« 映画 ヽ( ´▽`)/ | トップページ | スイカをかじる犬 »

2010年7月 7日 (水)

クーミン農園収穫!

クーミン農園収穫!
クーミン農園収穫!


みなさま〜〜〜♪


こんにちは(・∀・)ノ

クーミン農園!

にゃんと!!!


シソ葉とルッコラちゃん
収穫できたそうです。


残念ながらアイスクリームには変身できず…


でも〜♪

「ウンジュよ」のご後援もいただいている


小山の思川温泉で
お客様に食べていただいたようです。


そうなんです!


思川温泉に行くと
クーミン農園のお野菜が食べられる?!



いうことで…

お味見が出来ないクーミン

ちと…


すねてます(笑)ぷっ!(笑)


今日は七夕ヽ(´▽`)/


なにかお願いごとしましたか?

クーミンは…


クーミンは…


ひみつ〜〜〜〜〜♪


な〜んちて(笑)ヽ(´▽`)/


はい
仕事戻りまーす(^^)v

皆様もハピラキで!

@ 写真に映ってらっしゃる、収穫してくださっている方はどなたかしら。あらまあ〜。御礼がいいたいです。有り難うございました。

7月 7, 2010 小山市クーミン農園日記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/48817435

この記事へのトラックバック一覧です: クーミン農園収穫!:

コメント

こんばんは。
雨音が聞こえてます。彦星織姫さんどうないなったんでしょ。。
くーみんはいかがお過ごしでしょうか。
コジコジさんのぷりん凝ってますね。

くーみん農場進んでますね。
もう収穫出来るんですね・・。
やっぱ畑仕事って大変そうだにゃあ・・・。

紅白歌のベストテン再放送してくれないかなー・・。歌番組が見たい。


でわでわクーミン&みなさん
おやすみなしゃーい。

投稿: 鷹雪 | 2010年7月 7日 (水) 23:24

七夕の夜、素敵な時間を過ごして下さいね。

おやすみなさい

投稿: トトロの寝言 | 2010年7月 7日 (水) 23:08

久美子さん、こんばんは。
今夜は、関東は雨模様のようですが、
こちら関西は七夕の夜には珍しく晴れて、星もばっちり見えてます。

クーミン農園の初収穫、おめでとうございます。
これからもいろんな野菜の収穫風景を楽しみにしてますよ~(^^)

投稿: vessel | 2010年7月 7日 (水) 22:50

こんばんわん〜☆(*´ω`*)
クーミン農場の収穫おめでとうございます\(^o^)/
これからますます楽しみですねp(^^)q

七夕さ〜らさら〜♪
ママさんとみなさまの願いが叶いますように(^^)v

投稿: けでんと | 2010年7月 7日 (水) 22:43

加藤一郎さんのブログで久美子さんの動画を拝見いたしました。早く「ウンジュよ」聴きたくなりましたぁ♪久美子さんおやすみなさぁい☆

投稿: ホワイトタイガー | 2010年7月 7日 (水) 22:39

今晩は雨が降っていて星や月の舟が見えません。

残念?

そんな事は有りません。

夫婦が一年ぶりの逢瀬!

見ないで居てあげるのが、
大人のエチケットです。

久美子さんの、
秘密の願いが、かないますように。

星娘さん!おやすみなさい。

投稿: タケ(^w^)インサツヤ | 2010年7月 7日 (水) 22:00

前略久美子様ファミリーのみなしゃまこんばんはm(__)m昨日は東京もすご〜い雨でしたね名古屋も昨年大雨だったのでお気持ちわかりますm(__)mさてしゃてクーミン農園大収穫祭おめでとうございます新鮮野菜食べてみたいですな〜。ほうば寿司僕のお袋さんも岐阜の人だからこの季節田舎から葉っぱいただき家で寿司作りますよ。蜂の子の佃煮が入るの隠し味ですsign01以上名古屋からよっちゃんでしたm(__)m

投稿: 名古屋のよっちゃん | 2010年7月 7日 (水) 21:32

祝 クーミン農園収穫!てしおにかけて育てられた作物のお味は最高だろうねぇ。自然相手でいろいろ御苦労多いと思いますが関係者の皆さん頑張って下さ~いm(__)m 久美子さん皆さん今宵もハピラキでね☆温泉行って食してみたいっす☆

投稿: ホワイトタイガー | 2010年7月 7日 (水) 20:36

久美ちゃん、こんばんわ。
7時から今までBSで、あばれ八州御用旅ー
国定忠治を斬れ前編見ました
4シリーズのパート1を見ました
くーみん、ピンクの着物よくお似合いでしたよ
最後、くーみんが肩を切られて死んでしまいましたが
息子がやってくれましたね
亡き夫のタバコを腰にぶら下げている人物を発見
したときの鋭い目感動しました。
息子に教える立ち回りもすばらしかったです
くーみんの時代劇みれて今日もいい日でした
感謝、感謝

投稿: マーブル | 2010年7月 7日 (水) 20:06

お疲れ様です。。

今日…TOCへ行ったら

クーミンあーんど

伊藤咲子さん、etc…の

ポスター発見!

行きたいなぁ~。。

でわでわ‥また…

投稿: ましゃ | 2010年7月 7日 (水) 18:44

くーみん、くーみん収穫している人は、くーみんです
なぜかというと、くーみんはコメットさんだから
変身できるから,なーちて
それと、仕事に戻りますということは収穫にもどる
ということ
くーみん,帽子かぶって収穫がんばってね(わらい)
もへへーーーー
しんどかったら、手伝いに行きますよ

投稿: マーブル | 2010年7月 7日 (水) 18:03

クーミンさん
お疲れさまデス!
春日部は…午後から! 時々、ザッ~!! と雨が降ったりしています…。
東京は…いかがですか???

クーミン農園!! いよいよ収穫開始ですか
おめでとうございます~
\(^o^)/

大葉…はやり! 素麺の薬味ですかネッ
ネギとミョウガ・大葉をブレンドしてクーミンさん特製麺ツユで

ルッコラ…クーミンさんなら! サラダで召し上がるのかナ

クーミンサラダ・夏バージョン…食べてみたいナァ~

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2010年7月 7日 (水) 18:02

くーみん お仕事ご苦労様です。

農園の方もいろいろ収穫出来ている様で、秋の大収穫祭が待ち遠しいですね、楽しい収穫祭が出来る事を祈っています。

梅雨のお天気が続き、豪雨の被害も多く出ているようです。被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。それとまだまだ梅雨が続きますので、気を付けてお過ごしください。ではでは。

投稿: トトロの寝言 | 2010年7月 7日 (水) 17:12

前かがみの姿勢で収穫するのも疲れるでしょう…。
ルッコラを抜きながら、
よっこらせ…
るっこらせ…
おあとが宜しいようで…(笑)。

投稿: Sanuki | 2010年7月 7日 (水) 13:33

久美子さん皆さん、こんにちは
くーみん農園 順調ですね。
しその葉おいしそう(*^。^*)
天ぷら、そうめんの薬味あと・・・
食べたいですね!わたしも先週末、実家へ帰って
お野菜たくさん収穫して帰りました。獲れたては
また格別です。
午後からもお仕事頑張ってください。

投稿: とらキチ | 2010年7月 7日 (水) 12:45

すみません!

先ほどのコメントで、言い忘れた事があります。

「怒らないで」の後に2回改行をいれ、次の文字が入ります。

「ぷ」


ぷっ!

投稿: タケ(^W^)インサツヤ | 2010年7月 7日 (水) 12:20

写真に写っているのは、
私です。

お礼を言ってもいいですよ!

ナンチテ(^w^)

嘘、ウソ、シソ、シソ!

ドレミファソラ シソ!

すみません。いい加減な事ばっかり言ってますね!

(ルッ)コラー!!って、怒らないで 

投稿: タケ(^W^)インサツヤ | 2010年7月 7日 (水) 12:15

くみちゃん、よかったね
ただ味見できないのが、残念だね
心配してた小山農園無事でなによりです
くーみんのひみつおしえてーーーー
雨も大丈夫でしたか
ゲリラ豪雨は、急にある地域に降るので注意です
僕の願いは言ったけどとにかく100歳まで
がんばって、いてくれるだけで幸せです
今日は雨降ってないですか
降ってなかったら、てるてる坊主きいたかも
子どもの時以来、くーみんの為に作りました
小山農園守ってくれる皆さんご苦労様です
くーみんも早く味見できるといいね
くーみん、お仕事ご苦労様です
また、かわいい久美子ちゃんスマイル見せてくださいね
あと、移動中でも仮眠してね
今日も元気送ります
エイ、、、、、届きましたか

投稿: マーブル | 2010年7月 7日 (水) 11:31

おっ おおば 大葉
収穫ですね。

天ぷらで、パリッといきたいところです。

投稿: matsumoto | 2010年7月 7日 (水) 11:24

コメントを書く





絵文字を挿入