障害の体験談の映像メッセージが紹介されています。
HP/ http://kokoro.mhlw.go.jp/etc/message/ohba_kumiko.html
YouTube版/http://www.youtube.com/watch?v=0MAPL-o2Htc (公式)
備考/都内某デカイ公園での外ロケでした。この日も暑かったぁ〜(゜_゜;)
スタッフのみなさまいろいろ気を遣っていただきありがとうございます。
素敵な映像に仕上がって感動しましたm(_ _)m
HN:HIDEKIさま見つけてくださいましてありがとうございますm(_ _)m


日時/2010年9月5日(日) 受付:15:00~ ディナー:18:00~ ショー:19:30~
公演名/『アイドル同窓会ヒットパレード』ディナーショー
出演 /あべ静江・伊藤咲子・大場久美子 (敬称略)
場所/群馬県伊香保温泉「ホテル天坊」
住所/〒377-0195群馬県渋川市伊香保町396-20
料金/お一人様¥25,000-(税込み)
お問い合わせ/伊香保温泉ホテル天坊ディナーショー係 TEL 0279-72-7104
HP/http://www.tenbo.com/kikaku/idol-dousoukai.html
備考/っというか… 明日です<(_ _)> すみません遅くて…m(_ _)m(明けて本日です)


日時/2010年9月7日(火) 19:30~21:00
番組名/テレビ東京系火曜エンタテイメント『なんでも実況ショー3!衝撃!オンナの裏側SP』メイク編
実況/福沢朗 解説:植松晃士 ゲスト:はるな愛(敬称略)
HP/http://www.tv-tokyo.co.jp/kayou-e/
備考/貴重な映像?が見られることでしょう…(^^ゞ


発売日/2010年9月11日(土) 発売号 
雑誌名/『昭和40年男』
コーナー名/「アイドルを追え」
発行/㈱クレタパブリッシング
定価/680円
HP/http://www.crete.co.jp/s40otoko/
備考/弊社タレント群が取材というと場所を提供して頂いております「カジュアルイタリアンレストラン RUCOLA」さんでの取材、写真撮影でした。いつもありがとうございますm(_ _)m


日時/9月12日(日) 17:30~18:00 
番組名/テレビ東京系 大洋薬品Presents『歌の楽園』
司会/薬丸裕英さん
HP/http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/
備考/沢山の歌手の方がメドレー形式でドンドン歌っていきます。出番は、あっ(゜∀゜)という間に終わります(^^ゞ
ほぼ…歌い逃げ?…ですた(^O^)
※BS JAPAN版は、2010年9月17日(金) 18:30~19:00 に放送となりますm(_ _)m
「地デジカ」が、お済みのみなさまはこちらもお楽しみ下さい。(アナログ放送は2011.7.24に終了いたします)
 

日時/2010年9月17日(金) 開場18:00〜 開演18:30〜
公演名/「'70〜'80~マドンナ達のヒットメドレー~あの思い出の青春がよみがえる!! 」コンサート
会場/板橋区立文化会館 大ホール
住所/〒173-8501 板橋区板橋2-66-1
出演/石川ひとみ 伊藤咲子 岩崎良美 大場久美子 桑江知子 平山みき 森川由加里(敬称略50音順)
料金 /4,000円(全席指定)
お問い合わせ/(財)板橋区文化 国際交流財団 文化課 TEL.03-3579-2222
チラシ/http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/002/attached/attach_2289_1.jpg
備考/「チケットが残り少ない!説」 と「まだまだあるようだ!説」が飛び交っておりますが…
こちらでは、お席の空き情報がございませんので、お確かめくださいませm(_ _)m


日時/2010年9月18日(土)19:30〜20:55(生放送)
番組名/NHKラジオ第1「今夜も大入り!渋谷極楽亭」
司会/森口博子 関口泰雅アナウンサー (敬称略)
備考/生放送です(^O^)11日(土)が過ぎると↓にて告知されゲストへの質問などの投稿が可能になるようですので、ここはみなさん!ハンドルネームでバシバシ(さりげなく)投稿して番組を盛り上げてくださいませ(^O^)
HP/http://www.nhk.or.jp/r1-night/gokuraku/index.html

予告/2010年9月29日(水)予定
先日校庭で収録しました番組はTBSにて放送されます。
んが…詳細がわかりません(汗)
分かり次第アップしますm(_ _)m


日時/2010年10月3日(日) 開場13:00〜 式典13:30~ ショー14:00〜
公演名/(財)小山市勤労者共済サービスセンター20周年記念事業 ゲストアトラクション 大場久美子ショー
場所/栃木県小山市立文化センター大ホール
住所/〒323-0023栃木県小山市中央町1-1-1
主催/(財)小山市勤労者共済サービスセンター(愛称:リング・ジョイ)
HP/http://homepage3.nifty.com/ringjoy/index.html
備考/共済に加入している会員さまのみの参加となっておりましたが、ご厚意で一般の方々の入場も有料で可能となる予定です。
詳細が分かり次第アップいたしますので、スケジュールをご調整いただき今しばらくお待ちくださいませませm(_ _)m
多彩なゲストと共に繰り広げられる1時間30分の歌のステージです。
長時間の歌のステージの予定は今後ございません(予定は未定…^_^;)ので、一般の方々の入場が可能になりましたあかつきには、是非遊びに来て下さいませませませm(_ _)m

っと、いっぺんに告知してすみませんm(_ _)m

ではでは… m(_ _)m

おかげさまで、朗読「ウンジュよ」公演のチケットも残り少なくなってまいりました。
今後、テレビ雑誌などでの告知もスタートしますので、お買い求めご希望の方は、お急ぎお買い求めくださいm(_ _)m

エトセトラ@管理人@コメントoffです。

9月 5, 2010 | | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

熱中症

熱中症
熱中症


みなさ〜ん


熱中症大丈夫ですか!


クーミンはなんとか
運動場のロケのりきりました(^_-)


お外でのお仕事は
みなさん本当に大変ですね。

お気をつけくださいまし。

クーミンは
アイシングと梅干しメンテナンスで


ふっか〜つ!ヽ(´▽`)/

てへっ

クーミン
首から濡れタオル…


オリンパス時代とくらべないでねん(笑)


現場監督って感じでしょ

でしょっ(笑)

ではでは

次の現場

楽しんできまーす(^_-)

9月 3, 2010 | | コメント (26) | トラックバック (0)

校庭?!

校庭?!


みなさま〜〜〜♪

こんにちはヽ(´▽`)/

はーい!

ここが…


クーミンの…


今日の…

ロケ地!?

学校の校庭で


いったい何をするんでしょうね〜♪

ぷっ!


オンエアをお楽しみに〜♪

9月 3, 2010 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

みなさま〜〜〜♪

みなさま〜〜〜♪
みなさま〜〜〜♪


こんばんは ヽ(´▽`)/


暑い中!

みなさまは
ご無事でしょうか


クーミンは今日は


音響さんと


「ウンジュよ」の一部


朗読の方のお稽古をしていました。


音響さん
沢山の機材を運んでくださいました。


本番は
サラウンドてきにするので

まだまだ
沢山の機材が入ります

あ〜あ(笑)


今年の夏も…


プールを探すことができず(笑)終わってしまいそう〜♪(笑)

泳ぎたいな〜♪ヽ(´▽`)/

水の中に全身浮かべてリラックスしたいでっす


誰かあ〜♪

クーミンをプールに連れて行ってくださーい。


はーいヽ(´▽`)/

南の島へね(笑)

おっ


ギャングが
おもちゃで遊びたいと興奮して騒いでいます(笑)


昨日
ピコピコおもちゃで
たっぷり遊んだでしょ

今度は
明後日ね!ヽ(´▽`)/


「明日じゃないのかい!」

(笑)明日はちと
大イベントのロケがあるから明後日ね!(笑)


ではでは
明日の用意をして
休みましょ(^_-)


皆様もゆっくり休めますように〜♪

9月 2, 2010 | | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

御礼 m(__)m

御礼 m(__)m


皆様こんにちは

先日、呼びかけをさせていただいた署名ですが


沢山のみなさまの
おこころがよせられています。

心より御礼申しあげます。
沢山のみなさまが
痛みから1日も早く解放されますように。


今日より弟が三ヶ月ぶりに、仕事に復帰いたしました。

会社側のご配慮で
デスクワークに移動させていただき、座っての仕事ができりようにしてくださいました。

それでも本人は激痛との戦いの中の作業になっていると思いますが

続けられるだけ
働くチャンスをいただけた皆様に感謝いたします。

本人が愚痴も言わず、ケロッとしているので

弟も強くなったな
と思っていたのですが…

弟の公開日記をはじめて見て…

病気へのショックや
娘と公園で走って遊んでやりたい
娘を抱いてやれないことなど…が書いてありました。

彼の葛藤に気づいてあげられなかったこと


今まで
ゆっくり話を聴いてあげたことがなかったこと…

などなど

気付かせていただきました。

いつ
寝たきりになってしまうかわからない病気

1日、1日、仕事にいけますように、ただただ祈るばかりです。


今回、
皆様のご署名や
応援メッセージが
どれだけ彼の支えになり、勇気をいただき
今日、出社できたかと思うと
本当に感謝ですm(__)m

この病気だけでなく

お辛い毎日を過ごされている皆様が

少しでも
こころのやすらぎを感じていただける
社会になりますよう

医学の研究が進みますよう願うばかりです。


ありがとうございました。


大場久美子

9月 1, 2010 | | コメント (15) | トラックバック (0)

ただいま〜〜〜〜あ(^^)v

ただいま〜〜〜〜あ(^^)v
ただいま〜〜〜〜あ(^^)v
ただいま〜〜〜〜あ(^^)v

今日も
お稽古場にいました。


はーいヽ(´▽`)/


ご想像どおり


全身筋肉痛でございますです(^^)v

はい!(笑)


あれ?!

写真に…

出演者の方でない方が…


踊っている………(笑)


箱崎社長(笑)

ごきげんさんですぅ(笑)


ここのところ
遅くに帰ってきて

夜中に夕飯食べていて…


ちょっと健康維持には
およろしくないかも


だはぁ〜♪


今日も1日
ありがとうございました。

また
明日ヽ(´▽`)/

9月 1, 2010 | | コメント (13) | トラックバック (0)