« クーミン農園 | トップページ | フルーツ ヽ( ´▽`)/ »

2010年7月13日 (火)

クーミン農園パート2

クーミン農園パート2
クーミン農園パート2
クーミン農園パート2


収穫ヽ(´▽`)/


収穫〜〜〜ヽ(´▽`)/


クーミン農園管理人さん

ありがとうございました。
帰りの車の中は

バジルの香で癒されまーす。

バジルソースを作って

白身魚のソテーもいいな〜

タコをガーリックソテーでバジルソースもいいな〜♪

ガッツリ
お料理がしたくなりました。

でも…

今週は
地方続きなのよね〜

7月 13, 2010 小山市クーミン農園日記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/48868830

この記事へのトラックバック一覧です: クーミン農園パート2:

コメント

久美子さん&皆さん、おはようございます。

すごいいっぱいの収穫ですね。
焼き茄子&生姜醤油、食べたーい

投稿: しまぴょん | 2010年7月14日 (水) 08:51

凄く凄く素敵で凄く凄く綺麗な大場さん〜おばんです(^ー^)

大きいナスですね。自分もナス大好きですよ。ナスの天ぷら、ナスの炒め物、ナスの漬物。 一年中ナス大好きです。 春・『ナス』・秋・冬・・・

投稿: 中村大輔 | 2010年7月13日 (火) 22:37

くーみん こんばんは。

大収穫祭ですねぇ
大地の恵を、美味しく頂いて下さいねぇ
バジルソースの白身魚のソテー最高っすscissors
茄子も素焼きでお醤油で、ご飯の上にのっけたら最高っすよぉ。

くーみん農場最高ぅpaper

投稿: トトロの寝言 | 2010年7月13日 (火) 21:20

クーミンさん
こんばんみぃ~☆

そろそろ帰宅されましたか???
お出かけ前のわん太くん…最近、クーミンさんが仕事部屋でのお仕事も多かったので! それに慣れてしまったのかも? 知れませんネッ

宇都宮のお仕事は…いかがでしたか
クーミンさんが笑顔で! 化粧品のお話をされる!! こんな説得力のある事ってないですヨネ~絶対
社長さん! 卓見
(^o^)v

クーミン農園…いよいよ収穫ですネ~
\(^o^)/
クーミンさん大丈夫ですヨ
お野菜は…これから! 毎日、収穫できるようになりますヨ

ただ…今度、収穫に行かれる時は! 朝採りを狙って!! 朝駆けされる事をオススメしまぁ~す

あっ! お料理されましたら! 私にも! クール宅急便お願いします~
m(__)m

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2010年7月13日 (火) 21:16

こんばんは。

アゼランゼロ及びクーミン農園、お疲れ様でした。
クーミン農園での収穫の喜びが、みごとに伝わってきますね。
本当にうれしそうです。
採れたての野菜を見ると、その場でバリバリ食べたくなりますよね。
では、クーミンはガッツリ料理を作ってください。
私が頂きます・・・・・ベキッバキッ!(笑)

アゼランゼロのイベント出番直前に写真を撮って記事を更新するなんて、すごいです。
あがり症の私には考えられないです。

あ゛!わん太くん、ウインクしている!U-ェ・U ワン!
いつも思うのですが、ココたんのつぶらな瞳、かわいいです。
クーミン、綺麗です。

投稿: HIDEKI | 2010年7月13日 (火) 20:55

コメットさん、3年間涙あり、感動あり、途中でめげそうになったこともあったと思いますが、
新しいことに挑戦してきたくーみんの成果があらわれはじめましたね
過去のくーみんのブログたまに見返すけど
こんなに輝いてるくーみんみたのはじめて
僕はそう感じます。
くーみん、いつまでも初心を忘れず青春しましょうね
今日は、はじめてコメットさんの夢みれるかな
この笑顔一生忘れません
ありがとう、くーみん、何度も言いますが
くーみんのだいだいファンでよかったです
うれし涙がでそうですー男のくせにねーー

投稿: マーブル | 2010年7月13日 (火) 20:12

クーミンさん、こんばんは。野菜が瑞々しくて、とってもおいしそうですね!なすが大きい!そうそう、先日、私の夢にクーミンさんが初登場しました。夢の中で「クーミンさん」って声をかけたら、ニッコリ微笑んでくださいました(^^)

投稿: チェリン | 2010年7月13日 (火) 19:54

くみちゃん、おおきななす
そのままかじってもおいしそうですよ
また、くーみんの料理がみられる
小山農園の方々ありがとうごさいます
大変だったでしょう
でも、こんなくーみんの生き生きした絵顔
みれてうれしいです
ひとのことをおもう、正直に生きてるくーみん
その行動を神様がみていてくれたとおもいます
自然っていいですね
くーみん、今日はぐっすり眠れそうだね
くーみんもいろいろ忙しいけど
よくがんばったね
これからも、いいことあるよ
七夕のお願いきいたかも
感謝、感謝、くーみん今度はほんとうに
だいすき
みんな手をとりあってがんばっていきましょう
ブラボー、やったねくーみん
今、一番幸せでしょうーもへへ
僕も、飛び上がりたいぐらいです

投稿: マーブル | 2010年7月13日 (火) 19:50

知らないと思うんですけど~僕ってバジルソース大好きな人じゃないですか~

ってか今時のギャル口調でしたが

イタリアンなサラダとか料理大好きです

地方回り終わったら お呼ばれしたいぉ~smile

投稿: dearest-star | 2010年7月13日 (火) 19:49

お久しぶりでございます。夏野菜いいですね。なすとみょうが きゅうりで醤油漬だす。ピクルスもいいな~ラタトゥーユでチキントマト煮で ああ~夕食食べたばかりなのに。ここ一週間 半月分の仕事をしてゲッソリなのに、太ったねと言われます。体内循環悪いのかな…(>_<)久美子さんのパワフルパワー注入を。

投稿: ジェフママ | 2010年7月13日 (火) 19:42

久美子さん

まめなご報告ありがとうございます.

すでに、プロジェクトクーミンファーム
状態ですね。
バジルソースってどんなんでしょうか?
想像できないな!

色は何色でしょうか?
白 透明 緑 オレンジ ????

おっと!ウチの晩御飯は、ホワイトアスパラのようです。この時期ですな~!ちょっと、遅いかも!

では、また!

投稿: タケ(^w^)インサツヤ | 2010年7月13日 (火) 19:37

ヤッター\(^o^)/
お茄子もピーマンもみんなみんな新鮮でおいしそうo(^ヮ^)o
僕も生でかじりたいなあ(っ´∀`c)

投稿: けでんと | 2010年7月13日 (火) 19:34

コメントを書く





絵文字を挿入