« 日曜日の朝ですね(^^) | トップページ | お誕生日ヽ( ´▽`)/ »

2010年7月20日 (火)

やさしい先輩 あべ静江さん(^^)

やさしい先輩 あべ静江さん(^^)
やさしい先輩 あべ静江さん(^^)
皆様〜♪


こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

大場久美子です


先日、長野のディナーショーの帰り

帰りの新幹線の中で
おもいきって(^^)v
あべ先輩に

「今度10月に朗読公演「ウンジュよ」をやることになりました。先輩のブログで紹介していただけたら嬉しいんですけど」って言ってみたら
こころよくオーケーいただきました。

あ…

もうすでに記事をアップしてくださってます!はやっ!
それも!
いっきに5件も!


新幹線の中で
降りるまであとわずかの時間にもかかわらず…

そのわずかな時間に
お弁当を食べようとしていた先輩は食事をおいておいてm(__)m
私の隣席に座りにきて下さって!
「ウンジュよ」の話を親身に聞いてくださりました。

ほ〜〜


お話して良かったヽ(´▽`)/


実はわたし…


今まで
自分のイベントなどを先輩や芸能界の知人に話をした事がなくて…。

大先輩に未熟な私から
お声かけさせていただくのは…という気持ちがありまして…。


でも今回は

私の事はおいといて
「ウンジュよ」のメッセージを沢山の皆様に聞いていただかなくてはと思ったのです。

寛子ぴょんもチラシを持っていってくれました。
寛子ぴょんは
私のイベントには声をかけると
足を運んでくれる、
とても頼りになる、優しい親友です。

いう事でヽ(´▽`)/


ぜひ皆様〜〜♪


あべ静江先輩のブログをのぞいてみてくださいね。

あべ静江先輩オフィシャルブログ
「みずいろの手紙」
http://ameblo.jp/abe-shizue/

あべ先輩の
やさしいこころくばりの言葉も添えて下さってます。


ありがとうございます

感謝です。

大場久美子

7月 20, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/48924092

この記事へのトラックバック一覧です: やさしい先輩 あべ静江さん(^^):

コメント

おはようございます♪

まずは…
管理人様
お誕生日おめでとうございます♪

お祝いは‥
クーミンがいっぱい用意している
……はず……なので‥(笑)
いっぱい、一杯…
飲んで下さいまし♪♪♪

あべ静江さんの所へ‥
行って来ました!
ペタして、コメント書いて…☆
いやぁーー☆
スゴかった‥っす!

クーミンのまわりには‥
素敵な人ばかりですね。。

でわでわ…

投稿: ましゃ | 2010年7月21日 (水) 07:46

おはようございます。連日!猛暑日!久美子さん体調大丈夫ですか?暑さに弱い、久美子さん、無理などしないで下さいね。箱崎社長様、お誕生日おめでとうございます

投稿: 飯塚 誠 | 2010年7月21日 (水) 07:40

おはようございます。

箱崎社長さん お誕生日おめでとうございます
(っ´∀`c)

日ごろホントに感謝してます。健康に気をつけて、これからも宜しくよろしくおねがいします。

投稿: 笹田サリー&ちい | 2010年7月21日 (水) 06:13

箱崎社長、お誕生日おめでとうございます。
最高の一年になりますように。
毎日暑い日が続いております。体調には気をつけて下さいね。
いつもありがとうございます。

投稿: せきぴ | 2010年7月21日 (水) 05:34

箱崎社長、お誕生日おめでとうございますぅぅぅ。
所でシラカワのHPは新しくなっても動きなし...
時にはやる気を出しましょう^^;では、バイビー!

投稿: レイン | 2010年7月21日 (水) 05:16

もはようございま〜すヾ(´ω`)ノ
優しい先輩と友人のあたたかな言葉はほんとに励みになりますね(*´∀`*)静江さんのブログから、あらためてママさんの朗読劇への想いを知ることができました。ますますがんばりんこされてくださいね(^^)v

箱崎社長様、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ではでは今日も優しい穏やかな風がママさんとみなさまのところに届きますように.:*:・'☆

投稿: けでんと | 2010年7月21日 (水) 05:01

おはようございますhappy01
本日は、箱崎社長さんの、お誕生日ですsign01おめでとうございますhappy01birthdaybar
いつも、お世話になりまして、これからもよろしくお願いしますscissors夜型の社長の事ですから、まだ仕事中ですかなsign02今年一年も健康で穏やかよに過ごし下さいsign01

投稿: 飯島康浩 | 2010年7月21日 (水) 03:02

クーミン こんばんは

あべ静江さんのブログみました。
「ウンジュよ」の紹介はもちろん、久美子さんの経歴までしっかりと紹介されてましたね。
あべ静江さんの親身度が伝わって来るとともに、久美子さんの本気度も良くわかりました。


☆知ってる内容なのに☆
知ってる内容のものを読んでいるはずなのに、感じ方が全く違ってました。不思議ですよね。
別の方から紹介されるっていうのは、受ける側にとっては、全く意味やニュアンスが違うんですよね。

思わず、あべ静江さんのファンになりそうな勢いです(笑)
久美子さん、ゴメンナサイ 浮気はしません(笑)
あべ静江先輩を大切にして下さいね。

☆生き生きした表情☆
あべ静江さんの言葉「私に語る久美子ちゃんの表情は、熱心だったし 生き生きしていたし 輝いていた」。。。

私も、久美子さんの「生き生きとした表情」を見てみたいし、そんなに「久美子さんをかり立てるもの」は何なのか、是非、知りたいと
「ウンジュよ」への興味が深まりました。
思えば、30年前「女優の世界にお嫁に行く」と言った彼女の「お芝居」に対する「想い」や「世界観」を全く理解していない当時のままの自分に反省しました。
30年も経ったのだから、少しは自分も成長して、「本当の大場久美子さん」を理解しなきゃと思いました。

「ウンジュよ」楽しみにしています。

☆Happy Birthday☆

箱崎社長様
お誕生日おめでとうございます。

いつもお世話になっております。
お年頃なので体力が一番厳しい頃だと思いますが、お体には気をつけつつ、久美子さんの無理?を聞いてあげて下さいね。happy01

投稿: あこがれパパちゃん | 2010年7月21日 (水) 02:59

久美子さん・先日の長野ディナーショー お疲れさまでした & ありがとうございましたhappy01。  箱崎社長さま 4〇 回目のお誕生日おめでとうございますhappy01。 これからもいろいろと宜しくお願いします。 m(_ _)m また、西水流さまと事務所スタッフのみなさまで、久美子さんを宜しくお願いします。 これからも 久美子さんを追いかけて、どんどん 馳せ参上しますので。(^_^)v

投稿: わお | 2010年7月21日 (水) 01:41

お疲れ様ですconfident

あべさんは、「ウンジュよ」のお話そのものに感じるところがあったのだと思いますが、大場さんの人柄はもちろん、大場さんのこの作品にかける思いに、強く感じるものがあったのでしょうね。

人間だから。みんな血が流れているから。涙を汗を流すから。愛を持つ人間だから。
「ウンジュよ」のテーマは、真剣に受け止めて、感じて、考えたいと思います。

大場さんの朗読、ぜひ自分も拝聴しに伺います。

ぜひ頑張ってください。

「WE ARE HEADING FOR TOMORROW」

投稿: すぱんきぃ | 2010年7月21日 (水) 01:02

こんばんは

あべさんのブログ拝見しましたよ~。
くーみんの優しいお姉さんみたいな
そんな感じで・・・。


くーみん、芸能界長いのに、自分のそういうイベントとかを話した事がないっていうのに、ちょっと驚きました。


オイラの姉がいるんだけど
ちょっと林さんに似てるんですよー。


でわでわ
くーみん&皆さん
明日も良い日であるように。

>社長さん
お誕生日おめでとうございます。

投稿: 鷹雪 | 2010年7月21日 (水) 00:30

御晩です。

もう0時を過ぎて、7月21日ですね。
私の誕生日の丸一ヶ月前になりました。

本日、21日は、管理人さんであり、頼もしい社長殿
箱崎さんのお誕生日ですね。
28回目の誕生日(笑)、まあ何十何回目のお誕生日
目で問うございます。

今年前半も過ぎ、色々喜怒哀楽に関わる事もありましたが、総じて良い半年では無かったでしょうか?

今年後半は、これからの久美子さんのライフワークになるでしょう、新しいエンターティメント朗読が始まりますね!そのプロデユーサー箱崎さん。久美子さんを支えてくださいね!
キコの縁の下の力持ち!
箱崎社長様!
ありがとうございます。
感謝しています。

今後尚更のご発展を願っております。
又、一年よろしく御願いいたします。

シャッチョさんもハピラキな1年になりますように!!!

投稿: タケ(^w^)インサツヤ | 2010年7月21日 (水) 00:21

くーみん、いい先輩もってよかったね
今日も、よく眠れそうです
くーみん、お仕事ごくろうさま
今日は、いい経験できました
明日も、ハピラキで

投稿: マーブル | 2010年7月20日 (火) 23:59

おこんばんはです。
あべさんのブログも観させて頂きましたよん。
クーミンの想いやあべさんを始め周りの方々の後押しで本番に向けて更に加速して行けそうですね。
クーミンも日々充実しているのがこちらにも伝わってきてイイ感じですねぇ。
毎日暑いですが明日もがんばリンコですよん♪
では~おやすみなさいでっすぅ。

投稿: ゆうちゃん | 2010年7月20日 (火) 23:38

こんばんは。

あべ静江さんのオフィシャルブログすごいことになってますね。
クーミン一色になっている~。
本当にあべ静江さんには感謝ですね。
クーミンも大先輩に初めてお願い事をする勇気、すごいと思います。
改めて「ウンジュよ」に対する熱い思い、強い思いが伝わってきました。

投稿: HIDEKI | 2010年7月20日 (火) 23:12

久美子さん、こんばんはnightあべ静江さんのブログ拝見して参りました。 
凄く、すごぉ〜く優しさが伝わってきました。久美子さんの気持ちが先輩やお友達に伝わり、そこからまた、どんどん輪が広がって行く、素晴らしいことだと思います。 

朗読劇、観に行くことはできませんが、応援してます。私も頑張ります。 

今日も1日お疲れさまでした。おやすみなさい。

投稿: とらキチ | 2010年7月20日 (火) 22:53

クーミンさん
こんばんみぃ~☆

今日も! 暑かったですネ…。
ギャング君達は! 夏バテしていませんか

あべ静江さんのブログを読んでいますと…クーミンさんのカラオケのお話がありましたぁ~

カラオケに! 持参したサンバホイッスルを使って! スプリングサンバを歌われているとの事でしたケド…クーミンさんて! 普段からサンバホイッスルを持ち歩いておられるのですかぁ~
(^o^)

何か…クーミンさん達がカラオケをしている姿が目に浮かんで一緒にカラオケしたいナ~と妄想してしました

私は!“あこがれ”を歌わせて頂きマス~
(^o^)v
(バキッ! ベキッ)

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2010年7月20日 (火) 22:24

すごいですね!
「みずいろの手紙」
久美子さんの事、どしどし書いていただいているようです。

すばらしい先輩!
あべ静江さん。

素敵な方ですね!

投稿: タケ(^w^)インサツヤ | 2010年7月20日 (火) 21:53

久美子さん、ウンジュよに出会えて本当に良かったですね!もしかしたらウンジュよさんの方から朗読してくれるふさわしい方を探し求めていたのかもしれませんね。久美子さんのおかげで俺達もこの作品に出会うことができてすごく嬉しいです!ありがとうございますm(__)m あべさんや林さんとの出会いも久美子さんにとって掛け替えの無い貴いものですね♪あべさんのグログで改めて久美子さんの想いをうかがい益々朗読が聴きたくなりました!お体に気をつけて頑張ってくださいね!管理人さんのピーターパン もとい、ピンポンパン楽しみィ~♪

投稿: ホワイトタイガー | 2010年7月20日 (火) 21:42

行ってきました。⑦までになってましたね。
優しい方ですね。heart02

投稿: せきぴ | 2010年7月20日 (火) 21:34

クーミンお姉さん、こんばんは。あべ静江さん、本当に、心優しい先輩ですね。本当にあたたかさが伝わります。人の優しさって、素晴らしいと改めて感じました。公演、成功するといいなぁ。レイ

投稿: Ray | 2010年7月20日 (火) 20:14

見てきましたsign03

持つべきは先輩ですか 人と人の交わりって

年齢と共に重さを増してきますよね

ありがとうって感謝の気持ちを忘れないようにしないとですよね

投稿: dearest-star | 2010年7月20日 (火) 20:12

信頼しあえる仲間っていいですねー。


本当にしんどい時つらい時に支えなってくれる仲間は宝物です。


o(`▽´)o

投稿: チロちゃん | 2010年7月20日 (火) 20:11

ごめんなさい~m(__)mあべ静江さまでした。失礼いたしました。

投稿: ジェフママ | 2010年7月20日 (火) 19:00

おこんばんわ(^o^)/暑さに負けず頑張りん子頼もしい皆様ですね。今日ちょうど近くの会館のコンサート情報みて びっくり 同窓会コンサートと題して あべ静枝さま初め 柏原さん フィンガーのあきらさん 狩人さん みちるさん とすごいメンバーのコンサートが身近に。パワーもらえそうです。

投稿: ジェフママ | 2010年7月20日 (火) 18:58

ありがたや、ありがたや

あべ静江さま 感謝です。

もつべき者は友ですね。

素敵な人達に恵まれている、くーみんの人柄ですね。


しかし、あっちいなぁ。でも、夏最高っす。
僕は夏男なので全然大丈夫だけれども、あまりにも急激な気温の上昇!体調を崩さない様に気を付けて下さいね。

投稿: トトロの寝言 | 2010年7月20日 (火) 17:50

くーみん、こんにちわ
阿部さんのプログ見ましたよ
5回に分けて紹介されてました
それも、詳しく、くーみんからのメールの
内容も
覚えてますよみずいろの手紙
寛子さんの素敵なラブリーボーイも、、、
3人さんともいつまでもなかよく
してくださいね
寛子さんもありがとうございました
暑い日が続きますが、
3人さんともお体にお気をつけください

投稿: マーブル | 2010年7月20日 (火) 16:51

三人とも、相当スマートになってらっしゃいますね。
みんなおきれいで!

あべ静江さんの
プッシュ有り。

勇気付けられますよね!

久美子さん。上の写真も、下の写真も
良い感じです。

かわいきれい!っすね!

投稿: タケ(^W^)インサツヤ | 2010年7月20日 (火) 16:48

クーミンさん
こんにちは~
\(^o^)/
あべ静江さんのブログ拝見しましたぁ~
長野への移動風景&ライヴの模様など! クーミンさんとは、また別の視点でお話しされていて! 面白かったデス~
(^o^)b

あべ静江さん…クーミンさんの熱意と真心を込めた言葉を…優しく受け止めて下さって!! ご自身のファンの方々に紹介して下さっていますネッ

クーミンさんがどんなに感激されたか目に浮かびマス~
私からも! あべ静江さんに感謝!! 感謝!! デス
m(__)m
クーミンさんホントに! 素敵な大先輩&幼馴染みに恵まれましたネ~

それにしても…お写真のあべ静江さん…大胆な衣装で! お美しいですネ~

そして! ショートカットの髪型に黒い衣装のクーミンさん何と清楚な
超! 萌え~です!!
かわいい

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2010年7月20日 (火) 15:47

くーみん こんにちはhappy01
暑いが続きますが、元気ですかsign02
良き先輩、良き友人に、恵まれて、嬉しいhappy02限りですsign01静江様 ありがとうございますhappy01

投稿: 飯島康浩 | 2010年7月20日 (火) 14:23

コメントを書く





絵文字を挿入