おはようございます(^^)v

みなさま〜♪
おはようございます(^^)v
昨日は遅くまで
打ち上げがありました。
ぷっ!
クーミンは筋肉痛?!(笑)
メンバーは誰一人(笑)
朝食会場に…
ありましぇ〜ん(笑)
夏は
食べないとね!
では皆様
今日もハピラキ〜〜♪
201007170811.3gpをダウンロード
7月 17, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | Permalink
この記事へのコメントは終了しました。

みなさま〜♪
おはようございます(^^)v
昨日は遅くまで
打ち上げがありました。
ぷっ!
クーミンは筋肉痛?!(笑)
メンバーは誰一人(笑)
朝食会場に…
ありましぇ〜ん(笑)
夏は
食べないとね!
では皆様
今日もハピラキ〜〜♪
201007170811.3gpをダウンロード
7月 17, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | Permalink
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんにちは
昨日は大変お疲れ様でした・・・って筋肉痛って笑
打ち上げもかなり盛り上がったようですね。楽しそうで何よりです

分かります・・・。
それなら、「普通は」朝起きの辛いかも
大場さんの「食欲」は、その上を行くか・・・。なんか大場さんらしい(失敬!:笑)。
そんな元気で明るくて素敵な大場さんの笑顔がみんな大好き!
いつも本当にありがとうございます
今日も、大場さんが、大場さんらしく楽しく過ごせますよ〜に!
「WE ARE HEADING FOR TOMORROW」
投稿: すぱんきぃ | 2010年7月17日 (土) 14:17
久美ちゃん。こんにちわ
筋肉痛なりませんでしたか(笑い)
この頃、朗読で家にいることが多かったので
やっぱり、打ち上げで盛り上がりましたか
投稿: マーブル | 2010年7月17日 (土) 11:25
ほんまほんま 朝飯は食べないとあきまへん 昨日 祇園祭にきたが 帰り京阪電車終電なくなり サウナ泊まりになってしまったょ夜中に 一時頃 祇園お茶屋あたりに舞妓 稽古さんたちがみんな でてきて山鉾のおはやしが鳴りながら 挨拶されていました 観光客が帰ってから 本当の巡行があるんどすぇ と 言うてました 今日は朝 9時より 観光客演出用のの巡行がありますょ。
投稿: カバオくん | 2010年7月17日 (土) 08:44
大場久美子姉さん、管理人さん、マネージャーさん、おはようございます…
7月17日、土曜日の朝です…
久美子姉さん、昨日はお疲れ様でした…
豪雨の被害が凄いですね…
これ以上被害が拡大しないことを祈ってます…
毎日ジメジメ蒸し暑い日が続いていますね…
今日も1日、心は晴れ晴れと参りましょう…
それでは、今日は何の日のコーナー、始まり始まり〜っ!
ドンドンドンドン!パフッパフッパフッパフッ!パチパチパチパチ!\(^o^)/
今日は…
・漫画の日
・東京の日
・京都祇園山鉾巡業
・安全の日(毎月)
・少年を非行から守る日(毎月第三土曜日)
・勤労青少年の日(7月第三土曜日)
・明治天皇の詔勅によって江戸が東京となる(1868年)
・日本初の国際合弁会社、日本電気[NEC]設立(1899年)
・集団学童疎開実施(1944年)
・アポロとソユーズがドッキング(1975年)
・俳優、歌手の石原裕次郎氏が、肝細胞ガンで逝去。享年52歳(1987年)
・シューメーカーレビー第9彗星が木星に衝突(1994年)
です。
誕生花は…
・薔薇[白]
(White Rose)
花言葉は…
・尊敬
(Respect)
です。
今日も1日、皆様、ハピラキな1日を過ごせますように☆彡。
投稿: East | 2010年7月17日 (土) 08:38
久美子さん、おはようございます。
いやぁ〜朝から、久美子さんの元気なお顔を拝見するとハピラキ
です。
朝ご飯、もりもり食べて今日も1日ガンバリンコしてください。
投稿: とらキチ | 2010年7月17日 (土) 08:38
ご飯だよぉ〜


●∵)
./⌒⌒⌒⌒ヽ
(∵:: ∴)
( ∵:●
(∵:∵(*・∇・*):)
\ ̄ ̄ ̄∪ ̄∪ ̄/
\※※※※※/
\___/
 ̄ ̄ ̄
どんなに騒いで飲んでも朝飯は食わんとネェ〜。
投稿: ゼロ | 2010年7月17日 (土) 08:20